PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の楽しみ☆

最近、家に居ても、出かけても・・・どこからとなく甘~い香りが・・・
そう、↓↓この花の香りです。。。
きんもくせいの花

分かります??金木犀の花です。。
オレンジ色の、小さな花の集まり・・・秋を感じる今日この頃です・・・

さて、最近は本当に昼間もすっかり秋らしくなりいつでも散歩OK!!
バニラも、おかあちゃまも嬉しい次第ですjumee☆SaturdayNightFeverR
青空①青空②

本当、空を見てもすっかり空が高く気持ちの良い秋空でしょ??

気持ちがいいね

バニラも、こんな良いお天気の日は気分が良さそう
(ちょっと、バニラ目線での撮影のため、変な感じ??)

何か居る?

ん??バニラ?何か見つけたか??何か居てるん?
クンクン・・

クンクン・・・って??ねぇねぇ???何か居るのってば~!

さらに、クンクン

さらに、クンクンしてましたが・・・結局は何も居ませんでした。。。アセ
で、この後バニラは・・・

挙動不審?
気持ちが良いの?

道の真ん中に座り込み・・・気持ち良さそうにこんな行動を・・・
(って、本当は頭が痒くて(?)カキカキしてるだけですが・・・(;^ω^) )
おかあちゃま、バニラのこんな顔見てるだけで幸せやな~heart03って感じます。。。

モデル風

ちょっと、モデル風に撮影しました。。。
おかあちゃまの、カメラの腕が悪いのと・・・モデルがイマイチですみません・・
黄昏・・

ちょっと、黄昏バニラです。。。
この後、歩くのが嫌になったのか・・・
家のほうを向いて、サッサカサ~と帰りました・・・ダッシュ!
最近のバニラは、歩くより・・・秋を感じたいのか止まってばかりです。。。(^^;


↓↓秋になり、散歩も楽しくなった(?)バニラ&おかあちゃまにポチッと宜しくね

ポチッとありがとう☆

スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 15:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金木犀の花・・・いい香りが匂ってきそう。
空もまさに秋空。気持ち良さそうね。
バニラちゃんもなんだか、のびのびして
見えるのは気のせいかしら・・・

モデル犬バニラちゃんだわ。ポチ☆
リボンもお洋服もバックもナイスマッチ!
「バニラ目線」で今さらながら気になった
んだけど、どうやってangeさん、撮ってるの?
今話題のスパイダーマン風スタイルで?^^

| かこ | 2007/10/13 18:28 | URL |

そちらはいいお天気なのねv-411
モデルさんもangeさんの腕もv-218よ!!
ん?昨日のお洋服と今日のお洋服が
おニューではないのでしょうか??
違ってたらごめんなさいv-436

| はなちゃんママ* | 2007/10/13 19:17 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

かこサマ

もうね~家の庭にも咲いてまして・・
毎日、甘~い香りでいっぱいなんですよ!
バニラ。。のびのびしてます??
きっと、お天気もいいし。。爽やかだし・・
気分がいいのでしょうね!
私も、気分が良いですから~(*^ω^*)ノ
さて、質問の『バニラ目線』ですが・・
ウフフッ!スパイダーマン風スタイル・・
近いかもです。。
もうね、汚れてもいいの~な服を着て・・
バニラと一緒になって、道に座り込み(車が通らない、田舎道ですよん♪)
撮影です。。
きっと、ご近所さんが見ると・・怪しい人かも??です(^^;
今日もポチッと嬉しいです☆


はなちゃんママさま

コチラは、とってもいい天気が続いてますよ~!
でも、昼間も肌寒くなってきました(;^ω^)
モデルも、私の腕も。。褒めて頂きありがとうです♪
昨日と今日の服は・・・前から持ってたやつです^^;
おニューのは、お出かけ用に仕舞いこんであります。。
そのうち、着てる姿お見せいたしますね!

| ange | 2007/10/13 20:51 | URL |

金木犀の花の香りはどこからともなく
香ってきます!
秋を感じますねぇ♪
心が洗われるような美しい空です!
バニラくん草のにおい変わってきた?
さわやかな風に吹かれるバニラくん
かっこいいです♪

| いちはは | 2007/10/13 21:37 | URL |

金木犀、私も大好きです♪
いい匂いですよねぇ~(*´ェ`*)

青空バックにバニラくんきまってますね☆
カキカキしてる顔もカワイイ~(≧∇≦)
小梅も何も無いのに草に
顔突っ込んでクンクンしますよ( ´艸`)ムププ
なにがいるんでしょうねぇ~(;´Д`A ```

| ecru | 2007/10/13 22:24 | URL |

私もお散歩してると金木犀がたくさんあるところを通るのですが金木犀のいい香りがしてきます(*^-^*)秋らしいですよね☆

青空がとても綺麗ですね(^0^)
青空をバックにバニラくんとてもいい写真が撮れてますね♪
バニラくんお散歩より秋を感じてるんだね(^▽^)うちの2ワンはまさしく食欲の秋です(笑)

| ライまま | 2007/10/13 22:39 | URL | ≫ EDIT

目を細めてかきかきしてる
バニラくん、かわいい♪
道の途中でいつもリラックスする
バニラくんの行動がおもろいです☆笑
長助はリード引っ張りまくるので
こうやっておっとりお散歩してくれるのが
羨ましいわぁ~

黄昏バニラくん・・・
金木犀の香りにうっとりしてたんかな?
なんだか秋っぽくてすてきだわ、ぽち

| 長助おかん | 2007/10/14 00:32 | URL | ≫ EDIT

金木犀の香りって、ホント、優しい気持ちにさせてくれますよね♪
バニラクン、気持ちよさそうですねi-179
ワタシも、アッシュとこんな日に散歩に出掛けるのが何より至福の時間ですi-80
バニラクン、モデル見たいですよ!!かわいいi-80
最後の写真、アングルがナイス♪ですね。

| アッシュのママ | 2007/10/14 00:36 | URL |

テンプレ変わりましたね?
金木犀私も大好きです^^
昔むかし「イヴ」って金木犀の香り・味が
するガムありましたよね~
angeさん分かりますかぁ^^;

空が青くて綺麗ですね。
バニラクンも気持ち良さそうだワァ。
angeさんいつもバニラクンの目線まで
下りて写しているのでしょうか??
いつもイイ表情のバニラクンにポチです。
今日もアップしていましたね~♪

| ゆう | 2007/10/14 00:57 | URL |

☆コメントありがとう☆

いちははサマ

もう、本当に最近は甘~い金木犀の香りがあちらこちらから、しますよね!
この香りが好きで、秋を感じます♪

空気も澄んできて、空も凄くきれいな青空で・・
毎日が散歩日和です。。
草の匂いも、夏から秋に変わってきたのか??
他所のワンコの匂いがするのか??
いつも、クンクンやってます(;^ω^)


ecruサマ

この時期って、この金木犀の香りがいいですよね!
素敵な香りで・・なぜだか懐かしい感じがします(*≧▽≦*)ノ

秋になり、散歩歩いてくれるかな??って思ってますが・・
いつも、こんな感じでくつろいでます^^;
小梅ちゃんも、草に顔を突っ込みますか?
ワンコの興味をひく、匂いか何か居るのかな??


ライままサマ

本当に、金木犀の香りって秋を感じますよね?
散歩してても、あちらこちらから甘い香りしますね~(*^▽^*)

最近は、お天気もよく涼しくて・・散歩するのにも気持ちが良いですよね~!
散歩より秋を感じる・・でもね、オウチに帰ると・・・
バニラも食欲の秋ですよ~(爆)


長助おかんサマ

ね~ホンマ、涼しくなってきたから・・
歩いてくれるのかな???って思えば・・
いつもマイペースなバニラです(;^ω^)
私的にはもう少し歩いてよ~なんですけどね・・(笑)
長助くんは、いつもグイグイ引っ張るのですね?

黄昏・・ホンマ何に黄昏てるのか・・
いつも、立ち止まって何かを感じてます(* ̄m ̄)
早く帰って・・ゴハンって思ってるのかな~??(爆)


アッシュのママさま

金木犀・・甘い香りで・・優しい気分になれますよね♪
そうそう、秋になり涼しくなって。。ワンコとの散歩も至福のヒトトキになりましたね!
え~バニラ・・モデルみたいですか??
嬉しいです★ありがとうございますね~!
もうね、私も座り込みでの撮影です(^^;


ゆうサマ

テンプレート・・またまた、模様替えしました。。
前のは、字が小さくて・・(笑)

金木犀・・ゆうさんもお好きですか??
良い香りで・・秋を感じますよね!
金木犀の味・香りのするガム・・・
(-ω-;)・・・名前は忘れましたが・・なんか食べたことがあるような・・(汗)

空もね~透き通るような青で・・毎日が気持ちがいいほどのお天気続きです!
バニラ目線ですか??(* ̄m ̄)フフフ
実は実は、私も道に座り込んでの撮影なんですよ~!
(あ!いつも、散歩に使っている道は、車の通りがないんです。。なので、大丈夫なんですよ~)
でも、ご近所さんに見られると・・怪しい人かも(爆)
今日も、ポチ☆っとありがとうです!

| ange | 2007/10/14 07:52 | URL |

急に秋らしきなりましたよね~!
空がとってもキレイで、バニラくんも気持ち良さそう♪
↓バニラくんもビビリなんだ~!
チョビもビビリ・・仲間だね♪
そして・・出遅れちゃいましたが・・
バニラくん、抽選上手だね☆ポチ
今回は残念だったけど・・次回こそは~
年明けも楽しみにしたますね~♪

| チョビママ | 2007/10/14 08:17 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

チョビママさま

ですよね!急に冷え込んで・・朝晩なんて、寒いくらいです><
でも、毎日天気は良くて散歩日和が続いてます。。

↓そーなんですよ!バニラ・・相当なビビリです。。。
チョビくんも、ビビリなんですよね??
でも、ビビリばところも可愛かったりするんですけどね(;^ω^)
バニラね、名前を書いた紙が『オヤツ』だと思いパクっていったのかもです(笑)
だって、咥えて逃げようとしたんですよ~!
はい。。必ず、またやりたいな!って思いますので。。。
これに懲りずに、参加してくださいね~☆

| ange | 2007/10/14 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/394-12655f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

