PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ企画・・当選者発表!

10月10日・・・ここ、バニラ家では・・緊張の面持ちで抽選会が行われた・・
そう、おかあちゃまとバニラのブログが、1周年を記念して企画した
ショボプレ企画の・・・
おかあちゃま、まさかこんなにたくさんの方の応募があるなんて。。
思いも寄りませんでした(ノω`*)涙が出てきました~!
改めて、ありがとうです。。

ネームカード

おかあちゃま、このように↑参加していただいた方のお名前を、紙に書き・・

シャッフル~

こうしました~!
選ばせて~

バニラさん・・やる気満々のようで・・
特訓の成果が出せるのか?
選んでね

さあ、選んでね~!!
選び中!

で、バニラが選んだのは???


まずは、お1人目でーす。。。
オメデトウ①


ココの日記ゆかさんです!
そして、2人目は??
オメデトウ②

Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グキサさんです・・・

おめでとう

ゆかさん・キサさん・・・連絡先をメールか秘コメにて教えてくださいね~!
ショボプレを発送いたします~プレゼント

ゴメンなさい~

本当、ゴメンなさいね~!
また、年明けくらいにしようかな~って、考え中なので・・・
これに懲りずに、次回も是非参加してくださいね~!!

でも、本当・・バニラが選んでくれるとは・・
しかも、オヤツなしでですよ~( ̄□ ̄|||
バニラも、やっと1年たって・・このブログの主役としての実感が出てきたのかな?
当たった方も、外れた方も・・・楽しんでいただけましたでしょうか?
私は、楽しかったですよ~

最後に、おかあちゃまとバニラから1言・・
代表して、バニラから伝えてもらいますね~!
これからも
よろしく!

本当、これからもおかあちゃま・・・みなさんに楽しんでいただけるような
ブログを目指しますので、こらからも宜しくね~!!

↓↓きちんと、抽選をしてくれたバニラに。。。ポチッとお願いね~!!


ポチッとありがとう☆




おまけ

上:クシャミをする寸前に、撮れました(爆)何て、ブチャイクなのぉ~v

下:アクビしてます。。大きなお口やなぁ~!おかあちゃま・・吸い込まれそう・・
変顔

アクビ

スポンサーサイト

| その他 | 16:03 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日が発表だったんですね!
当選した方おめでとうございます(´∀`)
ウチもねえキリ番考え中なんですよ♪
番号だけ決めましたが問題は抽選方法です・・・
angeさんどんなふうにバニラ君に教えたのかしら??
是非教えていただきたいです(*^U^)

| はなちゃんママ* | 2007/10/11 17:03 | URL | ≫ EDIT

ん?ゆかさんって私の事?よね!!
わぁいわぁい!!
バニラくん、ありがとー♪
メールフォームから連絡先送りますね^^

クシャミ前のバニラくん、
あっかーん。笑えるぅー(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン

ふぇふぇふぇって事聞こえてきそうよ(* ̄m ̄)

↓カエルのリボン、可愛いですね(*^^*)
でも、もし嫌がってカキカキし出したら、
取ってあげて下さいね。
うちもこの間つけてもらって、右だけカキカキしてたんです。
そしたら、取る時にからまってて、取れなくて、ダマになってしまってごっそり毛がぬけちゃいました(><)
気をつけて下さいね☆

| ゆか(ココまま) | 2007/10/11 17:06 | URL | ≫ EDIT

う~~ん、ハズレちゃんになっちゃいましたかぁ~。残念だなあ~(笑)
もっとバニラちゃんにおべっかつかわにゃ~~(笑)あはは(^o^)

はずれても楽しかったですよ。
バニラちゃんもお役目ご苦労さまでした。
また次も挑戦します~!

当選となったかた、おめでとうございます♪

| れい | 2007/10/11 18:01 | URL | ≫ EDIT

どきどき!わくわく!で待ってましたぁ~
残念!はずれてしまたぁ~!
バニラくん抽選ご苦労様でした♪
次回楽しみにしてま~す!(^^)!
バニラくんのあくびも笑顔に見えます♪

| いちはは | 2007/10/11 18:38 | URL |

ばにら君!!
抽選おつかれ~(*´∀`*)
レモンにはできない技だわ・・・・・(汗
どんな風にスパルタ(ちゃう)教育したのかしら?(笑

| フール | 2007/10/11 20:09 | URL |

うぅ~ん、ザンネン・・・
こういうの、ドキドキして楽しいです。
楽しませてもらいましたよ~

バニラちゃん、ちゃんと選んで・・・
えらい!
このブログの主役の自覚を持ってるのね~
おかあちゃまのいいパートナーね。
これからもよろしくね♪もちポチ☆

| かこ | 2007/10/11 20:13 | URL |

☆コメントありがとう☆

★はなちゃんママさま
ママさんも、キリ番プレ企画されるのですか??
楽しみだな~!
その時は、もちろん参加で^^
え!バニラにどうやって教えたかですか?
実は、何も教えてはいないですよ~!
ただ、練習用の紙に“バニラ”“ange”とか書いて本番と同じようにしただけです。。
で、やってみると上手く行ったんですね!
ただ、紙を咥えて逃走したので、本番はオヤツと引き換えに紙をもらいました。。
はなちゃんも、きっと出来ますよ~!!

★ゆかサマ
おめでとうございます!
そうですよ~!!ゆかさんですよ!
で、早速のメールありがとうです!
確認いたしました★

くしゃみ前のバニラ・・絶対変でしょ?
私もね、この写真見るたびに(≧m≦)プーッって噴出します!
いつもの、バニラじゃないもん(^ω^;

↓カエルのリボン可愛いでしょ??
そうそう、カキカキしたら・・早めに取らなきゃ、絡まるんですよね~(^^;
以前、可愛いから・・って長く付けすぎて・・
毛玉が出来ちゃいました(TωT)
今回は、気をつけますね☆

★れいサマ
せっかく、参加していただいたのに。。
ごめんなさいね!
これに懲りずに、ぜひ。。次回もお願いしますね!
本当、結構やってる側も楽しめて・・・
良かったです(^▽^)
楽しんでいただけて、それだけでも企画した甲斐がありました~!
ありがとうございました~☆

★いちははサマ
ドキドキワクワク・・していただいてたのに・・
外れちゃってごめんなさいね~!
バニラが、上手くやってくれて一安心です(^^;
はい。。次回もまた、予定しますので。。
その時は是非、参加してくださいね!
楽しんでもらえて、ありがとうです♪

★フールさま
バニラ。。心配してましたが、立派に抽選してくれました!
大丈夫ですよ~!!きっと、レモンちゃんも出来ますってば!
実はね、教育もなにもしてませんよ~!
教えなくても出来ました!
ただ、オヤツは必要ですが(爆)
次回もまた、参加してくださいね☆

★かこサマ
参加していただいたのに、外れちゃってゴメンなさいね~<(__)>
でも、楽しんでもらえて良かったです!
また、企画しますので、その時はまた参加してくださいね!

バニラね。。実は、何も教えなくても出来たんですよ~(ノдT)
おかあちゃま、感激です。。
このブログの主役って言う自覚を持ってくれたのかな??
でも、報酬のオヤツはしっかり取られましたよ~(* ̄m ̄)プププ
はーい!!こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね~♪
今日もポチッと嬉しいです!!

| ange | 2007/10/11 20:53 | URL |

ふぉぉ~(゚ロ゚屮)屮
バニラくんなんと素晴らしいんでしょう!
おりこうさんですね☆

バニラくんの顔がいつもとは違う感じです!
ブログの主役として男らしさが出てきた感じです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

| ecru | 2007/10/11 20:57 | URL |

(o´_`o)ハァ・・・
やっぱりハズレだ^^;
当たった方おめでとうございます。
ちゃんと選んだバニラクン偉いですね。
ポチです☆
まだカエルのおリボン付いていますね。
可愛いですぅ。
おまけのお顔もナイスです(* ̄∇ ̄)/

| ゆう | 2007/10/11 23:01 | URL |

こんばんは~(^^♪
ありゃ、残念でした(>_<)
でも楽しかったです...(^^)
どんな風に抽選するのかな??って思っていたので...。
当たった方、おめでとうございます♪
バニラ&おかあちゃま、お疲れ様でした!!

以前勤めてた会社の忘年会の抽選会で、24人中22人に景品がもらえる!!ってのがありまして、ハズレくじを引いた2人の中に入ってしまったのを思い出してしまいました(^_^;)
(結構、みじめでした...。っていうか2人だけに、ないなんて軽いイジメかい!!??)
でも今回は、狭き門!!...angeさんが皆様に対する感謝の気持ちがプレゼントだと思います。お心遣い十分にあらわれてますよ~♪チョット大人風にしめてみました。(でもホントにお人柄が伝わってきます♪)

バニラくん、大きなお口あけちゃって(^^)..。アッシュもこんな風にあけた時、ワタシの握りコブシ入れたりして、遊んでます♪嫌がってるケド...。

| アッシュのママ | 2007/10/11 23:55 | URL |

今日ね・・・
宝くじが外れる夢みたの
普段買わないのになぜか見たんよね・・・☆謎
予知夢やったんやぁ~☆笑

バニラくんが抽選したのね
報酬もなしにボランティアなのね
バニラくんポチしておくよん♪

↓きゃーーーー
 かえるリボンかわいいっ!!!
 こんなリボンやったらつけて欲しい♪

| 長助おかん | 2007/10/12 00:51 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがブログ1周年記念おめでとうございます~(*^^*)
おお~!!プレゼント企画されたんですね~♪
いいなぁ。
次の企画で参加してバニラ君に選んでもらいたいな~!!
あはは(笑)
バニラ君眠いのかな!?
チョコも寝る時間が来ると大あくびしますよ~♪

| チョコママ | 2007/10/12 08:24 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ecruサマ

私もね、きっとバニラじゃ無理だね・・
おかあちゃまが、結局は引かなきゃ~(* ̄m ̄)プププ
って、思っていたのですが・・
見事に果たしてくれて、感激でした~(ノд`)
いつもと、顔つき違います?
男らしさですか??ありがとうでーす!


★ゆうサマ

外れちゃって、ごめんなさいね☆
また、年明けにも考え中なので・・
次回も懲りずに参加してくださいね♪
本当、バニラがちゃんと抽選してくれる・・
って思いませんでした。。
やっぱり、成長してるんですよね~!
ポチっと、ありがとうです。。

リボン、まだ健在ですよ~(^▽^)
オマケの顔・・笑えるでしょ~(爆)


★アッシュのママさま

外れちゃってごめんなさいね~(><)
でも、楽しんでもらえて良かったです・・
また、年明けに予定してますので・・良かったら参加してくださいね!

え~24人中22人って・・・どうなんでしょ~!
あと、2人ならば・・全員に・・って思いますよね~???
何の目的???
狭き門・・本当、5人くらいできれば良かったんですけど・・
今度は、もうちょっと頑張りますね~!!
って、ママさん・・キレイにまとめていただき嬉しいです☆
そう言っていただけると、企画した甲斐がありました。。。

アッシュくんがアクビしたときに??
握りこぶしを??(* ̄m ̄)プッ
ちょっと、想像して笑っちゃいました~(爆)


★長助おかんサマ

宝くじを??外れる夢・・??
外れちゃって、ごめんなさいね!
次回も、年明けくらいに予定してますので・・
また、参加してくださいね~!!

そうなんですよ!
バニラが、報酬なしでです・・
やっと、ブログの主役としての責任感が出てきたのか??
でも、後でしっかりオヤツ・・ねだられましたけどね・・(^^;
ポチ・・アリガトウです(嬉)

↓カエルのリボン可愛いでしょ?
私も、気にいっちゃって・・
毎回、変わったリボン付けてもらえるのですが・・
今回のが一番好きです☆


| ange | 2007/10/12 08:42 | URL |

☆コメントありがとう☆

★チョコママさま

ありがとうございます。。
本当、頑張られたのは皆さんのお陰です。。
で、感謝の気持ちを込めて・・プレ企画してたんです。。
また、年明けに予定しいぇますので、そのときには是非、参加してくださいね~♪
バニラ・・よくアクビするんですが・・中々撮影できなかったんです。。
今回、やっと撮れました!
チョコちゃんのアクビも見てみたいです!

| ange | 2007/10/12 08:46 | URL |

残念~~はずれましたあ^^
でも毎日バニラ君に癒されてるから十分ですう♪
さくらもよくアクビしますよ。
ふわ~っとでっかくね^^

| さくらん | 2007/10/12 10:21 | URL |

ありゃー、残念!!
一時期かなりプレゼント当選率高かったから、それで運を使い果たしちゃったかも。。。
年明けくらいにまたやってくれます???
今度はあたりますよ~にっ

| リエマル | 2007/10/12 10:58 | URL | ≫ EDIT

う~ん、しゃあない!
また挑戦しよ~っと^^
抽選用の紙に名前が書いてあると、なんかドキドキもんですわ(  ̄ー ̄)ノ
angeさんバニラくん、お疲れ様でした♪
バニラくん、トリミングしてもらって寒くてくしゃみ?www
んなわけないか^^;

| ぢい | 2007/10/12 13:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/12 13:58 | |

☆コメントありがとう☆

★さくらんサマ

ごめんなさいねm(__)m
また、企画予定ありますので、懲りずに参加してくださいね☆
毎日バニラに・・癒されて・・・
ありがとうございますね!
こらからも、頑張りますので、宜しくです!


★リエマルさま

ごめんなさいね!
一時期当選率高かったんですか?
私も、ちょっと前そうでした・・・
はい、年明けにまたしようと思いますので・・・
ぜひ、参加してくださいね♪


★ぢいサマ

ごめんなさいね~!!
でも、また年明けに企画予定なので・・
懲りずに参加してくださいね!
そうそう、私もね・・・抽選の紙に自分の名前が書いてあるとドキドキします。。
何ででしょうね???
バニラ・・トリミングですっきりでしょ?
このクシャミの写真は、これ以前のものです^^;


★**サマ
ありがとうございます!!
OKですよ!!

| ange | 2007/10/12 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/392-cd7ecef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

