PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪トリミング♪

昨日、久々にバニラをトリミングに連れて行きました。。
ホンマ、何ヶ月ぶりやろ??
で、トリミング前(befor)
befor


そして、プロ仕様のトリミング後(after)
after

角度も違うし・・分かり辛いかもですが・・・
顔がスッキリしてませんか???
お髭もキレイにカットされて、一番違うのはここの部分です・・・
あんよ①
あんよ②

(ノ゜Д゜)ノノノうお~さすが、プロ仕様・・・おかあちゃまがカットの時とは、明らかに違いが・・
キレーイにまん丸だわ~!!!
顔
お尻

本当、お顔もお尻周りも・・・お腹もスッキリです
そしてそして、今回も付けてもらいましたよ~!!
リボン

今回は、コレですぅ~!カエルさんのリボンです。。。
毎度の事ながら・・・可愛いリボンまで付けていただいて。。。
めっちゃ、可愛いやん(←親バカ?バカ親?ですみません・・・)

キレイでスッキリ!

うんうん、これでまた当分は大丈夫やな^^;

新しい服

トリミングを待ってる間に、ちょこっと買い物に出た、おかあちゃま・・・
またまた、バニラのお洋服・・・買っちゃいました(´ω`;)ゞポリポリ
↑↑で着てる、オレンジのシャツです。。
バニラ・・初めての“オレンジ色”のお洋服です・・
どうでしょう???
ちなもに、昨日もおとうちゃまも一緒だったので・・
おとうちゃまも、2着・・・バニラに買ってました・・
そちらの、お洋服は・・・後日公開で。。。
(ホンマ・・親バカ夫婦でスミマセン


トリミングに行き、お洋服まで買ってもらったバニラにポチっと宜しくね
   ↓  ↓  ↓  ↓

ポチッとありがとう☆





♪お知らせ♪

今日、ショボプレ企画の抽選会します♪
いよいよ、明日発表です
永らくお待たせしてますが、もうしばらくお待ちくださいね★
明日の、夕方アップします。。。。。
スポンサーサイト

| トリミング | 16:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラくん、すっきり男前になりましたね♪
カエルのリボンはじめて見た(゚m゚*)プッ
かわいい~♪
オレンジも似合ってるよん。
バニラちゃんって表情豊かで二枚目だから、
暖色系も似合っちゃうのかな?ポチ☆

おとうちゃまもお洋服買ってくれるの?
いいねぇ。愛を感じるわぁ。(*^_^*)

うちは、洋服が苦手なことが分かってるくせに
次々買った時期がありまして。
まさにタンスの肥やし(肥やしと言うほど高い
ものではないんですけど)
オットから、洋服買い禁止命令が出ちゃいました。(´Д⊂グスン
とかいいながら、定期的にちょこっと買って
るんですが・・・

バニラちゃん、うらやましい~
洋服好きになる秘訣を教えてもらいたいわぁ

| かこ | 2007/10/10 16:38 | URL |

おお!!
バニラ君スッキリしたねえ(〃∇〃v)
前足もバッチリだし・・・
トリマーさんてやっぱりすごいよねえ♪
しかもこのリボン可愛い!!
こんなリボンを付けてくれるんですかぁ・・
おニューの服も買ってもらえていいな(´∀`)
バニラ君の毛色にはやはりオレンジが似合うね(●^д^●)
あとの2枚も気になるわぁ・・・
ワンコの服って見るとどうしても買ってしまいますよね☆^▽^☆
その分私の服は買えずにボロボロですが(笑

| はなちゃんママ* | 2007/10/10 16:49 | URL | ≫ EDIT

wow!!
すごいですw
まん丸の足がかわいい~
リボンもつけてくれるんですね(*´∀`*)
わんこのふくってつい買いたくなるのです~
親心?(違

| フール | 2007/10/10 16:51 | URL |

(〃▽〃)キャー♪バニラクン
すっきりお顔で可愛い^^
トリミンングに行った事がナイので
解りませんがお顔もカットするんですね^^;
まん丸オテテ・・・
本当に可愛いわぁ(♡´∀`♡)
オレンジのオベベも良く似合ってますよ♪
ポチ☆

明日が抽選なんですね~
楽しみにしていまぁ~す (* ̄▽ ̄)ノ~~

| ゆう | 2007/10/10 17:40 | URL |

☆コメントありがとう☆

★かこサマ
男前って言ってくれてありがとうです♪
カエルのリボン・・私も始めて見たので・・
(*≧▽≦*)ノ可愛い~って思いました♪
オレンジ・・って言うか、暖色系、似合います?
バニラ、オレンジは初めてだったので、嬉しいです(*^ω^*)

おとうちゃまも、お洋服買いますよ~!
去年の年末なんて・・・羽織・袴買って来ましたもん(爆)

そっか、みるくちゃん・・・お洋服苦手なんですよね?(TдT)
でも、ついつい買っちゃうのが親心ってもんなんですよね?
って、オットさんから禁止命令ですか??

洋服好きになる秘訣ですか???
バニラも、初めは洋服嫌いで・・
袖口とか、カミカミしてたのですが・・
オヤツを与えながら着せると、大丈夫になりました~!(あまり、参考にならなくて・・ごめんなさいね~)
今日も、ポチ☆っとありがと~!

★はなちゃんママさま
すっきりしたでしょ?
もうね、ボッサボッサでしたから~(* ̄m ̄)プッ
前足も真ん丸く、きれいでしょ?
そうですよ~!トリミングに行くとね、可愛いおリボンを付けてもらえるんです~!
(でも、長く付けすぎると・・・毛玉が・・( ̄▽ ̄; )
バニラにオレンジ・・似合ってます??
嬉しいです☆
あと、2枚もいずれアップしますね~♪
ワンコの服・・ついついね(^^;
で、私のは中々買う気になれず。。ですよ~(笑)

★フールさま
まん丸の足可愛いでしょ?
顔もね、ヒゲをカットされるので、つるんって感じですよ~!
はい、トリミング行くと、毎回色んなリボンを付けてもらえます!
なので、結構楽しみなんですよね~♪
フールさんも、お洋服買いたくなりますか?
みんな、同じだね!

★ゆうサマ
やっと、スッキリできました~!
本当は、全部オウチでやりたいのですが・・
バニラ、暴れちゃうので・・今のところシャンプーと、足の毛のカットで精一杯です(>▽<;
そうなんですよ~!
お口と、おひげ・・眉毛もカットされます・・
何だか、別の子みたいな感じになっちゃうんですよね~(´ω`;
まん丸なおててが、お気に入りです^^;
オレンジのお洋服に合ってます??
嬉しいです!!
ありがとうございます♪
ポチもいつも、ありがとうです!

はい!いよいよ、明日が発表です!
見に来てくださいね~☆

| ange | 2007/10/10 20:20 | URL |

こんばんは~♪
バニラくん、パッと見てトリミング行ってきたの分かりますよ~(^^) まずお髭がなくなってる...。そうなんですよね..このまん丸カット、なんともタマリマセンよね~カワイイです~♥♥
あれあれ、この蛙チャンのリボン、いい味、出てますね!アッシュは、リボンが全く似合わないのでトリミング後はいつも『ノーリボン』なんです。おっさんが、リボンしてるみたいで違和感ありすぎ~~なんですよ(^_^;) またアッシュのブログでもトリミングのコト書きたいと思ってます♪
『背番号ぅ..ななじゅうよんばん♪』オレンジTシャツ似合ってますよ~ 親バカ夫婦?バンザイヽ(^o^)丿ですよ~。 

| アッシュのママ | 2007/10/10 21:18 | URL |

☆コメントありがとう☆

★アッシュのママさま
ぱっと見て分かっていただけて、嬉しいです!
トリミング後の、まん丸カットが可愛いですよね~(*^ー^*)ノ
カエルのリボン。。いいでしょ?
私も、一目で気に入りました~♪
アッシュくんは、リボンが似合わないの?
おっさんが、リボンって・・(* ̄m ̄)プププ
でも、アッシュくんのリボン姿見てみたいかもです~!
今度は、ぜひ付けてもらってくださいね☆
そう、なぜか“74”番です~!
似合ってますか??
ありがとうです☆そうそう、夫婦で親バカ・・・
万~歳ですよね?ヾ(≧▽≦)ノキャハッ

| ange | 2007/10/10 21:50 | URL |

あは~♪
手がまん丸になってキレイ&カワイイ(*ё_ё*)
カエルのリボンもお似合い☆
洋服ってついつい買っちゃうんですよね(^^;;
パパも買ってくれるなんてうらやましい!
ウチはケチんぼなんで(`ε´)

| ecru | 2007/10/10 22:55 | URL |

お久しぶりです~!!
復活してコメント見た時は感激しました。
温かいコメントとっても嬉しかったです♪
本当にありがとう(泣)

バニラ君のお手手が丸く綺麗にカットされてて触ったら気持ちいいんだろうなぁ(*^^*)
触りた~い!1
ふふ(笑)
バニラ君何付けてるのかと思ったらかえるさんのリボンだったのね~♪
可愛い♡
また珍しくていいわ~!!
オレンジのお洋服も似合ってて素敵よん。
カッコイイバニラ君にこれからも会いに来るからね~(*^^*)

| チョコママ | 2007/10/11 08:18 | URL |

バニラくん、トリミング行ってスッキリ!!
更に男前になったね~☆ポチ
そして・・リボンがカエルだなんて
可愛すぎる~♪
洋服2着も買ってもらって、バニラくん良かったね~!
オレンジとっても似合ってます♪
いよいよ抽選・・楽しみにしてま~す(^▽^*)

| チョビママ | 2007/10/11 08:50 | URL | ≫ EDIT

バニラくん男前になったです♪
可愛い前あんよがますます可愛く!
にっこりのかえるさんリボン似合ってるぅ♪
オレンジ色の洋服もバッチリです!!!
いつもの笑顔にみがきがかかって
すてきです♪

| いちはは | 2007/10/11 09:14 | URL |

こんにちは^^
バニラ君すっきりしましたね。
うちの「さくら」も足毛が大変な状態になっていて笑えます^^
うちも連れて行かないとダメですねzzz
髪飾りつけてたら女の子みたいにカワイイね♪
おとうちゃま甘いね~2着も買ったのん?
愛されてるね☆バニラ君^^

| さくらん | 2007/10/11 10:32 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ecruサマ
ね~この、まん丸なオテテは、家では出来ないです(T▽T)ノ
なので、めっちゃ見とれてます♪
カエルのリボンもね・・可愛いでしょ?
お洋服ね・・ついつい買っちゃいます(>▽<)
おとうちゃまもね、結構買いますよ~!
本当、親バカ夫婦です(爆)

★チョコママさま
復活おめでとうです♪
覗きに行ってみると、復活されてたので・・
私も、嬉しかったですよ~(>▽<*)

バニラのオテテ・・まん丸でしょ?
トリミング後の、このオテテがたまりませ~ん(爆)
耳にね~毎回リボンを付けてもらえますが・・
今回は、カエルのリボンです。。
外すのがもったいないかも~!!
オレンジの服・・似合います??
嬉しいです~☆
私も、チョコちゃん・愛ちゃんに会いに行きますね~!!

★チョビママさま
もうね、モッサモッサの凄いことになってて・・
久々に、プロの方にお任せしました。。
更に男前って・・( ̄m ̄*)
ありがとうです!バニラに伝えておきますね~☆
ポチっとありがとう♪
リボンがカエル・・私もね、一目見て・・可愛いやん!!って絶叫しました~(>▽<)ノ
洋服もね・・見るとついつい・・^^;
オレンジ・・似合います??
嬉しいです☆
はい、いよいよ抽選発表です。。。
さて・・結果は・・・お楽しみにね!

★いちははサマ
めっちゃ褒めて頂き、ありがとうです☆
まん丸のオテテがね~もう、おかあちゃまのツボにはまりました~(*≧ω≦*)
カエルのリボンも。。。外すのがもったいないくらいです(^^;
オレンジの服・・褒めて頂きありがとう☆

★さくらんサマ
こんにちわ♪
バニラ・・スッキリでしょ~!
もう、ボッサボッサでしたから~ゞ(>▽<)
さくらちゃんも、足の毛が大変な状態に??
そうそう、伸びすぎると、指の間から可愛いんですよね~!
リボン付けるとね・・益々、女の子みたいでしょ?
もともと、男の子って顔してないしね(*≧m≦)プププ
おとうちゃまも、2着・・本当、甘甘な親バカ夫婦です(爆)

| ange | 2007/10/11 13:37 | URL |

バニラ君オレンジにあうわ~
同系色ってあわせやすいですよね♪
りぼんかわいい(o⌒∇⌒o)

| キサ | 2007/10/11 13:50 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★キサさま
オレンジ似合いますか~!
嬉しいです!ありがとう☆
同色系って、本当あわせやすくていいですね♪
リボン。。可愛いので、外すのがもったいない><って感じです。。

| ange | 2007/10/11 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/391-8a64eb4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

