PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車でお出かけ♪(前編)

ちょっと前の話になります。。
10月4日天気(
今日は、おとうちゃま&おかあちゃまが揃ってお休みなので。。
大好きな、おとうちゃまのでドライブに出かけました。。

出発!

バニラ。。相変らず運転手のおとうちゃまをうっとり・・
憧れの眼差しで見てるね(* ̄m ̄)プププ

窓から顔出さないで

バニラ。。ハイテンションで、窓から外を眺めたり・・
おとうちゃまとおかあちゃまがコンビニに飲物の調達しに行くと・・
このように顔を出したり・・・
車の中では、テンションなバニラ・・

で、今回はどこまで行ったかと言えば・・
天橋立!

天橋立・・・を通り越し・・丹後半島を北上↑し・・
着いた場所は・・・舟屋の里伊根の道の駅・・

ここは、以前TVで見て気になってた場所なんです。。
何を気になってたのかと言えば・・
写真はクリックで大きくなりますよん!
舟屋① ②

写真では分かりにくいかもですが・・・家がまるで海の上に建ってる感じなんです。。
バニラが一緒なので、あまり長居はしなかったけど・・
ここで、お昼をいただきました。。
おとうちゃまが、鯵の造り定食・おかあちゃまがエビカツ定食。。
(おかあちゃま、写真撮影忘れました(><;)だって、お腹ペコペコで・・
食べるのに必死やったもん!←言い訳??)
でも、食べ応え満天めっちゃ美味しかったです。。

で、食後は少し散歩・・・
散歩中!


で、なぜかこの後・・バニラは意味不明な行動を・・
イミフメイ①
イミフメイ②

分かります??茂みの中に入っちゃいまして・・(;´д`A```
お腹や尻尾に、ゴミが付いちゃう始末で。。
おとうちゃまと2人で必死にバニラの、掃除をしました。。(爆)

笑顔

舌も出てるし。。困った顔で・・ちょっと暑かったのかな??
で、車に戻りここを後にしました。。。

もう少し話は続きますが・・・長くなりそう(?)なので、続きは明日で・・・
(って言うか、おかあちゃまPCの前に座り続けて、目がシバシバしてきました(爆) )


↓ちょっと暑かったけど、やっぱりお出かけは楽しいと思ったバニラにポチッとお願いします!

ポチッとありがとう☆


スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 14:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃんはパパ大好きっこなんですね!
うっとりした顔がカワイイ~♪

うちの小梅もなぜか茂みによく
入り込みますよ( ´艸`)ムププ
葉っぱとはたくさんついて
取るの大変だからやめて
欲しいんですけどね(;´д`)トホホ

困った顔もカワイイ~(*´ェ`*)ポッ

| ecru | 2007/10/08 14:13 | URL |

バニラクン本当におとうチャマが大好き
なのね(〃 ̄ー ̄〃)
こんなに大人しく車に乗れる
バニラクンにポチですぅ。
はなも・・・草むら・茂み大好きですよ♪
何か魅力的な?物、匂いがするのでしょうね^^;
困った顔・・・可愛い(〃▽〃)

| ゆう | 2007/10/08 15:25 | URL |

これだけおとうちゃまっ子だったら
angeさん危ないなU ̄ー ̄U ニヤリ
三角関係だわぁ・・・
ましてライバルが男とは・・・
angeさん負けるな!頑張れ~(*・▽・)

| はなちゃんママ* | 2007/10/08 16:34 | URL | ≫ EDIT

ホントだ、水の上に家が建ってる!
これ、どうなってるんだろ・・・
大雨の時は?すっごく不思議。
日本じゃないみたい・・・

お天気に恵まれて、楽しい旅行だったんですね~
バニラちゃんの困ったような顔、はじめて
見ましたよん。
暑かったのね~おとうちゃまとおかあちゃま
が美味しいもの食べてる時、待ってたの?
頑張ったね、えらいぞ!ポチッ☆

| かこ | 2007/10/08 17:41 | URL |

バニラくん、ほんと運転するおとうちゃまをうっとり目線で見てますね(〃∇〃)
バニラくんはおとうちゃまに惚れてるんですね!!

あはは。ほんと海の上に家建ってるぅー!!
実際はどうなんですか???
海の上に浮いてるとか???

バニラくん、茂みに入って何か探してるのかな??
困ったちゃんのバニラくん、可愛いやん(*^^*)

| ゆか(ココまま) | 2007/10/08 18:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^♪
バニラくん、ホンマにおとうちゃまのコト、大好きでたまらん!!ていうのが、ひしひしと伝わってきますね(*^_^*)
ドライブいいですね~♪
車酔いするワンチャンも結構いるみたいですが、バニラくんも大丈夫みたいですね...。
うちのアッシュもドライブ大好きで、窓から顔を出して風に吹かれるのが気持ちいいみたいですね(^^)
『舟屋の里...』って初めて知りました。
今頃になって思うけど、日本(兵庫県内)でも良い所って沢山ありますよね(^^♪
ちなみに神戸新聞(うちの購読新聞)から月1回、頂く広報誌があるのですが、兵庫県の素敵な所を色々紹介してくれて、結構気に入ってます(余談ですみません)
でも、3人一緒のお出かけは、ヤッパリ楽しいですよね~(^^♪

| アッシュのママ | 2007/10/08 20:38 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ecruサマ
そうなんですよ!
バニラは、めっちゃおとうちゃまLOVEなんです(〃・ω・〃)

小梅ちゃんも、茂みに入っちゃいます?
何でだろうね?落ち着くのかな???
そうそう、尻尾とかにね~枯葉やゴミがからまっちゃって・・
大変でした~(>▽<;)
困った顔可愛いですか?
ありがとうです♪

★ゆうサマ
もうね、心底おとうちゃまLOVEです(;ω;)
そして、おとうちゃまの次に“おとうちゃまの車に乗ってドライブ”も好きなんですよ~!
はなちゃんも、草むらとか茂み好きですか?
バニラ。。いつもの散歩でも草の中とか入っちゃうし・・
ワンコってそういう場所が好きなのかな??
この日は、朝は涼しかったんですが・・
昼間は温度も上昇で、暑かったからかな?
今日もポチッとありがとうですヾ(≧▽≦)ノ

★はなちゃんママさま
ドキッ(゜Д゜;)))どうしましょ??
三角関係ですね~!!
ライバルが男??ううん???
果たしてライバルは?おとうちゃま?
それとも、バニラなのか???
ま、どっちにしても許せるかな~(爆)

★かこサマ
ね~?凄いでしょ?
家事態は、陸の上なんですよ~!
で、家の下に舟の倉庫(?)があるんですよ!
でも、確かに・・大雨の時には?って思いますね(^^;

はい、良いお天気・・しかも、暑いくらいでした(;´▽`)
バニラにしたら、結構暑かったかもです・・
車の中で、クーラーかけると気持ち良さそうでしたから~!
昼食の時ですか??もちろん、待っててくれました~!
今日もポチッとありがとうです☆

★ゆかサマ
ね~本当、うっとり目線でしょ(爆)
バニラ。。おとうちゃまに惚れてるのか?
憧れてるのか???って顔でしょ(* ̄m ̄)プププ

ねね、すごいでしょ?
本当に海の上に家が建ってるみたいでしょ?
でも、実際はもちろん陸の上!
で、下に舟の倉庫があるんですよ~!
不思議な光景でしょ?

バニラ・・何を思ったのか茂みの中に入っちゃって・・
この後、ゴミまみれなバニラをキレイにするのに大変でした(>Д<;)
困った顔・・暑かったんでしょうね~!きっと・・・

| ange | 2007/10/08 20:48 | URL |

☆コメントありがとう☆

★アッシュのママさま
バニラのおとうちゃま大好きって思い・・
分かっていただけまいたでしょうか?
もーね、本当LOVEなんでしょ(笑)
バニラ・・ドライブ大好きなんですよ~!
滅多に酔わないです!
アッシュくんも??車好きですか?
今回は、京都方面に行きましたが・・
兵庫県って素敵な場所多いですよね?
ウチもね、神戸新聞ですよ~(^^;
そんな広報誌があるんですね?
こちらも入ってるのかな??
今度、確認してみますね!教えていただきありがとうです。。
本当、3人でお出かけは楽しいですよね~♪

| ange | 2007/10/08 20:56 | URL |

家族でドライブ・・バニラくんったら
パパさんにうっとりしちゃって可愛い☆ポチ
スゴ~イ!!
本当に海の上に家が建っているみたいですね。
こんな風景なかなか見れないですよね・・
バニラくん、茂みの中に入っちゃって、
何かお宝でもあったのかな?
次はどこに行ったのかな?続きも楽しみにしてますね~

| チョビママ | 2007/10/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

わーバニラくんのダイスキな
ドライブに行ってきたんやねー♪
超うっとり顔で助手席を陣取るバニラくん・・・・☆笑
ちょうどあご置きもあって
バニラくんにとって助手席は
超ゴクラクゴクラク♪な場所なんやろうね

海の上のおうち
コテージみたいな家が日本にもあるんですねぇ~
バニラ君はどこに遊びにいっても
やっぱり・・・
こういうジャンゴーな場所がすきなのね♪

| 長助おかん | 2007/10/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★チョビママさま
本当、いつもドライブの時には、運転手のおとうちゃまをうっとりした目で見てます(笑)
大好きなんだな~って、横で見てて凄く分かるんですよね~!
ちょっとヤキモチ・・(* ̄¨ ̄*)

ね、ここ凄いでしょ?
家は陸地に建ってますが、下に舟の倉庫があるんですよ~!
珍しい風景でしょ?
私も、感動しました(≧▽≦)ノ

・・・茂みの中のバニラ・・お宝ゲットしてくれれば嬉しいのですが。。
尻尾&お腹周りに枯葉&ゴミをつけて出てきました~(>Д<;)
次は??ウフフお楽しみにね~★
今日もポチっありがとう♪

★長助おかんサマ
行って来ましたよ~!
もうね、前日から分かってるのか・・
めっちゃテンションがアップでした~!
最近は、助手席もバニラに取られ・・
おかあちゃまは、後部座席です(TДT)
おとうちゃまも見つめられて、いい場所でしょ??


海の上の家・・凄いでしょ?
コテージ!まさにそんな感じですね!
ジャパニーズコテージですね(*^▽^*)
そうそう、今回も・・ジャンゴーの中にグングン入っちゃいまして・・
後が大変でした(>Д<;)

| ange | 2007/10/09 08:16 | URL |

バニラくんおとうちゃまにうっとり♪
おとうちゃまも見つめられると…
そんな光景を後ろで見ているおかあちゃま
頑張れ~!

海の上のお家はテレビで見たことあります♪
一階が船着場になってるお家ですよねぇ~
行ってみた~い!!!

茂みの中に何かいいもの見つけたかな?
続きも楽しみにしてます!

| いちはは | 2007/10/09 09:57 | URL |

おとうちゃますきなんだね
まるで恋してるみたい(゜m゜*)プッ
かわいいわ

| キサ | 2007/10/09 13:55 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★いちははサマ
ね~!本当、おとうちゃまをうっとり見つめてるバニラ。。
まるで、おとうちゃまに恋してるみたいでしょ??(笑)
ヤキモチ焼まくりですよ~(*≧m≦)プププ

いちははさん、ここの場所・・TVでご覧になられたことあります?
そうそう、1階が船着場なんですよ~!
古い町並みって感じで、時間の流れもゆっくりって気がしました!
機会があれば、ぜひ・・

茂みの中・・何か見つけたのかな??
って思っていたのですが・・・
何もなく、ゴミだらけで出てきました(T▽T)ノ
続きも、良かったら読んでくださいね♪

★キサさま
もう、世界で一番おとうちゃま~LOVEなバニラです(爆)
もしかすれば、本当に恋をしているのかも??(; ̄□ ̄|||
ちょっと、ヤキモチですが・・・
そんなバニラも、可愛いかも!って思います(親バカですよね~・笑)

| ange | 2007/10/09 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/389-8c6f256a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

