PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラと骨ガム

早くください


今更ながら、面白くないかもですが。。
バニラの骨ガムを噛んでる姿を、バニラの目線から撮影してみた。。
バニラ、さあ食べな!撮影するから・・

撮影禁止


ちょっとびっくりえ?撮影禁止ってどういうこと??
ちょっとぉ~、撮影させてよ~!!

ちょっとだけよん!


何だか、今日のバニラは強気やなぁ~!!
さては、3連休どこも行かれへんから??
仕方ないやん。。おとうちゃまも、おかあちゃまも仕事なんやし・・

本当はダメ


はいはい。。ゴメンね!秋になったからどこかに連れてってあげるから・・
文句言わないの・・(*`ω´*)プー
で、交渉成立!!!

で、バニラに意地悪なことを言われたので、仕返しを・・

取らないで~


(* ̄m ̄)プププ 面白いなぁ~♪♪
でも、可愛そうなので手を緩めると・・・

おかあちゃまいかが?


バニラ。。せっかくで悪いんやけど・・・
そんな、ドロドロネチャネチャなもん、いらんわ~アセ

最高


そう・・それは良かったね・・・v

今日は、ネタがイマイチでゴメンなさ~い。。。
それでも、押してくださる優しい方・・・ポチッと宜しく!!

ポチッとありがとう☆


ありがとうございます。。ただ今、下降気味です(TдT)
皆様の温かい1押しが、おかあちゃまの力になります。。。
どうか、清き1ポチを・・・
ありがとうございます。。。

スポンサーサイト

| 骨ガム | 16:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

angeさん連休もお仕事なんですね!!
お疲れ様です*^^*
バニラ君は骨ガム大好きなのね(*・∀・)
ホームセンターに売ってるやつですごいガム
売ってるよねえ・・・
大型犬のガムで太くて大きいの・・・
バニラ君のお誕生日プレゼントにしようかしら(@^0^@)
一度でいいからあの大きいガムをダックスが
食い付くのを見てみたい♪
この前足(私は手と言ってるが)
可愛いよね(*≧∇≦)
足の短いダックスは特にね!

| はなちゃんママ* | 2007/10/07 17:17 | URL | ≫ EDIT

おかあちゃま・おとうちゃま3連休も
お仕事なんですね。お疲れ様です。

バニラくんの骨ガム大きくて美味しそうねぇ
連休中、遊んであげられないお詫びガム?
それとも、いつも笑顔で撮影に応じてくれる
肖像権ガム?^^

今日もうれしそうだなぁ・・・ポチッとな♪

| かこ | 2007/10/07 18:07 | URL |

こんばんは~♪
3連休は、アッシュもドコにも連れて行ってあげる予定なしです(^_^;)
angeさんもおとうちゃまも、この3連休もお仕事なんですね...。
ワタシも以前は、平日が休みの仕事で、それはそれで結構気に入ってました...平日はドコも空いているから(^^♪

バニラくん噛んでますね~~(^^)
コレって長持ちしそうですよね??
このガム、アッシュにもあげてみようかな..
細いのだと、スグに食べちゃうんですよ~


| アッシュのママ | 2007/10/07 20:44 | URL |

☆コメントありがとう☆

★はなちゃんママさま
連休はひたすら仕事です(ノω`*)
バニラ、もう本当に骨ガム大好きッ子で・・
これがあれば、大人しくお留守番してくれますよ~!
ホームセンターに・・うんうん、売ってますよね!
大きさも色々で・・
大きくて太い、骨ガムですか??
それをダックスが???
引きずり回しそうですね(爆)
はなちゃんは、骨ガム食べないのでしょうか?
本当、大きな前足を器用に使ってますよね~!
私、いつも見てて関心してます(笑い)

★かこサマ
ありがとうです。。
でもね、平日が休みのほうが遊びに行っても混んでなくて。。
メリットもありますよ~♪

バニラの骨ガム大きいでしょ??
お詫びのガム??
肖像権のガム??どちらでしょう??
どっちらも、半分半分かな?(* ̄m ̄)
オヤツや、骨ガム・・もらえるだけで幸せなバニラですから(爆)

いつも、ポチっとありがとうです♪

★アッシュのママさま
こんばんは~☆
アッシュのママさんも、連休はドコにも行かないのですか?
ウチは、夫婦揃って仕事なもんで。。
ママさんも、以前は平日がお休みだったのですね?
そうそう、平日が休みだと混まなくていいですよね~(*∧ω∧*)

バニラ、凄いでしょ??
バニラもね、アッシュくんと同じで・・
小さいのだとすぐに食べちゃうんですよ~!
なので、大きいのにすると。。
結構長持ちしますよ!
アッシュくんも、大きい骨ガム試してみては??(*≧▽≦*)ノ

| ange | 2007/10/07 21:23 | URL |

ママさーん よみがえってまいりやした!
ちょっとまんまが大変な事で・・・・・
でももう大丈夫です。
やってますね~~ガム! あんまりたべてると・・こえるぞ~~ かわいいよね~あの短い手で持ってかもてているんか。
度々の再開ですが よーうしたってください(*^。^*)

| しこたま | 2007/10/08 00:49 | URL |

☆コメントありがとう☆

★しこたまサマ
お久しぶりです~!!
え!まんまちゃん。。どうなんですか??
私も、永らくママさんのとこ覗いてなかったので。。
早速覗きに行きますね~!

はい。。骨ガムね・・
バニラは、コレが“ストレス発散”&“暇つぶし”なんですよね~(;´▽`Aアハハ
はいは~い!!こちらこそ、宜しくです♪

| ange | 2007/10/08 07:14 | URL |

骨ガム楽しそう?に食べてますねぇ~
ガムはストレス発散にもなるし
暇つぶしにはもってこいで
いいオヤツですよね☆

小梅は奥歯が欠けて抜いちゃってからは
食べれないのがかわいそうだけど・・・(^^;)

| ecru | 2007/10/08 08:40 | URL |

昨日のブログで走りながら撮影?
まさか!と思ったのですが…
やっぱりそうだったんですか~!!!
すごいです!一度挑戦してみたい(^_^;)

バニラくんの”ほしい光線”☆可愛い♪
骨ガム食べてる必死なバニラくん☆
前あんよでちゃんと持ってるバニラくん☆
これまたかわゆいぃ~♪
今日はバニラくんの光線にポッチっと!

| いちはは | 2007/10/08 11:42 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ecruサマ
バニラは、骨ガム大好きっ子なんですよ~!
これさえあれば、お留守番もお利口にこなしてくれて助かります(≧m≦)
そうそう、それにストレス発散にも最高ですよね??

小梅ちゃんは、奥歯が欠けて抜いちゃったんですか(ノ゜Д゜;)ノ
ガムって、硬いですもんね~(;ω;)

★いちははサマ
そうなんですよ~!
一緒に走りながらの撮影です(^^;
いちははさんも、挑戦してみてくださいね~♪

バニラの欲しい光線ですか??
もうね、食べ物を見る目つきは凄いですよ~(爆)
しかし、前足で上手いこと持って(?)食べますよね~!
毎回の事ながら、関心です(* ̄m ̄)プッ
今日も、ポチッとありがとう☆

| ange | 2007/10/08 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/388-97ed5c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

