PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼と確認・散歩は楽しい?

お礼と確認です。。

ショボプレ企画も昨日で締め切らせていただきましたが・・
おかあちゃまの想像以上の参加者があり、心底驚き感謝しております。。
参加していただいた方、本当にありがとうございますね☆
抽選日まで少々お時間くださいね。。
何せ、抽選なんて初めてなもんで・・
バニラが上手くやってくれるのか。。心配で・・
出来なかったら、おかあちゃまが引こうかな??
とか思ってはいるのですが・・
出来れば、バニラにやってもらいたくて・・・ちょっと秘密の特訓中です。。
ここで言っちゃうと、秘密じゃないやん??って・・・
そうですねjumee☆shy1ま、それは置いておいて・・
さて、確認のため下に参加者のお名前を書いておきます。。
も~おかあちゃま、おっちょこちょいですから・・・
抜けてたら大変やもんね!で、参加したのに??名前ない??って方・・
いらっしゃいましたら、苦情のコメントくださいませね。。。
順番は、コメント頂いた順です。。

ゆかさん・れいさん・ライままさん・チョビママさん・長助おかんさん・ゆうさん・
麻樹さん・リエマルさん・フールさん・かこさん・ぴー母さん・いちははさん・さいさん・
さくらんさん・キサさん・はなちゃんママさん・yukkoさん・ぢいさん・アッシュのママさん・
バニラままさん

以上20名サマでしょうか??
抜けてない???(∀・;)オドオド(;・∀)

20人ね~ホンマにビックリです。。。
それなのに、2名サマしか当たらなくて申し訳ないです。。
さて、どなたが当たるのか???今から、おかあちゃまもドキドキドッキンコheart02です。。



ここ数日間・・10月に入ってからは昼間の気温もぐーんと下がり・・
散歩の時間も、3時半とかにも行けるようになりました。。

空

空も、こんな感じで・・・秋らしいって言うのかな??
バニラの表情も、こんなに楽し・・・そう??
ご機嫌??

って、楽しくなさそうな。。ちょっと不満ポイ顔してるけど??
何でだ???こんなに空も青くて、風も爽やかなのに??
何か不満でも???
風が強くて・・

何何???飛ばされるってか??
大丈夫、おかあちゃまが重しになるから飛ばないよん!
違うのか???

髪が乱れる


ってそうなんかい!!
まあね、バニラの毛はロン毛で、しかも毛の量が多いもんなぽっ

せっかくのクセ毛・・


バニラったら~v何を黄昏てんのよ~!
っつーか、バニラ・・・二の腕タクマしすぎ(>▽<)
ほら、走るよ~!!気持ちがいいからね~!!

で、最初は渋々でしたが・・・おかあちゃまが走ると・・・

ラン①
ラン②
ラン③
ラン④


めちゃくちゃ、走ってくれたバニラ・・・
おかあちゃまが、今度は息切れ~ショック
おかあちゃま、改めて年を感じました。。。(ノД`)

風が気持ちイイね


そうやろ???毛なんて、ボサボサになろうがええねん!!
ワンコはな、そんなん気にせんでええんやでっ!!
それより、おかあちゃまのことを考えて走ってねアップロードファイル(爆)


↓↓走るのは気持ちが良い!でも、おかあちゃまはどこまで付いて行けるのか?
応援のポチッでおかあちゃまも元気になります。。。


ポチッとありがとう☆



スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前あった♪
バニラさん!気合入れて【麻樹】を引くんだよ~☆
と。今から念を送ってみる。
自分の発送はまだ済んでいないのに(笑)

そうそう☆やっと秋らしくなってきましたね^^
でも・・・会社勤めなモンで。帰宅の時間はもう真っ暗><
今日は休みだ散歩三昧~と思ったけど蓮が怪我しててね;;
って。連休なのに出掛けない淋しい女でゴメンナサイ。
あ。ちなみに酔っ払いでごめんなさい。
バニラさん、髪型を気にして風の強さに不機嫌なんて、イケメンじゃ~ん♪
でもでも、走ってる写真やっぱ好き☆
なのでangeさん、体力つけましょう(笑)

| 麻樹 | 2007/10/06 16:45 | URL |

名前ありましたよん。ワクワク~♪
とangeさんにプレッシャーかけてみる・・・(笑)
秘密の特訓!?それ見るのも楽しみよんポチ☆

すっかり秋空ですね。なんか、ホッとします。
走ってるバニラちゃんも楽しそう~
それにしても、走りながら撮ってる写真よね?
キレイに撮れてますね~私なんてボケボケに
なっちゃいます。

バニラちゃん、髪型気にするオシャレさんなんだ(笑)

| かこ | 2007/10/06 18:08 | URL |

バニラ君のきもちよさそうな走りっぷり!!
みてて・・・・・・疲れる(待
なんせさっき体力使いまくってまして・・・・

| フール | 2007/10/06 19:05 | URL |

こちらは朝晩かなり涼しくなりましたが
昼間はやはり30度くらい・・・
朝は寒い・・・
昼はメチャクチャ暑い・・・
おかげで私の周りは風邪引きだらけ(´ω`*)
バニラ君赤のお洋服もバッチリ着こなしてるわぁ(*^U^)

| はなちゃんママ* | 2007/10/06 19:34 | URL | ≫ EDIT

☆こめんとありがとう☆

★麻樹サマ
ご確認ありがとうです。。
誰が当たるのか、私もドキドキ・・って言うか、バニラが心配?
麻樹さんちと同じようなことをして、練習したのですが・・・
紙ごと持って行かれました(ノд`)
先行き不安なおかあちゃまです(笑)

やっとね、秋って感じですよね?
そっか、麻樹さんは会社員ですもんね?
これからの季節、日暮れが早いから悩みますよね??
そうそう、蓮くん・・気になっていたんですよ~!
どうなんですか??怪我は??
酔っ払いですか??全然OKですよ~!
てか、酔っ払っててもコメントとか書ける麻樹さん。。素敵!
バニラ、イケメンでしょうか??
何だか、なよなよしてて男っぽくなんですが・・
おかあちゃまも、もっと体力つけなきゃですね(笑)

★かこサマ
(ノω≦)ノドキドキ プレッシャーだわ(爆)
いや、本当誰が当たるんでしょうね??
私も、楽しみです。。
秘密の特訓。。失敗続きで・・不安です(T▽T)ノ

秋空・・本当、今年の夏は暑かったから、凄くホッですよね!
走ってる姿・・もちろん、私も息切れしながら撮影です。。
うーん!ブレブレの写真もいっぱい(使える写真の倍以上)ありますよ~(;ω;)
バニラ、お洒落さんですかねぇ~?
でも、ロン毛なので。。すぐに毛玉が出来ます(涙)
ポチ☆ありがとう!

★フールさま
え?フールさん、体力使ったって??
レモンちゃんと、走ったんですか??
気になるな(*^ω^*)
私より、はるかに若いのに・・

★はなちゃんママさま
福岡は昼間は、まだ30度くらいですか?
こちらは、やっと25度くらいですよ~!
そうなんですよね!
朝晩の気温と、日中の気温の差が大きいと風邪ひいちゃうんですよね?
ママさんは、大丈夫ですか??
気を付けてくださいね!
バニラ。。赤い服バッチリですか??
嬉しいです!ありがとうございますねん!

| ange | 2007/10/06 20:32 | URL |

こんばんは~♪
1枚目の写真、空が低くて何かキレイ☆凄くイイ写真ですね(^^♪
バニラくん、憂鬱そうな顔...こんな顔アッシュもしますね~
バニラくん、何か言いたげな表情がまた、たまらないですね~(^_^;)
ワッシャワッシャ、走ってますね~(^^)元気だね♪
angeさんとバニラくんの写真見てたら、アッシュもこんな場所で思い切り走らせてあげたいなぁ~って..いつも思います(^^)
こんなに走って、凄く息切れしませんか?
ワタシは、ゼーゼーハーハー..心臓バクバクです(~_~;)


| アッシュのママ | 2007/10/06 22:40 | URL |

名前ありました☆抽選の結果楽しみにしています(*^-^*)バニラくん秘密の特訓中なのね(^-^)どんな風にするのかな?

最近はほんと涼しくて過ごしやすい気温になってきましたよね。昼間は暑いときもありますが朝とかは寒いときもありますよね><
バニラくん秋空の下で元気に走ってお散歩楽しそうだね♪ライルはいつものんびりしてるのでなかなか走ってくれないんです(^^;

バニラくん髪の毛のこと気にしてるのね(^-^)うちのワンズは寝癖がついてても気にしてないので見習って欲しいくらいです(^0^)

| ライまま | 2007/10/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!
覚えていてくれてますかね~?
いっつも読み逃げしちゃってて・・・
スミマセン( ; ̄ω ̄)ゞ

どんな特訓してるのか気になりますね
頑張れ!バニラくん☆

ウチの小梅はやや薄毛で悩んでます~
風になびく髪・・・羨ましい~

| ecru | 2007/10/06 23:55 | URL |

名前ちゃんとありました~!
バニラくん、どんな特訓しているのかな~?
抽選が楽しみです☆ポチ
10月になったら、急に涼しくなったよね~♪
バニラくん、ちょっと不満そう・・と思ったら
髪型を気にしていたのね・・
でも、走ってる姿はすごく気持ち良さそう~(^▽^*)

| チョビママ | 2007/10/07 01:38 | URL | ≫ EDIT

長助おかん、名前きっちりと確認しました♪

そしてそして↓
後日ちゃーんとメモ用紙用意して
チャレンジしてみよっ!
あわてて、ここに戻ってきたよ☆笑

そうそう、やっとこの時間帯に
お散歩できるようになったよねーーーー
今まで夏の間は日陰の犬たったのに
いまや、太陽の光がここちいいー♪
  でもたまに「まだあつい」って時もある

こんなに熱かったら紅葉きれいのかな?

| 長助おかん | 2007/10/07 02:33 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★アッシュのママさま
秋らしい感じの空模様でしょ?
こうなってくると、お散歩も楽しいですよね!
憂鬱な顔・・アッシュくんもします??
でも、そう・・こんな顔もたまりませんよね~(*^ー^*)
こんな場所で走れせたい・・確かに、ワンコにとっては良い環境かな?
でも、住んでる人間は不便な田舎です(^^;)
一緒に走って?息切れ??
はい。。もちろん、この後。。私・・
心臓バックバック・・息も切れ切れでした~(爆)
体力つけなきゃですね(笑)

★ライままサマ
ライままさんのお名前もありましたね!
良かったです☆
秘密の特訓・・バニラに選ばせたいのですが・・
難しいモンですね(;ω;)

最近は、本当・・いっきに涼しくなりましたね!
3連休明けから、昼間の気温も下がるそうですよ~!
バニラね・・実は、私が走ると仕方なく走ってくれてるような・・
そんな感じなんですよね~(^^;)
でも、仕方なくのわりに走ってると楽しそうな顔してくれます(笑)
ライルくんは、マイペースさんかな?
髪の毛ね~本当、風が逆から吹くとボッサボッサになっちゃいますよ~(* ̄m ̄)プッ

★ecruサマ
お久しぶりです~!
もちろん、覚えてますよ!
って、ごめんなさい。。私も読み逃げしちゃってます(∧ω∧;)

特訓は、失敗の連続で上手く出来ないんですよね~(T▽T)ノ
応援ありがとうです☆

小梅ちゃんは、薄毛ちゃんですか??
でも、そんなことないですよ!
とっても、可愛いじゃないですか♪
多すぎても困りモンですよ~(*´∇`*)

★チョビママさま
お名前ありましたか??
確認ありがとうです☆
特訓の成果が、上手く発揮できればいいのですが・・
私が、ひくことになりそうかもです(^ω^;)
抽選日がドキドキです(笑)

10月になって、本当一気に気温も下がっちゃいましたね。。
慌てて、服の模様替えしました(爆)
バニラね。。風が強いとあまり歩いてくれないんですよね~!
でも、私が『バニラ!走るで!』って言えば・・
走ってくれました。。
今日も、ポチ☆っとありがとうです♪

★長助おかんサマ
おかんさんのお名前もOKですね!
ありがとうです。。

↓はい、お時間がある時にやってみてくださいな☆
結構、楽しめる・・かもです(* ̄m ̄)クスッ

やっとね、10月入ってから昼間の散歩も解禁になり、嬉しいですよね!
おかんさん、上手いことおっしゃいますね!
確かに、夏は“日陰犬”ですよね!
こらからは、太陽の下での散歩も楽し♪

紅葉か・・キレイになるといいですよね!
今から楽しみですよね~♪

| ange | 2007/10/07 08:00 | URL |

おはようございます。
今日もイイお天気の新潟です^^
本当に秋ですよね。
バニラクンピンク・・・
女の子色も可愛い、お似合いですよ♪
ポチ!!
名前ありましたぁ^^
バニラクンゆうにも幸せ分けてねん♪

| ゆう | 2007/10/07 08:23 | URL |

名前ありましたぁ!
バニラ君よろしく頼むでござるよ~ん!!

ところで質問なんですが~
バニラくんのダッシュの写真って
おかあちゃま走りながら撮影?!?!

今日はおかあちゃまにポッチ♪

| いちはは | 2007/10/07 11:38 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ゆうサマ
新潟もお天気が良いのですね?
コチラも、良いお天気です。。
夕方になり、風が出てきました。。
(台風の影響??)
昼間も涼しくなり、秋をやっと実感です♪
バニラね、男の子っぽいカラーより、赤・ピンク系が似合うんですよね~(*∧ω∧*)
だから、赤系多いですよ~!!
ゆうさんのお名前もOKでしたね!
確認ありがとうです。。
今日もポチッと感謝です(*^▽^*)ノ

★いちははサマ
はい!!確認ありがとうです☆
バニラ。。抽選会できるのか・・不安です(笑)

質問のお答え:
はい。。お察しの通り、私が一緒に走ってます(;´▽`A
でも、体力の限界が・・・(爆)
体力の若返り・・しなきゃです(* ̄m ̄)プッ

ポチッとありがとう☆

| ange | 2007/10/07 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/387-c8ce7e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

