PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい出来事★

先日、ホットみるくかこさんがブログでクイズをされたました。。
参加、したおかあちゃまは正解しましたアップロードファイルハート
で、昨日“かこさんとみるくちゃん”から、素敵なプレゼントが届きましたjumee☆DaNcE2

プレゼント①
プレゼント②

早速、開けてみると(ノ>ω<)ノこんなにたくさん、入ってましたハート8
しかも、メッセージカードも入ってました。
おかあちゃま、感激っヾ(≧▽≦)ノ

さっそく、バニラに見せました。。
欲しいの☆

バニラへのプレゼントと分かったのか・・・チョウダイのポーズで。。
チョウダイポーズ

そう、片足あげてマテの状態で・・・催促・・
(このポーズ・・教えたわけじゃないんですけどね・・欲しいとこうするんですよ~!)

で、あまりに焦らすのも可愛そうなので・・・まずは、おかあちゃまも気に入った
ケーキのオモチャ
を・・

ケーキ

ほら~バニラ・・・このオモチャで遊ぶ??

美味しそう
お気に入り

おかあちゃま以上に、お気に入りの様子で・・・
この後も、放しませんでした

ガム
美味しい
幸せ

頂いたオヤツも、この通りの食べっぷりです。。。
でも、バニラ・・・君・・お礼言わなきゃダメだよ!!
ちゃんと、お礼を言おうね!!
お礼


かこさん、みるくちゃん・・本当にありがとうね☆
頂いたオヤツ・・大事に食べさせますね!!
この後も、バニラは・・余程嬉しかったのか・・少しの間暴走
しておりました(´▽`A```


↓↓幸せいっぱいのバニラにポチッとお願いね☆

ポチッとありがとう☆


スポンサーサイト

| プレゼントありがとう | 16:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラくん、前足ピクピクしてますね(*^m^*)
うちのココもすごーく欲しい物の時だけするんです。
ワンコのクセなのかな^^

ケーキのオモチャ。これ可愛いですよねぇ。
破壊されたら嫌なので、私すぐ取り上げちゃいましたよ^^;
バニラくん、イチゴちゃん取っちゃいそうな勢いで遊んでますね♪

美味しそうに食べてますね^^
バニラく~ん、沢山のオヤツのプレゼント、良かったね♪

| ゆか(ココまま) | 2007/10/04 17:28 | URL | ≫ EDIT

よかったね~♪
愛がこもってるわ~
おいしそうだし(o⌒∇⌒o)

| キサ | 2007/10/04 18:40 | URL | ≫ EDIT

可愛いプレゼントですね~♪
ケーキ破壊されませんでしたか^^;
バニラクンにもぅちょっと我慢してもらって、焦らしたら・・・
両手上げて「頂戴・ちょうだい」が出来そうですね^^
ウチの親子・・・教えないのにおやつ欲しさに一生懸命し始めてビックリでしたよ@@
今日も美味しいおやつをゲットした
バニラクンにポチです。
本当に幸せ~ってお顔可愛いですね~。

| ゆう | 2007/10/04 19:03 | URL |

クイズ当選されたのですね。
ケーキのおもちゃがすごくカワイイですね♪
バニラ君によく似合ってます!!
バニラ君 自分のおやつってわかるんだね?
よかったね~沢山もらって^^

| さくらん | 2007/10/04 19:48 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ゆかサマ
ココちゃんも、何か欲しい時には前足ピクピクするの??
ワンコの癖??

ね~!この、ショートケーキ可愛いんですよね~!
で、お察しの通り・・イチゴを取っちゃいそうな勢いだったので・・
今は、隠してます。。
(せっかく、頂いたのに・・壊しちゃうと申し訳ないし。。)
って、ココちゃんも同じなんだ~(* ̄▽ ̄*)

オヤツも、可愛いのがいっぱい入ってて・・
私も、幸せでした♪

★キサさま
はい。。愛がこもってますよね~!
バニラも、美味しそうに食べてるし・・
私も嬉しかったです(∧▽∧)

★ゆうサマ
可愛いでしょ?
もう、ケーキは私が気に入っちゃいまして・・
はい。。お察しの通り、危うく破壊されそうになり・・
今は、没収してます。。
可愛いので、飾っておこうかな

あ!そうですね?もう少し焦らせば・・
また、新しい芸ができるかも??
今度試してみますね!
ゆうさんちは、教えなくても出来たのですね??
本当に、美味しかったみたいで・・
幸せ~って感じでした。。
今日もポチッと嬉しいです♪

| ange | 2007/10/04 19:54 | URL |

☆コメントありがとう☆

★さくらんサマ
はい、当たって嬉しかったです!
こんなにいっぱい・・しかも、どれも可愛くて・・
私のほうが嬉しかったです(*^▽^*)
ケーキのオモチャね。。本物と思ってるのか??
めっちゃ、カミカミしてました。。
今は、壊されると悲しいので・・没収してます(^^;)

| ange | 2007/10/04 19:57 | URL |

バニラくん、自分へのプレゼントって
ちゃんと分かるんだね☆ポチ
心のこもったステキなプレゼントよかったね~!!
オヤツを食べているバニラくん
本当に幸せそう♪
チョビも欲しいものがあると
前足上げて待て良くするよ~
これって、なんなんだろうね??

| チョビママ | 2007/10/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ~思いっきり出遅れた。。。
少なくてごめんなさい。
バニラちゃん、気に入ってくれたみたいで、
とってもうれしいです。
よかったぁ~~(*^_^*)
ブログに書いてもらって、うれしいやら
恥ずかしいやら・・・
こちらこそ、ありがとう~~ポチッ☆

| かこ | 2007/10/05 00:39 | URL |

復活おかんです
片足あげしますよねー
短い足の足上げだから
「んん?あげてる?」と
よーく見ないとわからないけど☆笑
それがまたかわいいのよねー ←バカ親

きゃーかこさんからのプレゼント
当たったのね
めっちゃ嬉しいですよね~♪
バニラくんも超お気に入りーやね
良かったね♪

| 長助おかん | 2007/10/05 00:49 | URL | ≫ EDIT

あ~バニラ君の「くださいな」可愛い!
ダックスって足が可愛いよねえ( /^ω^)/
素敵なプレゼント・・・
みなさん色々アイディアが素晴らしい!
朝晩は寒いくらいになってきました・・・
angeさんのところはいかがですかぁ?

| はなちゃんママ* | 2007/10/05 04:17 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★チョビママさま
そうなんですよね~!
バニラ、自分がもらったプレゼントってちゃーんと分かってたみたいでした。。
本当に、こうして心のこもったプレゼントを頂くって嬉しいことですよね??
オヤツも(* ̄m ̄)ププッ
凄い勢いで、食べてました。。
チョビくんも、欲しいものがあると前足上げてマテします??
お手と、マテが一緒になっちゃってるなかな??
いつも、ポチっとありがとうです!

★かこサマ
プレゼント・・嬉しかったので、載せちゃいました。。
私も嬉しかったのですが、それ以上にバニラは大興奮してましたよ!
ケーキのオモチャ・・イチゴのトッピングを取っちゃいそうな勢いだったので・・
今は、没収して飾ってます。。
本当に、アリガトウございました☆
バニラも、味わってたべさせますね!
ポチも、いつも嬉しいです♪

★長助おかんサマ
復活おめでと~!!
片足・・微妙ですが上げてるでしょ??
本当、お手にしても。。短い足を必死に上げてる姿って。。
可愛いんですよね♪

はい、かこさんのクイズ当たっちゃいまして・・
こんな素敵なプレゼントが届きました。。
バニラは、ケーキのオモチャに夢中で・・
壊しちゃいそうな勢いでした(;ω;)

★はなちゃんママさま
『くださいな!』ですか??
何かね~めっちゃほしい時、こんなポーズするんですよね!
ダックス本当、可愛いんですよね!

プレゼント。。本当、皆さん色んなアイデアで。。
素敵ですよね??
私なんて、センスなくて。。今悩み中です(^^;)
コチラは、朝晩・・昼間もかなり涼しくなってきましたよ!
ママさんの所は、まだ昼間は暑そうですね??

| ange | 2007/10/05 07:44 | URL |

バニラくんケーキに目が点だぁ!
前足ピクピク可愛いぃ(^^♪ 
ケーキ持ってる前あんよも可愛い♪
本当のおやつパクパク!
う~ん!しあわせそうです!(^^)!
プレゼントってうれしいですよねぇ☆

| いちはは | 2007/10/05 10:30 | URL |

クイズの正解、おめでとうございました^^
かこさん、仕事が速い☆
早速プレゼント届いたんですね~♪
いやー。かなり豪華で。わたくし恥ずかしいかも><
バニラさん、ケーキもオモチャも大興奮ですね♪
前足ピクピク、カワイ~(>▽<*)

| 麻樹 | 2007/10/05 12:11 | URL |

☆コメントありがとう☆

★いちははサマ
ね!凄いでしょ??
もう、ケーキのオモチャを、大のお気に入りって感じで遊んでました。。
前足ピクピクね。。(* ̄m ̄)プププッ
かなり笑えました(爆)
本当に、プレゼントって贈る側ももらう側も・・
嬉しいですよね??
バニラも、私も幸せでしたよ~☆

★麻樹サマ
ありがとうございます。。
かこさんね、本当早いです。。
開けてびっくり・・素敵なものがたくさん出てきました。。
え?恥ずかしいだなんて。。
私ももうすぐ、送る側・・何を送ろうか迷ってます。。
前足ピクピク・・私も、ツボにはまってます(*´ω`*)
この、足の短さだから良いのでしょうね?

| ange | 2007/10/05 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/386-375d7e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

