PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試してみてね☆

ショボプレ企画は、締め切らせていただきました。。
たくさんのご応募ありがとうございました。。
尚、抽選日は10日に発表は11日の夕方以降
となります。。
もうしばらくお待ちくださいね。。
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・


先日、お友達のブログで面白いゲームを見つけました。。
かなり、楽しめました☆
皆さんも、お時間がある時にぜひ試してみてくださいね~




このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

では、始めましょう!

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある異性の名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

1時間以内に、ブログに貼り付けんくてもいいかとは、思いますが・・
みなさん、どうでした???
私は、愛する人は旦那さんでした(^ω^;)
で、好きだけど叶わぬ恋の相手が・・・

バニラでしたΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォォォ

無理です

何何???人とワンコやから??おかあちゃまには、おとうちゃまが居るから??

理由は?


そー言うことなん???
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
おかあちゃま、愛する人(?)を片思いのヒトに取られたってことなん??

ゴメンね~


ま!いっか~!バニラにやったら・・(*´ω`*)


↓↓結果はオーライ・・でも、楽しめたおかあちゃまにポチッと押してね☆

ポチッとありがとう☆

スポンサーサイト

| その他 | 16:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろかったぁ~~^^
真剣に考えちゃった。んで当たってる!
好きな人はオットでした。(オットにも
やらせたい・・・夫婦喧嘩勃発かも(笑))
叶わぬ恋・・・キムタク・・へへ・・HERO
観てきたばかりなので。当たってる!

angeさんは、バニラちゃんに片想いで、
叶わぬ恋なんだ。あはは・・・頑張れポチ☆
でも、相手がおとうちゃまならいいよね。
家族円満ということで・・・
楽しませてもらいましたぁ~~(*^_^*)

| かこ | 2007/10/05 17:54 | URL |

う~んangeさんは当たってるような・・・
私はね~かなり当たってたけど1つ外れ・・
愛する人が旦那様(v〃∇〃)
angeさん素敵だわぁ!!
バニラ君とおとうちゃま・・・
やはりただならぬ関係と見ましたぞ(●´3`)

| はなちゃんママ* | 2007/10/05 18:45 | URL | ≫ EDIT

昔。それこそ10年前?くらいに、やった事あったんですよねー。
忘れてたんで、しっかり真剣に考えちゃいました。
angeさん、バニラさんに片思いなんですね(≧m≦)ぷぷぷ
旦那さん=愛する人だなんて、素晴らしい!!!
さて・・・この結果、とっても微妙でココでは書けません(笑)

| 麻樹 | 2007/10/05 20:16 | URL |

☆コメントありがとう☆

★かこサマ
楽しんでいただけたようですね?
で、結果は。。愛する人オットさんですか!!
かこ家も、家庭円満ですね(*^ω^*)
叶わぬ恋・・かこさんは、キムタクですか~!!
ね、普通は芸能人とかだと思うんですよ。。
私、バニラですよ~!(≧з≦)プーッ
おとうちゃまと、バニラと私・・複雑な三角関係のバニラ家でした。。。
で、オットさんにも試されます??
ウチは。。止めておきます。。

★はなちゃんママさま
え?ウチ当たってるのかな??
って、ママさん。。愛する人は旦那さんでOKなのでは??
ね~私、おかしいでしょ??
叶わぬ恋の相手が、バニラですから(* ̄m ̄)プププ
おとうちゃまを巡って、バニラとバトル??
バニラを巡って???
ただならぬ関係ですか?(爆)

★麻樹サマ
昔からあったんだ~!!
10年前って。。。また、流行り出したのかな??
で、麻樹さんもされました??
そうなんです。。バニラに切ない恋心を。。(≧m≦*)プッ
旦那=愛する人・・とりあえずは、家庭円満に収まってよかったです(*∧ω∧*)
この結果・・その後どうなるんでしょうねぇ~!!

| ange | 2007/10/05 20:40 | URL |

真剣にやっちゃいました!!

よし・・・・
貼り付けるか。
でもな~
時間な~い∑

・・・・そういえばやったことあるようなきがするけど、気のせいか?

| フール | 2007/10/05 21:47 | URL |

私せっかちだから先読んじゃった~

あ~なんかいやな人よねぇ私(≧m≦)

| キサ | 2007/10/06 14:30 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう
  お返事が遅くなってごめんなさいね☆

★フールさま
真剣にされました??
嬉しいな!!

フールさん、早速張り付けされてましたね!
早いなぁ~!

★キサさま
あ!実は私もね、少しだけ先を読んだんですよね~( ̄▽ ̄;アハハ
気になりますよね???

| ange | 2007/10/06 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/385-1b037f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

