PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の夏・・

ただ今、当ブログ1周年ショボプレ企画やってます・・
締め切りが迫ってます。。
詳しくは、ここをクリックして下さい☆
内容が1部変更で、管理人の都合により締切日が早まりました。。
確認くださいませ。。(ただし、抽選日当選者発表日は変更ありません)
誠に申し訳ありません・・・




夏も終わり・なので、冷凍庫のアイス類もなくなったことだし・・
昨日は、冷凍庫の掃除をしました。。
で、これを発見

ラスト1個


もう、1個だけになっちゃいましたが・・
ワンワンシャーベットです。。

今年はお世話に・・

本当にね~今年は、猛暑・・いやいや酷暑やったもんな・・
バニラが、夏を乗り切れたのは、これのお陰!って言っても良いくらいやねあ
さ、もう夏も終わりやし・・・ラスト1個を召し上がれ~!!

A
B
C
D
E

バニラ・・幸せそうに食べたるね!
で、ラスト1個の感想は???

しゃ~わせ

目がとろり~ん


(* ̄m ̄)プププッ 目がとろ~んとしてるねheart03

バニラの願望

う~ん、確かに冬にアイス食べるの美味しいけど・・
バニラのアイスは、ダメだよ~!!
また、来年の夏に買ってあげるからね!

↓↓秋になって嬉しい反面、アイスを食べる楽しみがなくなったバニラに、愛の1ポチお願いしますね☆

ポチッとありがとう☆



☆おかあちゃま&バニラより☆

昨日は、1周年のお祝いコメントありがとうございました。。
おかあちゃま、みなさんからの心温まるコメントを読ませていただいてて・・
涙がでそうでした(ノω`*)
本当に、ありがとうございました。。
これからも、バニラと力合わせて、皆さんに楽しんでいただけるような
楽しい・おもしろいブログを目指しますので・・
仲良くしてくださいませ~!!





スポンサーサイト

| 食いしん坊バニラ | 16:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの冷凍庫にもまだ残ってます^^;
アイスは特別な時って思ってたら、
夏終わっちゃいました(><)

やっぱりワンコは冬にあげたら
お腹こわすかな??

バニラくん、ほんと美味しそうに食べてますね!
目がとろ~んってしてる(*^m^*)
冬はまた冬限定の美味しい物あるかも!

| ゆか(ココまま) | 2007/10/03 16:17 | URL | ≫ EDIT

アイスを愛す(さぶい
バニラ君かわいい~
幸せの神様?!

アイス買おう買おうと思いながらも、
ときがすぎちゃいました(^^;
だから氷だけあげてましたョ

冬も至福の何かがまっているから(きっと)
まってれば大丈夫だョ(๑→ܫ←๑)
※保障はしません(笑

| フール | 2007/10/03 16:51 | URL |

遅くなっちゃったけど、ブログ1周年おめでとう♪
しかもほとんど毎日更新してるangeさんって、
偉いですぅ。
これからもブログで楽しいバニラくんの生活を、
楽しみにしてますね~

バニラくんの夏は最後の1コで終わっちゃったんだね(*≧m≦*)ププッ
でも優しい母さんだから、近々買ってきてくれるかもしれないね~

| yukko | 2007/10/03 17:00 | URL |

バニラちゃん、美味しそうに食べてますね~
この顔見てたら、秋になっても、もうちょっと
あげたいような?(笑)ポチッ☆
ホームセンター行ってもシャーベットは
見当たりません。それほど売れた酷暑だった
のかな?それとも、もう売られてないのかな?

うちも来年はちょっとまとめ買いしようかな・・・

| かこ | 2007/10/03 18:48 | URL |

あ~あ~最後の1個になっちゃったねえ・・
こちらでは最終処分としてセールやってますよ( ´¬`)
こちらはまだ暑いので結構人気あるよ!
バニラ君これからますます食べ物が美味しくなるから体重UPに注意だねヽ(*´∀`)ノ

| はなちゃんママ* | 2007/10/03 19:36 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがブログ1周年、おめでとうございます☆
たぶん私、コメント残せてない記事はあっても、全ての記事を読ませて頂いてる自信あります(≧∇≦)
って・・・なにをそんなに得意げに><
最後の1個って貴重ですよね~♪
うち実はまだワン用アイス未体験だったりします^^;
バニラさん、1シーズンの感謝を込めて頂いたのですね♪
本当に幸せそうで・・・そんな表情が見れるなら私、冬でもあげちゃう!笑
寒くなったら食べられないと悟ったバニラさん、ナイス表情☆
あ。。。そんなナイス表情、チンチン食ってもしてくれるかな?笑

| 麻樹 | 2007/10/03 20:17 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ゆかサマ
ゆかさんちは、まだ残ってるのね?
うーん、ウチは今年は結構あげてました。。
去年は、あまりあげなくて。。残しちゃったけど・・
今年は、2袋と去年の残り行っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

うーん、どうでしょう??
人間は、冬にアイス平気ですが・・

ね~?本当、食いしん坊丸出しって感じで・・
目がとろ~んでしょ(* ̄m ̄)プププッ
冬には冬の限定ね。。探してみよっと!

★フールさま
(* ̄m ̄)プッアイスを愛すって・・
フールさん、親父みたいですよ~(笑)
いやいや、私も思いましたけどね。。(^^;

うーん、本当は氷で充分なのかもですよ!
ワンワンシャーベットあげちゃうと・・美味しいものの味を占めちゃいますから・・!
冬も至福の何かが・・探してみよっと~☆

★yukkoサマ
ありがとうございます!
毎日って・・ただ、適当にやってるだけなんで・・お恥ずかしいです(´▽`A
はい、これからも私のペースでやっていきますので、宜しくお願いしますね!

最後の1個終わっちゃいました(TωT;)
近々。。あ~でも、お店で見つけたら買っちゃいそうです・・(爆)

★かこサマ
この顔みるとね・・先日おとうちゃまに反対されても、買うべきだったかな??
とか思っちゃいますが・・(^^;)
でも、もう秋だし・・バニラには来年までおあずけと言うことで・・
って言うか、もうホームセンターに行ってもないんですね!
やっぱり、人気商品だったのか??
季節限定品だったのか??
ウチも、来年はまとめ買いします☆
ポチッとありがと~!!

★はなちゃんママさま
とうとう1個になっちゃいました・・
ママさんところは、処分品としてセールやってるんですか??
こちらは、ちょっと前まで見かけましたが・・
売り切れたのかな??
見かけない気がします。。
そうそう、これからの季節食べ物が美味しくなりますもんね?
体重増加が恐ろしいです。。(;ω;)

★麻樹サマ
ありがとうございます!!
そうですね!きっと、麻樹さんは、全部読んで頂いてると、私も思いますよ~!!
本当、ありがとうです!
最後の1個は、貴重です!で、バニラも分かってるのか???
この1個は、味わって食べてました(*≧m≦)クスッ
感謝・・して食べてくれてたらいいのですが・・
どうでしょう??
この顔ね・・本当食べるの大好き!って感じでしょ??
これからは、冬の楽しみを探してみます!
ナイス表情!チンチンですか??
私、めっちゃ気になる代物なんですよね~!
でも、バニラのことですから・・美味しいって思ってくれるでしょう!・・たぶん・・(笑)

| ange | 2007/10/03 20:52 | URL |

バニラくん、嬉しそう&メチャメチャ美味しそうに食べてますね~(*^_^*)
これで、ホンマにバニラくんの2007年の夏が終わっちゃいましたね...。また来年の夏までの楽しみ♪ですね(^^) ちなみに、このシャーベットって少しは甘いですか?この前、アッシュのワンコアイスのお味は....ほとんど味なしでした(^.^)


| アッシュのママ | 2007/10/03 22:37 | URL |

バニラくん美味しそうに食べていますね(^0^)我が家にもまだあと何個か残ってます。今のうちにあげないと冬はさすがにお腹冷えますよね(^^;
このシャーベット、ティアラの大好物で今年はかなりお世話になったんです。
また来年の夏食べられるからそのときまでシャーベットさんとはバイバイですよね(^-^)

| ライまま | 2007/10/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

昨日はモモの事でご心配かけて
ごめんね。ありがとぅございました。

あぁ~最後の1個だったのですね・・・
嬉しい><幸せぇ~なお顔のバニラクンに
応援ポチです。
今日もニヤニヤ・・・しながら読ませて
頂きました^^
今の冬はお部屋も暖かいし・・・
アイスあげてもOKじゃないでしょうか^^;
私からもお願いです^^;

FC2のランキングって↑↓入れ代わり
激しいですね><;

| ゆう | 2007/10/04 00:34 | URL |

☆コメントありがとう☆

★アッシュのママさま
ね~ホンマ、嬉しそう&美味しそうに食べてるでしょ??
食い意地は、飼い主に思いっきり似ちゃってます(∧ω∧;)
これで、暑かった今年の夏も終わっちゃいました!
酷暑だった夏も、これで乗り切れたバニラでした。。
ちなみにこのアイス・・私、味見したのですよ~!
カルピスの味で、人間が食べても全然OK!
って感じでした(´ω`;)
アッシュくんのは、味があまりなかったのね・・!

★ライままサマ
も~幸せ!って感じが伝わってくるでしょ?
見ているこちらまで、幸せ~って思えました(*^ω^*)
ライままさんちは、まだあるんですね??
ティアラちゃんも大好きなんだ~!
匂いも、カルピスな感じで・・
ワンコにも魅力的なのかも??
来年、また買います☆

★ゆうサマ
いえいえ、その後モモちゃんの様子はどうですか?
また、見に行かせてもらいます。。

そうなんですよね~!
あんなにたくさんあったのに・・最後の1個になっちゃってました(TωT;)
あ~そっか、冬でも暖かいお部屋の中で・・
その手がありますね~!
って、まだ売ってるのかな??
最近は、お店でもみかけないんですよね・・
この前、買ってれば良かったかも??

そうなんですよ!FC2のランキング・・入れ替わりが激しいでしょ?
私も、一喜一憂してます(*∧▽∧*)
今日も、ポチッとありがとうです♪

| ange | 2007/10/04 07:32 | URL |

バニラくん本当においしそうに食べますね☆
う~ん!最高って顔してるしぃ~(^^♪
もう一個残ってないかなぁ?
でも寒くなるとお腹こわしても
ダメだしね!
来年の夏までガマンガマン!(^^)!

| いちはは | 2007/10/04 10:09 | URL |

☆コメントありがとう☆

★いちははサマ
でしょでしょ?
本当に、このアイス大好きなんですよね~!
残念ながら、1個でして・・
空になった袋・・捨てちゃいました(^^;
凍らさずにあげてもいいのですが・・
もう、お店には見当たらないんですよね~(T▽T)ノ
また、来年の夏ですね♪

| ange | 2007/10/04 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/384-13a51cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

