PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(祝)1周年!

今日、10月2日で、このブログを始めて1年になります。。
先日から、やっているショボプレ企画・・・
お陰さまで、私の予想以上の“参加者”があり、嬉しく思ってます☆
参加してくださったかた、ありがとうございます
抽選日まで、今しばらくお待ち下さいませアップロードファイル
まだの方!まだ締め切りまでお時間がありますので・・・
良かったら参加してね☆
(私・・管理人angeの都合により締切日を早める恐れがあります☆)

さて、企画の記事で頂いた皆さんからのメッセージ・・
おかあちゃまは、涙が出るほど嬉しく心底ブログを始めてよかった~heart03って実感!!
おかあちゃまとバニラから、再度お礼申し上げます!

アリガトウ


そして、もうヒトツのありがとうを・・
いつもありがとう


そうそう、皆様がここに来てそしてコメントを残してくださるお陰で、
おかあちゃまは1年頑張れたのですから・・

え?何??おかあちゃんは、まだ誰かにお礼言わなきゃなんないって??
誰だろう???
もしかして??それって???

ボクあっての・・・


あっ!そうやね!!バニラが居なかったら、ブログやってなかったわけやし・・
でもって、ブログやってなかったらみなさんともお会い出来てなかったのですから・・
バニラにもお礼言わなきゃねjumee☆shy1
ありがとうね~!!

ホンマ、始めたばっかりの頃って、右も左も分からず始めちゃいまして・・(o・ω・o)?ホェ?
お恥ずかしい話、写真の貼り付け方も分かんなかったんですよね絵文字名を入力してください
分からないことだらけ・・(今でも、分からんこと多いけど・・)な私でしたが・・
何とかここまで来れたおかあちゃま・・奇跡ですheart02

始めた頃のブログを読み直していたんですが・・・いや~ホンマ、恥ずすぃ~(´ω`;)
でも最近、バニラもブロガー犬として、良い味も出してくれてるし・・
おかあちゃまが、文章下手でも、撮影下手でも・・バニラがカバーしてくれるのよねんアップロードファイル

本当は・・
大人しいの

えっ??気が弱いのは、認めるけど・・・大人しいっつーのはね・・?
まあね、おかあちゃまは正直に書いてるから・・・
ではでは、最後にバニラから皆様に・・

これからも・・
宜しくね


はい。。本当ね・・こんなブログではありますが・・おかあちゃまこれからもバニラと
2人3脚で(あれ?2人5脚??2人??1人1ワン5脚??)頑張りますので・・
皆様、宜しくお願いいたしますね~!!

★オマケ★
過去記事①過去記事②過去記事③過去記事④
過去記事⑤過去記事⑥過去記事⑦過去記事⑧

過去に使用した(初期の頃・・)画像をアップしました。。
クリックすると、大きくなりますよ☆


↓これからも、頑張ります!応援のポチしていただければ・・
おかあちゃま、バニラと踊っちゃいます!?jumee☆LoVe1

ポチッとありがとう☆



PS:プレ企画の参加者を記しておきます!!(途中、確認で~す)
                           順番は、参加順です・・

ゆか様・れい様・ライまま様・チョビママ様・長助おかん様・ゆう様・麻樹様・
リエマル様・フール様・かこ様・ぴー母様・いちはは様・さい様・さくらん様・
キサ様・はなちゃんママ様

以上、16名様。。です!ありがとうございます♪♪
あれ?参加表明したのに??名前がない(*`ω´*)
って方、おられましたら抗議のコメントくださいませ~!

スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日で1周年なんですね!!
おめでとうございます(o⌒∇⌒o)
日々の更新素晴らしいです♪
私も毎日更新が目的でありながら
なかなか出来ません><
angeさんを見習わなくては・・・
バニラ君もおめでとう~
あなたあってのブログですね(@^0^@)
これからもおかあちゃまと一緒に
頑張ってね!
angeさんこれからも仲良くしてくださいね(・∀・)

| はなちゃんママ* | 2007/10/02 17:47 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます!パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
すごいなぁ~毎日更新ですもんね。
私も、見習いたいなぁ・・・
(ちょっと息切れしている今日この頃)

そうそう、バニラちゃんとおかあちゃまの
優しさあふれるほんわかブログだからこそ
応援する人もたくさんいるんだろうしね。

バニラちゃん&おかあちゃまあっての
ブログですね。あ、おとうちゃまも。
(付けたしのようですみません)
めでたい!&素晴らしい!
こちらこそ、これからもよろしくね~♪

| かこ | 2007/10/02 18:25 | URL |

angeさん、バニラちゃん、ブログ1周年おめでとうございま~す☆彡

angeさんのほのぼのとした語りがとっても楽しくて
心がぽわ~んと温かくなります♪
もちろん、バニラちゃんのおかげでもありますよ~~♪
これからもいろいろなバニラちゃんの表情を見せて下さいね。
楽しみにしてますよ♪

| れい | 2007/10/02 18:30 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでとうございます(*^□^*)
毎日更新すごいです☆私なんて忘れた頃に更新したり休んだりの繰り返しです(;^_^A見習わなくては^ロ^;

こうやってangeさん、バニラくんに出会えたこととても嬉しく思っています(o^∀^o)

これからもブログ楽しみにしていますね♪仲良くしてくださいねo(^∇^o)

| ライまま | 2007/10/02 18:54 | URL | ≫ EDIT

今日で、1年なんですね~!!
angeさん、バニラくん1周年おめでとうございます☆ポチ
毎日更新できるのも・・やはりバニラくんのキャラのお陰。。。
そして、こうしてangeさんと知り合えたのもバニラくんのお陰。。。
本当にバニラくん様様ですね。
これからもangeさんとバニラくんとの
楽しいやり取り楽しみにしてます!
これからも仲良くしてくださいね~♪

| チョビママ | 2007/10/02 19:58 | URL | ≫ EDIT

バニラクン・angeさん・・・
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ブログ1周年オメデトウ ゴザイマス。

本当に毎日更新は素晴らしいですね。
バニラクンの優しい可愛い笑顔と
おかあちゃまネ・・・って言う
angeさんとバニラクンの会話
温かくて本当に大好きですぅ(♡´∀`♡)
これからも毎日応援して行きますね~
ずっと仲良くお付き合いお願いします^^
1周年おめでとぅ♪にポチ・・・って
今日さっきしたのでカウントされないかな^^;
明日また来ますね(^-^)ゞ

| ゆう | 2007/10/02 19:59 | URL |

抽選楽しみにしてま~す!
一周年ってすごいですね☆
バニラくんの笑顔とても癒されます♪
これからも楽しみ訪問させたもらいます!
笑顔の可愛いバニラくんにポッチ!!

| いちはは | 2007/10/02 21:17 | URL |

☆コメントありがと☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
とっても、嬉しくコメントを読ませていただきました。。。
これからも、宜しくお願いしま~す。。

★はなちゃんママさま
今日で、やっと(早?)1年なんでしょよね~!
いや~ね、毎日更新ね・・これも、ここに来ていただいて、
コメントを残してくださる皆さんのお陰ですよ~!
本当、これからもバニラと力合わせて頑張りますので、コチラこそ仲良くしてくださいね~☆

★かこサマ
いえいえ、かこさんだって、毎日更新じゃないですか??
息切れしてるのは、私もですよ~(爆)

優しさあふれる・・だなんて。。(ノωノ)照れますよ~!
ただ、適当なだけなのに・・・
これからも、バニラとおかあちゃま。。そしておとうちゃまも(笑)一緒に頑張って行きますので、これからも仲良くしてくださいね☆

★れいサマ
ほのぼのとした語りですか(〃▽〃)照れますね~!
心がぽわ~んと温まる・・もう、そんなに言ってもらって、感激です。。
適当に書いてるのに。。恥ずかしいですよ~!!
はい!これからもバニラのオトボケっぷり(?)を発信していきますので、
宜しくお願いしますね~!!

★ライままサマ
毎日更新ね~!本当、みなさんのお陰ですよ~!
私は、もう必死なだけですから(^ω^;)
私も、ライままさんに出会えて嬉しく思います!!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね☆

★チョビママさま
何だか、早いような・・やっとのような・・
そんな気分です。。
最近は、ネタが不足しつつありますが。。
何とか、バニラが提供してくれたますので・・
助かってます(爆)
そうですよね~!ブログやってなかったら、チョビママさんやチョビくんとも出会えてなかったですもんね!(*^ω^*)ノ
こうして、出会えて感謝です☆
はい、これからも私なりに頑張って行きますので、こちらこそ仲良くしてくださいね!

★ゆうサマ
もう、必死で1年やって来ました。。
でも、ここまで頑張れたのも皆さんのお陰ですよ~!
そんなお言葉頂いて、とっても嬉しいです。。
毎日応援だなんて。。私こそ、ゆうさんのこと毎日応援させてもらいますよ!!
こちらこそ、こらからも仲良くお付き合いくださいませね☆
いつも、ポチッと嬉しいです!!
ありがとうございますね~!



| ange | 2007/10/02 21:32 | URL |

☆コメントありがとう☆

★いちははサマ
ありがとうございますね!!
あっという間の1年でしたが、私にとっては有意義な1年でした。。
本当、ブログ初めて良かった~って、思いました。
いちははさんや、いちくんとも出会えたし。。
これからも、頑張って行きたいと思いますので、仲良くしてくださいね!
ポチッとありがとうです!!

抽選まで、もうしばらくお待ちくださいね★

| ange | 2007/10/02 21:36 | URL |

今日で一周年なんですね☆
おめでとうございます♪
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

angeさん、ほんと毎日更新されてるので、
すごく価値のある一周年ですよね♪

バニラくんもよく頑張ってるよねぇ。
これからも、沢山のバニラくんの姿見せて下さいね!

| ゆか(ココまま) | 2007/10/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます♪(パチパチ♪)
   デカアッシュ&アッシュのママより(^^)
ワタシもangeさん見習って、少しでも長く続けれたらな...って思っております(*^_^*)

これからも、素敵なブログ楽しみにしてます。...バニラくんのパピー時代もメッチャ可愛いですね(^.^)

| アッシュのママ | 2007/10/02 23:19 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ゆかサマ
ありがとうございまーす!
いえいえ、価値があるだなんて・・
これも、みんなここに来ていただく皆さんのお陰ですよ~(*∧ω∧*)

そうですよね!バニラ・・低賃金で頑張ってくれてるのも助かります★
はい、これからも頑張りますので宜しくお願いしますね~!

★アッシュのママさま
ありがとうございまーす♪
もーね、本当必死でやってきました。。
続けられたのは、ここにこうして来ていただいてる皆さんのお陰ですよ~☆

パピー時代のバニラ・・今と全く違うでしょ?
毛も貧毛だったんですよね~(* ̄m ̄)
はい!!これからも、バニラと頑張りますので宜しくお願いしますね~!!

| ange | 2007/10/03 08:05 | URL |

お返事

1周年おめでとうございます!
これからもかわいいバニラちゃんのかわいいお姿を拝みにきます~☆

| ぽちちま | 2007/10/03 15:45 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます!
凄い!何が凄いってやっぱバニラ君の頑張りでしょう♪
な~んて、この更新頻度での一周年を迎えたangeさん。凄すぎです!
うちなんて、あんなグダグダ更新なのに一年持つか謎ですからねww
ま、うちは無理せずマイペースってことで^^;
読み逃げが多くて申し訳ありませんが、これからも楽しみにしています♪

| ぢい | 2007/10/03 16:43 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ぽちちまサマ
ありがとうございますね~!
はい、これからも頑張って行きたいと思いますので、
よろしくお願いしますね~♪

★ぢいサマ
ありがとうです☆
え!凄いですか??って?バニラが(T▽T)ノ
いやいや、本当バニラあってのこのブログでもあるんですよね??
私は。。私までお褒め頂いて、恐縮です(^^;
私は、ただ適当にやってきただけですから。。
そうそう、マイペースでやっていくのが一番なんですよ!
私もそのうち、息切れしちゃいそうです(爆)
私なりに、頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますね♪

| ange | 2007/10/03 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/383-67ad3ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

