PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい散歩道



☆お知らせ☆

ただ今、当ブログショボプレ企画実施中です(へωへ;)
興味のある方or参加したい方はここから入ってくださいね~!!
詳しいことが書いてありますよ~゚



ここ、数日は昼間でも寒いくらいになりました。。
ホンマ、つい最近までは日中30度超えなんて当たり前
だったのに・・・おかあちゃま、慌てて長袖服を引っ張り出してきました~(^ω^;)
ま、そんなわけで・・日中も気温を気にせずに散歩に行ける!
と、言うことはバニラもおかあちゃまにも有難く・・
散歩を楽しみました☆

肌寒いね


北風も吹いてるしね~!!!このまま、秋になって欲しいもんだ~!何て歩いてると・・

彼岸花


彼岸花がたくさん咲いてました。。

すっかり秋です


ホンマやな~!!もう、すっかり秋やな~アップロードファイル
今年ほど、秋が来て嬉しいって感じたこと・・ないよな~!
しみじみと、『秋って良いよな~』って思い歩いていると・・

何か発見!


バニラが何かを見つけた模様です。。
(スミマセン・・同じ日の散歩なのですが・・カメラが悪いのか?おかあちゃまの腕が悪いのか・・
別の日みたいに、暗~くなちゃいました。。気にしないでね☆)

たくさんのカラス


ドコから来たの???何してるの??
って思うほどの、異常な数のカラスが居ました。。
キ・・・キモッヾ(≧Д≦ヾ)

バニラ・・何かその後反応するのか??って思えば・・

知らん顔

知らん顔で、草の匂いのチェックjumee☆loud laugh1

耳毛が・・


あまりにも、風が強かったので・・耳毛がチリチリ~アップロードファイル

散歩最高!


そんなに喜んでもらえてむれしいけど・・
バニラ??君?その態勢やから、大事な場所が丸見えですよ~!!
おかあちゃま・・ボカシかけとくからね・・(^ω^;)


↓↓涼しくなって散歩も、絶好調のバニラにポチッとお願いしまーす★
皆様のお陰で、ランキング上昇中です☆感謝感激です
あまりに嬉しくて、おかあちゃま・・踊っちゃいますjumee☆SaturdayNightFeverR

ポチッとありがとう☆





スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

訪問が滞っててごめんなさい><
メールも嬉しかったです(≧∀≦)♪
ホントにどうもありがとうございました!
わ~企画物ですかぁ( ^∇^)
私も是非参加させていただきたいわ~
バニラ君お久しぶりね(●^∀^●)
さすがだわ・・・
ボカシをかけるなんて・・・
今日やっと写真撮影終わったよ~
これからも宜しくお願いします♫ ♫♬♪♫

| はなちゃんママ* | 2007/10/01 16:33 | URL | ≫ EDIT

本当に涼しくなりましたね。
サンポの時間を気にしなくていいというのが
一番ありがたいかも・・・

すごいカラスですね。
これだけいると気味悪いですね~
うちの近所もよくカラス見かけます。
集団だと怖いですよね。頑張れポチ☆

バニラちゃん、外でくつろいじゃって(笑)
あら、オバちゃん、恥ずかしいわ。なんてね。

| かこ | 2007/10/01 16:39 | URL |

本当に秋らしくなりましたよね~
最近は毎日チュニックきてますよ、長袖の。
でも春とか秋は丁度いい季節なので結構好きです♪日本は四季画はっきりしすぎだと思います(^^;

ええ~
そんなにからす?
私カラス苦手です(; ;

あらら~
エチケット守って座らないとねっ(笑

| フール | 2007/10/01 17:04 | URL |

昨日はメールのお返事ありがとうございました(*^-^*)嬉しかったです♪

土曜日くらいから一気に涼しくなりましたよね。私もまだまだ暑いのかなって思ってたので半そでしかなくって長袖を急いで探しました><

たくさんのカラスですね。
こちらもカラスの集団が田んぼとかにいるのを見るのですが気持ち悪いです。

バニラくん涼しくなるとお散歩も益々楽しいよね(*^-^*)

| ライまま | 2007/10/01 17:09 | URL | ≫ EDIT

ほんとに一気に涼しくなりましたね。
洋服とお布団の準備ができてなくて、
バタバタしています(><)

バニラくんの舌も出てないから、
ほんと涼しいんでしょうね^^

何なの??そのカラスの群れは!!
かなりキモっ(><)

| ゆか(ココまま) | 2007/10/01 17:45 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

♪はなちゃんママさま
ママさん、お久しぶりで・・お忙しかったみたいですね(^^;
更新のほうもなかったので、心配になりメールしました☆
そっか、例の撮影だったのですね?
無事に終わってよかったですね!お疲れ様~!

はい!企画やってますよ~!!
参加していただけるのですね?ありがとうです!
バニラね、散歩中でも道の真ん中で座り込んで“おっぴろげ~”ってよくやるんですよね(∧ω∧;)

♪かこサマ
ね~!一気に散歩に快適な気温になりましたよね?
本当に、散歩の時間を気にせずに行けるってありがたいですよね(≧▽≦)ノ

カラスね~!めっちゃ不気味でしょ??
稲刈り後に急に増えたような~(^^;
でも、凶暴カラスじゃないだけマシかな?
かこさんちの周りもよく居ます?
集団だと・・怖いですね(><)

バニラね~!本当どこでもくつろいじゃって・・
しかも、大事な場所が見えてるやん!なのです(* ̄m ̄)
ポチッと、今日もありがと~!

♪フールさま
本当、一気に寒くなりましたね?
チュニック・・可愛いですね!
私も、春・秋は好きですよ~!!
過ごしやすいしね!

カラス・・凄いでしょ?
もう、どっから来るの?って感じで・・
夕方にはどこか、同じ方向に向かって飛んでっちゃいますよ(爆)
ね~?フールさんの言われるとおり・・
バニラ・・エチケット守って座らないとね!

♪ライままサマ
こちらこそ、メールありがとうございました☆
私も、嬉しかったですよ!

本当、土曜日から一気に涼しくなって・・
寒いくらいですよね~!
そうそう、私もね・・慌てて長袖の服を引っ張り出しました(≧m≦)

ライままさんのところも、田んぼの中に集団でカラスが居ます??
本当、気持ち悪いですよね~(´▽`;)

そう、これからはね、散歩が楽しい季節ですね!

♪ゆかサマ
前日までは、半袖でも暑かったのに。。
土曜日に急に涼しくなるから、困っちゃいました~(T▽T)
私も、慌てて出しましたよ~!

あ!そうですね!バニラ・・舌が出なりました(∧ω∧;)
やっぱり、温度計代わりですね~!!

カラスの群れ・・怖いでしょ??
おびただしい数のカラス・・夕方になると、一斉に同じ方向に帰るんですよ~!(爆)

| ange | 2007/10/01 20:59 | URL |

こんばんは(^^)
朝夕すっかり涼しく(朝は寒いくらい)なりましたね。
バニラくんの写真と彼岸花の写真に、癒されて、本日終われそうです(^^♪..ついでに今、横にいるアッシュのごろ寝にも...。
しかし、カラス不気味ですよね~ カラスって頭がイイらしいですね(-_-;
バニラくん、大切なトコロ、隠してもらって..
おかぁちゃまの心遣いが行き届いてますね(^^)以前、散歩でアッシュの大切なトコロを見た人が一言..『アッシュくん、カラダのわりに小さいわね~ホホホッ』今まで大きいと思ってたから、コメント返し出来なかった..(ーー;)




| アッシュのママ | 2007/10/01 21:23 | URL |

☆こめんとありがとう☆

♪アッシュのママさま
こんばんわ!
本当、朝夕はすっかり涼しくなりましたね!
昼間も、ここ2~3日は肌寒いくらいでした。。
あら!ママさん、嬉しいことをおっしゃってくださいますね~!!
本当、カラスって頭が良いって言うし・・
ちょっと怖いです(∧ω∧;)
はい・・あまりに、お見せできそうもなく・・モザイクかけちゃいました~(爆)
え~!アッシュくん・・そんな失礼なこと言われたの??
アッシュくんとママさんに対して失礼ですよね~(`ω´)
確かに、コメントの返答に困りますよね?
アッシュくん、ママさん・・気になさらないでね~!

| ange | 2007/10/01 21:55 | URL |

あんなに毎日暑かったのに、最近めっきり秋めいてきましたね~
(ノ゚ω゚)ノ*さぶっ。。。
でも、ワンコにとっては嬉しい季節ですよね~ヘ(ё_ё)ノ
夏の間は暑すぎて散歩もお出掛けもなかなか
出掛けられなかったケド、今の時期なら何処だって一緒に連れていけるしね~☆
バニラたんの大好きなドライブにも最高の季節だねっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

| ぴー母 | 2007/10/01 23:09 | URL |

ホント急に寒くなったよね~
今年の残暑は厳しいなぁ。。。と思ってたら、なんか急に秋というかもう冬??って感じ。。。
すごしやすい秋はいったいいずこ??って感じです~!!
カラス。。。ここまでいるとキモっ!!!

| リエマル | 2007/10/02 11:58 | URL | ≫ EDIT

本当に朝晩涼しいを通り越して
寒いですよね><
仕事終わって
買い物して帰ると薄暗いので
急ぎ足でお散歩です。
カラスってホント不気味ですよね><
バニラクンくつろいで可愛いね^^
ぼかしを入れる優しいおかあちゃまに
ポチです^^

| ゆう | 2007/10/02 12:28 | URL |

彼岸花咲いてますよね~
きれいです
白い彼岸花もあるんですよね(o⌒∇⌒o)

| キサ | 2007/10/02 13:30 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

♪ぴー母サマ
ね~本当、ちょっと前まで暑かったのに・・
一気に秋が深まったような・・
でも、ワンコは過ごしやすくなったのか、バニラを見てると良い表情です(∧▽∧)
今年の夏は、特に暑くてワンコだけじゃなく人間までもが、出不精になっちゃいましたが・・
これからは、バニラとお出かけをガンガン行きたいです。。
ぴーちゃまも、どこかに行くのかな?

♪リエマルさま
急にね、寒くなっちゃって・・
秋・冬物の服を慌てて探し出しました(^^;
あんなに、残暑が厳しく・・長かったのに・・(´ω`;)
ちなみに、今日は暑くも寒くもない感じです☆
カラスね・・本当、大群で“キモッ”って思ってます(爆)

♪ゆうサマ
朝晩は、毛布が必要になっちゃいましたね~!
ちょっと前までは、掛け布団必要なかったのに・・(TωT)ノ
そうそう、日暮れもはやくなっちゃいましたよね!
5時以降になると薄暗いですよね~!
バニラ・・いつも道で止まってくつろいじゃいます(爆)
何でだろう??
ぼかし・・いやいや、あまりにお見せできなかったもので~(^▽^;)
いつも、ポチっとありがとうです☆

♪キサさま
彼岸花、たくさん咲きましたよ~!
キレイですよね~!!
そうなんですよね??
白い彼岸花・・今日、キサさんのブログ見て初めて知りました。。
こちらは、赤い彼岸花しかないです~!!
白も見てみたいです(*^ω^*)

| ange | 2007/10/02 13:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

