PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい秋の散歩



☆お知らせ☆

ただ今、当ブログショボプレ企画実施中です(へωへ;)
興味のある方or参加したい方はここから入ってくださいね~!!
詳しいことが書いてありますよ~゚



注)今日は、写真が多いですがお許しくださいね☆

先日の散歩のお話です。。

楽しい!


この日のバニラは、なぜかウキウキしています・・
どうしてかと言えば・・・

おとうちゃまと一緒


そうなんです!おとうちゃまと一緒だからです。。
いつもは、おかあちゃまが散歩に誘っても振られっぱなし
バニラとおかあちゃまですが・・
この日は、珍しくおとうちゃまから『散歩行くで~』とのこと(ノ○д○)ノノ
珍しいこともあるもんだ。。(^ω^;)

2人で・・
行っちゃった・・


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)おおーい!!待ってくれ~!!

おかあちゃま早く!


でもでも、おかあちゃま思いの(?)バニラ。。ちゃんと待っててくれました~うわっぁぁーん
バニラったら、何て優しい子なの~!!おかあちゃま、感激っ。・゜・。(ノД≦)。・゜・。

さて、着いた先は???
ちょっと長くなりそうなので、お時間がある方は続きをどうぞ・・

その前に⇒ポチッとありがとう☆

ココをポチッと応援お願いします☆

続きを読んで下さる方↓の“more open!?”をクリックしてね~!




さてさて、着いた場所は。。近所のグランド~です・・
そうそう、何度か来てますよ!!
このグランドは、近所の子供がソフトボールをしたり・・
お年寄りの方がグランドゴルフされたりなんですよね~!!

でも、この日は・・

貸切ドッグラン?


誰も居なくて、まるで専用ドッグランのようでした~
そして、そんな中バニラは・・・
飛んでる~

こんなとか・・・
別な生物?

こんな感じで走ってました~!!
写真一気にいっちゃいまーす

①
②
③


もう、走りすぎて舌がダラ~ンってしてるし・・ヾ(≧▽≦)ノキャハッ
おとうちゃまと、おかあちゃまの間を行ったり来たり・・
何往復走っただろう???たくさん走ったもんね~!

たくさん走ったよ~


ホンマ、この日はいっぱい走ったね~
ストレスも発散出来たし・・おとうちゃまも一緒だったし・・
良かったね!バニラ
また、おとうちゃまを誘って散歩に行こうね~

オマケ

おとうちゃまと!


おとうちゃまと、マテ中!!!

長々ダラダラとした記事を、最後までお付き合いアリガトウです☆
お付き合いついでに↓↓ポチッとしていただくと、嬉しいです・・
(ずうずうしくて、スミマセン・・)


ポチッとありがとう☆


スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 15:51 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラちゃんの空中写真(?)初めて
見ましたよん♪
楽しそうだぁ~~
やっぱり、ワンは走ってる姿が美しい!
って、なかなか撮れないんですけど・・・
おかあちゃまのカメラマンとしての腕前
すごいじゃないですか!ポチ☆

おかあちゃまを待ってるバニラちゃん、
優しいねぇ~うれしいねぇ~~♪

| かこ | 2007/09/30 17:45 | URL |

☆コメントありがとう☆

♪かこサマ
頑張って、空中写真撮影を試みました~(^ω^;)
この日は、おとうちゃまも一緒ってことで、バニラはハイテンションでした~ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり、おとうちゃまと一緒なら・・いい写真が撮れます^^;
私のカメラマンとしての、腕前ですか??
いやいや、そんなことないですよ~!!
かこさんも、いつも素晴らしい写真じゃないですか~??

そーなんですよねぇ~!
私・・後ろからゆっくり歩いて行ってたら・・
その先で待っててくれたんですよね~!
おかあちゃま、涙が出てきましたよ(ノω`)。・゜・。
ポチも涙が出るほど嬉しいですよ~!!
いつもアリガトウです☆

| ange | 2007/09/30 20:52 | URL |

こんばんは♪
バニラくん、ガンガン走ってますね~(~_~)
『飛んでんます』の写真、片足立ちで、
スゴ技バニラ!★★★★★(星5つです♪)
おとうちゃまも一緒だったから、いつも以上に嬉しかったんでしょうね(^^♪

| アッシュのママ | 2007/09/30 21:03 | URL |

バニラくんおとうちゃまとお散歩
めちゃくちゃうれしそうですねぇ♪
でもおかあちゃまを待っててくれるなんて
本当優しい!(^^)!

おぅ!バニラくん飛んでます!
すごいィ!広いグランドを独り占め
うらやましいです☆

バニラくんおとうちゃまとお散歩
よかったね!!!

| いちはは | 2007/09/30 22:04 | URL |

バニラ君、おとうちゃまとのお散歩楽しそう(^v^)

わんこは広い場所で思いっきり走ってると、
ほんとに楽しそうですよね~。
のびのび遊べてよかったね、バニラ君♪

| さい | 2007/10/01 00:24 | URL |

☆コメントありがとう☆

♪アッシュのママさま
この日はね、他のワンコも人も居なくて・・
本当、専用ラン状態で、バニラも思いっきり走れました~!!
飛んでる写真。。私もお気に入りです(*∧ω∧*)
5つ★ありがとうです!
そうなんですよ~!この日は、“おとうちゃまも一緒”なので、余計に楽しかったんでしょうね~(爆)

♪いちははサマ
おとうちゃまとの散歩・・行きたくてもめったにないことですから・・
嬉しかったことは、間違いありません(* ̄m ̄)プププ
ね~?待っててくれるなんて・・涙が出てきちゃいました~(T▽T)ノ
この日は、たまたまグランド独り占めで・・
楽しい散歩になりました~!
また、おとうちゃま誘ってみます☆

♪さいサマ
でしょ??もー本当、おとうちゃまLOVEなバニラですから~(*^▽^*)ノ
そうそう、ワンコは広~い場所で走るのが幸せなんでしょうねぇ~!!
私も、良い笑顔が見られて、良かったです☆
また、おとうちゃま誘ってグランドに行きたいです~!!

| ange | 2007/10/01 08:21 | URL |

バニラ君の走る姿!!カッコいいです^^
グラウンドを思いっきり一人で走ると気持ちいいだろうなあ~
綺麗なグラウンドですね。
パパさんとのお散歩で嬉しかったんですね。
でもangeさんのことちゃんと待ってくれるから なんて優しいいい子なんでしょう♪

| さくらん | 2007/10/01 10:37 | URL |

バニラクン思いっ切り走ってすっごく
楽しそう♪
やっぱり走りたいのですよね~
見ている方も元気になれますよね^^
おとうちゃま・・・先に行っちゃうなんて・・・
でもでも、バニラクンはちゃんと気にして
待っていてくれたのですね(TдT) ウルウル
優しいバニラクンにポチです^^
ウチもモモは待ってくれますが
はなは・・・お構い無しで冷たい子です( ┰_┰)

| ゆう | 2007/10/01 12:53 | URL |

ぱぱさんすきなんだね
りくも私よりぱぱさんがすきみたい
そんなもんなのかもw
きょうもぽちっとな♪

| キサ | 2007/10/01 14:07 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんの走ってる姿、と~ってもかわいいです~♪
いっぱい走れて、すごく楽しんでますね♪
バニラちゃんの激走シーン、初めて見たかな、私・・・・

貸切ドッグラン状態の場所があるなんて
いいな~~♪

| れい | 2007/10/01 15:02 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

♪さくらんサマ
走る姿格好いいですか~?
ありがとうございまーす(*^▽^*)
ここのグランド・・広いしきれいだし・・最高です!!
バニラも、誰も居ないとノーリードで走らせたら喜ぶんですよ~!!
バニラは、パパっ子なのでね~!!
嬉しかったみたいです。。
でも、先に行っちゃうバニラ・・待った時は涙でしたよ~(T▽T)ノ

♪ゆうサマ
そうなんですよね~!!
ワンコの走ってる姿・・見ているほうも元気になりますよね~ヾ(≧▽≦)ノ
バニラ・・誰も居なかったら、気持ちよく走ってくれるんですよね~!
ね~!おとうちゃま、ちょっと酷いでしょ?(爆)
でもでも、先で待っててくれたバニラを見て・・
私は、涙(T▽T)でした~!!
ゆうさんちは、モモちゃんは待っててくれるんですね?
でも、はなちゃんは・・お構いなしなんですか~!
今日もポチッとありがとうです(*∧ω∧*)

♪キサさま
そうなんですよね~!
バニラは、めちゃくちゃパパッ子です(´ω`)
りくちゃんも、パパさん好きなのね~!!
ワンコは、男性の方が好きな子多いのかな??
今日も、ポチッとありがと~☆

♪れいサマ
走ってる姿・・褒めていただきありがとうです★
ワンコは、走ってる姿が一番生き生きしてますよね~!!
激走シーン・・また、上手く撮影できればアップしまーす★

貸切ドッグラン状態のグランド・・土日は地元の小学生がソフトブールの練習してますが・・
平日はフリーですよ!

| ange | 2007/10/01 18:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

