PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつろぎ~(@^ω^@)

バニラは、お散歩大好き・・・な話は、昨日お伝えしました。

そして、以前は尻尾が垂れ下がっていた散歩も、いまは尻尾フリフリで散歩に行くことも・・・

本当、バニラが我が家にやって来てもう1年7ヶ月・・・早いなぁぁぁ

って、ね!思わず感動をかみ締めちまったよ(TдT

さて、最近のバニラの散歩後の日課(!?)とは?

お家に着き、手足・お腹・尻尾をまずはきれいに

そして、台所へ行きキャベツとかレタスなんてあれば、それをもらい

パリパリムシャムシャ(-л-幸せ

バニラッあんた、食べすぎや・・・ってな程にムシャムシャ

まるで、ウサギのように見えるバニラ・・・

(本当は、ウサギ???)

そして、野菜でお腹を満たし(?)自分の居場所へ・・・・


20061107071911



そして、満足しきったのか

のぺり~~~~んとくつろぐバニラ (^m^)クククッ

そして、これから寒~い季節になると

ヌクヌクの上でのんびりと過ごすんですねぇ~

これが、バニラの日課です・・・(●^^●)







| バニラの日常 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/38-a7f8ae1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

