PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス解析の不思議



☆お知らせ☆

ただ今、当ブログ1周年ショボプレ企画をやってます。。。
興味のある方or参加してくださる方は1つ下の記事に書いてあります。。
詳しい応募方法等は、そちらで確認お願いしますね☆






みなさんは、アクセス解析機能はされてますか??
そう、このブログでは右上で数秒間だけピコピコしてるやつね・・

おかあちゃまは、このブログのアクセスの『検索キーワード』っての??
を見るのが好きなんですよね~!!
みんな、どうやってここに来るんだろうとか・・(へωへ;)

で、一番多いのがやっぱり、このブログのタイトルからなのか・・

珍犬なんですよね~アセ

珍犬?


いやいや・・バニラ??そんなショック受けんくても・・・
みなさん、君の事充分に珍犬って分かってくれてるやろうし・・

で、あとは以前のネタの内容でもある脳年齢・・
うんうん、書いたよねDS
おかあちゃま、頑張って若返ったやつね・・jumee☆peace1

あとは、バランスステッパー。。このネタもあったね・・
今は、ホコリ被って・・・物置部屋に放置されてる・・アレね(´-ω-`;)ゞポリポリ

でで、おかあちゃま・・・もの凄いキーワードを発見しちゃいました。。
なな何と。。。

ヌードへヤーってあったんですよ~

ヌードへヤー?


誰のって・・・それは・・・・

おかあちゃまの?


そうそう怖い・・って何を(`・ω・´)プーッ
まあね、確かにね・・でも、おかあちゃまじゃないでしょう?


ボクの?


いやいや・・・バニラはいつでもスッポンポンでしょ~!!
っつーか、そんなネタ・・書いた覚えないし・・・

きっと、ヌードへヤーで検索されて・・
ココにたどり着いたかたは、ショックを受けてらっしゃるかも??
犬のヌードで・・(≧з≦)プーッ
それとも、犬のヌードが見たかったのか???

面白いね


本当、面白いなぁ~今度はどんなキーワード出るかな♪♪
みなさんは、何か面白い検索された方いらっしゃいますか??

↓↓キーワードに『ヌードへヤー』はちょっぴり驚き!!
でも、それをネタにしちゃうブログ根性丸出しのおかあちゃまにポチっと
お願いしまーす★


ポチッとありがとう☆


みなさんからの、温かい1ポチでただ今上昇中です。。
本当にいつも、感謝感激しております。。。
ポチッのお返しは、ポチッにて代えさせていただいてます。。
ありがとうございますね☆

スポンサーサイト

| バニラの日常 | 17:19 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/27 16:41 | |

アクセス解析ねぇ。
私も一応設定してるはずなんだけど、
見た事ない^^;

そんなキーワードまで出るんだぁ。
それは面白いかも^^

珍犬が多いんですね(* ̄m ̄)
ヌードは、スヌードがひっかかったのかな??
きっとこのブログにきて、ガッカリされてるんでしょうね(笑)

そうそう、参加表明はここでするのかな?
両方でしておきます(笑)
「参加しますー」

| ゆか(ココまま) | 2007/09/28 16:46 | URL | ≫ EDIT

私もアクセス解析設定してますよん♪
でも、最近全然見てない・・・
キーワード検索できるの??
面白いねぇ~~情報ありがとうポチ☆

珍犬はタイトルにあるから分かるけど・・・
ヌードヘヤー!?なにか、これに関する
ブログ書いたとか?
あ、バニラちゃん、ヘアーがふさふさ
だから?
「?」ばっかりでごめんなさい。
バニラちゃんの笑顔ヌードヘヤーに
勝りますよん♪

| かこ | 2007/09/28 19:09 | URL |

アクセス解析見てみると結構面白いですよね(^0^)私がしてるブログもアクセス解析あってたまに見てみるのですがこんなキーワード書いたかなってことがあります。

ヌードヘアーで検索されてるんですね(^0^)見に来た方はあれ?って感じだったのかもしれませんね(笑)

| ライまま | 2007/09/28 20:11 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

♪ゆかサマ
アクセス解析ね。。私もたまーにしか見ないんですが・・
キーワードは、本当面白いですよ~!!
何でこんなので?とか、ありますもんヾ(≧▽≦)ノアハハ~
やっぱり、タイトルからでしょうね!
一番多いのは“珍犬”なんです(* ̄m ̄)クスッ
あ~そっか!!“ヌード”は“スヌード”にひっかかったのかも??
じゃあ、やっぱりそのキーワードで来られた方はガッカリですよね~(へωへ;)

参加表明・・私の説明不足でゴメンなさいね!!
下のコメント欄でOKでした!!
あ!でも、こっちでもOKですよ~!!
参加、ありがとうです★

♪かこサマ
キーワード検索ね・・出来るんですよね~!
これが、結構面白くてね。。
1人で笑ってます。。
かこさんも、確認してみてくださいね~!!

ね~“珍犬”で来られるのは分かるのですが・・
“ヌードへヤー”ですよ~!!
もう、驚き&笑いでしたよ~(*≧m≦)ププッ
バニラのヘヤーがフサフサだから??
それもアリかも~(爆)
バニラの笑顔・・ヌードへヤーに勝ります??
嬉しいです!!ポチッも嬉しいです!
いつも、ありがとうです★

♪ライままサマ
ライままさんのブログも、アクセス解析あります??
面白いですよね~(* ̄m ̄)プッ
そうそう、こんなキーワード書いたかな??
っての、ありますよね??
ヌードへヤー・・まさに、このキーワードで来られた方は『???』だったでしょうね(笑)

| ange | 2007/09/28 21:43 | URL |

アクセス解析設定してるんですけど
まだ一度も見たことないんです(^^ゞ
今から確認してみます!

「ヌードヘアーで検索ここにたどり着いた…」
と言うところ思わず吹き出してしまいました^^
バニラくんの演技力すばらしい!!!

| いちはは | 2007/09/28 21:45 | URL |

アクセス解析、私1年半もブログやっているのに
なんだかよく分からなくて、設定してませんでした・・
なんか面白そうですね☆ポチ
私も設定してみようかな♪
ちなみに私は、大きめダックスで検索して来たよ~!

| チョビママ | 2007/09/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

ヌードってヌードヘアーって☆笑
いったい何を期待して
やってきたのやら・。・。・
なるほど、今度見てみよっと♪

「珍犬でしゅか?」のバニラくんの
がーんって目がおもろいわ
ほんと「ええ?」みたいな目してる
さすが珍犬♪♪♪

| 長助おかん | 2007/09/29 01:18 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

♪いちははサマ
アクセス解析。。されてても、みなさん・・あまり見られないのですね~!!
本当、面白いキーワードがHITしてますので。。
また、見てみてくださいね~☆

ねぇ~『ヌードヘヤー』って・・
私も、噴出しちゃったんですよ~(≧з≦)プーッ
え??バニラの演技力。。良いですか??
ありがとうございますね~(*^ω^*)

♪チョビママさま
チョビママさん、これを期にぜひ。。設定してみてくださいね☆
私もね、よく分からずに何となく設定したんですよね~(*´ω`*)
本当にね~!何??こんな内容で記事書いた??
ってのが、ありますよ~(爆)
チョビママさんは、『大きめダックス』で検索で来ていただいたのですか?
今日も、ポチッ☆とありがと~★

♪長助おかんサマ
ね?ね?何を期待して、ここへ~???
って、思いましたよ~!!
しかも、そんな内容書いた覚えがないし・・
おかんさんも、見てみてくださいね~(^ω^)
で、面白いキーワードあればネタにしてくださいね~!!

珍犬って聞いて、ショック!!なバニラ・・
いい感じでしょ??
目がね。。(* ̄m ̄)ププッ
これは、使えるわ~って思いました!
気に入っていただき、光栄です★

| ange | 2007/09/29 07:38 | URL |

ヌードヘアーって(笑)
そんなん期待して来た人にしてみたら「チッ」でしょうな。ふふっ
って。うちなんか、もっと凄いですよ。
そもそも、あのタイトルですからね(爆)
スヌードが引っかかったのかな???
それにしても、ショックを受けてるバニラさん、ナイス表情☆
だんだん演技力もUPしてきたかな^^
おお!今日は34位になってるー!!!凄いです、おかあちゃま♪


ちなみに我がブログの面白キーワード。
三十路 入浴シーン 熟女 ベッドシーン 濡れ場・・・などなど、多いですよ(>m<*)

| 麻樹 | 2007/09/29 11:11 | URL |

うちもなんかえっちな内容で検索してきますよ(≧m≦)
裸、とかね

| キサ | 2007/09/29 13:57 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

♪麻樹サマ
ヌードヘヤーねぇ~!!
本当、それを期待してこられた人は・・(* ̄m ̄)プププッ
たぶん、そうだと思いますね!
スヌードで、HITしたんでしょう~!!
それにしても、笑えました(爆)
麻樹さん。。。そうですね(へωへ;)
バニラの演技力も、1年たって上達してくれたのかな??
ランキング・・自分でも信じられないですよ~!!
本当、皆さんのお陰です(≧▽≦)ノキャッ

麻樹さんの、面白キーワード・・
仕事中にこっそり読んでいて。。
思わず笑っちゃいました~(≧з≦)プーッ

♪キサさま
え?キサさんとこも、エッチな内容の検索あります??
裸って??
あーきっと、私・・こんな記事かいちゃったら、またそっち系のキーワード増えそうです(^^;)

| ange | 2007/09/29 16:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

