PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーちゃん再び!

☆お知らせ☆

ただ今、当ブログショボプレ企画実施中です(へωへ;)
興味のある方or参加したい方はココをクリックしてね☆
詳しいことが書いてありますよ~heart03




先日登場したブーちゃんを皆さんは覚えておられるでしょうか??
そうそう、危うくこのブログの主人公を略奪されそうになり。。
バニラが頑張って戦い、勝利を得たあのブーちゃんですアップロードファイル
 
そのブーちゃん。。悩みがあるそうで・・
ちょっと聞いてあげようと思います。。

悩み


で、悩みってなに??食欲の秋やから、どうにかしたいとか??
(・・って、それは・・おかあちゃまやねjumee☆shy1

後ろ


後ろ???あ~もしやバニラのこと??
・・・・みたいやね絵文字名を入力してください
ブーちゃん、やっぱり主役になりたいって???

再び


再び、主役の座を賭けて戦うのね~アップロードファイル
どっちも、頑張れ~(止めんのかい?って・・・だってだって、戦ってくれる方が
ブログネタにもなるしぃ~羅琉 ニヤリ


戦い①


おおーっと、バニラがいきなり噛みついたぁ~!!!
でも・・バニラ・・・その目つき怖いでぇ~(^ω^;)

戦い②


・・・って、思いっきりブーちゃん・・・負けてるやん??
どうしたん??反撃は・・・???

戦い③


ブヒッって・・・ブーちゃん??大丈夫なん??

降参><


またしても、ブーちゃん・・・あっさりと負けちゃったねぇ~いじけミケムズ

惨敗


ブーちゃん。。。たぶん、君はバニラには勝てないよ!
だって、バニラは・・・

毎日骨ガムを噛んで鍛えてるから

ね。。。
それにしても、バニラの勝ち誇った顔ったら・・(* ̄m ̄)プッ
ブーちゃんも、寝てばかりいないで鍛えなきゃね☆

さて、再リベンジはあるのか???その時は、ブーちゃんは勝てるのか??
いつもは、ビビリのバニラ・・・主役の座にかけては、男らしいバニラに・・
↓↓ポチッとお願いね

ポチッとありがとう☆




| バニラの日常 | 16:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レモンも最近骨ガムよく食べるんですョ♪
ブーちゃん負けちゃった?
まあ・・・・・ドントマインド!(違

| フール | 2007/09/29 18:45 | URL |

そうですよ。そうですよ!!
風船にも動じないバニラさん。ブーちゃんごときに負けてられない!?
しっかし・・・ブーちゃん、それが悩みなのね。。。
いつか勝てる日が来ると良いね☆
って・・・おかあちゃま、頑張って戦ってくださいよ(≧∇≦)

| 麻樹 | 2007/09/29 20:00 | URL |

☆コメントありがとう☆

♪フールさま
レモンちゃんも、最近骨ガムをよく食べますか??
歯磨き効果もあって、いいですよ~!
ブーちゃんね、今回も負けました(T▽T)ノ
次回は勝てるかな??

♪麻樹サマ
そっか、そうですよね!!
風船の破裂音にも、動じずに・・
男を磨いてる(?)んですもんね?
ブーちゃんになんて、負けてられない!ですよね~!!
バニラに勝ちたいブーちゃん。。
そして、ブーちゃんをライバル志しているバニラ・・
果たして、次回はブーちゃんが勝つのか??
おかあちゃまも、頑張って戦いますね~(^ω^;)

| ange | 2007/09/29 20:37 | URL |

ブーちゃん、主役の座が欲しいの?
それは、難しいかもねぇ~~

何と言っても、バニラちゃんの笑顔が
このブログの最大の魅力だからねぇ~
ブーちゃん・・・ザンネンだけど・・・
でも、毎回登場する度に、ブーちゃんと
闘うバニラちゃんを見てると、バニラちゃん
に気に入られてるのは、間違いないよん♪

| かこ | 2007/09/29 20:46 | URL |

☆コメントありがとう☆

♪かこサマ
ブーちゃんもね、主役になりたいそうなんですよね~!!
でも、難しいですよね(^^;)

え!バニラの笑顔がこのブログの最大の魅力だなんて。。(*^ェ^*)
バニラに伝えておきます。。
そして、バニラに益々笑顔に磨きをかけてもらいます(爆)
そうなのかな??
ブーちゃんのことを、バニラが気に入ってるのかな??
みるくちゃんと、ジローくんのような関係でしょうか??

| ange | 2007/09/29 20:51 | URL |

ぶーちゃんへ
 ぶーちゃん、珍犬バニラ君に勝つには
 歯、必要ですよ
 ぶーちゃん歯ないもんね・。・。・☆笑
 負けるが勝ちで、バニラ君に
 ゆずっといたら?
 ちなみに秘策伝授
 バニラ君の顔全体をぶーちゃんが噛む!
 そしたらバニラ君だって手が出ないはずよ・。・。・


 さ、ファイトっ!カーン♪

| 長助おかん | 2007/09/30 01:09 | URL | ≫ EDIT

(〃▽〃)キャー♪バニラクンの
必死なオメメとお鼻のしわに
ポチですぅ^^
何かを必死に咥えるとウチも
お鼻にしわが寄って変顔になります。
でも・・・バニラクンは可愛いです^^
ずっと勝ち続けてね♪(* ̄∇ ̄)/
応援しますよ~

| ゆう | 2007/09/30 01:24 | URL |

☆コメントありがとう☆

♪長助おかんサマ
おかんさんへ
おかんさん、適切なアドバイスありがとうです(*^ё^*)
そっか、歯ですか??でも、ボク・・歯がないんです。。
負けるが勝ち・・おかんさん良い事言いますね!
確かにそれもあるのですが・・
やっぱり、男として1度は勝ちたい気が・・(へωへ;)
フムフム・・顔全体を噛むのですね~!
おかんさん、ありがとう!
もう1度リベンジしてみます(≧ω≦)
     ブーちゃんより

♪ゆうサマ
必死でしょ?しかも、鼻のしわ・・
必死で怖いでしょ~(≧з≦)プププッ
ゆうさんちも?何かを必死に咥えると、鼻にしわが寄ります??
でも、この変顔が可愛かったりもするんですよね~(〃∀〃)エヘッ
バニラの応援ありがとうです!!
これからも、主役の座を守り続けることでしょう・・
今日もポチ☆ありがと~です♪

| ange | 2007/09/30 07:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

