PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い

ここ数日で、めっきり涼しくなり秋らしくなりました。。
ホンマ、暑さ寒さも彼岸まで・・ってばーちゃんが言ってたことって。。
正しいねんな!って改めて、実感!!!
夜もね、布団被って寝ないと肌寒いくらいやし・・
朝も、半袖のTシャツだと・・・寒いくらいです。。
で、そんなおかあちゃま・・・最近朝が起きられないんですよねぇ~!!

病気では?


以前は、おとうちゃまが仕事に行く時間が早くて、一応お弁当作るために
早く起きてたのですが・・
今は、勤務体制が変わり夜勤勤務になり・・朝はのーんびり・・のせい?
で、夜におとうちゃまが居ないことをイイコトに、PC触りまくって気が付けば・・
もう、こんな時間?とか・・
本やらTVテレビ見ててこんな時間??とか・・

自業自得?


またまた、難しい言葉知ってるね??
でも・・・そうかもね・・( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;)アハハ~

でも、それだけじゃなく・・ホンマ涼しくなって眠りやすくなった・・ったのもあるのよね~!!

ボクも眠れます


やっぱり、そうやんな!みんな同じやな絵文字名を入力してください
って、オイオイ・・バニラが寝ちゃうと話続かないから・・・
もうちょっと起きててね(^ω^;)

何??バニラ・・何か良いたそうやな???

不服!


いや・・でも、起きてからなるべく早く、バニラのゴハン用意するように・・
心がけてるし・・・

忠告


。。。。はい。。ごもっともな意見をありがとう・・
今後は気をつけますです・・・だー

↓↓おとうちゃまが居なくても、おかあちゃまに厳しいバニラにポチッとお願いね☆

ポチッとありがとう☆


みなさんからの、温かい1ポチでただ今上昇中です。。
本当にいつも、感謝感激しております。。。
ポチッのお返しは、ポチッにて代えさせていただいてます。。
ありがとうございますね☆



スポンサーサイト

| おかあちゃま | 17:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラくん美容にも関心があるのかしらね?(笑
辛口バニラくんにポチリ♪

| フール | 2007/09/27 16:40 | URL |

こちらはお昼はまだまだ暑いです><
30度は超えてますねえ・・・
私は逆に早く目が覚めすぎて困ってます・・
年を取った証拠なのでしょう(´ω`*)
私は朝がすごく苦手でしたが変わってきました!
あっバニラ君のところにバナナが戻ってる!
今ランキング見てきたよ~
すごいわ~angeさん(〃^∇^)
もっちろんポチして帰るね!!

| はなちゃんママ* | 2007/09/27 17:42 | URL | ≫ EDIT

今日も昼間は32℃まで上がりましたけど、
朝は本当に肌寒いくらいになってきましたね~
本当によく眠れる。うん。
おかあちゃまの気持ち分かるよ~ポチ☆

あはは・・・バニラちゃんの朝ごはんが
遅くなってるの?それは重大問題だわ!
・・・ちょっとくらい遅くなっても
我慢してあげてね、バニラちゃん。
夏の暑さの疲れも出てるのかも・・・

分かってくれたら、うちのみるくにも
言ってやってくんない?
うちも同じ状態になってるの・・・(笑)

| かこ | 2007/09/27 18:32 | URL |

☆こめんとありがとうです!ポチッも毎度ありがとう☆

♪フールさま
うーんどうでしょう??
でも、バニラは早寝早起きなんで・・
美容って言うか、健康には気を付けてるのかも??
ポチッとありがと~ね(*へωへ*)

♪はなちゃんママさま
こちらも、昼間は暑いことは暑いですが・・
以前よりかは、体感温度が下がった気がします。。(´ω`;)
ママさんは、早くに目が覚めますか??
私ね。。以前はすんなりと起きられてたんですがね。。(^^;)
はい。。このバナナは、バニラの大事なバナナなんでね。。
一応、戻しましたが・・
いつも、おとうちゃまの部屋の前に置き去りですよ~!!
ランキング見ていただけました??
いや~マジね、自分でもビックリなんですよね(≧▽≦)ノ
本当、ここに来てくださるみなさまのお陰ですよ~☆

♪かこサマ
そうそう、昼間は30度なんですよねぇ~!
もう、10月も近いって言うのに・・(`・ω・´)
いつになったら、昼間も涼しくなるんでしょうね??
かこさんも??よく眠れます??
で、朝がついつい遅くなっちゃいまして・・
バニラの朝ごはんが、少し遅くなっちゃうんです~(T▽T)ノ
そうそう、夏の疲れなの~今年は、いつもより、暑かったからね~!!
バニラ?分かった??分かったら、みるくちゃんにも説明よろしく!
・・・って、かこ家も同じなんですね~!!
今日も、ポチッで元気になります!
ありがとうね☆

| ange | 2007/09/27 20:31 | URL |

そちらは半袖が寒いくらい?
羨ましいデス。
こちらは冷房入れてます!今日は30℃以上になるらしい。ずっと毎日ですが。。。
angeさん寝不足ですか?
これからは涼しいのでお布団から出るのが辛くなりますね。
我が家は休日はさくらの朝ご飯を忘れがちです。
誰かがあげたとみんな思ってるから いつまでもありつけない「さくら」なのですう(笑)

| さくらん | 2007/09/28 11:56 | URL |

うんうん!朝は辛い>< 夜はけっこー元気なのにね^^;
色々やってると時間があっと言う間に過ぎて。
ついつい夜更かし朝寝坊♪・・って。
バニラさん、自業自得だなんてキツイな~(笑)
しかーし!!美容の為と言われたら、こりゃ改善せねば!!ですかね^^;
バニラさん?朝ご飯が遅いってコトは、夕飯までの時間の経過が早いってコトなのよ♪
ちゃ~んと貰えるだけ幸せよ☆
うちなんて休日、朝飯ヌキなんだも~ん!爆

ランキングUPおめでとうございます♪
見てきたら37位よ☆
やっぱ毎日更新するのが大事ですかね^^

| 麻樹 | 2007/09/28 12:21 | URL |

あはは~♪ 私もangeさんと同じで
最近眠いんですよ~(笑)
朝晩涼しくなったせいか、よく眠れます♪
ももも朝寝坊してますね~(笑)これもきっと涼しくなったせいですよ~(^o^)


| れい | 2007/09/28 12:33 | URL | ≫ EDIT

朝が起きられないのはつらいですねぇ
それよりご飯の時間が遅くなるのも・。。(≧m≦)
おなかすくわよね♪
きょうもぽちっとな

| キサ | 2007/09/28 13:22 | URL | ≫ EDIT

そういえばこの間明け方angeさんからコメントが来てたような気が(≧∇≦)ppp
一回乱れちゃうとズルズル行っちゃうのよねぇ。。。
バニラくんにとってはゴハンが遅くなるのは大問題よねっo(*^▽^*)o~♪
美容と健康のためにがんばって早寝してくださいね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ランキングUPおめでとぉ★
もっちろんいつもどおりぽちってきますっ♪

| リエマル | 2007/09/28 14:56 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうです!
ポチもありがとう・・お陰さまで上昇中です☆

♪さくらんサマ
朝晩はね。。半袖だと、肌寒いですよ~!
でも、昼間はまだまだ汗ばんできますよ(へωへ;)
本当、いつまで暑いのでしょうね~!
。。寝不足って言うかね、朝が起きられなくて・・・(あ!それって、寝不足やね?)
そうそう、これからの季節は・・中々布団から出られなくなっちゃうんですよね?(爆)
休日は、さくらちゃんの朝ごはん忘れがちですか??
誰かがあげた・・ですか?ウチの場合は、私がゴハン係りなので・・大丈夫ですよ☆
(たま~に、おとうちゃまにお願いしますが・・)

♪麻樹サマ
そうそう、夜はね~元気なんですが・・
朝は、ボーッとしちゃって。。ダメです(へへ;
色々やってるとね、時間が過ぎるのは本当に早いですよね~!
美容のためって言われるとね・・私も改善しようかと・・(* ̄m ̄)ププッ
あ!そっか、そうなんですよね??
朝が遅いと、夕飯までの時間が短く・・そう、バニラに伝えますね~(笑)
麻樹さんちは、休日朝ごはん抜きって時があるのね~(^ω^;)

ランキング・・本当、びっくりです。。
これも、ここに来ていただく皆さんのお陰です。。
これからも、頑張りますね~!!
ありがとうです★

♪れいサマ
あらら!れいさんも、最近は朝眠いですか??
そうなのそうなの・・・
やっと、涼しくなってきたから・・
眠りやすくなったですもんね(ノω=)zz
ももちゃんも、お寝坊さんなんですね~!!
ちなみに、バニラは早起きです。。(笑)

♪キサさま
朝が起きられないのは、本当辛いですが・・
バニラは、朝ごはんの時間が遅くなるのが、辛いようです(*≧m≦)ププッ
でも、バニラ。。。絶えるべしです(笑)
今日も、ポチッとありがとうです★

♪リエマルさま
明け方。。コメント入れてました??
そうそう、1度乱れちゃうとね~!
もう、それが習慣になちゃいますよね??
バニラね。。あまり遅いと、クンクン鳴いたりして、催促するんですよ~ヾ(≧▽≦)ノアハッ
本当、食いしん坊です~(爆)
でも、美容と健康のため・・頑張ります(へωへ;)

ランキング。。自分でも驚きでした~!!
でも、本当みなさまのお陰ですよ~!!
ポチッといつもありがとうです☆

| ange | 2007/09/28 17:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

