PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予報は外れたけど・・

9月25日(火)天気・・・予報ではだったのですが。。。
朝起きて、窓を開けると・・・

めっちゃ晴れ


青空がキレイな秋の晴天。。しかも、風があり涼しいんです!
で、おかあちゃまは今日は朝からお散歩に行こうと仕度し、出かけました~jumee☆DaNcE2

行くの?


めっちゃ、見てるし・・・ちょっと待ってや~!!散歩行くからね★




外に出て行こうとすると・・・我が家の方を振り返り・・・こんな感じですアセ
おとうちゃまは?


そうなんですよね~!仕事で朝方帰って来たおとうちゃまと一緒に行きたそう。。
ダメだよ!おとうちゃまは、寝てるからね~

行きたかった・・


我まま言わないでね~!!行くよ!!!
そして、気を取り直して散歩に出かけました~ぽっ

良い天気です★


ホンマに良い天気やなぁ~予報が外れて良かったね~heart03

秋ですね


ホンマ、まだ暑いけど・・・でも、空を見ても・・もう秋って感じやな♪♪

コスモス


ほら、コスモスもキレイやな~

天気もいいし、外で2ショット写真撮影してみました。。
(あ!でもおかあちゃまの顔はモザイクしておりますjumee☆shy1

2ショット


無理やりバニラを引き寄せたので・・ちょっと苦しそうやけど・・・(爆)

歩くと暑いね


そーやね!まだ、歩くと汗ばむねぇ~!!早く、少し寒いってくらいになればいいのにね!
って、言うか・・去年はもう長袖着ていたような???

楽しかったです


うーん、良い笑顔だね
これから、涼しくなってきたら、お散歩だけじゃなく。。
お出かけも楽しめるからね~アップロードファイル


↓↓秋は散歩に最適でも、もっと涼しくなって欲しいな!
と、思うバニラ&おかあちゃまにポチリとお願いね~

ポチッとありがとう☆
スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:03 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わあ~綺麗なコスモスですね♪
秋のおとずれ(*´∀`*)
地面が暑いうちはダックスにとってはきびしい季節ですね~

涼しくなりますように☆ミ

| フール | 2007/09/25 17:21 | URL |

キレイな青空・・・でもやっぱり秋の空ですね~
コスモスもキレイ~なんだかホッとするぅ(*^_^*)

バニラちゃんも、いい笑顔♪
そのエプロン(?)似合ってるよん
こういうの欲しいんですよね。
気持ち良さそうなバニラちゃんの笑顔にポチ☆

| かこ | 2007/09/25 18:29 | URL |

コスモス綺麗だわヽ( ´¬`)ノ
バニラ君は相変わらずおとうちゃまが
大好きなんだね!
angeさんと一緒のバニラ君もすごくいい表情
してますよ(*´∀`*)
そちらは随分秋らしくなりましたね(〃^∇^)

| はなちゃんママ* | 2007/09/25 19:14 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

♪フールさま
コスモスキレイでしょ?
もう、空も高くなったし。。
すっかりと、秋の気配ですよ~(^^;
地面の気温もだいぶん、下がって来ました。。
本当、地面が暑いとダックスには厳しいですよね~(T▽T)ノ
早くもっと涼しくなればいいね☆

♪かこサマ
空も高くてキレイだし。。
コスモスも咲いてて、本当“秋”を実感しました~(*へ▽へ*)

バニラも涼しくなったからか、散歩も楽しそうなんですよね~!!
このエプロンいいでしょ??
ホームセンターで、2年前に購入しました☆
コレ、いいですよ!
いつも、ポチッと嬉しいです♪

♪はなちゃんママさま
コスモスキレイでしょ~?
本当、こー言うの見ると“秋”ですよね!
バニラは、おとうちゃまっ子なんですよね~(T▽T)ノ
男同士がいいのかなぁ~??
え?そうですか??私と一緒のバニラも良い表情してます??
(へωへ)そー言っていただくと、嬉しいですぅ~☆
はい、こちらは気温も下がってやっと、秋らしくなりましたよ~(ёェё)

| ange | 2007/09/25 20:40 | URL |

こんばんは~♪
今日は、ホント涼しい一日でしたね(^^)
バニラくん、おとうちゃまがダイスキで、たまらないんですね...(~_~)
こんなお天気だから3人で一緒に行きたかったんでしょうね..。
それに、コスモスキレイですよね~
季節を感じさせてもらいました(^^)

| アッシュのママ | 2007/09/25 21:43 | URL |

コスモスだー!!!
気温はまだまだ夏だけど、ちゃ~んと秋は来てるんですね♪
バニラさん、おとうちゃまと一緒じゃなくても良い笑顔じゃないですか☆
バニラさんの笑顔って本当にカワイイと思います♪
↓の。おとうちゃまの部屋の前にバナナ。かなりウケました(>m<*)
そして骨ガムと散歩でテンパってるバニラさん、面白い~!!
本当に口がブレてるし!笑
予想では骨ガム咥えて散歩行くんだと思ってたから裏切られた気分(^m^*)

| 麻樹 | 2007/09/26 07:56 | URL |

☆コメントありがとう☆

♪アッシュのママさま
本当に、めっきり『秋』らしくなりましたね?
今日も、涼しくなりそうな予感です(*^ω^*)
そーなんですよ!バニラは、おとうちゃまが大好きなんですよね!
3人で。。そうかもですね!!
今度は、3人で行きたいです☆
コスモス・・いいでしょ?
あと、彼岸花も咲いてて。。秋を実感しました(へ▽へ)

♪麻樹サマ
そうなんですよ~!気温は、まだ少し夏って感じですが、こうして『秋』は来ているんだ!
って感じました☆
え?バニラ・・おとうちゃまと一緒じゃなくても、良い笑顔ですか??
何だか嬉しいな!!
笑顔を褒めて頂き、ありがとうです★

↓おとうちゃまの部屋の前にバナナ・・
いいでしょ??私も、1人クスクス笑いが止まりませんでした~☆
骨ガム・・本当・・必死でね。。でで、本当は骨ガム咥えて散歩に行きそうだったんですよ!
でもね、私が『どっちかで!!』って言ったもんで・・
骨ガム咥えて散歩・・って話の方が面白かったかもですね~(へへ;)

| ange | 2007/09/26 08:07 | URL |

綺麗な青空にコスモス・・・
秋はチャント来ているのにまだ暑いのですね。
今日の新潟は涼しいですよ♪
バニラクンの振り向く姿・・・ (ノ_-。)
ウチの親子も同じで歩き出すのに時間が
かかります。
みんな仲良くお散歩に行きたいのかな^^
2ショットのいつもと違う
表情のバニラクンにポチです。
楽しかった!の笑顔も可愛い。
バニラクンの胴輪?
首が楽そうでイイですね。

| ゆう | 2007/09/26 12:17 | URL |

こんにちは♪

バニラ君のチェックの何?
むちゃ似合ってるしカワイイよお♪
おしゃれだね~^^
コスモスも満開で秋らしくなってきましたね。
昨夜は涼しく熟睡できましたあ

| さくらん | 2007/09/26 13:52 | URL |

秋ですねぇ。空がきれいですね~!
コスモスもきれいですねぇ。
私、コスモスが大好きなんですよ~♪

バニラちゃん、元気いっぱい、かわいいです! 
おとうちゃまとおかあちゃまと皆でお散歩したかったのね~♪
もももそういう感じの日があります~
あきらめさせて歩かせますけどね・・・
振り返りながら歩く姿はかわいいよね。

| れい | 2007/09/26 14:36 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

♪ゆうサマ
この青空とコスモスで、暑くても秋は来てるんだな!!って実感しました。。
こちらもね、昨日くらいからは涼しくなってきましたが。。
でも、例年に比べるとまだまだです(T▽T)ノ
モモちゃん・はなちゃんも振り向いて。。歩き出すまで時間がかかるのね~!!
どうしても、おとうちゃまの車があるとね・・
気になっちゃうみたいなんです(≧m≦)
気温が下がってきて、散歩もずっと楽しみになってきたみたいです☆
首輪だとね、バニラは引っ張っちゃって・・
可愛そうなので、ハーネスに変えたんですよ!
バニラも、私も楽チンです!
いつも、ポチッとありがとうです★

♪さくらんサマ
チェックの?エプロンです(*^^*)
バニラね、散歩中に・・すぐに雑草の中に入っちゃうので・・
汚れ防止のために着せてます(* ̄▽ ̄*)
コスモスも咲いてて、本当にやっと秋が来た~って実感しました☆
これから、涼しくなると・・よく眠れますね~(-ω-)

♪れいサマ
やっと、秋がきました~!!
コスモス、満開でキレイだったので・・
思わず撮影☆
れいさん、コスモス好きですか??
可愛いですよね~!!

バニラ・・おとうちゃまっ子なので。。
一緒に行きたかったようです。。
ももちゃんも、そんな日があるのですね?
そうそう、振り返りながら。。渋々って感じで・・可愛いですよね~(*へωへ*)

| ange | 2007/09/26 16:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

