PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風船とバニラ・・

先日、おとうちゃまがバニラと遊ぶために買った風船。。。
その風船で、おかあちゃまが遊んでいたら。。

何持ってるの?


え?これ???これはね風船って言うのよheart03

風船


食べ物じゃないよ~!!
こうするのよ~!!と言い、膨らませてみた・・

食べ物?


だーかーらー、食べ物じゃないってば・・・
まーね、確かに口に銜えるけど・・・食べられないねんてば。。。

で、おかあちゃまが空気を抜いたり・・・またまた空気入れたりしてると・・

小さくなった


(≧з≦)プッ バニラ・・不思議そうに見てるね?

ちょうだいな


でも、これ・・・風船やし。。。バニラが噛んだりしたら・・危険やし・・
って、おかあちゃまが考えてると・・・
おかあちゃまに・・いや、おかあちゃまが持ってる風船に飛びつき・・

潰れた


もちろん、残骸は即効拾いましたよ

バニラ。。風船の破裂の音にビビルのか???と思えば・・

破裂したね


こーんな涼しい顔してました。。
以外でした~!!ホンマ、もっとビビって怖がるって思ってたのに・・・
まーね、風船。。小さいしね。。

↓↓以外と風船は大丈夫だった、男らしい(?)バニラにポチッと押してくださいね★
あなたの1ポチで、さらにバニラは男らしくなる・・・カモ??

ポチッとありがとう☆




スポンサーサイト

| 色んな遊び | 15:48 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~バニラくん度胸あるね~
・・・・あ。でもレモンもわったことあったっけかな(笑

写真に台詞がはいっているとアニメーションをみているようで楽しいです♪
私も見習おうかしら・・・・・(待

| フール | 2007/09/26 17:15 | URL |

風船が食べ物に見えるとは、
さすが、バニラくん!!
風船の音にビックリしなかったの??
風船破壊した後のバニラくんの表情
めっちゃ楽しそうなんだけど(*^m^*)

↓昨日の散歩、とっても天気いいですね☆
写真にとても透明感あって、空気が澄んでる雰囲気が伝わってきます^^
バニラくん、おとうちゃまとお散歩行けなくて、残念だったね(><)

| ゆか(ココまま) | 2007/09/26 17:21 | URL | ≫ EDIT

さっすが男の子バニラちゃん。
風船の割れる音にビビらなかったの?
アッパレポチ☆
ていうか・・・おとうちゃまがバニラ
ちゃんと遊ぶための風船・・・
おかあちゃまが遊んで壊して・・・
あぁ~叱られるぅ~~(笑)

| かこ | 2007/09/26 17:58 | URL |

バニラ君風船怖くないんだ~(´ω`*)
ウチのはなちゃんはなっちゃんが風船を
膨らませている時にそばにいて
膨らませすぎてパーンと割れて以来逃げますよヽ(´∀`。ヽ)
さすが男だ!強いぞ!

| はなちゃんママ* | 2007/09/26 20:43 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、冷静ですね~(^^)
アッシュは、風船が割れる音には、大興奮です...。カラダはデカイのに、気が小さい(^_^;)


| アッシュのママ | 2007/09/26 20:56 | URL |

え!バニラくんビビらなかったんですね!
すご~い!!!
おとうちゃまと遊ぶ時どんなリアクション
するのか楽しみです♪
今度うちも風船買ってこよっと!

| いちはは | 2007/09/26 20:59 | URL |

今日も風船を見詰めるバニラクン・・・
かぁわいい(♡´∀`♡)
本当に不思議だったのでしょうね^^
ウチのはなも風船にかぶり付いて・・・
数秒と持たなかったわ><
ランキング毎日アップしていますね^^
今日も応援ξ\(^。^ ))))) 凸ぽちっ!
ですぅ。

| ゆう | 2007/09/26 21:10 | URL |

☆コメントありがとう※ポチッもいつもありがとう!お陰さまで上昇中です☆

♪フールさま
度胸があるのかな??
いつもなら、ビビちゃうのに・・
風船が小さいから、音も小さくてあまり怖くなかったのかも??

写真にセリフ。。楽しいですよ!!
フールさんも、ぜひぜひ。。

♪ゆかサマ
でしょ??本当、ヨダレダラーって見てたんですよ(≧m≦*)ププッ
風船の音ね。。小さい風船だったからか、音も小さかったんですよね~(´▽`;
だから、怖くなかったのかも??
確かに、楽しそうな顔してるわ・・(爆)

↓写真に透明感だなんて。。照れます(〃ω〃)
でも、やっと空も空気も秋らしくなったな~って実感します☆
バニラ、本当おとうちゃまッ子です(^^;)

♪かこサマ
風船が小さかったので、音も小さくて。。
怖くなかったのかもです(^ω^;)
いつもだと、ビビちゃうのにね~!!
本当、食べ物だと思ったのかも??
あ!大丈夫ですよ~!!
おとうちゃまね、もうちゃっかりと遊んだんです。。
風船がたくさん入ってて・・
おとうちゃまは、飽きちゃったみたい><
てか、おとうちゃまと遊んだから・・風船の音が怖くなかったのかも??
今日もポチッとありがとう☆

♪はなちゃんママさま
バニラね。。意外な反応でした(´・ω・`)
はなちゃんは、怖いんですね??
でも、そんなはなちゃん可愛いですよ☆
うーん、でもほかの事ではビビリねんで。。
これを期に男らしくはなって欲しいもんです(笑)

♪アッシュのママさま
バニラ冷静なんでしょうか??
この風船が小さかったからかな??
アッシュくんは、風船の割れる音に大興奮ですか??
体はデカイのに、気が小さい。。
バニラも同じですよ~(≧m≦)プッ
でも、そこが可愛いんですよね!(←親バカ?)

♪いちははサマ
風船が小さかったからなのか??
意外とビビらなくて残念でした(へωへ;)
って、もうおとうちゃまと遊んでるらしいので。。慣れちゃったのかも??
今度は、おとうちゃまと遊んでるところをアップしますね~☆
いちくんにも、風船で遊んであげてくださいね~(≧▽≦)ノ

♪ゆうサマ
風船を見つめるバニラ・・
この目って、完全に『食べ物を見る目』なんですよ~!!
でも、大きくなったり小さくなったりが不思議だったようで。。
首をかしげてました(* ̄m ̄)プププ
はなちゃんも??風船にかぶり付きましたか??
ワンコの力では風船ってあっけないですよね??
ランキング・・自分で見てもびっくりしました~!!
これも、みなさんのお陰です☆
いつも、感謝してます!!
今日も、ポチッとアリガトウです☆

| ange | 2007/09/26 21:58 | URL |

即効で破壊・。・。・☆笑
そっか、怖くなかったんやぁ
写真の余裕な顔が物語ってる♪
バニラくん、今度は風船飛ばして
トラ応援してね♪

これ、水風船ってやつじゃない?
小さい頃水道の蛇口にこの口をつけて
中に水入れて投げあいとか・。・。・   しなかった?☆笑

| 長助おかん | 2007/09/27 00:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

♪長助おかんサマ
はい。。もーホンマ即効でしたよ~(^^;
意外でしたわ~(*へωへ*)
そーそ、そうやね!!虎ファンとしては、風船を飛ばして応援ですね☆

そーです。。お察しの通り、“水風船”ですよ!!
水入れて投げあいやってましたよね~!!
この風船みて、懐かしくなりましたよ~!!
真夏だとね、バニラと水遊び出来たんですけど・・
ちょっと、季節が外れちゃいましたヾ(≧▽≦)ノキャハッ

| ange | 2007/09/27 08:24 | URL |

えええええ。風船の割れた音にも動じない!?
いやんいやん♪バニラさんったら貫禄ありあり(>▽<*)
実は文太、風船を飲み込んだコトがあるのです><
っていうか。風船ダイエットを思い出した私です^^;

| 麻樹 | 2007/09/27 12:28 | URL |

こんちは

バニラ君 風船買ってもらって遊んだですかあ?
さくらはまだ一度も風船を見たことないです。
なんか?ビビリそうです。
さすが男の子だあ~^^

| さくらん | 2007/09/27 12:45 | URL |

風船の音ってびびるかとおもった
でもすぐに割れるのは予想できた(≧m≦)
きょうもぽちっとな

| キサ | 2007/09/27 13:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

♪麻樹サマ
そうなんです~!!
麻樹さん、びっくりされました??
私もね、本当ビックリです~( ̄ω ̄;)
絶対に、ビビって2度と近づかないって思っていたのに・・・
風船が小さかったからなのか??
って、文太くん・・風船飲み込んじゃったことあるんですか??(ノ ̄□ ̄)ノノ
気をつけなきゃですね??
実は、私も『風船ダイエット』を思い出したんですよ~ヾ(≧▽≦)ノキャハッ

♪さくらんサマ
そうなんです。。
風船で、どんな反応するか知りたくて・・
意外な反応で・・ちょっとガッカリでした(* ̄m ̄)
私の予想では、ビビって欲しかったです(TдT)
さくらちゃんは、風船見たことないんですね??
さくらちゃんも、案外ビビらない反応かも???

♪キサさま
ね~!!私もね、風船の音で絶対にビビルって思っていたのに・・
期待はずれでした。。
でも、風船はあっさりと割れちゃいましたが・・
今日も、ポチッとありがとうです☆

| ange | 2007/09/27 20:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

