PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちにするの??

昨日、お散歩前に骨ガムをバニラに与えた。。
バニラは、いつものように幸せ~アップロードファイルって感じでカミカミ・・

幸せ


まーホンマ幸せって感じやな(笑)
おかあちゃまも、その顔見てると幸せやわ~jumee☆shy1

で、ゆっくりまったり食べてるバニラに、おかあちゃまは少々意地悪をしてみたほ・・・

散歩行く?


『散歩に行くで~』と、リードを持ち声をかけ、さらに・・・

早く行くよ!


急かしてもみたおかあちゃまって、意地悪かしら~??(爆)


待っててね☆


って、言ってるかのように。。。骨ガムを素早く噛み始めましたjumee☆loud laugh1

必死!


↑↑分かります??口元だけがブレてるから・・・
必死なのが、伝わるかな???
もーホンマ、素早く食べちゃいました(/ ̄□ ̄)/早ッ

散歩か骨ガムか選べなくて。。両方が良くて。。
必死なバニラ。。。そんなに必死にならなくったって・・・
・・・って、おかあちゃまが急かしたんだね~絵文字名を入力してください
ゴメンね・・・今度は、ゆっくり骨ガム食べていいからね☆


↓↓大好きなものは、1個に絞れない。。。バニラにポチッとお願いしま~す。。

ポチッとありがとう☆


実は、おかあちゃまも・・・好きなものって1個に絞れなかったりしますけど・・♪♪

スポンサーサイト

| 骨ガム | 16:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、おかあちゃまイジワルしてるぅ~(笑)
大好きなサンポと骨ガムの間でバニラちゃん
必死な様子がよく出てる・・・(笑)
一生懸命慌てて食べたんだね。
頑張ったね。ポチ☆

| かこ | 2007/09/24 17:54 | URL |

こんちは~~♪

バニラ君ほんとに骨ガム好きだね~~
必死で食べる姿がまたかわいい^^
散歩に持って行けば良かった???
昨日の置き土産のバナナもかわいい~~♪
バニラ君には癒されますワン!!

| さくらん | 2007/09/24 19:35 | URL |

バニラ君おかあちゃまに意地悪されちゃったね(o⌒∇⌒o)
でも私もこれよくやりますよ(^_^)
ウチの場合食べてる途中で「散歩行く?」
と声をかけると咥えたまま
玄関へ行って待ってますよ~
ガムを食べてるバニラ君ホントに
幸せそうで可愛いわU^ェ^U

| はなちゃんママ* | 2007/09/24 19:37 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

♪かこサマ
(´-ω-`;)ゞポリポリ・・・
だってね、あまりに幸せそうに食べてたんですもん(≧m≦)
そんな姿見ると、ついね。。
ほら、小学生の男の子が・・好きな女の子にチョッカイ出す。。アレですよ~!!
って、おかあちゃま。。小学生レベル??(笑)
でもね、本当。。待っててね~早く食べるから。。
って感じだったんですよねぇ~!
いつもポチッとありがとぉ~♪

♪さくらんサマ
本当、大好きなようで・・
オヤツの中でダントツの1位です(^ー^)
散歩にね。。そのうち、持って行きそうな感じです(笑)
昨日の置き土産のバナナも喜んでいただき、
嬉しいです☆
こらからも、卑しい犬・・いやいや、癒し犬めざして頑張ります☆

♪はなちゃんママさま
(-ω-;)ゞ
あまりにね、美味しそうだったので。。
ついついね。。
って、ママさんもされます??
食べたる途中で??咥えたままね~(*≧m≦)
よーく分かりますよ!!
だって、バニラもねやりますよ~(爆)
本当、骨ガム大好きッ子です☆

| ange | 2007/09/24 20:13 | URL |

こんばんは♪
初めてコメントさせて頂きます(^^)
今朝、アッシュのところへ、遊びに来ていただきありがとうございます。
バニラくん、カワイイですね~♪
大きさ、ホント同じくらいですね。
あー、ワタシも時々、こんな事しますよ(~_~;)
散歩にも行きたいし、今あるジャーキーも食べ終えたいし...ハフハフ状態です。
だから、バニラくんの口元ぶれてる写真、笑えました(^^)

| アッシュのママ | 2007/09/24 20:59 | URL |

バニラちゃん、ホント、かわいいです~♪
ガムを食べるときの至福の表情がたまりませんねぇ~~♪

あせるバニラちゃんも、超キュートなあ。
散歩よりも、まずは食べる事が先なのね(笑)
ももと同じですねぇ~~(笑)

おかあちゃま、今度はゆっくり食べさせてあげてね♪(笑)

| れい | 2007/09/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

キャハッ♪骨ガム食べて本当に幸せぇ~って
気分なのに・・・意地悪してしましましたね^^
でも・・・分かります^^
モモ&はなも、咥えながら玄関に行きますよ~
こんなに大きいガム一気に食べたの?!
大丈夫でしたか^^;
頑張ったバニラクンにポチです

| ゆう | 2007/09/24 21:56 | URL |

バニラくん、幸せな顔しちゃって・・ホント可愛いね~♪
散歩も骨ガム・・どっちも大好きなんだね!
必死で急いでカミカミ・・
大きいまま飲み込んじゃったりしないの~?
うちのチョビは、あわてて大きいまま飲み込んじゃうの~∑( ̄□ ̄;)!!
バニラくんはちゃんとカミカミして偉いな~☆ポチ

| チョビママ | 2007/09/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

骨ガム命・サンポ命
これはこれはまさに
究極の選択をせまられたんやね、バニラくん☆笑
めちゃ口だけ動いてるのがわかるわー
目は必死にこっち見てるし
もーおかあちゃまったらいぢわるぅ~
バニラくんに変わって注意しちゃうでしゅよ☆笑
(スキだといぢわるしたくなるのよね、実際☆笑)

私もよくばりーいっぱい好きなものあるもーん♪

| 長助おかん | 2007/09/25 00:40 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

♪アッシュのママさま
いらっしゃいませ~(へωへ)
ようこそ、お越し頂きありがとーです!
大きさ・・同じくらいですか??
アッシュくんも、本当大きいんですね??
で、ママさんも同じようなことされます??
散歩も行きたいし、オヤツも食べたいっ!!
って必死なトコが可愛いんですよね~(≧▽≦)
口元がブレてる写真、笑っていただけて嬉しいです☆

♪れいサマ
本当、骨ガムが大好きなんですよね~!
噛み応えがいいのかな??
散歩にも行きたいけれど、まずは食べてから・・
ってのが、笑っちゃいましたが・・
ももちゃんも??散歩よりも、まずは食べたからですか??

はい、今度はゆーっくりと食べさせます(´∀`;

♪ゆうサマ
でしょ?本当、幸せ☆って感じに食べてて・・
ついつい、意地悪なおかあちゃまになっちゃいました~(*≧m≦)プッ
で、モモちゃん・はなちゃんも同じですか?
バニラも、この日は咥えて散歩に行きそうな勢いでしたよ~!
この骨ガム、少し柔らかめなんですよね~!
なので、いつも素早く食べちゃいます(爆)
カミカミもちゃんとしてました~(へωへ;)
いつも、ポチッっとありがと~☆

♪チョビママさま
本当、散歩も骨ガムも大好きなんですよね~!
なので、散歩にも早く行きたくて必死でカミカミしてました(* ̄m ̄)プププ
結構ね、カミカミしていたので、大きいまま飲み込むことはないですよ~(^^;
チョビくんは、大きいまま飲み込んじゃうことあるんですか~?
逆にね、フードは飲み込んじゃうので・・たまに、ゲホゲホってやってますよ~(爆)
いつも、ポチッとありがとうです☆

♪長助おかんサマ
ホンマ、バニラにとっては究極の選択ですよね?
あ~どっちも選ばれないでしゅ~><って感じがしてましたもん(* ̄m ̄)クスッ
口だけブレてて、必死なのが伝わりました??
おかあちゃまのいじわるぅ~って言ってますね。。
でも、そうそう・・好きだとね意地悪したくなるんですよね~!!

で、おかんさんも好きなものいっぱいの欲張りさんで?
同じですよ~私も♪
なので、本当はバニラを笑えません(^^;

| ange | 2007/09/25 07:50 | URL |

angeさん意地悪してるぅー(笑)
でもでも、バニラくんの必死な姿可愛いですよん♪
大好きな物もの、どっちかひとつなんか
選べないですよねぇ。

この骨ガム、一気に食べるんですか???
うちはガムをあげると、
何日もかけてバラバラに解体されて
部屋のあちこちにガムが散らばってしまうんです。
なので、ガム禁止なんです^^;


バニラくんの1枚目の写真、
まじ幸せ~って顔してますね(*^^*)

| ゆか(ココまま) | 2007/09/25 12:21 | URL | ≫ EDIT

両方ほしいのわかるわー
うちも食べ物と遊びと両方ほしい!
バニラ君必死やね(≧m≦)

| キサ | 2007/09/25 13:37 | URL | ≫ EDIT

バニラくんにとってはどっちも捨てがたかったのね~♪
うちだったら。。。間違いなくお出かけだわっo(*^▽^*)o~♪
バニラくん、どっちかひとつ!!
って言われたらどっち選ぶのかしら~??

| リエマル | 2007/09/25 14:25 | URL | ≫ EDIT

究極!
まさにバニラ君にとって究極の選択ですね~^m^
ひなも今骨ガムにはまってます。
骨ガムと散歩「どっちにする?」って聞いたら…
ひななら骨ガム取るだろうな~(^_^;)

| さい | 2007/09/25 14:37 | URL |

☆コメントありがとうで~す☆

♪ゆかサマ
意地悪しちゃいました~!!
だってね、必死に食べてる姿見るとね・・
ついつい・・( ̄▽ ̄;
でも、そうですね。。私も好きなも1個に絞れません><

骨ガムですか?このガムは、柔らかめなので、一気に食べちゃうんですが・・
前まで食べてたタイプは硬かったので、何日かに分けて食べてましたよ~!
ココちゃんと同じで、バラしてね~(へωへ;)

1枚目の写真良い表情でしょ??
この顔見てると、私も幸せになります~☆

♪キサさま
両方欲しいのが伝わりますか~??
りくちゃんも、両方欲しがりますか??
はい、もー本当必死になって食べてましたよ~!!
早く食べちゃうから、待っててね~って幹事でした(* ̄m ̄)プププ

♪リエマルさま
そうなんですよね~!!
骨ガム・・散歩??どっちも~って感じでしたよ~(≧m≦)クスッ
リエマルさんちは、どっちかだったら“おでかけ”ですか?
バニラは、間違いなく“食べ物”でしょうね~(´ω`;)

♪さいサマ
究極の選択。。そうですね~(笑)
ひなちゃんも、骨ガムにはまってるのですか?
歯磨き効果もあるしね~!ストレス発散にも良いんですよね?
ひなちゃんは、どっちか。。だったら“骨ガム”ですか??
うんうん、バニラもきっと同じですよ~(ё_ё)アハッ

| ange | 2007/09/25 17:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

