PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラと空…

空①


空②


夕方、窓から外を覗くと・・あまりにキレイな空だったので。。。
おかあちゃまは、窓から身を乗り出し・・撮影していた・・・
コンデジなので、思うように撮影できない・・
イチデジ欲しいなぁ~なんて思い撮影してました☆

♪♪


すると、バニラが。。。廊下でドタドタと走り回り。。。

何してるの?


不思議そうにおかあちゃまを見上げてた。。。
おかあちゃまね、空の写真撮影してたのあ
あまりのも、キレイやったから・・・

すると・・・
おかあちゃまも行く?


と、誘われした。。。
どこに行くかと言えば。。。

おとうちゃまの部屋


そうなんです。。廊下の先にあるおとうちゃまのお部屋です。。。
で、何でバニラがおかあちゃまを誘うのかと言えば・・


先日の事件以来、おとうちゃまのお部屋、入室禁止令が出たからです。。
でも、おとうちゃまの元に行きたいバニラは、おかあちゃまを見方につけようと必死なんです絵文字名を入力してください

でも、おかあちゃまはそんなバニラの誘いを断り・・
空の写真撮影に没頭・・・

廊下を行ったり来たり・・・

P1080201.jpgP1080215.jpgP1080223.jpg
P1080214.jpgP1080219.jpgP1080216.jpg

(小さくして、スミマセン・・クリックすると大きくなりますよ☆)

で、数分後・・バニラはおとうちゃまの部屋に入るのを諦め、
自分のハウスに戻りました。。
で、おかあちゃまがおとうちゃまの部屋の前に行くと・・・

置き土産


何と、バニラからおとうちゃまへの愛こもった)置き土産がありました。。



↓↓おとうちゃまは、いつもバニラに思われててううなぁ~いじけミケムズ
と、ちょっぴりうらやましく思うおかあちゃまに。。ポチッと宜しく

ポチッとありがとう☆
スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラちゃんのおとうちゃまへの
愛情こもったプレゼント!?
おとうちゃまもうれしいでしょうね~♪
かわいい愛情表現ですね。

んで、おかあちゃまへのプレゼントは?
なんてね~~笑顔ですよ、え・が・お(*^_^*)ポチ☆

| かこ | 2007/09/23 17:26 | URL |

あらあら入室禁止ですか!
でもバニラ君健気だねえ☆^▽^☆
置き土産のバナナ・・・
なんとも言えずホロリときました(*・ω・)
おとうちゃまそろそろ許してあげてね♪

| はなちゃんママ* | 2007/09/23 18:51 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

♪かこサマ
バニラなりに、おとうちゃまの部屋にどうしたら入れるか考えたのかも??
部屋の前にポツンておいてあるのを見て、ちょっと笑っちゃいました(* ̄m ̄)ププッ

おかあちゃまへのプレゼントは。。。何なんでしょう??
あ!笑顔ですか~!!うんうん、おかあちゃまは笑顔がイチバン嬉しいかもです(TωT)
今日もポチッとthank youです!

♪はなちゃんママさま
はい。。あの日以来。。入室禁止令出てます(≧m≦)
ま、バニラが悪いんですけどね~(笑)
ママさん、置き土産のバナナに・・ホロリとしていただけました??
おとうちゃま、もう許してくれるかな??
伝えておきますね★

| ange | 2007/09/23 21:13 | URL |

楽しそうに走って来るバニラクンに
応援ポチです^^
おとうちゃまのお部屋入れなくなったのね。
でも、吠えたりドアをカリカリしないで
置き土産 (ノω・、) ウゥ・・・偉いワ。
ゆうも・・・お願いです。
おとうちゃま・・・許してあげて下さいね。

| ゆう | 2007/09/23 22:56 | URL |

イチデジ、ほんとすっごくきれいに
撮れるんよねぇ~
ブログ巡りしてると全然違うのが
なんとなくわかってきた今日この頃
でも高すぎ・。・。・☆泣

バニラくんめっちゃ嬉しそうに
走ってるぅ~かわいい
でも一番かわいいのは
柱の影からこっちのぞいてる顔・。・。・

おとうちゃま、許してあげてね
このバナナ見たら
なんかすっごくバニラくんの
愛情がわかったわー♪

| 長助おかん | 2007/09/24 00:17 | URL | ≫ EDIT

この写真のバニラ君、
「早くおとうちゃまのお部屋行こうよ!」
って気持ちがよ~く伝わって来るわ~。
うちも先週夜勤の父さんが、昼間
上の階の部屋で寝てるのが気になってしかたなく、
ちょっとでも私が階段に近づくと
「あたしも行く!!」とばかりに走ってきてましたよ。

こんな可愛いバニラ君、
おとうちゃま、もう許してあげたかな?

| さい | 2007/09/24 00:43 | URL |

☆コメントありがとう☆

♪ゆうサマ
本当に楽しそうに走ってるでしょ??
おとうちゃまの部屋に入れなくて・・
私のところに来ては、ジーッと視線を送り、入りたそうでした~(*へ∀へ*)
バナナの置き土産(?)が、バニラの気持ちを表すかのようで・・
ちょっと、私も(涙)でした~(TдT)
はい、おとうちゃまに許してもらえるように、私から伝えておきます☆
きょうも、ポチっとありがとうです♪

♪長助おかんサマ
イチデジね~!!ホンマ、違いが一目瞭然ですよね~!!
おかあちゃまの欲しいものベスト1です(≧m≦)

ね~ホンマ、おとうちゃまの元に行きたかったんでしょうね~!
柱のかげから、『おかあちゃま・・こっち』って言ってるかのようで。。(´ω`;

バナナで、バニラの気持ちを分かっていただけ・・
バニラも喜んでると思います☆
おとうちゃまにも伝えておきますね~!!

♪さいサマ
写真でバニラの気持ちを分かっていただき、嬉しいです(*^ω^*)
ひなちゃんも、パパっ子なんですね~!!
で、同じようにパパさんのお部屋に行きたがるんだ~!!
ワンコって、男の人の方が好きな子が多いのかな?

まだね、入室禁止令は解けてませんが・・
私から、交渉してみます☆

| ange | 2007/09/24 07:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

