PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味覚狩り・・

昨日、おとうちゃまとおかあちゃまは味覚狩りを楽しんできました。。
何の味覚狩りかと言えば・・

栗


栗拾いに行きましたアップロードファイル

今年は、まだ少し早いらしく、管理人のオジサンは『あまりないかも?』
っておっしゃられたのですが・・
(この写真は一部ですが。。)どっさりの収穫!!
楽しく味覚狩りを終え、バニラの待つ我が家へ・・・
バニラが居るとね。。ゆっくり出来ないし・・
ココは、ワンコNGやし・・・




で、帰宅すると。。。バニラは大はしゃぎjumee☆LoVe1
お留守番させてたので、おとうちゃまはバニラと遊ぶことに。。。
下さい


さーて、バニラはおとうちゃまにいったい何をもらうのか??

早く


今日収穫したでしょうか???

待てない・・


うーん・・おかあちゃまも、待てない・・・いったい何を??

オヤツ


そう、コレです。。帰り道のペットショップで、バニラのお土産のために
買ったのです。。骨

美味しい①


バニラ??嬉しい??美味しい???どう?

美味しい②


バリバリって。。。怖いし。。。
結構、硬そうなオヤツを・・いとも簡単に。。アレ~

もっと欲しい


もっと・・って???そんなにたくさんはダメムカ
それにね、後でいいものあげるからねぽっ

もちろん、今日収穫したを茹でて、バニラのお口に入りましたあハート(赤)



↓↓お留守番も悪くナイなラブリィハートと思うバニラにポチッとお願い☆

ポチッとありがとう☆



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きな栗だわ~(*´Д`)
こうやってみるとやはり秋ですね!
でもこちらはまだまだ夏という感じです><

バニラ君も栗もらったのね\(@^0^@)/
お味はいかがだったかな?
と聞かなくても想像できるわ!
豪快に食べる姿が目に浮かびます(≧∀≦)

| はなちゃんママ* | 2007/09/22 19:05 | URL | ≫ EDIT

今日も暑くてバテバテですが、
こうやって秋の味覚を見ると、秋なんだな、
とちょっとホッとします。
栗拾い・・・いいなぁ~~

バリバリボーン!?名前からして美味しそう(*^_^*)
バニラちゃん、バリバリ食べっぷりがいい!
栗も食べたの?ホント、お留守番頑張った
かいがあったね。ポチ☆

| かこ | 2007/09/22 19:10 | URL |

☆コメントありがとうです☆

♪はなちゃんママさま
でしょ?結構大きなクリで。。食べ応えありましたよ~!!
本当、気温はまだまだ夏って感じですが・・
秋の味覚(クリ・梨‥)を見ると、秋が来たって思いますよね?

バニラ。。はい。。お察しの通りです・・
凄い勢いで完食しちゃいました。。
甘くてホクホクのクリに味をしめたようです(´∀`;
めっちゃ、豪快でしたよ~(爆)

♪かこサマ
でしょ??
毎日暑くて、ダラ~ってしてたのですが・・
おとうちゃまに栗拾いを誘われ、秋を満喫しました~☆
こうして見ると、秋なんだ。。って実感・・

バリバリボーンすごい名前でしょ??
一応、ホネらしいのですが・・
すごい音をたてて完食しました。。
クリもね、茹でたのを少しあげると、大喜びでした(*へωへ*)
味をしめたみたい><
これで、お留守番も楽しくなったでしょう♪
いつも、ポチッとありがと~!!
お礼は、ポチッに代えさせていただきます☆

| ange | 2007/09/22 19:24 | URL |

栗ー!!!大きくって美味しそう☆
夫婦水入らずで秋を満喫して来ましたね♪
秋なのか?って。実感は出来ずにいますが・・・
バニラさん、留守番は寂しかったかも知れないけど、こういう場所はワンNGなんですよね^^;
でもでも美味しいお土産があって良かったね^^
ってか・・なんか美味しそうなオヤツですね?
初めて聞きましたが、要チェックです☆
そして・・実は栗まで頂いたんですねー(*´ェ`*)
そりゃ~もう、大満足だったコトでしょう♪

| 麻樹 | 2007/09/22 20:31 | URL |

栗おいしいよねぇ~♪ダイスキ
イガイガいっぱい落ちてたんですね~
たとえわんこOKでも
栗拾いにつれて行けないよね
ささる~~☆笑

バリバリボーン!
すっごいネーミングや☆笑
バニラくんは普段から骨ガムで
歯もあごも鍛えてるから
上手に食べるねぇ~♪
栗ももらったの?
ほんま、お留守番も悪くないかもね♪ぽち

| 長助おかん | 2007/09/23 02:51 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

♪麻樹サマ
クリ・・デッカイでしょ??
もー食べ応えは充分ですよ☆
今年は、本当。。中々涼しくならないですもんね~!
秋って実感が中々・・
お留守番させてて、可愛そうだったけど・・
クリとオヤツでご機嫌になってくれました(≧m≦)プッ
バリバリボーン。。見た目は『ホネ』っぽいですよ!!
食べる音が、本当バリッボリッですから~( ̄∀ ̄;・・・

♪長助おかんサマ
クリ。。本当美味しいですよね?!
しかも、ココのクリは大きくて・・
食べ応えも充分☆
確かに・・もし、ワンコOKでも・・イガイガにささっちゃいますね~(爆)

バリバリボーン・・ネーミングも凄いでしょ??
バニラが食べてる音と、見た目から『名前・・そのまんまやん!!』って感じですよ~!!
(一応“ホネ”のようです・・)
もーね、ホンマ・・バニラの噛む力。。凄いですよ~!!
クリも茹でて少し、おすそ分けしたら・・
目の色変えて食べちゃいました~(* ̄m ̄)
これで、お留守番も楽しいって思ってくれた。。はず??
ポチっとありがとうです☆
お礼は、ポチ☆で・・

| ange | 2007/09/23 07:44 | URL |

大きくて美味しそうな栗~!!私、栗大好きです♪
栗拾いは、イガイガ踏んじゃったら危ないし
さすがにバニラくんは連れて行けないよね~
でもお留守番したおかげで
お土産買ってきてもらえて
バニラくんラッキーだったね☆ポチ

| チョビママ | 2007/09/23 13:39 | URL | ≫ EDIT

なんだか固そうなボーンに見えるんだけど・・・
やっぱりバリバリバリと一瞬でしたね~(*≧m≦*)ププッ
美味しいもんは早く食べるが勝ち!って顔してるもんね~

栗拾いできる場所があっていいな~
こっちは梨狩りブドウ狩イチゴ狩りぐらいかな。。。

| yukko | 2007/09/23 15:29 | URL |

☆コメントありがとう☆

♪チョビママさま
チョビママさんも。クリ好きですか??
私も、大好きです(≧ω≦)
クリ拾い。。確かに、バニラと一緒だとイガイガ踏んじゃって危ないかも><
お留守番させていたので、お土産とクリをあげましたが・・
クリは目の色を変えて、飛びついてきました☆
やっぱり、クリの美味しさは、ワンコ分かってるんでしょうね!!
いつも、ポチ☆っとありがとう!!
お礼は、ポチに代えさせていただきますね♪

♪yukkoサマ
このボーン・・めちゃくちゃ硬そうなんですが・・
さすが、バニラ・・一気にバリバリって音を立てて完食しちゃいました☆
確かに、美味しいものは早く食べるが勝ちって思ってたかも(* ̄m ̄)ププッ

栗拾い・・本当は、丹波まで行く予定だったのですが。。
ネットで検索し、近場にあるのを発見したので、そちらに行きました。。
確かに、yukkoさんちの近くは『ぶどう狩り』の場所が多いですよね?

| ange | 2007/09/23 16:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

