PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてない日・・

おかあちゃまは、毎朝必ず某テレビ番組で占い(星占い)をチェックしている。。

信じてるの?


もう、高校生の頃から。。それが朝の日課みたいなもんかな・・・
で、おかあちゃまは今日も朝から占いをチェック
『おとめ座は??何位かな~』ってワクワクしてました。。
(そうなんです!!おかあちゃまは、おとめ座なんです~)

みずがめ座



結果おとめ座は・・・



12位・・・(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

まーいいか?今日は、お仕事休みだしぃ~!!
あ!今日は、買いたかった雑誌の発売日のはず。。。
うん、気を取り直して。。本屋さんに行こう!!

気にしない~


ありがとう。。。
おかあちゃま、元気出たわ~!!!って、ことで本屋さんへ行きました・・

・・・が、しかし・・・ここから事件が始まったのです。。。

今日、発売のはずの・・・楽しみにしていた雑誌が見当たらない・・アップロードファイル
発売日間違えたかも???って、お店の中をウロウロ・・・
仕方なく、帰ろうと思いフット目をやると・・・
欲しかった雑誌はなかったけど・・・大好きなコミック本の新刊が出ていた!
雑誌はなかったけど・・・コミックの新刊出てたし・・・良いとしようjumee☆loud laugh3

山あり谷あり



バニラ・・難しいこと知ってるね?まさに、そうかもね!
で、に帰りコミック本を読んだのですが・・・
なぜか、話が飛んでいるではないか?
おかあちゃま、慌てて前の巻を見ると・・・

今回買った本は、18巻持ってる本は16巻??
そうなんです・・・17巻がないんですショック
しかも、雑誌も再確認すると・・・本日発売やし・・・
もう1回行くっても、で30分かかるし・・・

やっぱり、おかあちゃまは・・・12位やったのか~??

当たり?

うん。。。そうみたい・・・もう、今日は家に引きこもりするわ・・

頑張れ


ありがとう。。。

↓↓当たるも当たらないも・・・本当は自分次第???
撃沈したおかあちゃまに、愛の1ポチよろしくね☆

ポチッとありがとう☆


明日は、いい結果になるといいな
スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれっあれっangeさん、記事を変更した??
あは。見なかったコトにしておこ~っと♪
で。私、12位の時の方が良いみたいなんですよね(笑)
でもでもangeさんの、その切ない気持ち、凄くわかる!!
私って逆に、最新刊だーと思って買うと、実は二度目の購入だったりします(T▽T)
大丈夫!!きっと明日は良いコトあるさ☆
ってか。。。バニラさん、本当に難しい言葉を知ってらっしゃる!!

| 麻樹 | 2007/09/20 16:38 | URL |

あっ、私も麻樹さんと一緒で、12位の時の方が平穏無事で過ごせてるかもー。
で、またまた麻樹さんと同じで、二度目の購入よくします(><)

コミック本なんかねぇ、同じ刊が3冊家にあったりするんです(><)
買ってきて読みながら、なんか見た事あるなぁって思ったりしちゃうんですよ。

因みに私はバニラくんと同じ水瓶座♪

バニラくんの「元気出すでしゅよ!」見たら、私が元気出てきましたぁ!
ありがとぉー!!
ん?私に対して言ってるんじゃないの??^^;


| ゆか(ココまま) | 2007/09/20 17:03 | URL | ≫ EDIT

今日星座占い見たよ~(≧∀≦)
たまに見ると必ず最下位なんだよ><
今日は9位だった・・・

angeさんの大好きなコミック何かしら?
18巻・・・「NANA]だったりして・・・
って自分が買ったのが18巻だからだけどね!

| はなちゃんママ* | 2007/09/20 18:24 | URL | ≫ EDIT

私も毎朝、見ます。日課になってるけど、
すぐ忘れちゃう(笑)
でも12位の時って、覚えてるんですよね~
私、1位のときに限ってさんざんな日のこと
の方が多いような・・・

雑誌・コミック残念でしたね。
私も麻樹さんと一緒で、表紙違うから新刊
だと思ったら中身一緒で涙したことあります。
愛の1ポチで、元気出して~

| かこ | 2007/09/20 18:44 | URL |

☆コメントありがとう☆

★麻樹サマ
ごめんなさーい!!記事・・読まれました?
実は、タイマー設定してたんですが。。
明日、アップ予定のが先にアップされちゃったんです~(TωT)

って、麻樹さんは12位のほうが良いみたいですか??
私、いつもいならこんなことないのですが・・
たまたまかな??
で、私の気持ち。。分かっていただけて嬉しいです・・
そうそう、私もね。。そっちもありますよ~!!
帰って見ると。。『あるやん。。』って(爆)
明日は、良い事あることを信じて・・頑張ります。。
麻樹さん、ありがとうです★

★ゆかサマ
え~ゆかさんもですか??
って、私。。12位って言うことに意識しすぎだったのかも??
でで、ゆかさんも?同じ本を買っちゃいます??
皆さん、同じことされてて安心しました~(´ω`)
あ!ゆかさんも??水瓶座なんだ~☆

バニラの『元気出すでしゅよ!』で、ゆかさんも元気になられて。。
嬉しいです!!バニラに伝えておきますね~♪

★はなちゃんママさま
ママさんは、たまに見られます?
何かね、おとめ座って上位が少ない気がするんですよね~!!
って、気のせいかもですが・・

ママさん、大当たりです!!
そうですよ~!!新刊の本は『NANA』なんです♪
私ね、これだけは大好きで・・毎回買ってたつもりが・・17巻いつの間に??って思いました~( ̄m ̄)
ママさんも、好きなのですか??

★かこサマ
かこさんも、占い見られます?
何だかね、もう本当に日課で。。
ほかの事してても、占いの時間になると『あ!占い見なきゃ!』って思います!
かこさんは、1位の時の方がついてないですか?
間がいいのかも知れないですね!

雑誌&コミック・・また、次回リベンジで探してみます!
かこさんのポチで元気出ました(へへ)
ありがとうです☆

| ange | 2007/09/20 20:48 | URL |

私も占いは気になって昔から見ています(^-^angeさんも乙女座なんですね☆私も同じですよ(*^-^*)
悪い日は見なかったことにしよって開き直ってるんですけどね(^^;

コミックは私も同じようなことありますよ><何巻まで買ったのか忘れてて同じのを買ってしまうことも><

| ライまま | 2007/09/20 22:16 | URL | ≫ EDIT

占い・・・ゆうも毎朝チェックします^^
でも覚えていないんです!えぇ~って
思うのはその時だけです(≧ε≦; )ブッ
お気楽でしょう><
でも、コミックは残念でしたね(x_x;)
「山あり谷あり・・・」ってバニラクンが
ホントにそぉ言ってるみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ
明日はキット良い日になりますよ^^
ポチって応援しますよ~
元気出して下さいね。

| ゆう | 2007/09/20 22:45 | URL |

今日のおとめ座ちゃんは
ついてなかったのね・。・。・
発売日なのにないって「ええええ?」って
感じやんなぁ~~~☆泣
しかもコミックは飛んでたし12位な一日だったんですねぇ~
バニラくんの言うとおり
山あり谷あり♪
乙女、明日が堂々の1位でツキまくってますように~
私、バニラくんと一緒みずがめ座よーん

| 長助おかん | 2007/09/20 23:24 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★ライままサマ
ライままさんも、占いは毎日見られます??
って、あら!!ライままさんも、同じ乙女座ですか?
ちなみに、今日は2位でしたよ~♪
そう、私もね・・悪い結果のときは『見なかったことにしよう!』
って思うのですが・・昨日は何でかなぁ~・・
コミックね。。中々でないやつは、特に『この巻持ってたっけ??』ってなるんですよねぇ~(´∇`A

★ゆうサマ
ゆうさんも、占いチェックされてるのですね?
そうなんですよ~!
いつもはね、良くても悪くても・・その場ですぐに忘れちゃうんですが・・
昨日は・・・たまたまなのか、こんな結果になっちゃいました~(T▽T)ノ
『山あり谷あり・・』確かにそうですよね~!!
今日はイイコトあればいいな♪って思います☆
ポチで、元気になりました~!!
ありがとうございますね♪

★長助おかんサマ
そーなんです。。乙女座は、12位だったんです。。
でね、雑誌も『え?今日違うかったかも?』って思い家に帰り確認すると、今日やし。。って(T▽T)ノ
ホンマ、昨日はツイてなかったです~(涙)
山あり、谷あり・・・
ちなみに、今日の乙女座は『2位』でした・・
今日はイイコトあればいいな♪
おかんさんも、みずがめ座なんですね~☆


| ange | 2007/09/21 08:15 | URL |

こんにちは^^

星占いは私も毎朝見ますよ^^
フジテレビのめざましテレビのを見つつ他局のも見て悪くてもいいほうだけ信じて納得してます(笑)
私も良くても悪くてもすぐ忘れて気にしないくせに毎朝見てます^^
私はもうすぐ誕生日(嬉しくないな。。。)の天秤座です☆

| さくらん | 2007/09/21 13:11 | URL |

所詮うらないですから気にしないで~
でもみずがめ座が一位のときは確かにうれしいわ
きょうもぽちっとな♪

| キサ | 2007/09/21 14:04 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★さくらんサマ
あら!さくらんさんも、毎朝見られます?
そう、私もね“め○ましテ○ビ”の占い見てます!
いつもだと、結果が良くても悪くてもすぐに忘れてしまうのに・・
なぜか、昨日は・・・

さくらんさん、もうすぐお誕生日なんですか?
おめでとうございます☆

★キサさま
そうなんですよね~!
いつもは、そんなに気にしないのに・・
昨日は、たまたま???
って、キサさんもみずがめ座なんですか?
1位の時は、嬉しいですよね!!
今日もポチっと嬉しいです☆
元気でました♪

| ange | 2007/09/21 16:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

