PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩&夕飯は??

爽やか


先日の話です。。
その日は朝からとーっても良いお天気だったので、朝の涼しいうちに散歩を済ませることに・・
本当、日中はまだまだ暑いけど。。朝晩は過ごしやすいよなぁ~smile-8

道草


相変らず、草の中に顔を突っ込むのが好きなようで。。。
本当は、止めて欲しいのよね~・・・だって、虫が付くし・・アップロードファイル

どアップ


わぉ~バニラ・・カメラに近寄りすぎやし~アレ~


クンクン


さすがに、朝のお散歩で草の中に入ると・・・つゆでベチャベチャになっちゃいました~アップロードファイル
しゃーない・・・バニラ・・・また、洗ってやるかぁ~!!





ってことで、帰ってから風呂場へ直行!!!アップロードファイル
最近、バニラはシャンプーが好きになってきたのか??
お風呂場の戸を開けてやると、自らスタスタ入って行っちゃうんです~!!
ま、やりやすくっていいかアップロードファイル

チリチリ

相変らず、洗い立ての時は・・バニラの胸毛・・チリチリやなポ

で、夕飯のおかずを何にしようか??って悩んでいたおかあちゃま・・・
決まりました!今夜は、コレですぅ~!!

エビフライ


エビフライです(*^ω^*)

洗い立て見てるとね・・ついつい。。これが浮かんでくるのねぇ~(笑)

キレイさっぱり


うん、サッパリしたね☆手足の毛も切ったしね~!!
今回も、おうちで頑張ったから・・・家計が浮いたねjumee☆peace1

この後、バニラは・・・洗ってもらい気持ちがよくなったのか・・・
おとうちゃまの部屋に行き・・・おとうちゃまの布団の上で・・シッコしちゃったんですうわっぁぁーん
な・・何故にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄|||||||
そして、バニラ。。おとうちゃまに怒られたことは・・言うまでもありませんでした。。

↓↓今日は、色んなことがあったバニラに。。。そして、可愛そうなおとうちゃまのために
ポチッとお願いね☆

ポチッとありがとう☆





スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:53 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エビフライ、うーんっ!!
食べたくなってきた~!!
バニラくんのエビフライならなおのこといただきたいわっ(≧∇≦)ppp
でもでも、パパのお布団にシッコはまずいでしょぉ???
バニラ君フサフサなのにおうちでシャンプーなんてエライ!!
乾かすの大変じゃないですかぁ??

| リエマル | 2007/09/21 17:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。
ちりちり毛~♪かわいいですぅう。
エビフライナイスです!とっても可愛いそして面白い!

| ぽちちま | 2007/09/21 18:04 | URL | ≫ EDIT

バニラ君オシッコしちゃったんだね(^_^)
でもお散歩の時にオシッコしても
また出ちゃうんだねえ(*^ワ^*)
ウチも毎日の献立で頭が痛い・・・
みなさんどんなの作ってるんだろう?
バニラ君はヒントをくれるからいいけど
ウチのはなちゃんはヒントにならないわ(*^▽^*)

| はなちゃんママ* | 2007/09/21 18:24 | URL | ≫ EDIT

シャンプー後のバニラちゃんの胸毛、
パーマかけた時の濡れてる髪みたい。
ふさふさですね~

なになに?おとうちゃまの座布団に
オシッコ!?
気持ちよかったことをおとうちゃまに
匂いで知らせたかったとか?(笑)

バニラちゃんもおかあちゃまも
災難だったおとうちゃまもお疲れ様でした。
ポチ☆

| かこ | 2007/09/21 18:27 | URL |

あれ?この記事どこかで・・・と一人デジャヴに陥ってました(笑)
明るいうちに散歩に行けるバニラさん、羨ましいぞー☆
朝は写真撮ってる暇ないし。夕方は・・・暗い~><
バニラさん、シャンプー好き?
それはそれは良い子だこと^^*
てかエビフライ☆本当にエビフライに見える辺りが面白い(*´ェ`*)
ってか・・布団の上シッコ・・・おかあちゃま、お疲れ様でした!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

| 麻樹 | 2007/09/21 20:02 | URL |

★コメントありがと~★

♪リエマルさま
バニラエビフライ。。召し上がれ!
でも、お腹壊すかもですよ~( ̄m ̄)ププッ
あ!でもでも食べ応えはありそうかも(爆)

そーなんですよねぇ!きっと、洗ってもらえて。。気持ちがよくなっのか??
何も布団の上でしなくても。。って思いました(ノдT)
家でのシャンプーは、節約のためです。。
で、乾燥は・・タオルでガガッと拭いて、あとは自然乾燥です(へへ;)
ドライヤー使うと、怖がるので・・(笑)

♪ぽちちまサマ
はじめまして★
訪問&コメントありがとうです!!
チリチリすごいでしょ?
普段は、物凄い縦ロールです(笑)
エビフライ気に入っていただけました??

私も、後ほど訪問いたしますね☆

♪はなちゃんママさま
バニラ・・気持ちがよくなったのかな><
でも、何もそんなトコでしなくても~って思いました(TдT)
献立ね~本当、毎日毎日。。頭が痛いですよね??
あ~夕飯作ってくれるロボットが欲しいです(≧m≦)プププ
バニラ。。ヒントになっても・・エビフライだけですがね~(爆)

♪かこサマ
まさにそんな感じでしょ?
濡れた時は、ものすごーくチリチリになっちゃうんですよね!(≧∀≦)

そうなんですよ!おとうちゃまのとこに行って・・
おとうちゃまが『あーあーバニラが・・』って叫ぶので見に行けば・・
ジョーッって。。( ̄□ ̄|||ナンテコトヲ。。。
あ~でも、そっか・・おとうちゃまに気持ち良かったことを知らせたかったのか??

ちょっと、落ち込みましたが・・・
ポチッとありがと~!!
バニラとおとうちゃまにも、伝えておきます☆

♪麻樹サマ
え??え??気のせいでは??(笑)
って、昨日。。少しの間だけ、アップしちゃったんですよね~(^^;
やっと、何とか明るいうちの散歩が出来るようになりました。。
朝は、確かにバタバタしますもんね~!!
私も、朝の散歩は休日の・・しかも、たま~にですよ!

バニラ、シャンプー好きなのかな??
でもね、自ら浴室に入って行っちゃうんですよね~!
楽ですよ(*^ω^*)
エビフライ。。ちょっと細工したのですが・・
本物っぽいですか??
嬉しいです~( ̄∀ ̄)エヘッ
・・・布団でオシッコね。。しかも、大量だったんで。。。
即、クリーニング店に行きました。。
とんだ出費でした~(TДT)

| ange | 2007/09/21 20:40 | URL |

自分からお風呂場に行くなんて・・
バニラくん、なんて良い子なの~
チョビなんて・・シャンプーと分かると
逃げ回ってますよ・・
バニラくんは濡れると胸毛がチリチリになんだね!可愛い~☆ポチ
そしてエビフライ・・美味しそうでお腹がすいてきちゃいました~!

| チョビママ | 2007/09/21 21:14 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

♪チョビママさま
シャンプーが好きなのかは、不明ですが・・
最近、お風呂場は自ら行くようになったんです。。
チョビくんは、シャンプーって聞くと逃げちゃうんですね!
バニラの毛・・乾くとフサフサで縦ロールですが、濡れるとこんな感じになっちゃいます( ̄m ̄)プッ
エビフライ。。美味しそうにみえます??
嬉しいです☆
ポチも、いつもありがとうです♪

| ange | 2007/09/21 21:37 | URL |

バニラクンシャンプした後本当に
エビフライに見えました@@;
おかあちゃま、こんなに暑いのに
フライ揚げたのですか?凄いですぅ^^
おとうちゃまのお布団でチッコ(`o'")
どぅしたのかな?
おとうちゃまとお風呂に
入りたかったのかな><
ポチです・・・UPしていましたね。
(* ̄▽ ̄)ノ~~

| ゆう | 2007/09/21 22:21 | URL |

シャンプー後のバニラくんの胸毛、
私大好きです♪
クリクリですよね^^

あらら。シッコしちゃったの??
それもお布団に(><)
染みなかった??

エビフライ犬! 尻尾までついてて、
まじエビフライみたい(* ̄m ̄)
バニラくん、美味しそうよん(0^^0)

キサさんにもう1枚認定証作ってもらった方がいいかも!

| ゆか(ココまま) | 2007/09/22 02:04 | URL | ≫ EDIT

エビバニラくんやぁ~
長助は気にちょっと黒が混じってるから
焦げ気味エビフライやけど
バニラくんはきれーーーな衣色やもんなぁ
って目線が完全エビフライになってしまってるわ☆笑

バニラくんおしっこおとうちゃまの
お布団でしたん?
においつけ~やったんかなぁ?
ま、幸か不幸かこの異常な暑さ
お布団乾かすには絶好日和やったかもね

| 長助おかん | 2007/09/22 02:15 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

♪ゆうサマ
バニラのシャンプー後。。エビフライに見えました?
嬉しいです♪
もーね、バニラ見てたら。。暑さより『エビフライ』って思いが強くなっちゃって・・
揚げ物しましたよ~( ̄∀ ̄)アハハ
おとうちゃまのお布団で、シッコには。。マジで参りました~(涙)
そっか、一緒お風呂に入りたかったのかも??
今度は、おとうちゃまに洗ってもらうか~(爆)
いつも、ポチッとありがとうです★

♪ゆかサマ
本当、バニラのシャンプーの後はクリクリでしょ?
毎回、笑えます(* ̄m ̄)ププッ

で、おとうちゃまの布団ですが・・・
思いっきり、染みました(T∀T)ノ
家で、洗濯も出来ずに。。。
クリーニング行きに。。

エビフライ。。今回は尻尾つけてみました(へωへ;)
ら、何だかそれっぽくなっちゃいました~(爆)
キサさんに、もう一枚・・うーんいいかも!!(照)

♪長助おかんサマ
エビバニラです(≧ω≦)
こんがり揚がりましたが。。食べるとお腹を壊すかも??
長助くん、ちょっぴり黒が混ざってても良い感じかもですよ~!!
ぜひ、エビ長助くんも見たいです☆

バニラ。。やっちゃいました(T∀T)
おとうちゃまのお布団に・・・
やっぱり、におい付け説が有力かも??
で、思いっきり染みッちゃいまして・・・
即効、クリーニングに出しました。。
せっかく、バニラを自宅クリーニングして。。
節約したのに。。それ以上の出費になっちゃいました。。(;;)

| ange | 2007/09/22 07:21 | URL |

ええ~シャンプー好きに?
それはいい!
りくも見習ってほしいわ
いつも固まってるから・・・

| キサ | 2007/09/22 13:22 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

♪キサさま
何かね、自分からお風呂場に入って行っちゃうんですよね~!!
やっぱり、シャンプー好きってことかしら??
でも、シャンプー中はりくちゃん同様で・・
固まってますよ~!!(* ̄m ̄)プププ

| ange | 2007/09/22 16:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

