PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうちゃまありがとう!

先日の話です。。。
バニラのゴハン(カリカリフード)の残りが少なくなってきたので、
おとうちゃまに買ってきてくれるように頼んだ・・
(だって、おとうちゃまが買い物行くって言ったし・・
                 おかあちゃまは、お仕事だったので・・jumee☆shy2


で、買ってきてもらった袋を見ると・・・
コレ↓↓も一緒に入ってました。。jumee☆SaturdayNightFeverL

クロワッサン


そうなんです。。このクロワッサン・・って、あのシリーズです。。
ホットドックフランスパン
コチラコチラ参照!

では、早速・・・
ガン見!


もう、すでにモノ欲しそうやなぁ~アップロードファイル
では、バニラくん・・遊んでください~

放さない!


およよ~(// ̄O ̄)//凄い勢いやなぁ~アップロードファイル


放させ~!


このシリーズは、お気に入りなのか???
で、あのフランスパンはと言えば???

破いてるぅぅぅぅぅぅΣ(-`Д´-;)

破壊王


あんなに、無視してたくせに??
まあね、ホットドッグは、頂き物なので、大事にしようと。。
おかあちゃまの目が届く範囲内で遊ばせてるからね・・ぱんだ 泣く
いいによいいのよ・・気に。。してないから・・(←本当は、気にしてる?)

それにしても、バニラ・・珍しいよな??おとうちゃまが、オモチャ買ってくれるなんて・・
ちゃんと、お礼。。言った??

ありがとう☆


噛みながら??ま、いいか・・おとうちゃまやしね(笑)

↓↓本物と間違って食べたのか???そんな、バニラにポチッとお願いねheart02

ポチッとありがとう☆



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おとうちゃま優しい~~(*^_^*)
よかったね。バニラちゃん。

パンシリーズそろいましたね。
うちは、ホットドッグ型のおもちゃが
そこらへんに転がってます(涙)
壊すくらい夢中になれるおもちゃが
あるっていいですよね。

おとうちゃまの愛とバニラちゃんの
うれしそうなお顔にポチ☆

| かこ | 2007/09/19 18:40 | URL |

あらまあ☆おとうちゃまったら♪
でもさでもさ?ペットコーナー行くと、予定外のモノまで買ってしまいますよね?
この心理が、おとうちゃまにも働いたんですかね☆
うちね?頂き物のフランスパンがあったのですが・・・
杏により即日破壊!!
どーも中の笛を出して噛み噛みするのが好きみたいで><
さてさて。食欲の秋。というか、私には夏バテという現象すら起きないんですが。
ダイエットはワンだけ成功でございます;;

| 麻樹 | 2007/09/19 19:12 | URL |

☆コメントありがとう☆

★かこサマ
いやいや、滅多にオモチャなんて買わないヒトなんですよ~!!
私が、買ってると『また、買うん?』って言われちゃうのに・・
ブログネタの提供か??(* ̄m ̄)プッ

パンシリーズね、何気にそろって来ました~☆
みるくちゃんは、ホットドッグを持ってるんだ~!
でで、放置ですかぁ?
バニラは、すぐに破壊・・しちゃうんですよね~(T∇T)ノ

今日も、ポチッとありがと~です☆

★麻樹サマ
そうそう、私はいつもそうなんですよね~!!
エサを買いに行っても・・トイレシート買いに行っても・・・
オモチャとか買っちゃうタイプなんですが・・
おとうちゃまは、そんな私を止める側だったのに・・
買いたいって、心理が出ちゃったのかも??(笑)
杏ちゃん、フランスパンを破壊しちゃったんだ~!!
中の笛が好きなの??
バニラは、ただ壊すのが好きなようで・・
壊しちゃうと放置です(T∇T)ノ

ダイエットね~!!本当・・私も今年・・あんなに暑かったのに。。
夏ばてはなかったです。。
で、ただ今食欲旺盛・・困ったもんです(涙)

| ange | 2007/09/19 20:24 | URL |

そのシリーズ、ラムのお気に入りです^^
なかでもフランスパン♪現在3号機が活躍しております。
って、しばらく食パンとかタマゴちゃんで遊んでたんですが、
久しぶりにフランスパンを買ったら…
他のに見向きもしなくなりました(T-T)
ピッピコピーピー騒がしく遊んでますよ^^;

| ぢい | 2007/09/19 20:42 | URL |

おとうちゃまからのプレゼント、いいですね~♪ バニラちゃん、おもちゃいっぱい持ってていいですねぇ。
でも・・・買ってすぐのときに破かれたら悲しいから、バニラちゃん、大事に使ってね~~(笑)
うちの子も昔は壊したりしたけど、いつの間にか壊さずに遊ぶようになり、最近では
もうおもちゃであまり遊ばないですね。

ちょっと淋しいですね。

| れい | 2007/09/19 21:39 | URL | ≫ EDIT

おとうちゃま優しいですね(*^-^*)
バニラくんおもちゃのプレゼントよかったね♪
パンシリーズのおもちゃいいですよね(^▽^)ペットショップ行くといつも買おうかなって悩んでしまいます。
バニラくん夢中で遊んでるしおもちゃ気に入ってるんだね♪

| ライまま | 2007/09/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

おとうちゃま、優しいですね~♪
バニラくん、お気に入りのオモチャがまた1つ増えて良かったね~(^▽^*)
うちにもクロワッサンありますよ~!
このシリーズって噛んだ感触が良いのかな?
チョビもお気に入りです!
↓フリングルスを抱えてるバニラくん可愛い~☆ポチ

| チョビママ | 2007/09/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★ぢいサマ
ラムちゃんも、このシリーズお気に入りで?
しかも、フランスパン・・3号が活躍中ですかぁ~(≧ω≦)
食パンとか、タマゴちゃんより・・フランスパンなんだ~!!
バニラは・・壊すと放置です(T∇T)
確かに、笛の音・・賑やかですよね!

★れいサマ
珍しく、おとうちゃまからのプレゼントでしたぁ~(爆)
そうなんです~!
ペットショップとか、ホームセンターに行くとね・・
私がついつい買っちゃうんですよね。。
で、オモチャが増えてますが。。
それに負けずに、壊されてます(T∇T)ノ
ももちゃん。。昔は破壊してたんですね?
でも、今は壊さなくなったんだ~!
バニラも、いつかは壊さずに遊んで欲しいです(笑)

★ライままサマ
ホント、珍しいことなんですよぉ~(笑)
あまり、オモチャは買わないんですが。。
でも、バニラ・・喜んでくれたし、良かったです♪
このパンシリーズ・・中々いいですよ~!
ライままさんも、次回はぜひ・・・
きっと、ライルくんもティアラちゃんも気に入ってくれますよ~☆

★チョビママさま
いやいや、優しいだなんて。。
珍しいことです(^^;
チョビくんも、クロワッサン持ってるんですか?
そうそう、このオモチャ・・手触りって言うか、感触がいいみたいですよね~!
振り回して遊んでます。。
いつまで、持つやら。。
↓プリングルスの箱・・ガシッでしょ(* ̄m ̄)
今日も、ポチッ☆とありがと~!

| ange | 2007/09/20 08:01 | URL |

パンシリーズ、うちも頂きもんの
メロンパンは思いっきりべちゃべちゃになって
気持ち悪い状態へ変貌しております(;^ω^)

すごい気に入ったようでして・・・
なぜなんだろう?!みたいな。。。

| erika@ホッピー | 2007/09/20 11:17 | URL | ≫ EDIT

バニラ君大好きなお父さんからのお土産よかったですね。
パンシリーズになってるんですね。
そういえば ホッピー君ちでも美味しそうなメロンパンを見ましたが。。。
ちなみに「さくら」の最近のお土産は「ビキニ」のおもちゃでした!!
ちょっとエッチ???

| さくらん | 2007/09/20 12:34 | URL |

そのシリーズ知ってる~
それよりパパさんの優しいこと!
そんなだんなさんっていいわぁ

きょうもぽちっとしていきますね

| キサ | 2007/09/20 13:14 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★erika@ホッピーサマ
ホッピーくんも、メロンパンを持ってるんですね?
しかも、ベチャベチャで気持ち悪い状態に変貌って・・(* ̄m ̄)プッ
でも、分かりますよ~!!
噛んでヨダレまみれで・・・
ウチのも同じですから・・(へωへ;
でも、気に入ってもらえて。。嬉しいですよねぇ~☆

★さくらんサマ
バニラ。。おとうちゃまからって分かってるのか・・
凄い興奮状態で、噛んでました~!!
ホッピーくんちは、メロンパンのようですね?
でで、さくらちゃんは『ビキニ』のオモチャですか~(≧ω≦)プププッ
ちょっと、エッチだけど・・
さくらちゃんは、女の子だから、いいじゃないですか??

★キサさま
このシリーズ。。人気のようですね?
え?優しいって???
いやいや、今回だけだと思いますよ~!!
めったにないことですから~(爆)

今日もポチッと嬉しいです♪

| ange | 2007/09/20 15:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

