PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋・・・

最近、少し涼しくなってきたからなのか・・
おかあちゃまは、食欲旺盛になってきた・・・
毎月の目標で。。。ダイエットって言ってるのに・・・ヤバくない???rice
この前も、ケーキが食べたくなって・・・
夕飯の後に・・食べたし・・・ソ猝ヨ
このおかあちゃまの状況を、バニラで表現・・・

ボクのでしゅ~


あ~!!モデルが悪かったみたい・・・
さすがのおかあちゃまも。。。こんなに食い意地ははってませんv
ホンマかい!!って言う突っ込みはやめてね~!

♪♪♪


何か・・幸せそう???
って言うか、必死??????(笑)

取らないで~

おとうちゃまに、支えられてます。。
それにしても、バニラ・・・お菓子の箱を両手でガシッって・・アップロードファイル

入ってるかな?


フタは、しっかり閉まってるのに・・・??
匂いはするのかなぁ~!!
確かに、このお菓子の匂いは濃いけど・・・

もう少し・・・


あの~!!めっちゃ、楽しんでるところ・・申し訳ないですが・・・
その中身は、

おとうちゃまが完食

してますから。。。空っぽですよ~アセ

↓↓おかあちゃまも、バニラも揃って食欲の秋・・・
どう乗り切るか・・・今から悩むおかあちゃまにポチッとお願い★
(悩むなら、食べるなよ~って??)

ポチッとありがとう☆



スポンサーサイト

| 食いしん坊バニラ | 16:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント食欲で秋を感じる今日この頃です(笑)
おとうちゃまがささえてるバニラちゃん
萌えぇ~~ポチ☆
本能のまま食欲に負けていたら大変よね。

あのぉ~完食したのは、ほんとうにおとうちゃま???

| かこ | 2007/09/18 16:23 | URL |

なかなか来れなくてごめんなさい><
日々わずかながら片付けてます( ̄_ ̄|||)

もう少し落ち着いたら更新もします!
忘れないでね~

| はなちゃんママ* | 2007/09/18 17:42 | URL |

☆コメントありがとう☆

★かこサマ
かこさんも??
やっぱり、食欲の秋を感じてらっしゃる?
本当、秋は怖いですぅ~(T∇T)ノ
おとうちゃまにね、『ブログ用の写真撮るから支えて!』って・・
協力をお願いしたんですよ~(*へ∇へ*)
萌て頂いて、嬉しいです☆

で、完食は。。おとうちゃまです(キッパリ・笑)
私が、これを見つけたときには。。中身がなかったんですよ~(TДT)

★はなちゃんママさま
お片づけ、順調のようですね??
ママさんペースで頑張ってくださいよ!!

落ち着かれて、更新も楽しみにしてます(^^)
ママさんのこと、忘れちゃいませんよ~!!

| ange | 2007/09/18 20:20 | URL |

私もダイエットうまくいきませ~ん(泣
やっぱ秋は食欲!(待
でも、かじってるバニラちゃんも
かわいいのデス(*´∀`*)

悩んでもたべられずにはいられない(^^;

| フール | 2007/09/18 20:43 | URL |

あらら!!パパさん一人で食べちゃったのかな?
うちは私が一人で食べちゃう方なんでパパに
あっこれいつ食べたん?って言われてます(笑)
バニラ君うまく両手使って空箱に齧りついてて可愛い♡
うちは袋をバリバリするだけで自分も貰えると思い飛びついてきますよ。
最近チョコも愛も食欲の秋なのかご飯もおやつも完食。
ワンも食欲の秋なのかなぁ♪

| チョコママ | 2007/09/19 08:45 | URL |

おかぁちゃまもテンプレ変えたのですね。
空と雲・・・ステキです (〃▽〃)
外はまだ暑いけれど・・・
食欲の秋ですよね^^っていつもだケド^^;
バニラちゃん、しっかり抱え込んで
可愛いねぇ。
すっごい美味しい匂いがしたんでしょうね。
一生懸命なバニラクンにポチです。
↓の虹綺麗ですね~
天気雨の時って見えやすいですよね。
ゆうもそんな時空を見上げますよ~

| ゆう | 2007/09/19 10:58 | URL |

「がし!!」のバニラ君 めちゃかわいいです。
美味しそうな匂いがするんだね?
誰にもあげないよ~~僕一人じめと頑張ってるバニラ君は健気ですう~(笑)

私 今朝体重計に乗ってみてビックらしましたあ~
3キロも増加してました。間食しすぎやん!と家族につっこまれました^^
大至急ダイエットします。多分???

| さくらん | 2007/09/19 12:07 | URL |

『食欲旺盛』うんうん分かるわ~
私なんて食べたら体を動かそう!と決めてたはずなのに、
気がついたらゴロ寝だもん(笑)
これじゃ何年かかっても、お腹周りのお肉とおさらばできっこなさそう(T.T)


バニラくんもう少しで箱の中身が食べれるんだから頑張れ!
って思って読んでたら、あらら~ 
おとうちゃまに先を越されてたのね(*≧m≦*)ププッ

| yukko | 2007/09/19 13:16 | URL |

私も食欲のあきで体重がやばいです
あと4kgやせなければ!
明日から。・・(≧m≦)

きょうもぽちっとして帰りますね♪

| キサ | 2007/09/19 13:35 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★フールさま
フールさんもダイエットしてるの??
でも、フールさんは成長期なにで。。
あまり、無理しないでね!
かじってるバニラ。。可愛いですか??
ありがとう~☆
そうですよね!!
やっぱり、みなさん・・食欲の秋なんですね~(≧m≦)

★チョコママさま
そうなんですよ~!
私が見たときには・・もう空っぽでした~(T∇T)ノ
チョコママさんちは、ママさんが食べちゃう方ですか~?
バニラ。。本当両手使いがすごいでしょ??
食べたくて必死って感じで・・
チョコちゃんと愛ちゃんも、お菓子の音に飛びついてきます??
やっぱり、ワンコも“食欲の秋”なんでしょうね!
ま、バニラは年中ですが・・(爆)

★ゆうサマ
はい・・テンプレートね。。ちょっとシンプルにしてみました?
いかがでしょう??
本当、まだまだ暑いですが・・・食欲の秋なんですね!
バニラの場合は年中なんですけどね・・(へへ;)
そうそう、この箱をしっかり抱え込んで・・
入ってる!!食べたい!って思いでいっぱいみたいな感じでしたよ~!
ポチっとありがとうです☆
↓虹って素敵ですよね!!
私ね。。空とか星とか好きなんですよ~!
なので、虹が見られて幸せって感じでした(*・ω・*)

★さくらんサマ
ガシッのバニラ。。。結構笑えるでしょ??
旦那と2人で爆笑してました(* ̄m ̄)プッ
匂いが濃いですもんね~!コレは・・

さくらんさん・・3キロ増加ですか??
私もね。。着々と増えてきつつあるので・・
かな~り、ヤバイ感じです(T∇T)ノ
早めに手を打たなきゃです(溜息)
さくらんさん、頑張りましょうね☆

★yukkoサマ
あ!私もですよ~!!
食べたら動く!!って頭の中では分かってるんですけど・・
ついついね。。ゴロゴロリーンってしてます(TДT)

yukkoさん、応援していただいてたんですね!
そうなんですよ~!!空っぽだったから。。
バニラに渡しました~(*≧m≦)
でも、空っぽでも匂いがするので・・
必死でしたが。。結構笑えましたよ~(爆)

★キサさま
キサさんも??食欲の秋で・・
あと、4キロですか???
キサさん・・頑張ってください!!
私も、リベンジします~(´・ェ・`)

今日も、ポチっとありがと~☆

| ange | 2007/09/19 16:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

