PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴重なもの・・

先日、おかあちゃまがお仕事から帰ってくると・・
空は晴れていい天気っぽいのに、急に雨が・・
お天気雨ってやつ???
で、雨が嫌いなおかあちゃまは・・少し憂鬱になってました。。
憂鬱なまま、視線を窓の外に向けると・・・


虹①


分かります???

虹②


そうです。。。が出ていたんです。。

おかあちゃまは、とっさにデジカメを手に撮影しました。。
恐るべし。。ブログ根性jumee☆peace1
この虹・・・めっちゃ早く消えちゃったんですsc07
ホンマ、5分くらいかな??(気づくのが遅かっただけか?)


虹って??


えーっとね、空に浮かぶ水滴で、屈折した太陽の光でね。。
って、バニラには難しい説明よな??
早い話、雨が降って・・そして晴れるとね。。
空に7色の光の橋が出て・・・


貴重ですね?


そうやな!ただ雨が降って晴れりゃーえーってもんでもないし・・
貴重って言えば、貴重かなv

ボクも見たかった


だって、おかあちゃま・・・写真撮影するのに・・いっぱいいっぱいやったし・・
小雨が降ってたし・・
バニラが、一緒だと・・ゆっくり見られへんし・・
そんなに、見たかったん??
じゃ、今度・・今度虹が出たら一緒に見ようね

今度って?


そんなん・・・分かれへんわ~!
自然現象ってやつやし・・・
とにかく、今度出たら一緒に見ようね☆


↓↓虹が見られて、ハッピーなおかあちゃまにポチッとお願い☆

ポチッとありがとう☆



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:18 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

模様替え?ステキ~♪
すっごい偶然!
私も今日曇り空の中、虹が見れたの。
angeさんほどきれいに撮れなかったけど。
虹って見そうでなかなか見れないから
感動よね~(*^_^*)
うれしい偶然にポチ☆
今度はバニラちゃんも見れますように♪

| かこ | 2007/09/17 19:14 | URL |

こちらも今日は晴れてるのに雨が降ってました。その後は雷雨だったんですけどね><
虹とても綺麗に撮れてますね(*^-^*)
虹はなかなか見たくても見れないので見れると嬉しいですよね♪
バニラくんも虹見たかったのね☆
今度はバニラくんも虹が見えますように(^▽^)

| ライまま | 2007/09/17 19:43 | URL | ≫ EDIT

★こめんとありがと~★

☆かこサマ
久々に、テンプレエート変えてみました!
でも、まだ試行錯誤中!!
って、かこさんも???
かこさんも、“虹”を見られました?
本当、虹って中々見られるものでもないから。。
見れたら、幸せ感じちゃいます(*≧ー≦*)
嬉しい偶然のポチ☆ありがとうです(へへ)
今度は、バニラにも見せてあげようかな~(笑)

☆ライままサマ
今日は、こちらも夕方からものすごい雷雨でした~!!
虹キレイに撮れてます??
でも、家の中からの撮影なんですよ~!!
本当、虹は中々見られないから、見れたら嬉しいですよねぇ~(〃▽〃)♪
虹。。今回は、1人で見たけれど・・
今度は、バニラにも見せてあげたいです☆

| ange | 2007/09/17 20:31 | URL |

おお☆虹♪最近はゆっくり空を見上げるコトも少なくなりました~
でもangeさん撮影まで出来たんですね♪
今度は『バニラと虹』の撮影頑張ってください^^
そうそう。検診の結果、何ともなくて良かったです~♪
この歳になるとね?色々とありますもんね><
とりあえず私はアル中で。肝機能的にヤバイよな?って知ってます><
ふふふ・・・
バニラさん、ご飯係なんて、そんな言っても本音は「おかあちゃま居なくなったら困る~」ですよ^^
・・・ん?ご飯食べられなくなったら困る???

| 麻樹 | 2007/09/17 21:18 | URL |

わ~♪キレイな虹ですね☆ポチ
なかなか虹って見る事ができないですよね~
写真だけど見る事ができて私もラッキーです!
虹、バニラ君も見たかったのね・・
バニラくんの泣き顔、可愛い~
今度は一緒に見る事ができると良いね♪

| チョビママ | 2007/09/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

わーテンプレ変えたんですねぇ~
シンプル~でステキです

虹、ホンモノ長いこと
見てないかも・。・。・
意味もなくテンションあがっちゃうよね
「虹や、虹やぁ~」って
消えていく感じがちょいと寂しくてこれまたきれいなんだけど

バニラくん
ほんと「いつでしゅかー?」やな☆笑
きつねの嫁入りまで待っておきましょう♪

| 長助おかん | 2007/09/18 00:58 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとう★

☆麻樹サマ
そうなんですよね~!
私もね、空を見上げる時間が少なくなってきてる気が・・
でも、この日は何気に見ると。。『虹』が出ていたんです。。
あまりの興奮で、バニラに見せるのを忘れちゃいましたが・・
次回は、『バニラと虹』頑張ります(*へへ*)
検診の結果。。異常がなくて、とりあえずはホッです( ̄д ̄)
そうそう、この年になるとね。。
麻樹さんも、肝機能。。お気をつけくださいね☆
バニラね。。本心はどうなんでしょう??
でも、やっぱりおかあちゃまより・・ゴハン説のほうが有力かも><

☆チョビママさま
虹ね・・・本当に久々に見て、感動したので写真撮影しちゃいました~!!
チョビママさんにも、喜んでいただけて良かったです(≧∇≦)ノ
虹・・バニラも見たかったみたいです^^;
私が、虹の話すると、寂しそうな顔してました(爆)
今度は、一緒に見られるといいなぁ~って思います☆
ポチっとありがと~!!

☆長助おかんサマ
はい。。前のテンプレートも気に入ってはいたのですが。。
ちょっと、イメージチェンジしてみました。。
シンプルに。。

虹って、本当。。中々見られないですもんね~!!
この日も、見られて1人テンション上がってました(≧m≦)
そうそう、消えていく感じは寂しいですよね!
この日の虹は、ホンマに早くに消えちゃいました(T∇T)

そうそう、『きつねの嫁入り』って言いますよね~!!
バニラ。。その日まで待ってようね~!!

| ange | 2007/09/18 08:11 | URL |

こんにちは

虹が見れて&撮影も出来てよかったですね^^
私はもう何年も虹を見ていません。。。
こちらで見れて嬉しいです。ありがとう~
angeさん 記事がなくってもバニラ君の笑顔で毎日私は癒されてますよ♪
がんばれ~~~(^^)
テンプレートシンプルでステキですね。

| さくらん | 2007/09/18 13:24 | URL |

あら~きれいな虹ですね
私ももう2年くらい見てない気がしますわ
またみたいなぁ

| キサ | 2007/09/18 13:35 | URL | ≫ EDIT

あら、ブログ変わってる^^
いい感じですね!
特に、カウンターの人(?)が気に入りました♪

虹ねぇ。そう言えば、どれくらい見てないんだろう??
自然現象だしねぇ。
でもバニラくんも見たかったよねぇ。
でもこればっかりはいつ出るか分かんないよね^^;

↓レントゲンに影って!
ビックリしましたよぉー。
大丈夫で何よりです。
でも30過ぎると、何かと気をつけないとね。
私もこの間、子宮がん検診受けてきましたよぉー。

| ゆか(ココまま) | 2007/09/18 13:49 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがと~★

☆さくらんサマ
偶然出ていた“虹”に気づき、撮影まで出来て良かったです(*^ω^*)ノ
さくらんさんにも、喜んでいただけたし・・
あら~!!さくらんさん、嬉しいお言葉を・・
バニラの、バカっ面で癒されて頂き、恐縮です(^^;

テンプレート。。気に入っていただけて良かったです☆
秋になってきたし・・そろそろ模様替えをと思いました~(へへ)

☆キサさま
キレイな虹でしたよ~♪
でも、短時間で消えちゃったのが、悲しかったです><
もっと、ゆっくりと見たかったです~☆
私も、また見たいなぁ~って思います。。

☆ゆかサマ
はい!イメージチェンジしてみました!
シンプルにしてみようかと・・
カウンターの人・・私もお気に入りですぅ。。

虹ね・・本当、自然現象ですもんね!!
この日も、本当・・短時間で消えちゃったのが悲しかったです(T∇T)ノ
今度は、バニラと一緒に撮影を試みたいです!!

↓ご心配ありがとうです。。
何事も無かったから、ネタに出来ましたが・・
本当、30過ぎると
気をつけなきゃです(´Д`A
ゆかさんも、子宮ガン検診されたんですね!
私・・そっちの方も受けなきゃですが。。。

| ange | 2007/09/18 16:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

