PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お体は大切に・・

かなーり前に、おかあちゃまは検診を受けたのですが・・
その日に、分かるぶんに関しては異常なしだったのですが・・・
8月の中旬に、その結果が来ておかあちゃまは、撃沈(T▽T)ノ
毎年、どれも異常なしだったのに・・・
今回は、なぜか肺のレントゲンに異常が・・( ̄□ ̄||||
おかあちゃまは、小心者なので、心臓がドキドキ

で、先日アップロードファイルに再検査に行きました。。。
レントゲンでは、分かり辛いので、CTで、再検査。。。
おかあちゃま、CT初めてだったので、これまたドキドキ

結果は?


ま、結果は異常なしだったので良かった良かった。。

異常がなくて良かったね


ホンマね~、もし異常があったらどないしょ?とか思っていたわけで。。
30歳過ぎたら色々気をつけんとあかんなぁ~とか、本気で思ったわけで・・

ボクのために元気で居てね!


まーバニラったら・・・嬉しいこと言ってくれるじゃないの??
おかあちゃま、感激 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
バニラのために、いつまでも元気で居るね☆

ゴハン係り


って、オイ・・・そうなん???おかあちゃま、感激して泣いたのに??
しかも、『エヘッ』って何なんよ~、f
まぁ、確かにおかあちゃまは、バニラのゴハン係りみたいなもんやけど・・・


↓↓おかあちゃまの健康よりも、ゴハンが心配なバニラに。。
いやいや、可愛そうなおかあちゃまにポチッとお願いね☆

ポチッとありがとう☆




スポンサーサイト

| おかあちゃま | 15:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

再検査異常なしで本当によかったですね。
今年は私は検査へいってません。反省。。。
昨年は再検査でドキドキものでした^^どうもなかったけど、待つ間がイヤだよね。
バニラ君よかったねv-10

| さくらん | 2007/09/15 16:24 | URL |

お疲れ様&よかったねポチ☆
「再検査」なんて聞くとドキッと
しますよね~
待ってる間、いろんなこと想像して
疲れませんでした?
私がそうだったので・・・

ホント、何もなくてなによりでした。

バニラちゃんのご飯係でもあるけど(認める(笑)
おかあちゃまが元気だからこそのバニラちゃんの
笑顔だもんねぇ~~
よかったねぇ~~~ヽ(´ー`)ノバンザーイ

| かこ | 2007/09/15 17:58 | URL |

v-74コメントありがとうv-74

e-310さくらんサマ
もー本当に、異常なしで良かったです^^;
さくらんさんは、今年。。検診受けておられないんですね??
私も、2年前・・飛ばしたんですが・・
気になり、次の年は受けました。。
本当、検診って待ってる間が嫌ですよね~!!


e-310かこサマ
かこさんも??再検査って言われたことあるのですか??
もーね、本当待ってる間ドキドキして、胃はキリキリしてくるし・・
もちろん、色んなこと考えました。。
で、仕事に行くよりもドドドドーっと疲れました。。

お陰で、その夜は(結果、異常なしといわれた夜)ぐっすりと爆睡しましたよ~(-ω-)zzz

かこさん、そのお言葉・・嬉しいですぅ~!!
そうよねそうよね??
確かに、おかあちゃまはゴハン係りではあるけど・・
おかあちゃまが、元気だから笑顔で居られるのよね??
バニラぁ~聞いたかぁ??
かこさん、ありがと~☆
ポチもありがとう!!お礼は、ポチで・・

| ange | 2007/09/15 18:51 | URL |

良かったですね~v-425
心配しちゃったわv-404
バニラ君の為にも元気でいなくちゃねv-411
と言うかご飯、散歩の係がいなくちゃバニラ君心細いよねv-391
今日はすごく暑いですよv-356
34度ですe-269

| はなちゃんママ* | 2007/09/15 20:16 | URL | ≫ EDIT

v-74コメントありがとうv-74

e-310はなちゃんママさま
ご心配ありがとうです☆
そうそう、バニラのためにも元気でいなきゃって、心底思いました~!!
今日も、福岡は暑いですか?
って、さささ34度???( ̄□ ̄|||
もう、9月も半ばだって言うのに・・
何なんでしょうね?この暑さは・・
こちらは、30度くらいでした~!
本当、早く涼しくなって欲しいですよね?

| ange | 2007/09/15 20:34 | URL |

再検査何ともなくてホント
良かったですね。
結果が分かるまでドキドキだったでしょう。。。
今日もバニラクン可愛いお顔で
厳しい事言っていますね><
ごはん係り・・・だなんて^^;
ランキングv-158していましたね~
ポチして帰りますね。

| ゆう | 2007/09/15 21:58 | URL |

angeさんなんもなくてよかったやーん!私もほっ
再検査なんていわれたら
小心者の私なんておろおろ・。・。・☆笑
そういえば社会人をやめて7年間
無検査やわぁ~
長助だけやなく私もやな
じゃないとうちもご飯係りは
私なんで☆笑

↓ange家のPCと我が家のPCうりふたつ☆爆

| 長助おかん | 2007/09/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

v-74コメントありがとうv-74

e-126ゆうサマ
本当、再検査の結果異常なくてホッでした~(*へーへ*)
そうそう、結果が出るまで・・本当にドキドキ不安でした~!
バニラ。。最近は、厳しいことを言うようになりました。。
反抗期かも??( ̄m ̄)プッ
でも・・ゴハン係には間違いないです(笑)
ランキング・・みなさんのお陰です!
嬉しい限りです☆
ポチっとありがとうです^^

e-126長助おかんサマ
ホンマ・・何もなくて、ホッでした~!
おかんさん、ありがとう!!
いや~もーね、私も小心者なんで・・
結果に異常があったら??どーしよ?入院とか。。手術なんてぇ><
って、待ってる間1人パニックでした( ̄m ̄)
何もなかったから、笑い話になりますが・・
そうですよ!おかんさんも、長助くんのために・・
検診受けてくださいね☆

長助くんも、検査の結果・・どーもなかったらいいですね☆
願ってますね~!!

↓おかんさんちも??PCこんな感じですか??
データー飛ぶ前に・・何とかせねばです^^;

| ange | 2007/09/16 07:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

