PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モノグサ・・おかあちゃま

ブログを始めてから・・写真をたくさん撮るので・・
どうしても、PCに溜め込みすぎて・・・



また撮影?



PCの中の写真を保存するところが・・・


ギッシリ~




こんな感じになっちゃいましたにまにま
かなりの、枚数になり・・・PCがかなり重いです




溜め込みすぎ!



一応、CD-Rは買ってあるのですが・・・
時間も、充分あるのですが・・・
やり方(移し方)も分かってはいるんですが・・・



ハヤクセイリヲ・・・



やろうとは思っても、どうしても


面倒くさくて放置です。。(´Д`ι)アセアセ



記憶失ったら大変



そう何やな~!!分かってはいるんやで・・分かっては・・・
でも、ホンマ面倒くさいねん><


あ~でも、ホンマ・・・どーにかせねばです(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ



↓↓整理整頓が苦手なおかあちゃまに、応援のポチ宜しく


            ポチッとありがとう☆








スポンサーサイト

| おかあちゃま | 15:47 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

只今休憩中なので遊びに来たよv-392
って休憩ばかりだけど・・・
「整理整頓」・・・
今の私には痛いお言葉v-406
あ~そろそろやるか…
angeさんも頑張ってねv-218

| はなちゃんママ* | 2007/09/14 16:58 | URL | ≫ EDIT

自分のパソコンかと思っちゃいました(笑)
それも、PCが「ハヤク セイリ シテクダサイ」て・・・ドキッ(゚m゚*)
一緒ですよ~~今度、今度・・・と思いながらついついとねぇ~
いつもより、力を込めて応援ポチッ☆

| かこ | 2007/09/14 17:31 | URL |

お久し振りです!!

色々ご心配お掛けしました。
テンプレ変えたら調子イイ
みたいです^^
これからもヨロシクお願いしますね。
写真の整理・・・
分かります><同じくたくさん
溜まっています><
大切な写真・動画一回リカバリー
して後悔した事があるのに・・・
喉元過ぎれば・・・ですv-12
↓のバニラクンおとうちゃまと
一緒でみんなイイ笑顔v-10
嬉しそうですね♪

| ゆう | 2007/09/14 17:57 | URL |

私も同じー!!!
ブログ始める前は数少ないデータだったけど。
今では・・・
で、お盆休み、ひたすら整理してたんですがまだ5月までしか。・゚・(ノД`)・゚・。
angeさん。。。共に頑張りましょう!!
ちなみに7月のデータを間違えて消した私。
最悪ー!!!空飛び写真がー!!!

| 麻樹 | 2007/09/14 18:59 | URL |

生理整頓・・・・
嫌いじゃないんだけど、なかなからない・・・・・(^^;
でも、机をちょいと片付けるとその気になって一気に(^^;

写真の整理か~
はじめフォルダのいれかたしらなかったから散乱してる(><
消し方わからないし(><;)
みんなは取った写真はSDから消しちゃうのかな?
消さないからすぐいっぱいになっちゃうんだよね。

| フール | 2007/09/14 20:11 | URL |

v-216コメントありがとうv-216

e-126はなちゃんママさま
あ!そうですね?今のママさんのテーマでもあるんですよね?
で、少しは片付きましたか??
ママさん、少しずつ頑張ってくださいね☆
私も、少しずつ整理していきます(≧▽≦)ノ

e-126かこサマ
え!かこさんもですか??
ブログ始めると、皆さんこの悩みの方多いみたいですね><
私の場合、写真も撮りまくるので。。
余計に一杯なんですよね~(T▽T)ノ
『ハヤク セイリ シテクダサイ』ってPC風な喋り・・いいでしょ?
もし、PCが喋ったらこんな感じかな?って(笑)
今度今度・・分かります^^;
いつもより、力のこもったポチ☆ありがとうです(へωへ)

e-126ゆうサマ
テンプレート変えられて、調子がいいみたいで。。
良かったです(へ▽へ)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますよ~☆

あらら、ゆうさんも??
やっぱり、たくさん溜まってますか~!!
しかも、後悔されたと言う経験もおありなんですね??
やっぱり、整理していくしかないみたいですね~(T▽T)ノ
↓やっと、お出かけが出来、バニラはめちゃくちゃテンション高かったですよ~!!
やっぱり、おとうちゃまと一緒だとやっぱり嬉しいのかな??

e-126麻樹サマ
そうそう、ブログ始める前まではね、データー空っぽだったんですよ~(´▽`)
それが、1年弱で。。いっぱいに~(泣)
麻樹さん、偉いですね!
ちゃんと、お盆休みに整理されてて・・
って、7月分消しちゃったんですか?
しかも、あのお写真を??
それって、ショックですね~(ノД`)
お察しいたします。。
はい!!麻樹さん。。写真整理頑張りましょうね☆

e-126フールさま
フールさんは、整理整頓嫌いじゃないですか?
私ね、気が乗ると一気にやっちゃうんですが・・・
気乗りしないと、放置です(爆)

私は、カメラからPCに移して・・
で、カメラのSDのデーターはその時点で消去です・・
なので、PCの中にいっぱいです。。

| ange | 2007/09/14 21:26 | URL |

私も同じですよ(^-^;
写真をたくさん撮るのでパソコンの中には写真のデーターでいっぱいになりますよね(*^-^*)
だからこの前パソコンが重たくて固まってしまいました(>_<)
もうそろそろしなくちゃって思うんだけどそのままになってしまいます(^-^;

| ライまま | 2007/09/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-216コメントありがとうv-216

e-126ライままサマ
ライままさんも、写真溜め込めれているんですね?
で、PCが重くて・・固まっちゃったんですか??
あ~ウチのも、そのうち・・・固まりそう><
本当、やっぱり整理しなきゃって思うのですがね・・・
少しずつやっていきます(*^ー^*)

| ange | 2007/09/15 07:20 | URL |

あらら、こういう状態は普通なのでは?あれ?違う??(*≧m≦*)ププッ
ウチも、かなり一緒ですよぉ~♪
これって、整理するものなんですかね(←しろよッ)
そっか、いくらでもためれるから
PCって素敵~なんて思ってた私って、相当なアホですね^^;

| 姫ママ | 2007/09/15 10:33 | URL |

写真の整理はたいへんですよねぇ~
ブログ始めるとどんどん増えてきて
今ならまだ枚数も少ないので今のうちにと思いつつ…
なかなかできないですよねぇ(-_-;)

| いちはは | 2007/09/15 10:39 | URL |

以前のiBOOKは容量少ないのにまだ余裕があるんですが、
今使ってるノートPC…同じです!
写真を撮り始めたのもあるんでしょうが、
以前の10倍の容量があるのに日に日に空きが無くなっていきます!
写真って気が付くと凄いことになるもんですね^^;
あ~恐ろしやブログ道!><

| ぢい | 2007/09/15 11:20 | URL |

CDはすぐいっぱいになりますよ
HDがお勧めです
40Gくらいあれば十分かな~

| キサ | 2007/09/15 13:35 | URL | ≫ EDIT

v-216コメントありがと~v-216

e-126姫ママさま
姫ママさんも、溜め込み派??
って、私もね。。ホンマ、最近まではPCっていっくらでも溜められるし~便利やわ~!!
って、思っていたんですよ。。
そしたら、最近・・PCの動作が異様に鈍って・・
で、考えられるのがコレやったんです( ̄□ ̄|||
姫ママさんも、お気をつけください~!

e-126いちははサマ
写真整理ね・・
どんだけ、溜めとんねん!って感じですよ~!
いちははさん、少ないうちから手を打つことをお勧めしますよ~(≧▽≦)ノ
もう、ウチみたいになっちゃうと・・
本当、面倒くさ~って思いますから・・( ̄m ̄)

e-126ぢいサマ
ぢいさんも??ブログ始められてから、いっぱいに・・
そうなんですよね~!本当、恐ろしや・・って感じですよね、ね!
でも、撮るのが楽しくて・・・
そろそろ、整理して行かなきゃ・・って思います☆

e-126キサさま
へ~CDはすぐにいっぱいになっちゃうんだ・・
HDがいいのですか??
もう、本当PC音痴なんでね~!!
40Gあれば充分あるんですか??
今度、見てみます☆
ありがとうです!!

| ange | 2007/09/15 16:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

