PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつろぎの空間(@‐ω‐@)

バニラのくつろぎの場所とは?
もちろん、自分の家の自分の寝床・・・何ですが
ドライブ大~好きなバニラだけあり・・・・

20061105063852


車の中もくつろいじゃいます(^ω^
おかあちゃまの車の中ももちろん、特に大好きなのは

おとうちゃまの大きな車が好きなんですな(笑)
そりゃ~ね、おかあちゃまの車は軽自動車やから、狭いけどね・・(TдT
そして、それに対しておとうちゃまの車はワゴンタイプだから、広~いけどさ

それにしても、ワンコを乗せた後ってワンコ毛が車中に浮遊しまくって大変(>O<
写真でもあるように、ワンコを乗せても汚れないシートを架けてはいるものの・・・
やはり、浮遊するワンコ毛には勝てません(TДT

それにしても、バニラ・・くつろいでるな~(笑)

ちなみに、散歩に出るときにおとうちゃまの車があれば

車に乗せろ!ドライブ連れてけ~!
攻撃である・・・(涙笑)大変ッ(T_T)



| 楽しいお出かけ | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/36-cd1a2e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

