PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお出かけ☆

9月11日(火)天気:

おとうちゃまとおかあちゃまがお休みだったので、
久しぶりにお出かけしました。。
バニラは、朝から・・・いやいや・・前日の夜から『お出かけ』が分かるのか??
ワクワクで、ハイテンションjumee☆DaNcE2
で、バニラを車に乗せると・・・

どこへ行くでしゅか?


と、運転席のおとうちゃまに熱い視線heart02
今日もね、ただドライブって感じかな??
そうなんです。。。我が家は、行き先とか決定せずにドライブに行くこともしばしば・・
なので、バニラの写真も車内の写真が多いかと・・

安全運転でね★


そうやんな~!!安全運転が大事やもんな!
おとうちゃま!頼むで~!!ってことで出発!!!


今日も、写真が多くて長くなるかも???
お時間がある方・・続きを読んでね★

その前に・・・ポチッと宜しく☆(あ!ずうずうしくて、スミマセン

ポチッとありがとう☆







のどかな風景

何か、この日はこーんなのどかな風景の道ばかり走り・・
って、これじゃ。。。ウチと変わんないかも???
ワクワク

走ること、2時間くらい・・・
付いたでしゅか?

こんな感じの場所を見つけ、トイレ休憩も兼ねて下車!
キレイな河原

バニラは、何気に川に入りたそうな雰囲気でしたあ
でも、何の準備もしてきてないし・・・誰も泳いでないし・・
泳いでいたのは、魚くらいだったので・・我慢してね!
って、言うか・・・バニラ・・水苦手なんじゃ・・???
おとうちゃまと一緒①

ホンマ、良いお天気で・・爽やかな秋晴れでした☆

ここの場所で、初老のご夫婦に『可愛いダックスちゃんですね?何歳ですか?
って話しかけられ、おかあちゃま・・ドキドキ
話をしてると、そのご夫婦も9ヶ月のダックスちゃんがオウチにいるらしいとのこと・・
同じダックスの飼い主として、少しですが知らない方とお話もでき。。
とても、有意義なヒトトキを過ごせました(*へ▽へ*)
青い空

おとうちゃまと一緒②

おとうちゃまと一緒③

ホンマに、バニラはおとうちゃまと一緒ってだけで、幸せなんやね

お出かけらしい、お出かけじゃないかも。。ですが、バニラにとっては
楽しかったらしく・・・帰りの車内では↓↓
疲れたから寝ます!

眠たそうに、ウトウトモードですアップロードファイル
楽しかったのね??おかあちゃまも楽しかったで~
おとうちゃまにお礼言っておこうね!
ありがとう☆


ホンマ、楽しかったんやね~!!

余談ですが。。。おとうちゃまが、運転中・・バニラはひたすらおとうちゃまを見つめてました。。
が、おかあちゃまが運転を変わると。。。
おかあちゃまの方・・見つめてくれないのね~ムカ何でやねん!!
ま!えーねんけどね・・・


↓↓ドライブだけでも、満喫なバニラにポチっとお願い!

ポチッとありがとう☆


長々としたドライブ日記・・最後まで読んで頂き感謝です☆

スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 15:35 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

運転手を見つめるのではなく、完全におとうちゃまを・・・・
angeさん☆いいのよいいのよっ。
運転中にバニラさんの熱い視線なんか受けちゃったら、事故っちゃう><
って。。。なんだか悲しいですね(T▽T)
知らない土地で知らない人と会話ができるのも、バニラさんのお陰ですね♪
逆に嫌な思いをする事もあるかも知れないけど;;
バニラさん、大好きなおとうちゃまと一緒のお出掛け、良かったですね☆

| 麻樹 | 2007/09/13 17:00 | URL |

v-231コメントありがとーv-231

e-125麻樹サマ
そうなんですよ~!
おとうちゃまが、運転中は運転席を・・
私と、運転代わったとたん後部座席のおとうちゃまを見てました(T▽T)ノ
そうねそうね、バニラに見つめられると。。事故っちゃうかも。。ですよね(へへ;)

そうそう、バニラ連れて出かけると知らない方に話しかけられたり。。
って多いです☆
たま~に、嫌な思いもありますけどね(-ω-;
でも、楽しいことの方が多いかな?

もう、テンションあがりまくりの、バニラでした。。

| ange | 2007/09/13 20:39 | URL |

バニラくんよかったね!約束のドライブ
おとうちゃまに連れて行ってもらってv-344
運転中に見つめられてるおとうちゃまってしあわせですね(^^♪
おとうちゃまを見つめる可愛いバニラくんにポチッ!!!

| いちはは | 2007/09/13 21:01 | URL |

バニラ君かっこいいお洋服きてるのネ(*´∀`*)
でもかわいい~♥
安全第一、バニラ第一∑(?!
バニラ君よかったねえ~

| フール | 2007/09/13 21:58 | URL |

普段お世話してるのはangeさんでしょv-361
ワンコは餌をくれる人に1番忠実と
言いますが・・・
あれは間違いなんでしょうかv-405
でもウチもそうですよv-403
なっちゃんが1番好きみたいなんですv-286
なっちゃんは全く世話をしないんですけどね・・・
angeさんお互いに頑張ろうv-222

| はなちゃんママ* | 2007/09/13 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-231コメントありがとうv-231

e-125いちははサマ
やっと、約束のドライブに連れて行ってもらい、
この日は、バニラも大満足な感じでした。。。
もーね、おとうちゃまが運転してる姿を、穴が開くほどジーッと眺めてましたよ~(* ̄m ̄)
ポチッと、ありがとうです☆

e-125フールさま
バニラの服、カッコいいですか??
ありがとうです☆
まだ、暑いのでメッシュの洋服なんですよ~!!
そうそう、安全第一ですよね(笑)
本当に、楽しい1日でしたよ~☆

e-125はなちゃんママさま
はい。。普段の世話は、私です^^;
ゴハンも散歩も・・(´▽`)
言いますよね??
ワンコは、エサをくれる人に・・って。。
バニラの場合は、違うみたいなんです(T▽T)ノ
って、はなちゃんも??ですか?
ママさんが、お世話して・・・
はなちゃんが、一番好きなのは・・
なっちゃん。。なのですね??
ママさん、ありがとう。。
お互いに頑張りましょうね☆

| ange | 2007/09/14 08:06 | URL |

こんにちは^^

バニラ君 大好きなお父さんと一緒のお出かけよかったね。
空も綺麗な色で涼しかったですか?
おしゃれな洋服もよく似合ってます。
うちの「さくら」は車の中では窓から外を見るのが大好き~v-10
おかげでガラスは鼻水だらけですzzz

| さくらん | 2007/09/14 10:13 | URL |

田んぼ、のどかでいいなぁ
この辺田んぼないからなあ
ばにらっちドライブよかったね!
きょうもぽちっとな

| キサ | 2007/09/14 13:30 | URL | ≫ EDIT

v-231コメントありがとうv-231

e-125さくらんサマ
はい。。久々のお散歩でかなり嬉しかったようです☆
午前中は、涼しかったですが、お昼くらいから気温が上がり、車内はクーラーつけてました(*^ー^*)
洋服、似合ってますか?
ありがとうです^^
まだ、暑そうだったので、メッシュの服なんですよ~!
そうそう、バニラも窓から外を見るのが好きで・・
ガラスは、鼻水だらけですよ~(爆)
さくらちゃんもですか??
同じですね^^
なので、ドライブ後は窓拭きせねばです( ̄m ̄)

e-125キサさま
こちらは、田んぼだらけですよ~!
キサさんちの周りは、田んぼないですか??
バニラ、久々のドライブでテンションが上がりっぱなしでした(≧▽≦)ノ
本当に、車に乗るのが好きみたい☆
今日も、ポチッとありがと~!!

| ange | 2007/09/14 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

