PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名残惜しい夏・・

まだまだ、昼間は暑いですが・・・
もう、そろそろ夏も終わりみたいな感じで・・
今年、わずかな夏を楽しみつつ、バニラにこれまた少なくなった
ワンワンシャーベットを・・・

それ食べたいの・・


おかあちゃまが、冷凍庫をカサコソさせてると・・
相変らず食いしん坊さんアップロードファイル


待機中!


おかあちゃまが、ハウスのコマンドを出す前に・・
既に、ハウスにて待機中jumee☆shy2

早くでしゅ~


あまり、待たせるのは可愛そうなので・・・マテも解除で・・食べてヨシ


うまうま~


必死



幸せ~



カプッ

ケケケ~jumee☆loud laugh1めっちゃ、ブサイクさんやなぁ~!必死やから?

美味しかった~

それは、良かった(≧m≦)ププッ バニラ・・口の下・・
シャーベッド付いてるし・・アップロードファイル


もっと食べたい!


そんな・・・泣かなくっても・・それにね、冷たいものは食べすぎよくないから・・
明日、またあげるね

↓↓暑かった夏。。でも、少し名残惜しい(?)バニラにポチッ☆と
宜しくね☆

ポチッとありがとう☆



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:18 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラ君えらいわ~v-425
オヤツを見ると自らハウスで待つv-405
これはなかなか出来ないですよv-391
ワンコが何か食べた後の口の下って
お髭みたいで可愛いんですよねv-344

| はなちゃんママ* | 2007/09/12 17:42 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんの「もっとほしいでしゅ~」の
お顔(゚m゚*)プッ
涙の絵(?)が描いてなくても本当に
寂しいお顔・・・
美味しかったんでしゅね~ポチ☆
また食べれるといいでしゅね~~♪

| かこ | 2007/09/12 18:41 | URL |

バニラくんおりこう!
シャーベット見ただけでハウスするなんて!(^^)!
必死に食べてるバニラくんも可愛いです♪
また明日もらおうねv-221

| いちはは | 2007/09/12 19:21 | URL |

v-344コメントありがと~v-344

e-170はなちゃんママさま
バニラね、私が手に持ってるものが欲しいと、ハウスで待機するんですよ~!!
オヤツだと、もう物凄い勢いで入っちゃいます(へへ;)
偉い・・って言うか、食い意地が張ってるだけかも??( ̄m ̄)プッ
そうそう、ワンコが何か食べた後って。。
口の下が白くて、ヒゲみたいで可愛いですよね☆

e-170かこサマ
ホンマですね~!
言われて見ると・・涙を描き足さなくても、充分物欲しげな顔だわ~(≧▽≦)ノハハ~
冷凍庫を開けるだけで、物凄い反応するので・・・
バニラ相当好きなんでしょうね~!
人間の私が、試食しても魅力的な味でしたから~(*^ー^*)
ちなみに、今日も1個バニラの胃袋に納まりました~☆
今日も、ポチ☆っとありがとうです!!

e-170いちははサマ
バニラ。。欲しいモノがあると、すぐにハウスしちゃうんですよ~!
お利口って言うより、食いしん坊かも?(≧m≦)プププーッ
食べたる時のバニラ。。目が真剣で・・
かなり怖いですぅ~(T▽T)ノ
はい!今日もしっかりと、1個もらいましたよ~☆

| ange | 2007/09/12 21:22 | URL |

ソッコーでハウスしてるバニラくん・。・。・☆笑
「シュタッ!」て感じよね
でも遠くからシャーベットを見るめはギラギラ♪

ダックスはご機嫌なときも
耳が後ろにぺローンてなるんだって
バニラくん食べてるとき
完全に耳後ろにぺローンってなってるよね♪
ご機嫌シャーベット
明日ももらえるかなぁ???
 「秋になる前にぜーんぶ食べるでしゅ!」

との、ことですよおかあちゃま(ぽちりんこ)

| 長助おかん | 2007/09/13 01:02 | URL | ≫ EDIT

v-344コメントありがとうv-344

e-170長助おかんサマ
もーね、ホンマソッコーでしょ??
食べ物を持つと、こんなんです(´д`)
ゴハンの時なんて、もー凄いですよ~(* ̄m ̄)プッ
目だけじゃなく、口もギラギラ☆
(あ!これはヨダレですね?)

へ~ダックスって、ご機嫌な時・・耳が後ろにべローンって裏返るんや!
そー言えば、バニラ・・何か食べてる時ってベローンってなってます(笑)
ホンマ、ご機嫌シャーベトですね~☆
秋までに、完食しそうな勢いです(爆)
今日も、ぱちりんこ☆とありがとうです!

| ange | 2007/09/13 07:51 | URL |

バニラくんの食べてるお顔、ほんと満足そうで幸せそうな顔してますね(*^^*)
わんわんシャーベットは、食べ物に執着心ないココでもガッツリ食べてます。
きっとめっちゃ美味しいんでしょうね^^

バニラくんの食べ終わった後のキョトンとした顔可愛い^^
口にシャーベットついてるのにね(*^m^*)

| ゆか(ココまま) | 2007/09/13 12:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

バニラ君もアイス好きなのですね^^
さくらのアイスはなくなりました。
先日お店に行ったのですが「もう涼しいからいらんやろ?」のパパの一声で買うのやめましたが、やはり日中は暑いですね。
さくらは今年3袋完食しましたあ~

| さくらん | 2007/09/13 12:45 | URL |

やっとコメ出来ました~!

お久しぶりしちゃいました~!
相変わらずバニラくんかわいい~v-343
うちのバニラにはアイスはあげていないけど、お散歩から帰ってきたら氷入りの冷たいお水をあげています!
やっぱりわんこも暑い時は冷たい物がおいしいようですね~!!!
かなり↓の記事ですが、実は私も小学校の頃わんこに追いかけられた事があって、その時自転車に乗っていたのでそのままこけちゃってかなりひどい怪我をしちゃいました・・・
小さい頃からわんこ好きだったけど、そのわんこだけは苦手だったなあ~(^_^;
それにしてもバニラくんの食べてる姿って愛くるしいわ~!!!

| バニラまま | 2007/09/13 13:21 | URL |

わんわんシャーベットおいしいですよねぇ
食べてみたけど(≧m≦)
鳴くのもわかるわw
ぽちっとな

| キサ | 2007/09/13 13:44 | URL | ≫ EDIT

v-344コメントありがと~v-344

e-170ゆかサマ
このシャーベット、本当にいい匂いだし・・
暑い時に冷たいアイス・・
ワンコも幸せなんでしょうね~(*´・ω・`*)
食の細いココちゃんも、美味しかったんですね!きっと・・

食べ終わった後の、口元と顔が何とも言えないでしょ?( ̄m ̄)プププ

e-170さくらんサマ
バニラも、このアイス大好きなんですよ~!
さくらちゃんも、以前に食べてましたよね(*^ー^*)
そうそう、ウチのも残り少なくなり、先日買おうかな?としたら、旦那に同じようなこと言われました(へへ;)
まだまだ、昼間は暑いんですけどね(笑)
バニラは、2袋完食しましたよ!

e-170バニラままサマ
お久しぶりですね~☆
バニラ君は、お散歩の後『氷』入りの水ですか?
ウチのバニラも、アイスか氷水です(*・ω・*)ノ
そうですよね?ワンコも暑い時には、冷たいものが最高なんでしょうね~☆
ままさんも、小学生の頃ワンコに追いかけられたのですか??
しかも、自転車に乗っていてですか??
めちゃくちゃ、恐怖体験ですね?

バニラのこと、可愛いって褒めて頂き嬉しいです!
でもね!ままさんちの、バニラ君の方が可愛いですよ~☆

e-170キサさま
わんわんシャーベット美味しいですよね?
キサさん、食べられました??
実は、私もこっそり食べました~><
カルピス風味でいけますよね?
今日も、ぽち☆っとありがと~です!

| ange | 2007/09/13 16:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

