PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラ・・危うし・・

おかあちゃまは、昨日・・100均で、掘り出し物を発見!
可愛かったのでつれて帰り買って帰りました・・
紹介しまーす。。。
新しい、当ブログの主人公。。ブーちゃんです


ブーちゃんです


何??


君は脇役!


じゃ・・タイトルも変わっちゃうの?
新タイトルは???何かな??羅琉 ニヤリ

新タイトル


100均ブーちゃんのおとぼけ日記』??
何かビミョーかも???にまにま



闘うの?


おお~!!!闘う気ですね???飼った方が主役ってことで・・

ブーちゃんVSバニラ




<戦闘①



戦闘②


ブーちゃん・・・かなり負けてる・・
バニラ・・・強いっもふー


ブーちゃんの攻撃か?


ブーちゃんの攻撃か??


ブーちゃん降参


え?え?え?ブーちゃん??降参って??
弱すぎやんアセ


ブーちゃん、撃沈


正義は勝つ!

 
正義は勝つって・・・ブーちゃん別に悪役違うし・・・

仲直り?"


こうして、ブーちゃんは脇役ゲットしましたとさ・・
めでたしめでたし・・・

↓↓本当は、ブーちゃんと仲良くしたいバニラにポチッ☆お願いね!

ポチッとありがとう☆



今日は、いつもと志向を変えてみました。。。
今後も、ブーちゃん。。宜しくね☆


| バニラの日常 | 15:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

危ない!危ない!
バニラ君もう少しで主役の座を奪われるところだったねえv-411
このv-16可愛いv-344
ウチの近くの100均にもあるかなv-361
でもこのv-16が来ると
はなちゃんと間違えちゃうかも(笑

| はなちゃんママ* | 2007/09/11 16:01 | URL | ≫ EDIT

とても100均からお越しのブーちゃんとは思えませんね。(笑)
充分、バニラちゃんと遊んでくれてるし・・・
壊されないところを見ると、バニラちゃんも
ブーちゃんが気に入ったのかな?ポチ☆
ブーちゃん脇役抜擢おめでとう~(笑)

| かこ | 2007/09/11 16:32 | URL |

バニラ君ブーちゃんに見事勝利したのね~v-411
よかったよかったv-425
ブーちゃん100均には見えないv-16さんだわ~e-343
うちもダックスのミトンあるけどそれを持って遊んであげるとものすごい勢いでかぶりついてきますよ~e-330
こいつには負けるもんかって感じで(笑)

| チョコママ | 2007/09/11 16:57 | URL |

バニラくんブーちゃんと真剣に闘っていますねぇ~!
バニラくん勝利おめでとうv-221

ブーちゃん100均とは思えない!
うちにも1代目ダックス今2代目ケロちゃん1日にして中から綿が…(-_-;) 早めに縫製今日も闘っています☆

| いちはは | 2007/09/11 18:55 | URL |

v-16コメントありがとうv-16

e-254はなちゃんママさま
本当、危うくこのブログが『犬ブログ』から『豚ブログ』に乗っ取られるところでした~^^;
この、ブーちゃんね・・・100均の子供のオモチャコーナーにあったんですよ!!
ちなもに、カエルくんもいました(≧▽≦)ノ
え?このブーちゃんと、はなちゃんを??間違えるですって??
そんなこと、ないですって~!!
はなちゃんの方が、細くて可愛いですよ!
ね~はなちゃん!!(*へωへ*)


e-254かこサマ
でしょ??私もね、まさかこんな子が100均に居てるとは・・
バニラと、ブーちゃんですか??
どうなんでしょうね??気に入ってるのかな??
でも、バニラ。。ライバル意識はあるみたいです(* ̄m ̄)プッ
目指せ!!みるくちゃんと、ジロー君の関係です(笑)
今日も、ポチ☆っとありがと~です!!

e-254チョコママさま
はい・・何かね~見せた瞬間、凄い顔してね・・
飛び掛ってきたんですよね~!
で、このネタを考えついたんです!
本当、主役を渡すか~!って感じでカプッと来ましたから~(≧m≦)
でも、何とか勝てて(?)、バニラは満足したみたいです^^
チョコちゃん・愛ちゃんも同じなんですね~??

e-254いちははサマ
何か、もーめっちゃ真剣でしょ??
見てて、笑えましたよ~( ̄m ̄*)ププッ
で、何とか勝利で満足なバニラです(爆)

いちくんも、闘いすぎて綿とか出しちゃいます??
もう、バニラなんて。。これまで何個壊したかですよ~(T▽T)ノ
最近は、少し落ち着きましたが・・
ブーちゃんは、怪しいもんです(笑)


| ange | 2007/09/11 20:32 | URL |

バニラくん、おめでとう~!
主役の座を奪われなくて良かったね~☆ポチ
ブーちゃん100均で買ったとは思えないほど可愛いね♪
チョビはパペット系のオモチャ大好きで
今までに何個破壊した事か・・
私も100均に行ったら探してみま~す!

| チョビママ | 2007/09/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

バニラくんブーちゃんと真剣勝負してるのねv-410
バニラくん勝利おめでとうv-352
主役はバニラくんだもんねv-411
うちのライルもぬいぐみとか見ると誰?って感じで噛み噛みしたりして放っておくと破壊されるんです(>_<)バニラくんはブーちゃんと仲良くしたいんだよね(*^-^*)

| ライまま | 2007/09/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

100均恐るべしよねー、バニラくん!
(ってか100円まじすごいなぁ~)
なんとか死守したブログの主役バニラくん♪
良かったなぁ~~
さすが正義の破壊王だぁ☆爆

今日は夕方から雨が降って
寒いくらいなこっち・。・。・
やっとこさ猛暑はとおりすぎたのかなってかんじですよね

| 長助おかん | 2007/09/12 00:09 | URL | ≫ EDIT

v-16コメントありがとうv-16

e-254チョビママさま
ありがとうございます!
お陰で、バニラがこのままこのブログの主役・・・と、言うことで・・(≧m≦)プッ
あ~バニラもね。。。今まで、数え切れないくらい、オモチャを破壊されました。。
なので、最近は100均で・・・
最近では、100均でも結構可愛いのが売ってるんですよね~!
私も、覗くたびにびっくりです∑(ΘωΘ)
チョビ君にも、ぜひどうぞ~!!
ポチ☆っとありがとうです(へ▽へ)

e-254ライままサマ
バニラ・・気に入るかな~!!
って、買って帰ると・・
いきなり、格闘を始めました(へへ;)
ライバル意識炸裂でしたよ~(爆)
ライル君も、ヌイグルミを見ると『誰?』って感じですか~( ̄m ̄)
そして、破壊??
うんうん、バニラも一緒ですよ!
この、ブーちゃんも・・いつまで持つのか・・・(´▽`;

e-254長助おかんサマ
ホンマ、恐るべき100均ですね!
バニラのように、破壊しちゃう子には、大いに活躍ですよ~!

バニラ。。主役の座を奪われそうになり(?)必死でしたよ~( ̄m ̄*)プッ
・・正義の破壊王か~!!おかんさん、ありがとう~☆

って、おかんさんところは、夕方から雨やったんですか??
こっちは、良いお天気でしたよ!
でも、ホンマ・・夜は秋の虫も鳴き・・
猛暑も通り過ぎたって感じですね!!

| ange | 2007/09/12 08:06 | URL |

これ、100均なの???
ホームセンターで、これっぽい犬用オモチャ1000円位でありますよー。
一緒に遊べるし買おうかなって思ってたんですが^^;

バニラくん、危なかったね^^;
でもでも、これで闘争心出してくれれば、ギャラ少なくても頑張ってネタ提供してくれるかもー!!
angeさんの策略かな^^

| ゆか(ココまま) | 2007/09/12 09:52 | URL | ≫ EDIT

ぶーちゃん脇役もらえてよかったね
でもほんとは主役がよかったんだよね(≧m≦)
ばにらっち交代してあげる?
今日もぽちっとな

| キサ | 2007/09/12 13:41 | URL | ≫ EDIT

ぶーちゃんかわいい(≧∇≦)ppp
危なくバニラくんブログのっとられちゃうとこだったのねっ!!
死守できてよかったねぇ♪
しかものっとろうとしたぶーちゃんを脇役にしてあげるなんて優しいわっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

| リエマル | 2007/09/12 14:09 | URL | ≫ EDIT

バニラくんブーちゃんを簡単にやっつけれたのね~
きっとブーちゃんが生き物だと思ったんだよね。

ブーちゃん一日でも元気な姿でいてね~
だってバニラくん破壊王なんだもの(゚m゚*)プッ

| yukko | 2007/09/12 14:32 | URL |

v-16コメントありがと~ぉv-16

e-254ゆかサマ
このブーちゃんは、正真正銘の100均出身です(*≧m≦)プッッ
そうそう、似た感じのホームセンターで見かけますね?
私ね、以前ホームセンターで(高いのに・・)買い、すぐに壊されちゃったことあるんですよ~!
なので、100均で見つけたとき、嬉しい気持ちと、悔しい気持ちの半分こでした(笑)

本当・・バニラ・・危うきでした~(´▽`A
あ!そうですよね??これで、闘争心出してくれれば・・
低賃金ですみますね~!
この手で行くか~( ̄▽ ̄)アハハ~

e-254キサさま
ブーちゃん、負けたけど・・
めでたく脇役抜擢されました~!!
そうそう、本当は主役が良かったみたいですが・・
バニラは、主役の座を渡したくないそうです( ̄m ̄)プッ
今日も、ポチッとありがと~☆

e-254リエマルさま
ブーちゃん、100均に見えないくらい可愛いでしょ??
実は、私のお気に入り☆
もうちょっとで、当ブログの主役が変わるところでした(へへ;)
バニラが、その座を必死に守りました~!!
これからは、度々ブーちゃんも登場予定です(≧▽≦)ノ アハハ~

e-254yukkoサマ
バニラ。。以外と簡単にやっつけちゃいました~☆
ブーちゃんのこと、本当に生き物って思ってるかも??です(≧m≦)プププッ

ブーちゃん・・今のところは健在ですが・・・
たぶん、すぐに壊されそうな予感です~(笑)

| ange | 2007/09/12 16:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

