PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあちゃまの気まぐれ・・

以前、おかあちゃまは脳年齢の話をしました。。
あの時は、51歳だったおかあちゃまの脳みそも・・
今では、20代前半にまで、若返りました~羅琉 ニヤリ

で、すっかり気をよくしたおかあちゃまは、次なるソフトを購入DSハート

何を始めたの?


次はね~これよ!こ~れ~!!!アップロードファイル


えいご漬け!


これこれ・・えいご漬けです(へへ;)

海外旅行行くの?


うんとね~夢は大きく海外留学アップロードファイル
・・・って、ウソです。。ごめんなさい・・
本当はね、チョコッと話せたらいいなって思うだけ!

成績は?


え???Σ(ω・`/)/ 聞かないで欲しかった・・
だってね・・だって・・・



レベルE


レベルE・・身ぶり手ぶりで意思が伝わるレベルですって、判断されてもた~!

でもでも、昨日は“アルファベットが読める程度です”。。。
やったから・・今日はこれでも1ランクアップしたんやで!
脳トレの時も、最初の結果は最悪やったけど・・
今はもう、20代前半になったんやし・・jumee☆SaturdayNightFeverR

勝手にせい!


これで、おかあちゃまも英語がペラペラになれるかなぁ~

付いて行けな~い


そんなこと、言わずに・・応援してよ!!


実は、このソフトを購入する時に料理レシピのソフトにするか迷ったんです^^;
でね、おかあちゃま。。こっちを買ったんですが・・・
おとうちゃまに『お前は、レシピの方が良かったんと違う?』
って言われました・・
確かにね。。おかあちゃま料理が苦手やし・・
主婦として・・レシピの方が良かったのかな??

でも、おかあちゃまはこっちで満足してます☆
ペラペラに話せたら・・とは、思いませんが・・
少し、理解出来れば・・ってとこでしょうか??
ま、気休めってところですねぽっ


↓↓何を思ったか??英語の勉強を始めたおかあちゃまにポチッ☆
でも、すぐに飽きるだろうと思ってる、バニラにもポチッ☆

ポチッとありがとう☆





| おかあちゃま | 16:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんと!20代前半!?
うらやますぃ~~頑張りましたね~

んで、今度は英語ですか!
20代前半の記憶力ですぐにぺらぺらかも!?

興味ないと続きませんもんね。
私も料理ソフトより、英語漬け選んだだろうなぁ~ファイト!ポチ☆

| かこ | 2007/09/09 21:15 | URL |

すごいわ~v-405
20代前半だなんて・・・
英語も確かに気になりますよねv-344
ウチは今度漢字検定買おうかなと
思ってるんですよv-398
私脳を休ませすぎで反省中ですv-356
なっちゃんのテスト前に教える位しか脳を使ってませんv-406
今度親子で漢字検定を受けたいねと
話してたんですよv-363
合格はしないと思いますが・・・
一応やる気だけです(笑

| はなちゃんママ* | 2007/09/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

w(°0°)w オォー 今度は英語ですか?頑張って下さいね~
今の時代ナンでも勉強しないと
置いて行かれちゃいますよね><
英語が話せたら楽しいだろうなぁ~って
今更ながら思います。
お料理より英語を選んだママさんに
今日はポチですv-221

| ゆう | 2007/09/10 00:09 | URL |

脳トレ20代前半ってすご~い!
その調子でえいご漬けも頑張ってください!!
きっとバニラくんも応援してくれるはず…
表情豊かなバニラくんにポチッ☆

| いちはは | 2007/09/10 08:04 | URL |

v-346コメントありがとう☆ポチッ☆もありがとうですv-346

e-276かこサマ
何とか、20代になりましたが・・
たま~に、40代とか行っちゃう時も・・( ̄▽ ̄)
で、調子に乗り・・次は『英語』なんですが・・
これがね、かな~り手ごわいんですよね~(´д`|||
やっぱり、日本人やわ~って実感させられました(←言い訳?)

かこさんも、料理より英語漬け選びます?
ポチッで、地道に頑張ります☆(笑)

e-276はなちゃんママさま
凄いだなんて。。照れちゃいますよ~!
英語は、思ってた以上に難しいです(TдT)
ママさんは、漢字検定ですか??
へ~凄いです☆
なっちゃんとご一緒に受けられるんですか?
誰か、一緒だと頑張れそうですよね?
ママさんも、頑張ってくださいね!
私は、の~んびり行きます☆

e-276ゆうサマ
調子に乗って・・今度は英語にチャレンジなんですが・・
思った以上に、難しいんですよね~(--;
中々、上達が困難です(笑)
でも、そうなんですよね~!
英語が話せたらいいな~って思うんですよね?
地道に頑張ってみます!ポチありがとうです☆

e-276いちははサマ
脳トレ・・何とか、20代にはなれたものの・・
英語は、思ったほど簡単じゃなかったです><
でも、地道にやってみます(≧▽≦)ノ
バニラ。。応援してくれるかな??
今日も、ポチっと嬉しいです!


| ange | 2007/09/10 09:04 | URL |

脳トレですかあ?
20代前半なんて!すご~~い!!
私 結果が恐ろしくって出来ないです。
多分年齢の2倍いきそうな?予感(笑)
今度は英語ですか?
英語がまた苦手なのです。
先日娘のDSでやりましたが、ひどい結果でした。
脳は老化現象まっしぐらですう。v-395

| さくらん | 2007/09/10 09:52 | URL |

脳年齢低いですね~いいなぁ
私なんてわかいのにすごいおばさん・・・(笑
えいごしゃべれるといいですね^^

| キサ | 2007/09/10 14:15 | URL | ≫ EDIT

脳トレ続けてるなんてすごいっ★
リエマル脳トレも英語漬けもあるけど最初だけヽ(T∇T)ノアハハ・・・
ちゃんとやってるangeさん尊敬っ♪

あっ、料理のも買いましたよ~★
でも一度作ったものが全然好みに合わなくてそれ以来眠っております(≧∇≦)ppp

| リエマル | 2007/09/10 15:11 | URL | ≫ EDIT

v-346コメントありがとうv-346

e-276さくらんサマ
さくらんさんも、英語されました?
いえいえ・・私も、酷い結果に・・撃沈しましたから~(T▽T)ノ
脳トレはね、コツコツやって。。でもまだ、50代とかなりますよ~(笑)
英語は、かなり難航しそうです。。
思ったように、すすめません><

e-276キサさま
キサさんも、脳トレお持ちで・・?
若いのにすごくおばさんって・・(≧m≦)
でもね、私も20代になったり・・
50代になったり・・問題によって変動してます(爆)
英語・・しゃべれるようになりたいですが・・・
かなり、難しいです(TдT)

e-276リエマルさま
リエマルさんも、両方お持ちですか?
続けてるって・・でもね、20代になったら・・
また、年齢が上がるのが怖くて、ちょっと放置気味です(≧ω≦)ププッ

でで、料理のもあるんですか??
・・ってソフト・・眠ってるんですか??
私も、きっとどっちもそのうち『放置』になりそうです・・・(笑)

| ange | 2007/09/10 15:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

