PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋らしい??

最近、北風が吹くと聞こえてくる音があります。。

何か聞こえるね?


それは、直線距離で1㌔離れた中学校の運動会の練習の音なんです
先生の一生懸命、生徒への指示の声・・
フォークダンスか何かの、軽快な音楽とか行進曲
様々な声(音)が聞こえてきます
それを聞くとね~。。おかあちゃまは、が来たのね!
って実感します

ボクも・・


う~ん。。あれは、無理だね!バニラが行っても・・邪魔になるやろ??

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
さて、話を変えて・・散歩風景です☆

北風が・・

上でも述べたように、北風が吹いていたので・・バニラのお尻の毛が・・

おちり丸見え><


お尻の穴までも、丸見えちゃってますねアレ~
すみません・・・ご気分を悪くされた方いらっしゃいませんか?
ごめんなさいね~

道草中!


で、結局は風が吹いてて歩き辛かったのか・・
少し歩いては、道草・・歩いては休憩・・って感じでしたv


秋らしいと感じた、空の写真です☆
夕方、の2階から撮影しました

夕焼け


散歩のときは、どんより曇り空だったのに・・
凄く、空が燃えてるような感じ

うっとり~


ホンマ、うっとりやね~☆
明日も、いい天気かな??明日もね、夏日和らしいです。。。


↓↓暑くても徐々に、秋らしさを感じてるバニラにポチッと宜しくね☆


ポチッとありがとう☆





スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家も小学校のお隣なので運動会の練習の声が聞こえてきますv-398
でも今年はまだ聞こえないんですよ
もしかしたら暑さの為少し延期に
なったのかも?
バニラ君の尻尾の毛すごいv-405
お尻の穴も確かに見えてるわ(笑
でもお尻の穴ってなんで黒く
なってきてるんだろう?
私よく思ってたんですがさすがに
みなさんに聞けなかったv-356
はなちゃんのお尻の穴を見て
いつも思ってる私ですv-399

| はなちゃんママ* | 2007/09/07 16:34 | URL | ≫ EDIT

うちには聞こえてきませんね~
中学校近いのに・・
もしかして運動会春?

| キサ | 2007/09/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんのシッポのふさふさ毛も
夕暮れのキレイな空にもうっとりポチ☆

うちのみるくは「ロング」のはずなのに、
全然毛が伸びず貧相なので、バニラちゃん
がうらやましいわぁ~

中学校は小学校と違って、いろんな音が
きこえるでしょうね。
その音でも季節を感じられるんですね~

| かこ | 2007/09/07 18:47 | URL |

うお~☆バニラさんの尻尾、かなりご立派(≧∇≦)
そして綺麗な夕焼けですね☆
こちらはただいま台風の影響でございます^^;
でー☆バニラさんの肉球、いいわ~♪
うちフローリングで、早めのカットなので・・・
本当はそのボサボサが大好きなのに、できません;;
バニラさんの手は大きいし♪肉球プニプニしたら気持ち良いんだろうな(*´ェ`*)
私は・・・文太の顔とアホな部分。
杏のズル賢こさが好きだな~^^
蓮はまだ分かりません。。
あのテンションの高さをどうにかして欲しいです。。。

| 麻樹 | 2007/09/07 19:31 | URL |

v-311コメント嬉しいですv-311

e-343はなちゃんママさま
ママさんちも、そう言えば小学校が近いんでしたっけ??
でも、何も聞こえてこないの??
うーん。。結構、熱中症とか多い時期なんで。。少し延期なんでしょうかね??
バニラの尻尾すごいでしょ?
まるで、ほうきです( ̄m ̄*)プッ
あ!本当だ~!お尻の穴・・確かに黒いですね??
何ででしょう??シャンプーの時、キチンとここも洗ってるので・・
ウンPではないと思いますが??

e-343キサさま
キサさんちも、近いんですか??
でも、聞こえてこない??
それは、春でしょう・・(多分)
それか、もう少し後の時期かも??

e-343かこサマ
バニラの尻尾&夕焼けにポチッとありがとうです☆
みるくちゃん・・貧相ですか??
そんなことないですってば~!
でも、みるくちゃん。。胸毛が豊富じゃないですか??
いつも、可愛いな~♪って見てますよ!

そうそう、中学校の方が先生の怒鳴り声とかも聞こえてきますよ~!
生徒さんの名前入りで~(≧m≦)ププーッ

e-343麻樹サマ
バニラの尻尾・・ホウキでしょ~( ̄▽ ̄)ヘヘッ
そっか・・今回は、コチラは台風の影響が全くないんですが・・
新潟はすごいですか??
麻樹さん。。充分お気を付けくださいね☆
え?バニラの肉球いいですか?
寝っ転がってプニプニ触るのが好きなんですよね~☆
麻樹さん・・文太くんのアホな部分・・
杏ちゃんのズル賢さって・・(≧m≦)ププッ
でも、私も好きですよ~!
蓮くんは、まだこれからですね?
テンション高くて。。楽しくって」うらやましいな~って思いますよ☆

| ange | 2007/09/07 20:27 | URL |

うちは中学校と小学校に挟まれていて
この時期は特に賑やかです(^^♪
確かに秋を感じますね。

夕焼けの写真、素敵(*^_^*)
バニラ君のふさふさ尻尾もいいですね(^^)v
angeさんてほんと、写真がお上手e-460

| さい | 2007/09/07 22:51 | URL |

真横が小学校・。・。・
演奏もはちゃめちゃ・。・。・

ま、ほほえましくていいけど
もうちょっと遠くから聞こえてきたら、と思います☆笑

バニラくん相変わらず
扇おしっぽやな~
あ、風がおちり丸見えにしてるでぇ~☆笑
おかあちゃま盗撮やで、
バニラくんおやつもらったか???☆爆

| 長助おかん | 2007/09/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

v-311コメントあ・り・が・と・うv-311

e-343さいサマ
さいさんちは、小学校と中学校に挟まれてるんですか??
今の時期って、かなり賑やかですね?
でも、この賑やかさで『秋』を感じますよね~!

夕焼けいいでしょ?まるで、空が燃えているって感じでしたよ~☆
バニラの尻尾・・以前近所の方に『ホウキみたいやね~!』って言われました(* ̄m ̄)ププッ
写真・・褒めて頂きめっちゃ嬉しいです!
かなり、適当に撮ってるので・・恥ずかしいです(〃ω〃)

e-343長助おかんサマ
あ~そうですよね?
おかんさんちは、真横が小学校なんですよね~?
はちゃめちゃ・・って( ̄m ̄)ププーッ
でも、確かにね。。1㌔離れててもかなり賑やかですから~!
真横なら、もうすごいんでしょうねぇ~(T▽T;

扇ですかぁ~!キレイな表現ありがとうです^^;
いつも、“ホウキ”みたいって言われてます(爆)
おちり・・丸見え~でしょ!
もちろん、盗撮なわけでして・・
無報酬です☆バニラには秘密(≧▽≦)ノアハハ~

| ange | 2007/09/08 07:49 | URL |

バニラくんの笑顔いつも可愛い☆
シッポの毛豪華ですねぇ!!
楽しそうに真上にむいてるぅ!
稲も育って自然いっぱいの散歩道
うらやましい(^O^)/
確かに秋はそこまで来ていますねぇ☆

うちの近所は幼稚園、小学校、小中高一貫、
中高大の学校があり春夏秋とそのシーズンになると
楽しい音楽、アナウンスが聞こえ、一人つっこみ
しながら楽しんでいますv-81

| いちはは | 2007/09/08 08:02 | URL |

v-311コメントありがとうv-311

e-343いちははサマ
いつも、褒めて頂き嬉しいです(*へ▽へ*)
尻尾の毛・・凄いでしょ??
まるで、ホウキのような尻尾なんです^^;
なので、散歩のあとは尻尾に枯草・ゴミがいっぱいついてるんですよね~(´▽`;
稲もね、もうそろそろ刈り時みたいなんです^^
自然だけは、豊富ですよ~(笑)

いちははさんちの近くにも、学校があるんですね?
春夏秋とそのシーズンごとに色々聞こえてくるんですね??
一人突っ込みって・・( ̄m ̄)
突っ込みたくなる、内容なんですね??
聞いてみたいです~(爆)

| ange | 2007/09/08 16:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

