PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな場所は??

みなさんは、ワンコのどこが好きですか??
飼い主に忠実なところ?賢いところ??
癒されるところ?愛らしいところ???
私は、数え切れないくらいたくさんあります
一緒に居ると、とにかく癒されますよね??
性格的には、上記に述べたことですが・・
体の一部で、おかあちゃまは


とーっても好きな場所(*´ω`*)

があるんですよね!それは、ここです↓↓

ここが好き☆


足ですか??うーん、もうちょっとズームアップしてヒックリ返ってください!
って言うか、バニラの前足は相変らずデッカイ

本当はここが好き


あ!スミマセン・・足裏がかなりボサボサですが・・
そう、おかあちゃまはこの肉球が好きなんですよね~アップロードファイル

プニュプニュ


そうそう・・このね・・プニュプニュ感がたまらんのです~ポ
人間にはない・・この感じ・・昔っから、ここを触るのが好きなんですよね~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
見てるだけでも、かな~り癒されちゃいます!
(おかあちゃま。。変??)




ボクは好き?


うん、もちろんバニラ自身も大好きやでは-と

嬉しいでしゅ!


あ!バニラ・・ヘソ天したついでに、おかあちゃまに

もう1回肉球見せて?


でも、本当は・・


あ!分かった~??(爆)

でも、本当の本当はバニラが好きだからね


↓↓肉球好きな方、ポチッと押していただけますか??

ポチッとありがとう☆


↑↑そうじゃない方も、押していただけると嬉しいです☆
いつも、ポチッと感謝感激です





スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかあちゃま、変!

・・・うそですよん。私も好きです。
あの感触と、時々匂いもかいだりして。
私、変ですか?(笑)
肉球模様にも、敏感になりました。
犬用グッズに肉球プリントがしてあると最高♪

バニラちゃん、おかあちゃまはバニラちゃんが大好きだから、
肉球も好きになったのよん!
「そんなこと、あたりまえでしゅ」と聞こえてきそうでしゅ。

| かこ | 2007/09/06 16:20 | URL |

私はココの何処が好きかなぁ。。。
私は前足かな。
ぴょこって曲がるところ^^

でも、肉球も大好き♪
かこさんと同じで、肉球がプリントしてあるとそれだけで、何でも可愛く感じちゃう^^

バニラくん、angeさんに好きって言ってもらえて嬉しそうですね(*^^*)
でも肉球が好きって事で、バニラくんショック受けてるのね(*^m^*)
バニラく~ん。おかあちゃまはバニラくんが好きだからバニラくんの肉球が大好きなんだよん^^

| ゆか(ココまま) | 2007/09/06 16:38 | URL | ≫ EDIT

私も肉球がかわいくて好きですよ~。
短足でちょこちょこ歩く姿も大好きです♪

バニラちゃんはホント、足大きめでですね。
しっかり大地を踏みしめてるのね!

| れい | 2007/09/06 17:29 | URL | ≫ EDIT

私はね~伏せて寝てる時の後ろ足が
大好きですよv-398
とにかく全部好きで可愛いけど・・・
でもangeさんの気持ち分かるわv-410
数え切れないのは確かだもんv-218
でも肉球ってパピーの頃は柔らかくてツルツルだけど今は硬くなってますよねv-286
柔らかかった頃も少し懐かしいなv-344

| はなちゃんママ* | 2007/09/06 18:00 | URL | ≫ EDIT

v-441コメントありがとうv-441

v-343かこサマ
(ノ゜Д゜)ノノぬわんと~!やっぱり、変ですか~?
・・・って、かこさんも好きなんじゃないですかぁ~!
感触たまりませんよね~?
で、匂いですが。。私もねクンクンしますよ~!
何かね、香ばしい匂いですよね?
肉球模様に敏感な、かこさん・・
うんうん、その気持ち分かりますよ~(へ▽へ)
模様も可愛いのよね~☆
かこさん、いいお言葉ありがとう!
その通りなんですよね!
バニラに伝えておきます(笑)

v-343ゆかサマ
ゆかさんは、ココちゃんの前足がピョコって曲がるところが好きなんですね?
それも、分かる気がします!
足が短くて・・可愛いんですよね~!
肉球は、みんな好きなんですね?
で、ゆかさんも肉球模様気になります??
そうそう、バニラが好きだからバニラの肉球も好きなんですよ~!
バニラ。。ちゃんと分かったかな??

v-343れいサマ
れいさんも、肉球すきですか??
そうそう、短い足でチョコチョコ歩く姿が何とも可愛いんですよねぇ~!

でしょ?バニラ・・パピーの頃から足は大きかったんです^^
なので、今は体も大きめです(*≧m≦)

v-343はなちゃんママさま
あ~分かります!あの、伸びきった感じでしょ??
そうそう、あの姿も大好きですよ~☆
で、ママさんも数え切れないくらい好きなところ多いですか??
早い話、全部なんですよね??
肉球・・段々と硬くなるのね??
確かに、来た頃より硬めかも~!
バニラ。。冬場はカサカサ気味です(* ̄▽ ̄*)アハッ

| ange | 2007/09/06 20:38 | URL |

私も~肉球好きですよ~☆ポチ
プニョプニョしていて可愛いよね~(^▽^*)
他にも、数え切れないほど好きなところだらけ・・
もう親バカで困っちゃいます。
バニラくんも足大きいんだね~
チョビもデカチュアなので、かなり大きいですよ!

| チョビママ | 2007/09/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

バニラくんの肉球・。・。・☆萌
おかんもさわって匂いたい♪
 「変態がいるでしゅっ」
ってびびられそうやなぁ~☆笑

バニラくんの写真って
笑ってるの多いよね
どうやって「えへ♪」って
してるんかなぁ、と毎回感心してます
おかんはバニラくんの笑顔もスキよ

我が家の長助のスキポイントは
やっぱあいんですなぁ~☆笑

| 長助おかん | 2007/09/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

v-441こめんとありがとうv-441

v-343チョビママさま
チョビママさんも、肉球好きですか?
やっぱり、肉球好きな飼い主さん多いですね(≧▽≦)ノ
で、やっぱり他にも数え切れないくらい・・うんうん。。分かりますよ~!
親バカで結構ですよ!(私も、充分親バカですから・・笑)
バニラ、足デッカイでしょ?
パピーの頃から、結構大きかったんですよね~(*へ▽へ*)
チョビくんも、大きいですか?
でも、またこの大きな足も可愛いですよね!
ポチッありがとうです☆

v-343長助おかんサマ
バニラの肉球に萌て頂きありがとうです!
さわって匂ってくださいよ~(笑)
バニラ、大歓迎だと思います☆

バニラ笑ってます?多分、暑さのせい??
それとも、オヤツ目線なので、オヤツ食べたいからなのかも(* ̄m ̄)プッ

そうそう、私も長助くんのあいん☆大好きですよ~!
あと、ワイルドな感じとかも好きですよ~(≧▽≦)ノ

| ange | 2007/09/07 07:42 | URL |

私は帰ってきたときに喜んでくれるのもいいけど、なんといっても
”鼻”がすきなんです(?)
どんどん親ばかになっていくような気がしてチョット怖かったりね(待
うちのこもにくきゅうの毛がぼさぼさ~

| フール | 2007/09/07 07:51 | URL |

きゃぁ~!バニラくんの前あんよ
素敵で~すv-343
肉球プニュプニュなんですかぁ!
癒されますよねぇ(^O^)/
バニラくんいつも笑顔がいいですね
写真見てるだけでも癒されますぅ~

| いちはは | 2007/09/07 09:15 | URL |

肉球好きな人 多いですよね。
触ってたら プニュプニュして気持ちいいしね~v-286
私はさくらの耳が大好きなのですう^^
特に後ろから見る耳の形が たまんなくかわいい~~v-347
パパさんはお尻が好きなようです^^
色んなものに癒されますよね~♪
バニラ君よく笑うから 本当に癒されるう~~v-344

| さくらん | 2007/09/07 09:44 | URL |

(*"ー"*)フフッ♪ゆうも肉球
大好きです・・・
ソコのにほひも・・・また好きだったりします(´~`ヾ)
モモ・はな違った匂いなんですよね^^;
でも短いオテテもアンヨも
嬉しくってブンブン振るチッポも
まぁるいオメメも・・・
全部大好きだぁv-344デス。
皆さん同じですよね~
可愛いv-10ワンコ
ばんざぁ~いです\(*^▽^*)/
可愛い涙のバニラクンにポチです。

| ゆう | 2007/09/07 09:51 | URL |

肉球のプニプニはやっぱりサイコウだよねぇ♪
キレイにカットしてある肉球も伸びちゃった毛の間から見える肉球もどちらもかわいいっ★
ワンコの好きなとこ。。。
あげたらキリないよね~
最近シャンプー後数日たったバトンの『犬臭さ』が無性にダイスキ(^~^;)

| リエマル | 2007/09/07 09:55 | URL | ≫ EDIT

v-441コメントありがとうですv-441

v-343フールさま
そうそう、帰宅時に尻尾をブンブン振ってお出迎え・・最高ですよね☆
鼻ですか?いつもテカッとしてて・・可愛いですよね!うんうん☆
いえいえ、フールさん・・親バカ万歳ですよ!
って、レモンちゃんも肉球ボサボサですか?(≧▽≦)ノ

v-343いちははサマ
前足大きいでしょ??でも、この大きな前足も好きなんですよね~☆
褒めて頂き嬉しいです(≧ω≦)
はい、肉球・・プニュってしてて触り心地抜群ですよ~!
今度、いちくんの肉球触ってみてくださいね~☆
笑顔癒されますか?嬉しいです☆
これからも、バニラスマイルアップしますね~!!

v-343さくらんサマ
肉球好きな人多いですね?
私だけ??って、思っていたんですけど・・
ホッとしました~☆
触り心地がいいですよね(へ▽へ)
さくらんさんは、耳・・特に後ろから見た形ですね?
あ~分かります!ちっちゃい頭で・・可愛いですよね??
散歩してるときは、結構私そこの所に目が行っちゃいます(≧ω≦)ノ
パパさんは、お尻が好きですか?
本当、好きな場所・・キリがないですね!
バニラに癒されますか??
ありがとうございます☆

v-343ゆうサマ
ゆうさんも、肉球好きですか?
匂いね・・そうそう、あの匂いって個々に違うんですよね?
何かの本で読みました(*^▽^*)
ウチは、香ばしいって感じです(笑)
ゆうさんも、いっぱい好きな場所があるんですね??
うんうん、可愛いワンコ万歳ですぅ☆
バニラの泣き顔にポチッとありがとうございます(*≧▽≦*)ノ

v-343リエマルさま
肉球のプニプニ感いいですよね~☆
そうそう、カットしたての丸っこい感じのオテテ・・
そのときの肉球もいい感じなんですよね(≧▽≦)ノキャー
ワンコの好きなところ。。こうして改めてあげてみると、本当キリがないですね!
シャンプーから数日たった犬臭さ。。ですか??
しかも、バトンくんの??
ですか~!何か、違う匂いなんでしょうか??

| ange | 2007/09/07 15:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

