PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋はどこへ???

8月の終わりから、やっと涼しくなってきたな
って喜んでいたのですが・・・
9月に入り・・・昨日、またまた温度計を見ると。。

またまた30度超え


Σ(-`Д´-;)また、30度超え??

温度計を見た途端・・・気力も体力もどこかへ行っちゃいました・・
(あ!いつも、気力も体力もありませんでした(笑))


水美味しい


そうやな!暑い時は、水分補給が大切なんやもんね!
熱中症の予防にもなるしねアップロードファイル
家の中に居ても、熱中症ってなるんだって・・
聞いてる??バニラ???

ゴクゴク


おかあちゃまの話・・聞いてくれてた??
大切なお話してたんやけど・・・?

旨い!


聞いてねぇし~、f
水ばっかり飲んでないで・・ブログ用のネタ写真撮影に協力
して欲しいねんけど???バニラさん???

今日は無理


何と???ま!確かにこの暑さじゃね~のーみそもトロトロになりそうやもんな

ホンマ、もう9月って言うのにね・・
何でしょ??この暑さは・・残暑厳しすぎ?
秋はどこにいるのかな~(-¨-;

秋は遠いね☆


そうかもね???でもね、おばあちゃんが言ってたよ!

暑さ・寒さも彼岸まで・・

ってね・・だから、あと。。2週間くらい・・??
まだまだだね・・・(涙)



↓↓今年は、夏日和が長い??秋が待ち遠しい方は、ポチッと押してね☆
少しは涼しくなる・・かも??(ウソです!ごめんなさい

ポチッとありがとう☆


↑↑
それでも、ポチッと押してくださった方・・感謝です(へへ)


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:06 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝晩は涼しいのに
日中「ナニ?」ってくらい暑いよね
そりゃーバニラくん
水もいっぱい飲みたくなるよねー♪
すばらしい飲みっぷりです
そうそう、彼岸まで
あと2週間・。・。・
少しでも涼しくなるようにぽちしていこっと☆笑

↓なーるほど、茹でてあげてみよう
 まずはキャベツの芯から☆笑

| 長助おかん | 2007/09/05 16:40 | URL | ≫ EDIT

こちらもまだまだ暑いですv-404
今日は32~33度位ですv-42
バニラ君も水分たくさん取らなきゃねv-344
ん~でもバニラたんは夏バテしないように栄養をたくさん取りたいみたいよv-411
angeさんどうするv-361

| はなちゃんママ* | 2007/09/05 17:07 | URL | ≫ EDIT

また気持ち良さそうに美味しそうに
お水飲んでますね~
ゴキュゴキュという音が聞こえてきそう(笑)
朝・晩は涼しくなったけれどこちらも
今日は日中、蒸し暑くって一日中、
除湿冷房かけてました。
早く開放されたいですね~~
そっか、あと二週間・・・長いなぁ~
ガンバレ(ガンバロ)エール&お礼のポチ☆で涼しくなぁ~れ!

| かこ | 2007/09/05 17:30 | URL |

ポチってしたら涼しくなるかな?ということで、ポチ☆
だってだって。さすがの新潟も30度超えよー!!
でも、こんなレベルじゃエアコン使用はしませんがな♪
最後のバニラさん、ほんと良い表情♪
十分にモデル出来てますよ☆
うち、ドンブリに水入れて置いてますが、すぐなくなります^^;
給水器だと、水分の摂取不足に繋がるんだそうですよ><
と、お節介、すみません!

| 麻樹 | 2007/09/05 19:10 | URL |

v-38毎度コメントおおきにですv-38

e-230長助おかんサマ
本当にね~もう、9月って言うのに・・
何なんでしょうね?この暑さは??
まだ、朝晩涼しいだけ我慢できますが・・(´▽`;
バニラもね~暑いので、水の飲みっぷりがすごいんですよね~!
少し遊んでは、水を飲むって感じです(* ̄▽ ̄*)アハッ
お彼岸まで、あと2週間・・彼岸過ぎると本当に涼しくなって欲しいですね^^;

↓あ!読んでいただけました??
長助くんも、きっと野菜好きになってくれますよ~☆

e-230はなちゃんママさま
福岡もまだまだ、暑そうですね??
本当、涼しくなるのはいつ??って感じですね??
水分は大切ですよね~!熱中症予防のためにも・・
で、バニラは栄養をたくさん取りたいって???
どうしよう??ただでさえ、食いしん坊なのに~!
よく言い聞かせておかなきゃです(≧▽≦)ノアハッ

e-230かこサマ
いい飲みっぷりでしょ??
本当、遊んでても水を飲みに行っちゃうくらい・・
バニラも暑いのかな~って思いました^^;
朝晩はかなり、涼しくはなったものの・・
昼間は相変らず猛暑日ですもんね(≧ω≦;)
クーラーの部屋から、抜け出せません><
本当、早く開放されたいですぅ(T▽T)
とりあえず、あと2週間ほどの我慢かな??
涼しくな~れのポチありがとうです☆

e-230麻樹サマ
新潟も、30度超えですか??
(ノ゜▽゜)ノノ
コチラは、暑さに加えてムシムシしてるので・・除湿してます><
バニラ・・モデル充分ですか??
でもね~最近は、モデルに対して被協力的なんですよね(T▽T)ノ

麻樹さんちは、ドンブリに水ですか??
給水器だと、水分の摂取不足に繋がるんですか??
初めて聞きました!これから、参考にします☆
ポチ・・ありがとうございました(へ▽へ)


| ange | 2007/09/05 21:07 | URL |

本当に暑いですよねぇ!!!
もう体力の限界です(~_~;)
バニラくんいろんな表情を見せてくれて
いつも心がほんわかとなりますv-290
最後の写真!もう最高!
画面にヨシヨシしてしまいましたぁv-343

| いちはは | 2007/09/05 23:04 | URL |

v-38コメントありがとうですv-38

e-230いちははサマ
本当、9月だって言うのにね~!
何なんでしょう?この暑さは??
私も、体力の限界っ><
バニラ・・色んな表情してます??
心がほんわかって・・ありがとうございますね~☆
バニラ、おとぼけ顔でしょ??(爆)
画面にヨシヨシまでしていただいて・・嬉しいです(≧▽≦)ノ

| ange | 2007/09/06 07:24 | URL |

せっかく少し涼しくなってきたっと思ったら・・・。
って感じですよね。
でもこの蒸し暑さは台風のせいかな?って思ってるんですが。

あはは。バニラくん、ギャラも少ないし、暑いのに、やってられませ~んって感じですね(* ̄m ̄)
最後のバニラくんの写真。
まじ困った顔してますね(笑)

彼岸までかぁ。
まだまだですね(><)

| ゆか(ココまま) | 2007/09/06 11:22 | URL | ≫ EDIT

こんちは~^^

本当にまだまだ暑いですね~おばあちゃんのおっしゃる通り彼岸になれば涼しくなります。
それまでもう少し頑張ろうねバニラ君^^
お水もいい飲みっぷりでかわいいです。
さくらは相変わらず 誰かに持ってもらったら一揆飲みします。
甘えてるのかな???

| さくらん | 2007/09/06 11:38 | URL |

水飲まなきゃやってらんないよねぇばにらっち(≧m≦)ぷっ!
それでいいのだぁ~
たまにはモデル休業も大事よ

| キサ | 2007/09/06 13:53 | URL | ≫ EDIT

v-38コメントありがとうね~v-38

e-230ゆかサマ
そうなんですよね~!
本当、せっかく涼しくなってきてって喜んでいたのに。。
またまた、夏に逆戻りです(T▽T)ノ
あ~でも、この暑さは、台風のせいかもですね~?

まさにそうでしょ??
ギャラも少ないし。。暑いしぃ~やってらんね~って感じかもですね~(爆)
秋まで、もう少しなんですけどね~(´▽`;

e-230さくらんサマ
本当に、いつまで夏なの??って感じですよね~(T▽T;
お彼岸が来て、涼しくなるのをじっと待つのみですね☆
さくらちゃんは、相変らず誰かに持ってもらわないと飲まないのですね??
すっかり、甘えちゃってますか??
そのうち、また大丈夫になりますよ~!

e-230キサさま
そうそう、水飲まなきゃね~!
やってらんないです(笑)
熱中症の予防にもね~☆
モデル業も休み大切なんですね!
覚えておきます(* ̄m ̄)

| ange | 2007/09/06 16:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

