PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛さん大きかったね(´д`)・・・

昨日の続き・・・

 さて、いつも行く“ゲレンデ”を後に、次に行ったのは

山の中にある公園です!
そこは、夏場はキャンプ場・・・
今は、すでにということで閑散としておりました。
人っ子一人居ない・・・何だか、寂しい~雰囲気 (TдT;)
夏場はキャンプする人達で、さぞや賑わっていたんだろーな

でも、今も紅葉が始まり中々であったよ・・・

20061104061936


そこの、公園から少し車で走ると・・・
だだっ広~い高原(?!)に出ました。
 
そこは、ススキの草原でした(@^O^@)
そこを、またまた少~し行くと・・・

黒~い生き物が・・・そうっす

牛さんが居ました。でもな×②何と放し飼いやったぁぁぁ

『逃げたりせんのか???』と、疑問に思ったかあちゃま・・・
心配なく・・ちゃあ~んと電線(?!)が張ってありました(笑)

生まれて、初めて“牛さん”を見るバニラ・・・
どうしたかと言えば
自分よりでっかい生き物を見て興奮状態っっっ

ワンワン~ウウウッ!ワン』と吠えまくり(溜息
そんな、バニラを前にしてもマイぺ~スな牛さん達であった アハッ^▽^

バニラ・・アンタ牛さんに無視されてるやん・・・

そして、その後家路に向かいました。
スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/35-7865a4e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

