PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけか???

バニラは、ドライブが大好きです・・
今更???きっと、それは飼い主である、おとうちゃま&おかあちゃまがドライブ好きだから??
ほら・・ペットは飼い主に似るって言うでしょ??

でね、最近はおとうちゃま・・夜勤勤務のため・・
昼間はオウチに居ます・・なので、おとうちゃまのもあるわけでして・・
バニラ・・散歩のときに、いつもおとうちゃまの車に乗りたがるんですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
おかあちゃまも、一応車あるのですが・・・おかあちゃまの車は小さいからなのか??
おとうちゃまの車ばかりに、乗りたがるんですよね~!
ま・・ね、お出かけの時って・・たいていおとうちゃまの車やし・・
おかあちゃまので行く時って、病院トリミングの時だけやもんな^^;

でね、昨日も散歩のあと・・おとうちゃまの車に向かってダッシュなバニラ・・
いつもだと、無視するのですが・・昨日はおとうちゃまの目を盗んで(?)ドアを開けました・・
すると・・・バニラ、自ら乗車しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

バニラ・・こっちにおいでよ~!降りて来なさいヾ(*`Д´*)ノ
って言っても・・・・この調子↓↓
降りないです。


お出かけ♪


え??お出かけって?今から???本気なん??v

出発!

出発って???おとうちゃまは??運転手が居なきゃ・・ダメやん??

おとうちゃまは?

おとうちゃまは、仕事に行くために今は寝てるの!
だから、ドライブは無理なんやで!
だから、もう車から降りて・・

ここに居る

ここに居るって・・・おかあちゃまは、もう家の中に入りたいし・・
バニラも入ろうね??
おとうちゃまに言って、今度連れて行ってもらえるようにするからね!


絶対にね☆


はいはい・・分かりました!しかし、バニラはホンマに車に乗るのが
好きなコやね!


↓↓ドライブ大好きなバニラ・・・そのバニラが、ドライブに行けるように・・
1ポチ宜しくです☆

ポチッとありがとう☆




スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:57 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラちゃん、ちゃぁんと車の使い分けが分かってるんですね~(笑)
おかあちゃまの車は病院かトリミングの時だけ?
だったらおとうちゃまの車に乗りたいよね~バニラちゃん♪
でも、おとうちゃまがゆっくり休めるように、今は我慢してね。
きっと、近々連れてってくれるよ~♪
車が好きな仔って、車酔いしないと聞きましたが、バニラちゃんも
そうですかぁ?

| かこ | 2007/09/03 19:50 | URL |

v-62コメントありがとうv-62

e-240かこサマ
あ!そう言うことですね!
で、おとうちゃまの車=お出かけ=おとうちゃまも一緒だからかな♪
ちょっと、悔しいけれど・・納得(笑)
本当にね。。近々連れてってあげたいです☆
そうそう、バニラね・・パピーの頃は車酔いしてた時期もあったんですよ!
でも、今は何時間乗っても問題ないんです^^;
くつろぎまくってますよ~(≧▽≦)ノ

| ange | 2007/09/03 20:41 | URL |

おとうちゃまの車大好きなんですねぇ☆
おとうちゃまも大好きだし!
出発っ!おとうちゃまは??って姿
こんな事してくれたらおとうちゃまもうメロメロですねぇv-347

| いちはは | 2007/09/03 21:07 | URL |

v-62コメントありがとv-62

e-240いちははサマ
はい・・おとうちゃまのことも。。
おとうちゃまの車も大好きですよ~!
おとうちゃまはどこ??の写真・・
本当に探してる感じでしょ??
もうね、おとうちゃまはメロメロでバニラには甘いです・・
って、私もバニラに甘いですが・・(爆)

| ange | 2007/09/03 21:42 | URL |

バニラさん☆ちゃんと楽しい車と嫌な車を判断してるのですね!!
なんて賢い子なんでしょう^^*
って。嫌な車に分類されちゃったangeさん・・・
すみません~・・^^;
次回!?楽しいドライブに連れてって貰える事を期待してのポチですよ~♪

我が家には当然1台しか車がありません。
杏も蓮も飛び乗る事が出来るのですが、文太だけが出来ません。
短い足を一生懸命ピコピコしてる姿がウケます(笑)

| 麻樹 | 2007/09/03 22:59 | URL |

バニラクン、本当に車好きなんですね。
ウチはモモが車に乗ると凄く興奮して
うるさいんです><
なので、困っています!!
大人しくしてくれたら色々
連れて行きたいんですけどね・・・
何とかならないかな・・・

| ゆう | 2007/09/03 23:05 | URL |

おとうちゃま命のバニラくんやなぁ☆笑
車に乗ったらおとうちゃまのにおいとかもいっぱいあるし
うれしいんやろうなぁ~

でも、バニラ君!
いつもバニラ君のお世話してるのは
おかあちゃまのANGEちゃんなんだよ!

とか言っても「ドライヴでしゅ!」って言われそうだな☆笑

↓いやーん、angeさん、食い込むほど肉ないですっ!


| 長助おかん | 2007/09/04 01:53 | URL | ≫ EDIT

v-62コメントアリガトウv-62

e-240麻樹サマ
そうみたいなんですよね~!
しかも、私の車の時は私とバニラのみのお出かけ・・
でも、おとうちゃまの車の時はもちろん、おとうちゃまも一緒って言うのが嬉しいみたい(≧▽≦)ノ
麻樹さんのポチッで、バニラも喜んでます☆
蓮くんと、杏ちゃんも上手く車に乗れるのね!
って・・あらら???文太くんは、上手く乗れないのね><
ちょっと、想像しちゃいました☆
そんな、文太くん好きですよ~!

e-240ゆうサマ
そうなんですよね~!
車=お出かけ=楽しいって思ってくれてるのか・・
すごく、乗りたがるんですよ~☆
モモちゃんは、興奮してうるさいんですか??
楽しすぎて興奮なのかな??
バニラは、自分の指定席でくつろいでますよ~☆

e-240長助おかんサマ
そうなのよね~!普段は、私・・おかあちゃまが世話してて・・
一緒に居る時間も多いって言うのにね・・
なんなんでしょ~!おとうちゃま、何かバニラにオーラ出してるのかな?(爆)
おかんさん、よくお分かりで。。
きっと、言ってもドライブ行くでしゅ~☆って言いますよね~(T▽T)ノ

↓え!食込むほどないですって??
ウソウソ・・ありますってば・・
これはね、撮影のため気を引き締めてるんです(´▽`A```

| ange | 2007/09/04 07:12 | URL |

やっぱりワンコはお出かけダイスキだよね~★
そして、病院にいく車と楽しいとこにいく車わかるなんてバニラくんすごいわぁ♪
うちはいつも家でバリケンに入れてから車に乗せるから、部屋でバリケンを出してくると尻尾ブンブン大騒ぎですよ~o(*^▽^*)o~♪
バニラくん今度いっぱい楽しいとこにつれてってもらえるといいねっ★

| リエマル | 2007/09/04 10:53 | URL | ≫ EDIT

ほんとうにバニラくん車だ~い好きなんだね。
これから涼しくなったら、いっぱいいろんな所にお出かけできたらいいね~♪

マリンは今では少し慣れたけど、パピーの頃は車に乗せただけで
ゲロゲロ嘔吐だったから、こんなに喜ぶバニラくんが羨ましいなぁ~

| yukko | 2007/09/04 12:10 | URL |

ドライブ好きなんやなぁ~
ようし、バニラ君が運転するのだ!
(笑
って無理ね

| キサ | 2007/09/04 13:47 | URL | ≫ EDIT

自分で乗っちゃうの?
本当に車好きなんだ~(*^_^*)
車の中の写真もとっても楽しそうだし。
ひなも父さんとのドライブ大好きだけど
オチビだから抱っこかキャリーがないと乗れない^m^
初めの頃は興奮してウロウロしてたけど、最近は大人しく乗れてます。
バニラ君、おとうちゃまのお休みまでもうちょっと待ってようね★

| さい | 2007/09/04 15:33 | URL |

v-62コメントありがとうございますv-62

e-240リエマルさま
本当、お出かけ好きな子多いですよね(≧▽≦)ノ
リエマルさんところは、お出かけ前にバリケンに入るんですね!
バリケン=お出かけ=楽しいってイメージが出来てるんだ~☆
バニラも、旦那の車=みんなでお出かけ=楽しいって思ってるのかも~(笑)
もう少し涼しくなると、お出かけいっぱいしたいです(*へωへ*)

e-240yukkoサマ
はい・・とっても、車に乗るのが大好きなんですよ~!
しかも、私のより旦那の車が・・(^^;
もう少し涼しくなったらお出かけたくさんしたいです(*へ▽へ*)

マリンちゃん、パピーの頃は車酔いしてたんだ~!
ウチもね、最初はゲロゲロってしてました・・
でも、今は何時間乗っても平気なんですよ~!!

e-240キサさま
もう、ドライブするとね、テンションアップなバニラです^^
バニラが運転・・してくれたら楽でしょうね~!
でも、怖いです(×ω×)

e-240さいサマ
はい・・ドアを開けるとね・・ピョンって感じで飛び乗っちゃいます^^;
車にただ乗ってるだけでも、かなり嬉しいみたいなんですよね~!
ひなちゃんも、ドライブ好きですか?
バニラもね、最初の頃は興奮してウロウロしてましたが・・
最近は、すごくリラックスしてますよ~(* ̄m ̄*)

| ange | 2007/09/04 20:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

