PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの戦略?

ここ数日は、本当に涼しくて・・バニラと家の中で遊ぶ時間もググーンと増えてきました
暑いとね、バニラもおかあちゃまも・・・伸びきってて・・
何もする気が起きなかったんですよね~!
やっと、人間もワンコも活動できる気温になったって感じで・・v

活動的!


う~ん。。。バニラも、めっちゃ活動的やな☆
でで、何して遊ぶ??

オヤツ探しがいいな


また?vもう、それはいいやん!違う遊びにしようよ~!
えーっとね・・・
と、考えながらおかあちゃまは煮干を手に持ったのが不運の(?)始まりです・・
バニラ。。手に持ってる煮干を見つけて・・

それ美味しそうね☆

え??これ??これは。。バニラのオヤツなんやけど・・
そう簡単にはあげられへんな~!
って、言うか・・バニラ??爪が痛いねんけど・・

爪が肉に・・

思いっきり、おかあちゃまのたっぷりのお肉に刺さってるやん???

無視ですかぁ?

あの~無視ですかぁ~??
痛いし・・重いのよね~仁くん

さらにガシッ!

さらに、ガシッってしたやろ???
しゃーない・・煮干あげるから許して・・

さらに無視ですか?

で、開放してくれたのはいいのですが・・・
煮干が欲しいと、おかあちゃまの足の肉にガシッと・・

この手で行こう!

まんまと、バニラの思うツボにはまっちゃいました(T▽T)ノ


↓↓可愛そうなおかあちゃまにポチッと押してね☆



ポチッとありがとう☆



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

バニラ君 煮干好きですか?
さくらは仕方ないし 取り合えずは貰っておこうか~って感じで食べてます。
お母さんと遊んで笑顔いっぱいのバニラ君!
ほんと愛想がよくて かわいいわあv-10

| さくらん  | 2007/09/02 16:18 | URL |

あははっ・・おかあちゃまの足の上にガシッ
とのっかったバニラちゃんのお顔が真剣!
煮干、いい匂いするもんね~気になるよね~
おかあちゃま、お疲れ様ポチッ☆

バニラちゃんのこの顔見たら、負けちゃいます
よね~~バニラちゃん、これからこの手よ!(笑)

| かこ | 2007/09/02 16:24 | URL |

v-20コメントありがとうですv-20

e-247さくらんサマ
バニラは、好き嫌いないみたいです!
食いしん坊でしょ?(* ̄▽ ̄*)
さくらちゃんは、仕方ないな!って感じですか~(笑)
笑顔ね・・家の中だと凄いですが・・
外では、怖いのか笑顔が少ないんですよね~(ビビリです(爆))

e-247かこサマ
でしょでしょ??ガシッと爪立ててね・・
親権なんで、私の話聞いちゃいないって風でしょ?
煮干を隠すと、真剣に探すんですよ~☆
でも、疲れました(-ω-)
ポチッで元気復活です☆

バニラね・・・笑顔をすれば良いってことを学習したみたいで。。
最近は、この顔に負けっぱなしのおかあちゃまでした・・


| ange | 2007/09/02 19:02 | URL |

バニラくん、おかあちゃまの足は痛そうだけど
良い作戦思いついたね~☆ポチ
バニラくんは煮干好きなんだね!!
チョビは、友達の家でもらうと食べるくせに・・
家であげると全然食べないひねくれ者なんですよ~e-351

| チョビママ | 2007/09/02 21:12 | URL | ≫ EDIT

バニラくんの笑顔めちゃくちゃ可愛いです!
う~ん!この顔されたら
爪の痛さも忘れてしまいそうですね☆
バニラくん!次もこの手だぞぉv-218

| いちはは | 2007/09/03 01:18 | URL |

v-20コメントありがとうですv-20

e-247チョビママさま
バニラ、またまた新たな作戦に出ました(TДT)ノ
爪も、少し伸びてるので・・余計に痛いんですよね~(笑)

食いしん坊のバニラ・・あまり好き嫌いはないようで・・
煮干も、見せると尻尾振って・・私が指示するよりも前に、オスワリ・フセって勝手にするくらいですよ~(へ▽へ;)
チョビくんは、友達の家では食べるんですね??
でも、家では食べないんだ~!
何だか可愛いですね☆
ポチッとありがとうです^^

e-247いちははサマ
バニラの笑顔を褒めて頂き、嬉しいです(*へ▽へ*)
ありがとうございますね☆
この笑顔で、痛さ忘れちゃいそうですか??
どうでしょう??
でも、バニラはこの手が気に入ったみたいでして・・
また、されそうです(´▽`;アハッ

| ange | 2007/09/03 08:30 | URL |

またまたバニラくんの戦略にはまってしまいましたね(*^m^*)
angeさん、バニラくんに弱すぎ(笑)

素足にしがみ付かれると、
まじ痛いですよね(><)
なので、私は今年の夏、家の中で長パンで過ごしました^^;

| ゆか(ココまま) | 2007/09/03 10:12 | URL | ≫ EDIT

おお!バニらさん、なかなか良い作戦を編み出したのね!?
しっかし・・・これ、痛いんですよね><
特に爪を切った後。。。
って、ヤスリをかけない私が悪いのか^^;
魚を見つめるバニラさん、その必死さ加減がキュートだわ♪

| 麻樹 | 2007/09/03 12:46 | URL |

お肉に突き刺さるのはつらい!
私の太ももにもたっぷりお肉がついてますから(笑
バニラ君にぼしすきなのね

| キサ | 2007/09/03 13:35 | URL | ≫ EDIT

v-20コメントありがとうですv-20

e-247ゆかサマ
はい・・また、バニラの戦略にドップリとはまっちゃいました(T▽T)ノ
バニラには、本っ当に弱いです(へ▽へ;)
でしょ?素足にあの爪をガシツッとされると・・ヒーッって感じなんですよねぇ~!
ゆかさん、偉いですね☆そうそう、ワンコと遊ぶ時は長パンが一番なんですよね~(><;

e-247麻樹サマ
ね?バニラ・・凄技を考えたでしょ??
そうそう、爪切ったあとね・・痛いですよね~(≧д≦*)
私もね、ヤスリをかけないですよ~!
これから、秋になると短パンの季節も終わるので、この作戦は夏季限定で・・(爆)
魚を見つめるバニラ・・もう、バニラには『煮干』しか目に入ってないって感じでしょ??(≧3≦)プーッ
やっぱり、食いしん坊でした(爆)

e-247キサさま
でしょでしょ??キサさんも、経験者なのですね??
キサさん。。たっぷりお肉って・・(≧▽≦)ノ
しかもね、バニラ。。大きめでしょ??
だから、余計力も凄いのよね~(笑)
煮干・・バニラは大好きみたいです☆

| ange | 2007/09/03 16:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

