PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆9月の目標☆

早いもので今日から、9月ですね?
本当、8月は、生まれて30数年間で経験したことないくらい


とーーーーーーーっても暑かった(´ε`;)

なので、最近過ごしやすくなって幸せを感じる、バニラとおかあちゃまです(*へωへ*)

さて、9月になったので恒例の今月の目標を決めようと思います!

おかあちゃまは、太らないように気をつけること・・

ダイエットは?


ダイエットね。。ほら、秋ってさ・・食欲の秋って言って・・
食べ物が美味しい季節でしょ??
なのでね、痩せるのは無理っぽい??

無難な目標?


ぶ・・無難って・・これでも、おかあちゃまは精一杯の目標やねん!
でで、バニラは??何にするのかな??


食欲の秋

・・・(*`艸´)ウシシシ 食欲の秋って・・バニラらしいね・・
で、何かもう1個あるのかな???

おかあちゃまのために?

おかあちゃまのためって???
どう言う事??説明してもらえる??絵文字名を入力してください

説明

落ち込み・・・そういう事???バニラって、優しい・・

おかあちゃま思い?

って、自分で言うか???(-ω-||||||
でも、そうやな・・・おかあちゃま思いってことで・・・


↓↓バニラは、おかあちゃま思い??と思われる方ポチッとお願いしますね☆


ポチッとありがとう☆




スポンサーサイト

| ☆目標☆ | 16:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラちゃんはおかあちゃま思いだと
思います。なのでポチ☆(笑)

でも鋭いところをついてきますね、
バニラちゃん。
そうなのよねぇ~秋は美味しいものが
いっぱい出てくる魅力的な季節。
現状維持が、私も精一杯の目標かな?

| かこ | 2007/09/01 17:16 | URL |

はぁ~~。私もちゃんとダイエット
しなくっちゃなあ~~σ(^◇^;)
実は7月から実施してるのにまだ2キロ
しかやせないんですよ~(涙)

angeさん、一緒にがんばりましょ!
バニラちゃんも応援してくれていることだしぃ~~♪

でも・・・敵は『食欲の秋』ですね。
う~ん、かなり手ごわいっ!!

| れい | 2007/09/01 17:50 | URL | ≫ EDIT

v-343毎度コメントありがとうv-343

e-415かこサマ
バニラ・・おかあちゃま思いですか??
私は、いつもバニラに苛められてるような・・(-▽-;・・・
でも、ポチっと押していただいたので、深く考えずに居ます!

でしょ?相変らず、鋭いと言うのか?辛口意見と言うのか・・
でしょ!本当、最近はちょっと生意気な2歳児です(爆)
秋はね~本当にヤバイっす!
美味しいものがいっぱいで・・
かこさんも、同じですか??
現状維持も、毎年危ういので・・今年こそはです!
お互いに頑張りましょうね☆

e-415れいサマ
れいさんも、ダイエット中でしたか??
7月から初めて、2キロって凄いじゃないですか???
私なんて、4月からで・・・現状維持ですから・・( ̄▽ ̄;
はい、れいさんも頑張っておられるようなので、再度頑張ります!!
でも、その前に・・食欲の秋をどうにかせねば・・ですね(苦笑)

| ange | 2007/09/01 20:58 | URL |

おかあちゃまの為にバニラくんがんばれ~!!!
散歩いっぱいしておいしい物
いっぱい食べて~!いえ…ちょっとセーブして!
でも秋はおいしい食べ物いっぱいありますよねぇ^^
食欲との戦いお互い頑張りましょう!

| いちはは | 2007/09/01 21:08 | URL |

v-343コメントありがとうですv-343

e-415いちははサマ
おかあちゃまのために・・うんうん、精一杯頑張ってもらいます☆
でもね、いっぱい散歩しても。。食欲の秋なんですよね~?
たくさん食べたいし・・痩せたい・・^^;
どっちを取るかですよね!
はい、お互いに頑張りましょね☆

| ange | 2007/09/01 21:40 | URL |

ほんとほんと!生まれてから3×年の間で一番暑かった夏かも><
そして涼しくなるのも急激?
海とか川とか連れて行くタイミングを逃しちゃいましたよ^^;

で。バニラさんは相変わらず☆おかあちゃま思いの良い息子ですね♪
散歩=痩せる・・・にならない我が家;;
最近は文太を抱っこで2ワンを走らせておりますよ><
今月のバニラさんは、食欲&休憩以外の目標で☆
素晴らしいでございますよ~(*´ェ`*)

| 麻樹 | 2007/09/02 00:48 | URL |

v-343コメントありがとうです☆v-343

e-415麻樹サマ
でしょ?今年は、どうなってるの??って思うほど暑かったですよね?
段々と、こんな夏になっちゃうのかな??
麻樹さんも?ウチもね、海に行く予定だったんですよね~!
でも、いつの間にか海水浴の季節が終わっちゃったんです(T▽T)ノ
来年こそは、行きたいです!

バニラ・・おかあちゃま思いの良い息子でしょうか??
ただ、私・・バニラに苛められてるような・・(笑)
麻樹さんは、文太くんを抱っこで・・2ワンを走らせてって・・
結構、体力使いますよね?
凄いです!!
バニラの目標・・達成できるのか??
その前に、おかあちゃまの目標が怪しいですが・・( ̄▽ ̄)アハハ~

| ange | 2007/09/02 07:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

