PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨はヒマ??

晴天続き(?)でしたが、昨日は久しぶりに朝からでした。。
午前中は(9時過ぎくらいかな?)結構な、雨でしたが・・・
それ以降は、時雨のようなそんな感じでした~!
なので、もちろん散歩は中止(T▽T)ノ
バニラは、とってもヒマそうにしていたので・・・
お休みだったおかあちゃまは・・『仕方ないな!バニラと遊んでやるか!』
って感じで遊んでやりました^^;

本当はね??


・・・バニラ、ソレは秘密だよ~v

バニラと、何をして遊ぼうかと考えたのですが・・思いつかずに・・
ヌイグルミで遊ぶことに・・

パクッ

以前プレゼントで頂いた、ホットドックのヌイグルミです^^
バニラ。。これが、凄く気に入ったみたいなので、このシリーズの
フランスパンも買ったのですが・・

フランスパンは?


人生様々ね


この通りで、フランスパンは眼中にないみたいです
まーね、頂き物のほうが気に入ってるから・・いいかな


でも、あまりにホットドックが可愛そうなので・・
バニラとオヤツ探しをしようと、誘ってみると・・


やる気満々!

探す機満々です
目が真剣???


どこ??


ここかな??



近くにあるかも?

(* ̄m ̄)プププッ・・必死に探してるね!
鼻をクンクン鳴らして・・・(この様子を、動画撮影したのですが・・
容量が大きすぎたようで・・ブログに載せることが出来なかったんです><)


発見!


探し回った挙句に、無事に発見したようです
雨が降っても、一緒に遊ぶと楽しいね☆
また、オヤツ探しゲームしようね


↓↓雨が降っても、一緒に遊ぶと楽しいバニラ・・いや、おかあちゃまに。。
ポチッと1押しお願いね!

ポチッとありがとう☆






スポンサーサイト

| 色んな遊び | 16:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかあちゃま、優しいねぇ~
お休みの日は、バニラちゃんと遊んであげるなんて。ポチ☆
あ、遊んでもらってるんだっけ?(笑)

このホットドッグ、うちにもあるんです。母が以前みるくに買ってくれたもので、お店の人も(いろんなおもちゃの中で)一番人気です。と言っていたようですよ。
どこがワンにとって魅力なんでしょう・・・人間の私にはさっぱり(*^_^*)
フランスパンも美味しそうなのに~

| かこ | 2007/08/31 16:19 | URL |

おお♪オヤツ探しは楽しいかも知れないですね☆
うち、全部を文太が取りそうだけど^^;
オモチャで遊んでくれるバニラさん、ほんと羨ましい~><
なんかね?幼い頃に私が遊んであげなかったから。
な~んて理由がありそうなんです;;
おかあちゃま的には悲しいかも知れないけど、
とりあえず頂き物がお気に入りで良かったですね^^;

| 麻樹 | 2007/08/31 19:55 | URL |

v-343コメント感謝してますv-343

e-160かこサマ
え?優しい?おかあちゃま優しいですか?
バニラ、聞いた??
ってね。。そうなんですよね!
私が遊んであげたのではなく、遊んでもらったってのが正解なんですよね(≧ω≦)

みるくちゃんも、ホットドック持ってるんですか??
お店でも人気なんですね??
そうそう、バニラもフランスパンより、こっちです^^;
でね、ホットドックを隠すと仕方なくフランスパンと遊ぶんですよ~(ノД<)
ま、ね・・いいんですけどね(苦笑)
かこさんの、ポチッで元気になりました☆

e-160麻樹サマ
オヤツ探しね!食いしん坊のバニラには、一番楽しい遊びのようで・・
この遊びは、目を輝かせてます(☆ω☆)
で、麻樹さんちだと全部文太くんの物になっちゃうんですか??
オモチャですか??
コチラも、バニラは好きなようで・・
一人遊びの時は、いつも相手がヌイグルミですよ~!
まあね、頂き物のほうを気に入ってくれてるので・・
ま!良いかな!って感じです(*へ▽へ*)
フランスパン・・少し地味ってのもあるんですよね~(´▽`;

| ange | 2007/08/31 21:31 | URL |

おかぁちゃまも今日お休みでしたか。一緒ですね^^
コッチも雨・・・
でも晴れ間を見つけてお散歩行きましたよん♪
おやつ探し・・・
ワンはお鼻がイイからすぐに見付けますよね><
バニラクン競争相手がいないから
全部独り占め出来てイイなぁ(;^ω^)
ウチはモモが探し当てて・・・
はなが取り上げちゃうv-412
親不幸者ものです><
ホットドックで遊ぶバニラクンにポチです^^

| ゆう | 2007/08/31 23:16 | URL |

こちらは今日涼しかったですよv-218
久しぶりで嬉しかったですv-410
ウチもよく音のするおもちゃを布団の下に隠すんですが音がすると首をかしげて音を聞いてますよv-411
その仕草が可愛いですv-344
バニラ君もするのかなv-361
食べ物の形のおもちゃが好きなんて
バニラ君らしくて大好きですv-398

| はなちゃんママ* | 2007/08/31 23:37 | URL | ≫ EDIT

angeさーん、バニラくーん
おひさっしぶり
この空白の間バニラくんはやっぱ
珍犬ぶりを発揮してたんやなぁ♪☆笑
おとうちゃまとのラブラブぶりはすごいなっ!!!

やっと関西も気温が落ち着いてきたかな?
サンポ時間に悩まされる時間ももう少なし
次は飼い主がつらい冬・。・。・
わんこは関係ないもんね☆笑

あ!あの野菜ジュース飲んだよー
めっちゃおいしかった~
あのシリーズは私も結構飲んでたんやけど一番やな、マンゴーが♪

| 長助おかん | 2007/09/01 00:54 | URL | ≫ EDIT

v-343コメントありがとうですv-343

e-160ゆうサマ
ゆうさんも、お休みでしたか??
休みの日は、のんびりバニラと遊んでます^^
そうそう、ワンコってオヤツ探し好きですよね~!
そっか、バニラは競争相手いないもんね(≧▽≦)
ゆうさんちは、モモちゃんが探して・・はなちゃんが横取りですか??(爆)
でも、競争相手居るっていいですよね~!
バニラにも、競争相手考え中なんですよね~☆
ホットドックで遊ぶバニラにポチッとありがとうです!

e-160はなちゃんママさま
福岡も、やっと涼しくなってきましたか??
やっと、全国的に秋に近づいてきたのかな??
そうそう、バニラも同じですよ~!
音の鳴るオモチャね・・隠して音を鳴らすと・・
首を傾けて???って顔しますよ~!
この仕草が可愛いですよね?
バニラ、やっぱり食いしん坊でしょ?
オモチャも、今はこのホットドッグが大のお気に入りです☆

e-160長助おかんさま
あ~おかんさん!お久しぶりですぅ~!
バニラ。。相変らず珍犬ぶりで・・
おとうちゃまとラブラブだったりしてますよ~(≧▽≦)ノ

そうそう、やっと気温の方も下がってくれて、散歩もググーンと楽になってきましたよね?
秋は散歩に最適ですが。。冬になると寒いですもんね~^^;

おかんさん、野菜ジュース飲まれました??
マンゴー味って感じでしょ??
野菜ジュースって感じがしないので、飲みやすいですよね~!

| ange | 2007/09/01 07:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

