PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい散歩!

今週の月曜日までは、猛暑日だったんですが。。
火曜日から、気温も下がり・・そろそろも近い??
って感じられるようになりました。。
で、昨日(水曜日)は・・何ヶ月かぶりにではなく夕方のお散歩に行きました・・
昨日はね、4時半に行きました。。が、結構涼しめ~でした。。。

空①


空②

空も、何だか秋っぽいような???
って、感じるのはおかあちゃまだけ??

クンクン


匂いのチェック

バニラも、早速匂いの確認してますね~あ

ウンP中

バニラ。。何かを狙ってるの???
いいえ、違いますよ~!これは、ウンP中なんです汗;

再確認

ウンPの後は、またまた草の匂いチェック

何??

あ!ゴメンね!散歩を楽しんでる最中に・・邪魔しちゃったかな??
勝手に撮らないで下しゃい!』って顔してますね~(ノ∀`*)ノ彡☆


休憩中

バニラ、はしゃぎすぎて・・しばし休憩中!

まだまだ休憩

ちょっと、逆光ですが。。良い笑顔やな^^

渋いバニラ①

渋いバニラ②


横顔ですが、ちょっと渋目に撮れました(バカ親?)
久々に明るい時間帯の散歩が、嬉しかったのかな??
バニラは、大満足な感じでした☆
早く、時間を気にせずに散歩が出来ればいいな


↓↓明るい時間の散歩に大喜びのバニラにポチッとお願いね☆


ポチッとありがとう☆




| いつものお散歩 | 15:52 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気温はまだ30℃超えて蒸し暑いけど、いちじきの暑さのから比べたらかなーり涼しくなったね~

あはは~ バニラくんまた今回もおかあちゃまにv-294してるところ撮られちゃったんだね(*≧m≦*)ププッ

下からの写真、格好いいよ~♪
私も何回もチャレンジしてるんだけど、
逆光になっちゃったり顔がよそ見してたり
なんだか老け顔になったりして思うように撮れないです(T.T)

| yukko | 2007/08/30 16:36 | URL |

バニラちゃん、気持ち良さそうな顔
してますね~(*^_^*)クリック☆

本当に、急に涼しくなって。時間と外気温を
必死に見比べていた時がウソのよう。
やっとホッと一息つけるようになりましたね。
散歩も時間との戦いではなくなったし(笑)

逆光の中のバニラちゃん、いい味出してるわぁ~

| かこ | 2007/08/30 18:07 | URL |

v-352コメント有難いですv-352

e-272yukkoサマ
そうですよね??
お盆辺りの暑さに比べたら、結構気温も下がってきましたよね?
まだ、日中は蒸し暑い日がありますが・・
何かね、ウンPの時の顔って可愛くて好きなんですよね~(* ̄m ̄)
でで、思わず撮影しちゃいます^^

下からの写真・・難しいですよね??
バニラも、顔が逆光で黒くなっちゃってます~!><
表情とか、毛並みが上手く出せないです(T▽T)ノ

e-272かこサマ
バニラ。。久々に少し明るい時間の散歩なので、テンションがアップでした~☆

今週になってから、一気に秋に近づいてきたような感じですよね?
そろそろ、時間も気にせずいつでもOKになるのかな??
夏場の散歩って、本当に気忙しいですもんね~(´ω`;

逆光のバニラいい味出てます??
嬉しいです!ありがとうございますね☆
クリックもいつも嬉しいです!

| ange | 2007/08/30 21:19 | URL |

わ~なんだかホントに秋が来てる
という感じですv-398
それにバニラ君男前よv-344
まだこちらじゃ4時半に散歩は
難しいですねv-404
でも寒いのよりいいかもv-361
私寒さにはすごく弱いんですv-400

| はなちゃんママ* | 2007/08/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

涼しくなってお散歩も楽になりましたよね^^
バニラクンも草の中でv-294
(。→ˇ艸←)ププッ そしてスッキリした後に
また草をクンクンv-407
ウチのはなも同じです^^
逆光の中のバニラクンv-353
カッコイイよぉv-344
笑顔もステキですぅv-415
ポチっとして帰りますネv-422

| ゆう | 2007/08/30 22:33 | URL |

v-352コメントありがとうv-352

e-272はなちゃんママさま
そうなんですよね!
ここ数日で、一気に初秋(って言い方あるのかな??)になって来たって感じです☆
30度近くあっても、お盆の時のような体感気温はなく、かなり涼しくなってきましたよ^^
福岡は、まだ暑いのですね??
ママさんは、寒さに弱いですか??
私は。。暑さに比べれば大乗日かな(へへ;)
福岡も早く、過ごしやすくなるといいですね!

e-272ゆうサマ
今週に入り、ググンと気温が下がりましたよね^^
ワンコにとっても、楽しい散歩の季節になってきたって感じですね☆
バニラ。。ウンPして・・そして草の匂いをクンクンして・・
モモちゃん・はなちゃんも同じですか??
散歩に出ると、周りの匂いが気になるみたいです(*へ▽へ*)
逆光のバニラ・・カッコイイですか??
ありがとうございますね☆
ポチッもありがとうございますね!

| ange | 2007/08/31 07:37 | URL |

こんにちは^^

今日も曇りだけど31℃の予定です。
朝は少しだけ涼しくなってきました。

バニラ君の笑顔と空がすがすがしいですねv-10
今月は何回散歩に行ったのか?数える程度なのに、angeさんは いつもエライですう♪

| さくらん | 2007/08/31 10:10 | URL |

逆光のバニラさん、本当にいい表情です☆
逆光がまたチョット芸術的みたいな(^m^*)
本当に、や~っと涼しくなって来ましたよね☆
明るい時間の散歩、バニラさん嬉しそうで良いわ~♪
コチラ。そろそろ帰宅後の散歩が暗い季節になっちゃいました;;

| 麻樹 | 2007/08/31 10:15 | URL |

ホント秋が迫ってきてますよね~
仙台はすっかり寒くなってきました♪
寒がりなリエマルは今日は長袖にヒーターです(≧∇≦)ppp
ついこの間までエアコンだったのにぃ!!
バニラくんも明るい時間のお散歩とっても快適そうっ★
これからはお日様が出てる時間にいっぱいお散歩行けそうだねっ♪

| リエマル | 2007/08/31 10:20 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね。
ランキング応援ポチッv-218
また遊びにきます。v-410

| ミィーちゃん | 2007/08/31 12:29 | URL |

バニラくん、うんPの時も可愛いお顔してますね(*^^*)
うちのココは、めっちゃ情けない顔してうんPします(><)

とっても素敵な笑顔☆
目が笑ってますよん♪
ほんと楽しそうですね!

そろそろ秋の気配がしてきたかな^^
昼間に散歩行けるのももう少しですよね!

| ゆか(ココまま) | 2007/08/31 13:50 | URL | ≫ EDIT

すばらしい秋空~!
バニラくんこの秋空の下での
うんP気持ち良かっただろうなぁ(^^♪
すっきりしたお顔可愛いv-237

| いちはは | 2007/08/31 14:05 | URL |

やっぱ散歩は明るいうちにいきたいわよね
夜の散歩なんて真っ平!
ばにらっちいい顔してるw

| キサ | 2007/08/31 14:16 | URL | ≫ EDIT

v-352コメントありがとうございますv-352

e-272さくらんサマ
今日も、31度の予定だったのですか?
コチラは、ただ今の気温は27度です^^
風も吹いてて、爽やかですよ~!
空・・かなり、秋っぽくなってきて・・すがすがしい感じでしょ?
もう、秋もちかいですよね?
え!でもね、夏場は結構サボってましたよ~・・散歩(-ω-;
これからの季節は、楽ですよね?

e-272麻樹サマ
逆光のバニラいいですか??
ありがとうございますね☆
もうね、いつも適当に撮影なんですよ~(´ω`;)
本当、一時はどうなるの??涼しくなるの??って疑問でしたが・・
やっと、秋の気配ですね!
バニラは、やはり明るい時間の散歩がいいみたいで。。
今日も、この後行きます!
帰宅時間・・そちらは、そろそろ暗いですか?
こちらも、5時半になると薄暗くなってきましたよ~!

e-272リエマルさま
気温が下がって、やっと秋らしくなってきました!
って、仙台は寒いくらいですか??
長袖にセーターですか??
やっぱり、こっちとは気温が随分ちがいますよね??
あ!でも、クーラーはなくても平気になりましたよ(≧▽≦)ノ
そうなんですよね!バニラは、明るい時間の散歩の方がいいみたいで。。
やっと、明るい時間に出られるようになりました☆
こらからは、太陽の下で楽しく散歩&お出かけの季節ですよね~!

e-272ミィーちゃんサマ
初めまして☆
訪問&コメント嬉しいです!
え!バニラ可愛いですか??
褒めて頂き、ありがとうございますね!
ランキングのポチッまで、嬉しいです☆
こんなブログですが、また来てくださいね!
私も、また覗きに行きますね!

e-272ゆかサマ
バニラのウンPの顔可愛いですか??
何か、間抜けっ面でしょ??(≧m≦)プッ
って、ココちゃんは情けない顔って・・??

この写真、本当に笑ってるみたいでしょ??
この写真は、周りを気にせずに道に座り込んで撮影しました~!
(かなり、怪しい人って思われてるかも??)

そうですよね?少しずつ涼しくなって、秋の気配ですよね??
散歩の時間も、あと少しで昼間に行けそうです!
早く、時間を気にせずに出られるようになって欲しいもんですよね?

e-272いちははサマ
もうすっかり、秋の空ですよね??
はい。。バニラ気持ち良さそうな・・
大満足って顔してました(≧m≦)ププッ
気温の方もだいぶん下がってきて、散歩するにはいい感じになりつつありますよね~!

e-272キサさま
そうそう、夜の散歩もたまにならいいけど・・
ウチは田舎なんで、暗くなると怖いんですよね~!
なので、明るい時間帯の散歩が一番です!
バニラ。。いい顔してますか??
ありがとうございますね☆

| ange | 2007/08/31 16:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

