PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋近し???

昨日・・そして今日とは、天気のせいなのか・・結構過ごしやすい1日でした
何だか気持ちの良い、爽やかな気温です・・
空模様は。。。怪しいですけど・・

今日は涼しかったね

バニラも、そう思う???うんうん(*`艸´)ウシシシ
なので、バニラの舌も・・・

舌出てないね


うーん・・微妙やけど・・・口は開いててもかろうじて、舌は出てないあ
そして、確かに温度計見ても・・・30度をギリギリ下回ってたしねsc03heart03
このまま、もう涼しくなればいいのにな・・


残暑終わり??


どうやろうな???厳しい残暑・・これで終わりだといいね!
で、秋になったらなぁ~

もうすぐ秋??

何???そのパッと明るくなった笑顔は???
でも、バニラも秋になったら嬉しい???
涼しくなるしね~

楽しいこと沢山

そうやな~!おとうちゃまとも、約束してたしね☆
本当、秋になるのが楽しみだねポハート(赤)


嬉しすぎぃぃぃ!


叫ぶほど嬉しいのか???まあ、バニラの気持ち・・分からんことはないけどねsc03

このまま、本当に涼しくなって秋に近づいてくるのか??
ちょっと、心配かも??
秋よ来~い


↓↓秋が待ち遠しいバニラにポチッと宜しく!
ポチッとありがとう☆





| バニラの日常 | 16:03 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ ウン♪
新潟も今日は爽やかなお天気でしたよん♪
秋はソコまで来ていますね^^
バニラクンの歯v-352真っ白v-353
すっごく綺麗ね!!
歯を大切にして美味しいのたくさん
食べようねv-398

| ゆう | 2007/08/29 17:34 | URL |

ホント、涼しくなってきましたねぇ~
ついこの前まで6時台じゃないとサンポは
厳しい~と思っていたのに、今日はのんびり
8時過ぎにサンポしました。
このまま秋になってほしいねぇ~
秋は長いといいねぇ~

それにしても、バニラちゃんの笑顔満載に、
白い歯がまぶしいわi-189

| かこ | 2007/08/29 18:46 | URL |

ほんとだ~♪ベロが出てないわ☆
や~っと涼しくなったんですね(≧∇≦)
バニラさんは秋のお出掛け、本当に楽しみなんですね♪
ってか、歯がキレイ☆
そうそうウチもトイレでま~ったりしますよ^^;

| 麻樹 | 2007/08/29 19:48 | URL |

こちらはv-279で蒸し暑いですよv-404
そちらは少し涼しかったんですかv-361
ホントだ!今日は舌が出てないv-411
でも秋になるとますます食欲が出るんじゃないですかv-361
ねーバニラ君v-398

| はなちゃんママ* | 2007/08/29 19:54 | URL | ≫ EDIT

v-352コメントありがとうv-352

e-483ゆうサマ
新潟も今日は爽やかでしたか~♪
もう、秋も近いのかな(≧▽≦)ノ
涼しくなると、ワンコも人も嬉しいですよね~!
バニラの歯キレイですか??
何も手入れはしてませんが・・
骨ガムのお陰かも??
褒めて頂き嬉しいですv-343

e-483かこサマ
本当、涼しくなると嬉しいですね!
そうそう、朝夕がだいぶん涼しくなって・・
散歩も楽になってきましたよね!
今日は、バニラの散歩も夕方4時半に行けましたよ~(* ̄ω ̄*)
このまま、秋になってくれると心底嬉しいですね!
ええ!白い歯が眩しいですか??
嬉しいです☆これも、骨ガムのお陰??
褒めて頂きありがとうです☆

e-483麻樹サマ
でしょでしょ??
気づくとね、昨日・今日はベロが出てないんですよ~(≧▽≦)ノ
この顔見ると、やっぱり涼しくなったんだな!って実感します☆
そうみていですよ!バニラ・・お出かけが本当に楽しみみていで・・・
って、一番楽しみなのは。。私かも??(爆)
歯キレイですか??ありがとうございますね!
麻樹さんちも、トイレでまったりするのですか??
ワンコにとって、居心地の良い場所かもですね!

e-483はなちゃんママさま
福岡は、雨で・・しかも蒸し暑いですか??
コチラは、予報では雨だったのに・・
曇りがちではありますが、雨は降ってません(* ̄ω ̄*)
で、昨日・今日はかなり涼しかったですよ!
バニラの舌出てないでしょ?(≧m≦)プッ
そうそう、秋になると涼しくていいのですが・・
食欲の秋なんですよね~(汗)

| ange | 2007/08/29 21:20 | URL |

今日東京はなんか涼しかったです☆
だんだん秋になっていっているのかも・・・・・(๑→ܫ←๑)b
したが微妙にでてない∑
ギリギリ・・・・ダ!

| フール | 2007/08/29 21:46 | URL |

栃木も今日は涼しくて冷房いらずでした~!!
ホントこのまま涼しくなってくれるといいよね~♪
秋になったらたくさんお出掛け・・
バニラくん、ホント嬉しそうで楽しみ~って顔して
ちゃんと約束守ってもらわないとね~☆ポチ

| チョビママ | 2007/08/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ。
バニラくん舌出てない♪
バニラくんの舌は温度計変りだもんね^^

うんうん。これから秋になって涼しくなったら、この間お父ちゃまと約束してたドライブに行けるよね^^

ワンコにとってこれからのシーズンは楽しい事がいっぱいですよね!

↓バニラくん、トイレが丁度体に馴染んで落ち着けるんですね(*^m^*)

| ゆか(ココまま) | 2007/08/30 00:34 | URL | ≫ EDIT

v-352コメントありがとうですv-352

e-483フールさま
東京も涼しかったんですね?
段々と秋に近づいてくるんですよね~!
舌・・微妙に出てないでしょ??
早く、舌を出さなくてもいい季節になって欲しいもんです^^;

e-483チョビママさま
栃木の方も、冷房いらずになりましたか??
こっちも、もう冷房つけると肌寒い感じですよ~!
冷房も暖房も必要ない季節が、ワンコにとっても人にとっても一番ですね!
秋になったらお出かけ。。バニラは今から首を長くして待ってるみたいです(≧▽≦)ノ
ポチッと、ありがとうですm(__)m

e-483ゆかサマ
出てないでしょ?舌が・・!
月曜日はまだ、猛暑日でしたが・・
火曜日から一気に涼しくなり、過ごしやすくなりました!
天気も、悪いんですけどね(´▽`;

早くもっと涼しくなって、お出かけ行けることを、バニラは心待ちにしてるみたいです☆
そうですよね?秋にはワンコにとって楽しいこと盛りだくさんですよね?
お出かけに最適な季節ですから・・

↓トイレにスッポリって感じでしょ??
いつもここで、寝てますよ~(* ̄m ̄)プッ

| ange | 2007/08/30 08:33 | URL |

舌出てないですねぇ!
下からのショットお見事!!!
バニラくん温度計たのしいですねv-291
大阪はまだまだ暑いです!一雨ごとに涼しくはなっていますが…
秋よこい!早~く来い!ですねぇv-34

| いちはは | 2007/08/30 11:05 | URL |

ひと雨ごとに涼しくなってきてますね~。
うだるような暑さにぐったりしていたひなも
気持ち良さそうにお昼寝できる様になりました。
(結局寝てる事には変わりないけど☆)
バニラ君、パパさんとのお出かけ楽しみだね(*^_^*)

P.S.今更ながらリンクお願いしてもよろしいでしょうか~?
すっかりお友達気分で忘れておりました(^_^;)


| さい | 2007/08/30 11:40 | URL |

実はもうあきなのですよ
気づかないだけで♪
だけど暑いですよねー

| キサ | 2007/08/30 14:07 | URL | ≫ EDIT

v-352コメントありがとうです☆v-352

e-483いちははサマ
舌出てないでしょ??
本当に分かりやすいので。。温度計必要ナシです(* ̄m ̄)プッ
大阪は、まだ暑いですか??
兵庫は結構涼しくなってきましたよ!
今日も朝から、雨なので結構涼しいです☆
本当に、早く秋よ来いって思いますね!

e-483さいサマ
本当に、雨が降るたびに涼しくなってきましたね☆
今年の夏は、特に暑かったので秋が恋しいです(≧▽≦)ノ
ひなちゃんも、涼しくなって気持ちよくお昼ね出来るようになったんですね??
良かったです^^
バニラも同じですよ~!
秋になって、お出かけ・・バニラも私も楽しみです(へ▽へ)

リンクの件、嬉しいです!
もちろんOKですよ!私も、リンクさせてもらいました☆
これからも、宜しくですm(__)m

e-483キサさま
実は、秋なんですか??
そう言えば、トンボが飛んでいたり・・
夜には、鈴虫・コオロギが鳴いてるなぁ~(実感)
昼間は、蒸し暑い時もあるけれど、以前に比べればだいぶん過ごしやすくなりましたよね?
早く、もっと涼しくな~れです(≧m≦)

| ange | 2007/08/30 16:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

