PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラ・・まったり中 その2

ある日、おかあちゃまは、バニラが凄い場所でくつろいでいるのを発見!
その場所とは???

そこって??


そこって????もしかして???

トイレでは???

あの・・バニラそこは・・

何でしょう?


問題大有りよ~!だってだって、そこはトイレでしょ??


使ってないです!


使ってないからって。。。
そうなんですよね・・このL字型トイレ・・
バニラは、男の子やし。。。“しっこ”する時に後ろ足あげてするやろう!
じゃあ、L字型必要やし・・・って思い、購入したものの・・・
結局は、使い勝手が悪いらしく・・・ここではしてくれませんでした><
なので、今ではドアストッパーの代わりにここに置いてるんです(´-ω-`;)ゞポリポリ


まったり中①


まったり中②

それにしても。。。くつろぎすぎ???
ま!この場所は風の通りもよくて、良い場所ではあるけど・・


ぴったりサイズ

しっくりハマッテルね~( *´艸`)フフフ
トイレとしての役割は果たすことが出来なかったけど・・・
ベッドとして、再利用するぅ?????


↓↓意外な場所に涼しさ発見??のバニラにポチッとお願いね☆


ポチッとありがとう☆







| バニラの日常 | 14:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~
そっか、男の子だからL字型使おうとしたのね~
つかってくれなかったの?

ドアストッパーにしちゃでかいな~(・∀・)
レモンは、トイレ”シート”の上でたまにくつろいでるんですよ(; ;)
気持ちいいのかな?


さすがに小さくってベットにはできないかな・・・・・(?)

| フール | 2007/08/28 17:09 | URL |

バニラ君トイレがまったり場所なんだね~v-411
落ち着くところは以外なところが多いもんねv-364
愛もこの同じトイレだけどシートを
引いたままはまり込んで寝てること
よくありますよ~e-343

| チョコママ | 2007/08/28 19:26 | URL |

バニラちゃん、可愛い♪
使い勝手が悪いと、他の使い方を
考えてあげたのよねぇ。(笑)
ドアストッパー・・・いろんな使われ方してますね。
そういえば、使ってないトイレシートの上でよくみるくも
くつろいでます。
感触いいんですかね~(*^_^*)

| かこ | 2007/08/28 20:30 | URL |

v-343コメント嬉しいです☆v-343

e-239フールさま
そうなんですよね??
きっと、足を上げてするだろうと思えば・・
使いにくかったみたいです^^;
レモンちゃんも、トイレシートの上でくつろいでるのですか??
気持ち良いのかな???

e-239チョコママさま
このトイレの上・・居心地がいいのか、ここでまったりです(へへ;)
愛ちゃんも、同じトイレなんですか??
で、同じようにはまり込んで寝てるんですか??
本当、ワンコの居場所って意外な場所が多いですね(´ω`i

e-239かこサマ
バニラ。。他の使い方を教えてくれたんでしょうか??
リサイクルですね??
この中って、居心地がいいのかな??
本当、一層のことこれ。。ベッドにしようかな~(* ̄m ̄)
みるくちゃんも、使ってないシートの上でくつろいでるんですか??
やっぱり、感触がいいのでしょうね??
きっと・・・(笑)

| ange | 2007/08/28 21:16 | URL |

おかぁちゃま ( ̄m ̄* )ムフッ♪

v-314お誕生日!!
おめでとぅでごじゃるよぉv-314
ってホッピークンの所でお祝いされて
いましたよぉ~♪
今日がお誕生日なんですね^^
おめでとうございます。
楽しい1日でしかたv-341

で・・・バニラクンイイ所を
見付けたのね。
v-303として使っていた訳じゃないので
OKだと思いますよん♪
↓バニラクンおとうチャマが大好きって
伝わって来ましたv-10
あのぉ~・・・
おとおうチャマのアンヨv-398
ツルツルで綺麗ですね~
って「どこ見てんのよぉ」って
怒らないでね><;
ウチのパパもツルツルなんです^^;v-426

| ゆう | 2007/08/28 21:34 | URL |

今日がお誕生日なんですかv-361
日にちが分かりませんでしたv-356
おめでとうございますv-425
素敵なお誕生日になりますように・・
バニラ君もv-71でお祝いかしらv-411
そっか~♂のv-286はトイレも違うんですねv-391

| はなちゃんママ* | 2007/08/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

ちょうど落ち着くサイズなのかなぁ?
それにひんやりして気持ちいいのかなぁ?
本当に居心地よさそうですね!

| いちはは | 2007/08/28 21:55 | URL |

バニラくんったら・・トイレは居心地がいいのかな?
まったり良い感じにくつろいでいて可愛い☆ポチ
うちは、家の中で全然トイレしてくれないので
普段は部屋にトイレを置いておかないで
ワンコのお友達が来た時はトイレを用意するのですが・・
チョビはいつもトイレで寝ちゃって・・
どうもベットと勘違いしているみたいです・・

| チョビママ | 2007/08/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

v-343コメントありがとうですv-343

e-239ゆうサマ
お恥ずかしいですが。。そうなんですよ~(〃ω〃)
ありがとうございます!
昨日は、おとうちゃまと2人で食事に行きました!
あとは、いつもと変わらない1日でした(笑)

バニラったら、凄い場所でくつろいでるでしょ??
初め見たときは、驚きましたが・・
使ってないし。。いっか~って思いました(-ω-;)
↓本当に、バニラはおとうちゃま好きなんですよ~!
おかあちゃまのライバルはおとうちゃまです(爆)
え??足ですか??キレイですか??
遠巻きの撮影だからかな??
実際は、そんなことないですよ~(*≧m≦)
でも、ツルツルなのは確かです(笑)

e-239はなちゃんママさま
実はそうだったんです^^;
でも、恥ずかしいから・・自分のブログでは伏せてたんです・・
ありがとうございますね☆
誕生日は、おとうちゃまと食事に行っただけで、あとは普通の1日でした(T▽T)ノ
でも、こうやってブログのお友達にお祝いコメントいただけて。。
これが、私にとっては一番嬉しいことでしたe-266
バニラも、トイレでお祝いですか??
バニラ・・分かってるのかな??
トイレね。。結局は普通のですよ~!

e-239いちははサマ
大きさがいいのかも??です^^;
何だか、ピッタリサイズでバニラも気に入ってるみたいなんですよ~( ̄m ̄;
ひんやりもするのかも??ですね!

e-239チョビママさま
バニラ・・何を思ってるのかトイレでくつろいでます(笑)
チョビくんは、家の中ではトイレしてくれないのですか??
お利口さんですね!
チョビくんも、トイレで寝ちゃうんですね??
チョビくん。。使わないから・・トイレって感覚かないのかも??ですね(^^)

| ange | 2007/08/29 07:54 | URL |

こんにちは^^

うちの「さくら」もシートを綺麗にしたら暫くグデ~っとトイレで寝ていますよ。
汚れてたら寄り付きもしないけど。
昔からトイレが好きなようでv-12
新聞紙の上も好きなようで~。。。
バニラ君も同じだね。

| さくらん | 2007/08/29 11:41 | URL |

ちょっと体はみだしてるけど
そこがいいのよね(*´艸)( 艸`*)ププッ
ベッドとしてつかっちゃえばww

| キサ | 2007/08/29 13:58 | URL |

v-343コメントありがとうですv-343

e-239さくらんサマ
さくらちゃんも、シートをキレイにしたら寝るのですか??
ワンコって、結構トイレシート好きなのかな??
でも、キレイな上だと良いですね☆
さくらちゃんは、新聞紙も好きですか??
バニラは。。新聞を見るとビリビリに破いちゃいます(* ̄m ̄)

e-239キサさま
体・・はみ出してるでしょ??
でも、そこが良いのね??
どうせ、使ってないし・・ここに布団被せて使っちゃえ~ですね(≧▽≦)ノ

| ange | 2007/08/29 15:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

