PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラとおとうちゃまの関係!

最近、おとうちゃまは昼間はオウチに居るのです。。
それは、8月~おとうちゃまは夜勤勤務に変わったからである。。
なので、基本おとうちゃまは朝が夜で、夜が朝って感じ??
ですが、バニラにはそんなことが分からないので・・
昼間におとうちゃまが居るってことが、嬉しい様子。。

ある日の出来事です^^
起きてきたおとうちゃまに・・・

遊んで~♪

遊んで~と、猛アピール!
まだ、おとうちゃまは眠そうです

好きでしゅ~

おとうちゃまと、バニラ。。見つめ合ってますねheart03


話聞いてね

何か、おとうちゃまに話したそうですね・・
何を話すのか・・聞いてみましょう


おかあちゃま邪魔!

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
ぬわんと・・・ぬわんと、おっしゃいました??
バニラ君???お・・おかあちゃまにあっちに行けとな・・
落ち込み・・・おかあちゃま撃沈


でも、ここは気を取り直して・・・
密かに聞いてみました・・・2人の会話を・・・

お誘い①



お誘い②


に乗るのが大好きなバニラ。。
ドライブのお誘いしておりました~☆
でで、おとうちゃまのお返事は、

今度、2人で行こな!

であった。。。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)オカアチャマハ???
で、この後のバニラは・・・

嫉妬します

おとうちゃまに、LOVELOVE攻撃の嵐であった。。。


↓↓やっぱり、おとうちゃまっ子のバニラ・・・
おかあちゃまに、応援の1ポチお願いします☆


ポチッとありがとう☆


もちろん、2人だけでのお出かけってのは冗談ですからね^^;
結局は、おかあちゃま一緒に行きますよ





スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは・・・バニラちゃん、おとうちゃまっ子とは知ってたけど、こうやって、うれしそうにおとうちゃまにすり寄ってる姿見ると、思わずにやけてしまいます。
バニラちゃん、うれしそう~~(笑)
おかあちゃま、おとうちゃまに嫉妬?それともバニラちゃんに?
二人でドライブだなんて、無理よねぇ。
おかあちゃまが必要よねぇ。
その辺をしっかりお二人に分かってもらいましょ(笑)

| かこ | 2007/08/27 17:38 | URL |

バニラ君はホントにおとうちゃまが
大好きなんですねv-344
男同士の結束みたいなものかしらv-361
ウチは女ばかりなので夜遅く帰る主人はあまり相手にされてませんよv-411
お出かけにはもちろんangeさんも一緒だよね~v-218

| はなちゃんママ* | 2007/08/27 18:34 | URL | ≫ EDIT

バニラくん最高!
男同士の友情?結束???
なんかええなぁ!!!
バニラくんの必死さがなんとも
かわゆいぃ~♪
おとうちゃまバニラくんにメロメロですねv-238

| いちはは | 2007/08/27 19:55 | URL |

v-343いつも、コメントありがとうv-343

e-399かこサマ
バニラのおとうちゃまっ子ぶり・・凄いでしょ??
私にも尻尾は振ってくれますが・・・
見るからに、おとうちゃまへの振り方は激しいんですよ~(ノд`)
でもね、バニラが嬉しかったら・・それでいいのよね・・(強がり?)
で!私ですか??もちろん、おとうちゃまに対しての嫉妬です。。
おとうちゃま~うらやましい・・ってね(爆)
そうそう、2人だけでなんてお出かけ無理なんですよね!
なので、結局最後はおかあちゃまもしっかり、付いて行きますよ~!

e-399はなちゃんママさま
バニラは、本当におとうちゃま大好きなんですよね~!
散歩も行かないし。。ゴハンもあげないし・・・
たま~にしか、相手してもらえないのにね・・(T▽T)ノ
はなちゃんは、ママさんとかなっちゃんが好きなんですね??
うらやましいです!
で、もちろんです!
お出かけは、私も一緒に行きます!
行かせてもらいますよ~(爆)

e-399いちははサマ
やっぱり、男の子は男同士がいいみたいですへへ;
バニラの必死さ。。可愛いですか??
ありがとうございます☆
そうなんですよね~!
おとうちゃま。。バニラにメロメロです(≧▽≦)ノ
仕事が忙しくて、あまり構う間はないのですがね~(^^;

| ange | 2007/08/27 20:55 | URL |

あああ、禁断の世界が繰り広げられている…
って、はたから見たらうちも同じことが起きてるような気がする^^;
これは「バニラ君誘惑作戦」を発動するしかないですよ!
悩殺ポーズでバニラ君をメロメロに!( ・∀・)ノ

| ぢい | 2007/08/27 23:43 | URL |

「おかあちゃま、あっち行って」のバニラさん、素晴らしい表情してますねΣ( ̄□ ̄)!
おかあちゃま・・・ほんと、そりゃ撃沈でしょうよ><
でもでも、最終的には一緒にドライブなんですね♪
ってか。やっぱワンコはおとうちゃま好き???
ほんと、嫌になりますよね~?
誰が世話してると思ってる!?
誰が散歩連れてってる!?
って。ね。・゚・(ノД`)・゚・。
負けるなangeさん!頑張れangeさん!ですよ☆

| 麻樹 | 2007/08/27 23:52 | URL |

v-343コメントありがとうですv-343

e-399ぢいサマ
禁断の世界ですか~(爆)
で、同じことって??ラムちゃんもですか??
『バニラ誘惑作戦』ですか??
悩殺ポーズって・・^^;
余計に避けられそうですわ~( ̄▽ ̄;
それより、オヤツ作戦???
おかあちゃま、頑張ります!

e-399麻樹サマ
『あっち行って・・』の表情ね~!
こっち見て、まさにそんな感じでしょ??(笑)
そうですよ・・何だかんだ言いつつは一緒になんですがね~(^^;
ワンコって、男性の方が好きな子多いですよね~!
本当に嫌になっちゃいます(T▽T)ノ
麻樹さんからの、心強い応援でおかあちゃま。。。
これからも、おとうちゃまに負けずに地道に頑張りますね☆

| ange | 2007/08/28 08:45 | URL |

な~~~∑( ̄□ ̄ノ)ノ
angeさんがんばれ~!!
バニラクンそんなにおとうちゃますきなの?
あいされておとうちゃま幸せ~?

レモンはドライブだいきらいですよ~
車好きなのはうらやましい♪

| フール | 2007/08/28 10:41 | URL |

こんにちは^^

バニラ君 甘え上手だわあ~v-10
本当にパパが大好きなんですね。
少し嫉妬するのもわかります。
お世話してるのはangeさんだもんね^^

♪HAPPY BIRTHDAY♪angeさんv-25
ホッピー君の頁で知りましたあ~
何もないけど。。。気持ちだけねv-300
おめでとう~~~♪

| さくらん | 2007/08/28 11:37 | URL |

バニラくん、昼間に居るおとうちゃま、お休みだと思ったのかな^^

話聞いて欲しいのバニラくん、
おとうちゃまを見つめて甘えまくった表情してますねぇ^^

ほんとバニラくんってほんとおとうちゃまっ子なんですね^^;
嫉妬するその気持ち分かりますー。
うちも同じですから(><)

| ゆか(ココまま) | 2007/08/28 11:54 | URL | ≫ EDIT

おとうちゃま夜勤勤務になって体が大変そうだね。
うちも昔は交代勤務してたから、よーく分かるよ~

ほんとバニラくんって、おとうちゃま命だよね♪
今度はどこにドライブ連れて行ってもらえるのかな~?
楽しみだね(*^_^*)

| yukko | 2007/08/28 13:12 | URL |

そりゃangeさんも一緒にいかないとね~♪
二人だけじゃ許しませんわ(笑
おとうちゃまだいすきでいいな

| キサ | 2007/08/28 13:35 | URL | ≫ EDIT

v-343コメントありがとさん!v-343

e-399フールさま
激励ありがとうです!
そうなんですよね~!
バニラはおとうちゃま大好きなんです。。
おとうちゃまが居ると、おかあちゃまは眼中にナシって感じです(T▽T)ノ
悲しいですね~(苦笑)

バニラは、ドライブ大好きなんですよ~!
レモンちゃんは、車が苦手なんだね??

e-399さくらんサマ
甘え上手なんでしょうかね??
要領がいいですよ~!
だってね、おとうちゃまがいない時はおかあちゃまに媚ですから~(T▽T)・・

誕生日のお祝いコメントまでしていただき恐縮です。。
恥ずかしながら、ホッピー君のところで紹介させてもらったのです。。

e-399ゆかサマ
バニラにとっては、昼間におとうちゃまが居る=お休みって感じなんでしょうね??
凄くテンションアップなんですよ~へへ;
心底、おとうちゃま大好き~って感じが見てて分かるでしょ??
・・・そうですよね!ココちゃんも、パパさん大好きですもんね??
ゆかさんも、嫉妬ですかぁ~!
お互い頑張りましょう( ̄▽ ̄;

e-399yukkoサマ
朝と夜の逆転がかなり、キツイみたいですよ~!
そして、私も何だか変な感じがします・・^^;
yukkoさんちも、交代勤務で夜勤されてたんですか??

バニラは、本当におとうちゃまが大好きみたいですよ~!
秋になったら、どこかにドライブに行く予定です!
行き先は・・未定ですが・・
おとうちゃま、ガイドブックと睨めっこしてます( ̄m ̄)

e-399キサさま
ですよね~!
私も一緒じゃないといけないですよねね???
キサさん、ありがとう~!
そのお言葉、嬉しいです(T▽T)ノ
バニラは、おとうちゃま命ですから~(笑)


| ange | 2007/08/28 14:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

