PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラ・・まったり中!

こう毎日暑くちゃ、人もワンコもやってらんな~い´д`トホホorz
いつもの年だとね、もう30度超えなんてなかったような・・・
で、最近のバニラです。。。
何とか、バニラの目を盗んで(?)盗撮に成功しました・・(笑)

くつろぎ中

って、思いっきりこっち見てるし・・・Σ(・ω・ノ)ノ
おくつろぎ中失礼しますね~(´Д`ι)アセアセ

ガン見

そんなに睨まなくたって~!
そりゃね、ギャラなしで、勝手に・・
それもくつろいでる所を撮影したおかあちゃまも悪いで。。
でも、それくらい良いじゃないの???
ねね・・バニラ、何か言いたそうね!
何か言ってみて??

無言・・


・・・・・・・・・・

よほどご立腹なのかしら???

出てきました


ケージから出てきて。。おかあちゃまに喧嘩売る気??
それなら、おかあちゃまにだって・・・って??あれれ???

あくび


あくび??って・・眠いだけなんかいsc06

もーおかあちゃま、ドキドキしたやん!喧嘩売られるのかと・・
昼間は、相変らず暑いもんな~!
暑くてやる気失せてしまうよな~v
おかあちゃまも、こう暑くちゃ。。仕事サボりたくなるし・・
って、サボりたいのはいつもか??(爆)
さ、バニラ一緒にお昼ねの時間だよ~jumee☆sleepy




↓↓暑くて暑くて、やってらんな~い!な、バニラにポチッとお願いします

ポチッとありがとう☆



★おまけ★
久々の食べ物コーナー(???)です。。
おかあちゃまが、最近ハマッテいる食べもの~
今回はコレです・・
Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!飲物やんけ~って、突っ込みされた方・・
すみません。。その通りですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

フルーティな野菜ジュース

野菜ジュースです!
野菜ジュースって言いながら、コレね。。結構マンゴーの味が濃い感じです。。
って、おかあちゃま野菜好きだからそう思うだけ??
でも、本当にミックスジュースみたいかな




| バニラの日常 | 16:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-398今日も可愛い
バニラクンですね^^
ちゃんとゲージにハイって
本当にお利口さんですねv-432
羨ましい><
でポチです^^

アノ野菜ジュースはまだ
飲んだ事ナイんですよね^^
マンゴー味が強いのね^^
飲んでみよぉ~っとv-218

| ゆう | 2007/08/26 19:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/26 19:22 | |

「なんでしゅかっ?
 勝手にとらないでくだしゃい!」
って言ってそうな不満顔に見える☆笑
どきどきしたけど
バニラくんがけんか売るようには見えないよなぁ~
おやつの要求かっ!と思いきや
あくびかぁ~☆笑

昼寝のんびりできましたか?
今日は夕寝(?)をしました、私♪

| 長助おかん | 2007/08/26 19:40 | URL | ≫ EDIT

バニラ君のこんな感じの顔もしかしたら初めて見たかもv-361
でもダイエットの効果が出てるじゃないですか~
以前病院の先生が「最初の500g減るのが難しいよ!後は楽だよ」と言ってましたよv-410
こりゃ~スリムなバニラ君に会えるのも時間の問題だv-391

私野菜ジュースはあんまり飲んだ事
ありませんがマンゴーの味が強いのなら飲んでみようかなv-344
好き嫌いが多くてダメなんですよね

| はなちゃんママ* | 2007/08/26 20:07 | URL | ≫ EDIT

暑いですね~
地球はどうなっていくんやろ?
なんて思います。
朝晩のさんぽは少し涼しくなりましたね?
バニラちゃん、眠そう・・・
私も、昼間少し寝るのが習慣になって
きています。これも夏バテ防止?
と理由つけてます(笑)

バニラちゃんの大きなあくび、かわゆい・・

このジュース、私も最近よく飲みます。
でも、黄色は飲んだことなかった。今度挑戦しよーっと。

| かこ | 2007/08/26 20:11 | URL |

v-343コメント嬉しいで~すv-343

e-399ゆうサマ
せっかくね、広々と遊ばせてるのに。。
なぜか、バニラはケージの中が落ち着くようです(≧▽≦)
今日もポチッと嬉しいです^^

そうですよ~!これね、飲んだ時に『マンゴー味?』って思いました。。
私は、結構好きな味ですが。。
お試しくださいね☆

e-399長助おかんサマ
でしょでしょ????
『勝手に撮らないでくだしゃい!』って感じの顔でしょ??
バニラ。。喧嘩売る感じじゃないですか??
確かに。。気が弱いですから(爆)
で、結局は眠かったみたいで・・
私が座り込むと、隣で伸びちゃいましたよ~(≧▽≦)ノ

お昼寝・・充分堪能できましたよ~!
暑い日は、昼寝に限りますよね?

e-399はなちゃんママさま
バニラ。。中々の表情でしょ??
暑い日々なので、伸びきってますよ~(* ̄m ̄)
ダイエットの成果でてます??
ワンコって、500gが難しいんですか??
目標まで、もう少しです!

野菜ジュースね。。これは、本当にフルーツジュースって感じですよ~!
って、本当・・私は野菜好きなのでそう思うだけ??

e-399かこサマ
お盆も、立秋も過ぎたってのに。。
本当に、どうなんてるんでしょうね??
地球。。頑張れ~って思います^^;
でも、本当朝・晩は涼しくなって散歩も楽ですよね~!
かこさんも??お昼ねですか??
そうそう、夏ばて防止にはこれが一番ですよね~(≧m≦)

バニラのアクビ姿・・ナイスでしょ?
たまたま、構えたら撮れました~(感激)

かこさんも、野菜ジュース飲まれます?
黄色美味しいですよ~!
今度、ぜひお試しくださいね☆

| ange | 2007/08/26 20:48 | URL |

バニラくんの前足可愛い!
いちと同じ前足!!!
うれしいぃ~(^O^)/
いつも「前足可愛いねぇ」っていちに言ってます☆
この野菜ジュース飲んだ事ないんで
試してもますv-221

| いちはは | 2007/08/26 21:24 | URL |

またまた!
リンクさせてもらったつもりなのに
お友達リンクに表示されていませんでした。ごめんなさいm(__)m
失礼をお許しくださいv-436

| いちはは | 2007/08/26 21:35 | URL |

v-343コメントありがと~v-343

e-399いちははサマ
いちくんも、前足大きいですか??
バニラは、パピー時代から大きめでした・・
でも、この大きいのが可愛いですよね?(私。。親バカです^^)
この野菜ジュースは、結構美味しいですよ!
お試しくださいね!
リンクの件、気になさらないでね~!
私も、しっかりリンクさせてもらいました^^

| ange | 2007/08/26 21:43 | URL |

バニラくん盗撮されちゃったのね~(≧m≦)ぷぷっ
不満そうな顔が可愛いわ~☆ポチ
野菜ジュースってあんまり飲んだことないんだけど
マンゴー味が強いなら美味しそう・・
今度飲んでみようかな~♪

| チョビママ | 2007/08/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/26 22:26 | |

v-343コメントありがとうです。。v-343

e-399チョビママさま
この姿を撮影したくて。。
カメラを構えると、いつも立ち上がったり・・動いたりしてたんですよ~(^^;
で、そーっと撮影しました~e-94
なのでか、不満顔???
ポチッありがとうです^^

野菜ジュース・・私は野菜の味は気にならなかったです( ̄▽ ̄ゞ
結構私は、好きな味でしたよ~!
お試しくださいね☆

| ange | 2007/08/27 07:47 | URL |

レモンも毎日だ~らだらですよ~
(汗
床にごろ~んと

野菜ジュースあんまり飲まないな~(^^;

| フール | 2007/08/27 09:19 | URL |

盗撮って(≧∇≦)
2枚目のバニラくんのチラ見のお目目、
めっちゃかわゆい(*^^*)
怒ってるって思ったら、眠いだけだったのね(* ̄m ̄)
暑い昼間は寝るのが一番ですよね☆

↓angeさん、毎日ブログ更新されてるから、ほんと凄いなぁっていっつも思ってるんですよ。
バニラくん、まだダイエット頑張ってるんですね!
ギャラ少なくて不満だろうけど、
バニラくん頑張って、ママにネタ提供してあげてね☆

| ゆか(ココまま) | 2007/08/27 11:56 | URL | ≫ EDIT

ばにらっちお目目がこわいよー
カメラ撮る時はいってよね?っていってる(≧m≦)ぷっ!
でもたまにはいいわよね

| キサ | 2007/08/27 14:14 | URL | ≫ EDIT

v-343コメントありがとうですv-343

e-399フールさま
レモンちゃんも、毎日ダラダラですか??
暑いですもんね~^^;
床は冷たくて気持ちいいもんね~!
野菜ジュースお勧めですよ~^^

e-399ゆかサマ
2枚目の写真可愛いですか??
ありがとうございます☆
そうなんですよね~!
怒られる~って、思っていたら・・
眠いだけでした(爆)
暑い日は、涼しい部屋でお昼ねに限りますよね(* ̄m ̄)

↓毎日更新ですか??
結構、適当なんですよね~(内容が・・)
バニラのダイエットは、あと少しなんですよね~!
なので、もうしばらくは安いギャラで頑張ってもらわねばです(≧▽≦)ノ

e-399キサさま
お目目怖いでしょ?(≧m≦)
勝手に撮影したから、怒ってるの??って思えば・・・
ただ、眠かっただけでした~(笑)
でも、撮る時は言わなきゃダメですね^^;

| ange | 2007/08/27 17:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

