PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの不満><

ブログを始めるようになってから、おかあちゃまは日々

ブログネタ探しに明け暮れてる日々

を送っております(´-ω-`;)ゞポリポリ
ネタって、あるときは豊富で、どれから書こう?こっちから??
って感じなんですが。。。
そんなことは、稀でして・・・ほとんどの日々が何を書こう??
って思ってる訳でして・・・
バニラも、そう易々とネタ提供をしてくれません(T▽T)ノ

おかあちゃまは、バニラと遊ぶ時・散歩に行く時・バニラがご飯食べてる時
・・・常にデジカメを身近に持ってるって訳なんですね!
で、バニラの可愛い表情・面白い表情をしたときにさかさず撮影
のつもりが、カメラを構えると・・バニラは動いちゃうんです。。

自惚れバニラ


(●´∀`a)ェットネー バニラ・・また、その話??
その話はね、もういいの!バニラはダイエット中なので安いギャラで働いてもらわねば・・
しかも、自分で可愛いって言うのはちょっと・・・


そう簡単には・・

そう来るか・・・このブログって、犬ブログやし・・
でも、バニラの体のことを考えてね・・オヤツの量を調節してだね・・
だから・・・


お目目キラキラビーム

そんなキラキラお目目になっても無理だよ~v
オヤツは、決まった量しかあげられません!
だから、今のままで当分行きますよ!
いいね?バニラ!!

不満顔・・



↓↓不満でいっぱいのバニラに応援の1ポチよろしくね☆

ポチッとありがとう☆




スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:04 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラ君まだ安いギャラなのねv-411
少しはダイエットできたかなv-361
v-286って暑くても痩せたりしないんですかねえ・・・
ウチのはなもますますv-16になってますv-406
ウチもギャラがなくては写真は無理みたいv-390

| はなちゃんママ* | 2007/08/25 19:03 | URL | ≫ EDIT

「ブログネタ探しに明け暮れている日々」
で、笑っちゃいました。だって私が
書いてるのかと思っちゃいましたもん(爆)
angeさん、いつもスゴイと思ってるのよ~
ネタがないなんて言いつつ、毎日ちゃんとまとまってる。
笑顔の素敵なバニラちゃんにも癒されてるし。
毎日欠かさずポチの応援してまっせー!
お目目の星が、なんともかわゆいですわん(*^_^*)

| かこ | 2007/08/25 19:23 | URL |

v-343いつも、こめんとありがと~v-343

e-399はなちゃんママさま
相変らずダイエット中でして。。
頑張ってますよ~!
でもね、500g減ったんですよ~!
本当、ワンコって夏ばてするもんなんでしょうかね??
はなちゃんも、ギャラがなきゃ写真撮影は無理ですか?(≧m≦)
人間よりワンコの方が、1枚上手ですね(爆)

e-399かこサマ
え~何が凄いんですかぁ~!
照れるじゃないですか!
私こそ、かこさん凄いって思ってますよ~!
バニラの笑顔に癒されますか??
それもね、私こそみるくちゃんに癒されてますよ~☆
本当、最近はネタが乏しくなってきてます(T▽T)
お目目の星・・ありがとうです^^
そして、毎回のポチ&応援もありがとうです!
毎度感謝です(≧▽≦)ノ

| ange | 2007/08/25 20:04 | URL |

v-424(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
分かります・分かりますv-398アタイも同じです><
ホントにその通りなので (。→ˇ艸←)ププッ って
笑っちゃいました^^;
で・・・
バニラクン、まだダイエット中なの><
こんなに可愛い笑顔いっぱいなのに・・・
可愛そうな^^
バニラクンにポチですv-290

| ゆう | 2007/08/25 22:19 | URL |

わかる、わかる
ブログねた
締め切り前の漫画家さんの気持ちが
100000分の1くらいわかるような気がするよね☆笑

バニラくん、ギャラが安いのは
芸人(?)として一度は通る道だ☆笑
ここは我慢して「珍犬」っぷりな
バニラくんをおかあちゃまに
見せてやって♪

| 長助おかん | 2007/08/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

ブログネタ・・分かります~!!
ある時はたくさんあって、
どれから書いたらいいか迷うくらいなのに、
最近は暑くて、あまり出かけないのでネタがなくて・・
angeさん、毎日更新エライです~☆ポチ
バニラくん、少しのギャラなのにイイ笑顔♪
チョビもギャラがないとじっとしてくれませ~ん。

| チョビママ | 2007/08/26 01:01 | URL | ≫ EDIT

v-343コメントありがと~謝謝!v-343

e-399ゆうサマ
ゆうさんもですか??
ネタがなくても、何だか日課みたいな感じになっちゃいまして。。
何かアップせねば~って思ってます(´▽`;
そうなんですよね~!
バニラ、まだもう少しダイエットなんです。。
笑顔可愛いですか??
ありがとうございますね~!
ポチも嬉しいですv-435

e-399長助おかんサマ
そうそうそうそう!
私もね、思いましたよ~!
きっと、締め切り間近の漫画家さんってこんなんやろーな!
ってね( ̄▽ ̄アハハ~

そうですよね?その通りなんです^^;
みんな安いギャラから始まって、立派な芸人に成長するんですよね??
バニラに伝えておきます(爆)
バニラ、立派な『珍犬』ぶりを見せてね(笑)

e-399チョビママさま
みなさん、同じ悩みをお持ちのようで。。
そうなんですよね!
ネタって、あるときは豊富でしょ??
毎日更新・・3日坊主な私なんで、何とか毎日続けたいって思ってます^^;
ポチっと嬉しいです☆
バニラ。。少しのギャラでももらおうと必死なのかも??(* ̄m ̄)プッ
チョビくんもギャラがないとダメですか??
でもでも、チョビくん、いつも良い表情してますよね~!!

| ange | 2007/08/26 07:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

