PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽すぃぃね~!おとうちゃま @^ω^@

さてさて、昨日予告した通りにバニラを連れてドライブに行ってきました。
ワンコ連れて行くってことは、ドックラン・・・いえいえ!違うんです・・
どこに行ったかと言えば・・
はい!バニラ君紹介してね・・・・

20061103074331


『バニラです昨日はですね、いつも冬になるとおとうちゃま
(スノーボードに行く)ゲレンデに様子見に行ったんですな(^エ^)
そこのゲレンデは人工雪を作って(降らして?)天然雪降らなくても
スキーやら、スノボが楽しめるんですな(便利)もうすぐ、オープンなんで
雪沢山出来てたよちなみに、おとうちゃまとボクの前にドドドーーーンと
山になっているのが人工雪なんですねぇすっすごいですぅ(‐д‐)
あまりにすごくて、ボクは興奮状態でした(笑)』

うん!キミめっちゃはしゃいでおったな・・・おかあちゃん、着いて行けんかったよ
(TдT)・・・ちなみに、おとうちゃまもはしゃいでおったよな(笑)
キミら男共は・・・いやいや、おかあちゃん全然怒ってはないけどね・・

また、おとうちゃまの季節やな(^_^;
また、天然雪降ったらまた行こうねバニラ

そして、ここから立ち去り次の場所へ・・・
この続きはまた明日に続く・・・

明日をお楽しみに

| 楽しいお出かけ | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/34-a62bafca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

