PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癖毛バージョンアップ?

昨日は、久々に1日を通して30度以下でした~
凄く過ごしやすくて、快適な1日でした~!
普段なら、お盆が過ぎるとこれが当たり前なんでしょうけどね^^;
でも、今日はまたまた猛暑に逆戻り><
いい加減にして欲しいもんですよね~(´ω`;)ヤレヤレ・・・


さて、今日のお話ですが。。。
もう、何度かお話したので皆さんはご存知な方が多いかと思いますが・・
バニラの毛は癖毛なんですね~!

耳毛はもともと!


そうそう、耳の毛は産まれつきやんな!
おかあちゃま、この耳のクリクリに一目惚れしたんやもんな~

胸毛は縦ロール

そやな!胸毛。。パピーの頃は貧毛やってんな^^
で、1歳辺りから多くなって今じゃ立派な縦ロールやね☆
ここの毛が多くて、おとうちゃまにライオンって言われてるんやな~(笑)


でで、この前シャンプーの後に発見しました!
こんなトコも、癖毛になってるのを・・

頭のてっぺんも①


頭のてっぺんも②

後頭部・・耳と耳の間までもがクルンクルンって・・
(頭ちっちゃいし~可愛い( ̄m ̄)←かなりのバカ親ぶり
ちなみに、尻尾も微妙に・・ウネウネしております

チャームポイントね


そうかもね!そのうち体の毛全部がクルクルになったら面白いやろーな(爆)


↓↓癖毛がチャームポイントなバニラにポチッとお願い!
押すと癖毛がさらにパワーアップするかも??

ポチッとありがとう☆


☆おまけ☆
昨日の夕方、空を見たらあまりにもキレイだったので撮影しました

↓夕月です
夕空①

夕空②

夕空③

コンデジなもんで。。思ったような撮影が出来ませんが・・
見てて心が洗われるような気になったので・・
見ていただき嬉しいです
イチデジが欲しいのですが・・・PCを新しくする方が先決かな


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっか、バニラちゃんたら、チャームポイントがいっぱい♪
男の子だもの。ライオンってかっこいいよね。ポチッ☆
いろんな部分が、癖毛でも巻き方が違うのね~(笑)

夕日・・・本当にきれい。
十分、心あらわれるような写真になってますよ。
思わず撮りたくなる衝動分かります。
このまま涼しくなってほしいですね。

| かこ | 2007/08/24 17:49 | URL |

おおv-405
バニラ君の胸毛・・・
よく見たらなっちゃんが持ってたリカちゃん人形の髪にソックリですv-398
ウチのはなちゃんは毛が少ないような気がするなあv-363
でもバニラ君の胸毛、私は大好きv-343
angeさんのブラッシングもきれいな毛の秘訣ですねっv-411

| はなちゃんママ* | 2007/08/24 18:42 | URL | ≫ EDIT

昨日涼しかったのはどこに行ったの?ってくらい今日は暑かったですよねm(__)m

バニラくん癖毛可愛いですね(*^_^*)ライルもティアも耳は同じようにカールかかってて癖毛です☆

夕日綺麗ですね(^^)v思わず綺麗だと撮りたくなりますよね(о^ー’)

| ライまま | 2007/08/24 20:19 | URL | ≫ EDIT

v-343コメントありがと~!v-343

e-399かこサマ
ライオン格好いいですか??
バニラに伝えておきますね^^
そうなんですよね!
同じ癖毛でも、場所によって縦ロールだったり、ウネウネだったり・・
チリチリだったり。。違ってるので面白いですよ~(* ̄m ̄)
ポチッありがとうございますね☆

夕焼けキレイでしょ??
本来は、空の写真撮影が好きなので、思わず撮っちゃいましたe-94
そうですよね・・涼しくなって欲しかったのに。。
今日はまた、夏日和でした~(T▽T)ノ

e-399はなちゃんママさま
ママさん、ナイスです~!
そうそう、リカちゃん人形もこんな縦ロールですよね??
色も赤毛で(* ̄m ̄)プッ
バニラの毛好きですか??
ありがとうございますね☆
私のブラッシングですか??
でも、気が向いた時だけですよ~(爆)

e-399ライままサマ
そうそう、昨日の涼しさはどこに??
って思うほど、今日は暑かったですよね~^^;
ライルくんも、ティアラちゃんも耳の毛はカールしてるんですか~!
可愛いですよね??

夕日の写真。。見ててキレイだな~って思ったので撮影しました☆
そうそう、キレイだと思わず撮影しちゃいますよね~^^

| ange | 2007/08/24 21:56 | URL |

そうそう☆バニラさんの胸毛って縦ロールなんですよね^^
耳毛だけで言うと、バニラさんと杏が一緒♪ちょっと嬉しい☆
けど・・・蓮とのバトルで悲惨な事になり、切ってしまいました^^;
同じダックスなのに色々ですよね~?
我が家3ワンもバラバラだけど、バニラさんはまた違った感じだし☆
実は一番毛の短い杏が、一番触り心地が良かったりします^^
バニラさんの胸毛、触ってみたいですわ☆
ってか抱いてみたい♪

で・・・わたくしイチデジ持ちですが。
そんな綺麗な夕日は撮れません。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱカメラは腕ですよ><
綺麗だと思う心が大事なんですよΣ( ̄□ ̄)!
ほんと、神秘的な夕日・・・ありがとうございました♪

| 麻樹 | 2007/08/24 23:10 | URL |

バニラくんの縦ロールの胸毛は魅力的ですよねぇ^^
クセ毛のワンちゃんっているけど、
縦ロールはあまりいないかもー^^

1歳くらいまでは、貧毛だったんですね。
うちのココも胸毛、貧毛なんですが、ふっさふさになるかな^^

新たなクセ発見ですね!
体全体クルクルなったら、めっちゃ可愛いかもー(〃∇〃)

綺麗な色の空ですねぇ。
私もイチデジ欲しい!
綺麗に写真撮られてる方多くて、羨ましいですよねぇ。

| ゆか(ココまま) | 2007/08/25 00:01 | URL | ≫ EDIT

バニラくんのチャームポイントは
まさにこれ♪
艶男同盟のしるしでもあるこの胸毛ー

このごろはこのくるくる胸毛プラス
いろんなところがくるくるしてきたんだぁ~
後頭部のくるくる・。・。・
めっちゃかっわいいー☆萌
こんなちょいとした部分に
すっごく「萌え」ちゃうんだよなぁ~
バカ親だもの、当然よね♪

| 長助おかん | 2007/08/25 00:51 | URL | ≫ EDIT

追伸

涼しげな夕焼け・。・。・きれいなお写真です
早く秋のあの真っ赤な夕焼けが見たいよねー♪

| 長助おかん | 2007/08/25 00:52 | URL |

v-343コメントアリガトウv-343

e-399麻樹サマ
そうそう、杏ちゃんも耳がウネウネですよね。。
って、蓮君とのバトルで悲惨なことになって、切っちゃったんですか??
あらら~可愛そうに~(TωT)
本当、同じダックスの毛並でも色々ですよね~!
え!バニラの胸毛。。フッカフッカですよ~(≧m≦)
でもね、長時間抱くと・・腕が筋肉痛になっちゃうのです><

夕日の写真。。お褒め頂き嬉しいです!
まだまだ、未熟者なんで。。もっともっと撮影が上手くなって、載せたいです~(´▽`;

e-399ゆかサマ
癖毛のワンコって、結構居ますよね~!
バニラの癖毛は、強烈でしょ~!
そうですよ~!
今では豊富な毛並のバニラですが。。
パピーの頃は、トリミングなんて必要ない!
って感じの貧毛でしたよ~!
ココちゃんも、フッサフッサになればいいですね(≧▽≦)
体全部がクルクルになれば、面白いでしょ~!

イチデジ欲しいですよね~!
私は、使いこなせるか心配ですが・・
夕日ですが、リアルで見るともっとキレイでしたよ~☆

e-399長助おかんサマ
長助くんの胸毛も豊富で、素敵ですよね~!
(触ってみたいっていつも思ってますよ~)
そうなんですよ~!
気付くとね、アチラコチラの毛がウネウネしだして。。
今回は、この後頭部なんですよ~!
で、私もおかんさんと同様で。。
この頭に萌~ちゃってました(爆)
バカ親ですよね~^^;

追伸までしていただいて。。
ありがとうございますね!
そうそう、早く真っ赤な夕焼けが見たいですよね!
今日もまた、真夏日和の予感ですね(T▽T)ノ

| ange | 2007/08/25 07:40 | URL |

ちょぴっと涼しくなったと思ってたのに、
今日はまたまた真夏日でクーラーのお世話になってます(笑)

バニラくんの胸毛、男のらしくって格好いいね~♪
マリンはカットばっかりしてるから、わかりにくいと思うけど実はバニラくんに負けないぐらい後頭部?癖毛なんだよ~

| yukko | 2007/08/25 14:05 | URL |

たてロールなんてすてきよ~
パーマかけなくていいんですもの♪
りくは癖がないのでつまんない(笑

| キサ | 2007/08/25 14:33 | URL | ≫ EDIT

v-343コメントありがとうねv-343

e-399yukkoサマ
そうそう、この前木曜日は1日涼しかったですよね?
でも、昨日・今日はまた猛暑に戻っちゃいましたね??
涼しくなるのは、まだまだでしょうかね??

え!男らしいですか??
ありがとうございます^^
でで、マリンちゃんも後頭部は癖毛なんですか??
いつも、キレイにカットしてますもんね!
負けずに癖毛・・見てみたいです~(≧▽≦)ノ

e-399キサさま
そうそう、パーマかけなくていいですもんね~!
もう、思いっきり癖毛だしね☆
りくちゃんは、ストレートですか??
でも、りくちゃん可愛いですよ~!

| ange | 2007/08/25 16:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

