PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷怖いの~(TωT)

昨日の夜、寝ようと思いTVの電源OFFにし電気も消し布団に入り目を閉じると、
外からリーンリーンと良い音色が聞こえてきました~!
そうなんですよ~鈴虫の音色です・・
昼間は、まだ真夏日和・・でも確実に少しずつ季節はに向かって来てるんですよね~あ

♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪


さて、昨日もあれから激しい雷雨のバニラ町でした。。
昨日のは、結構しつこくて9時くらいまでゴロゴロって言ってました

少し停電!

ゴロゴロ鳴ってる間、何度か一瞬の停電があったり・・
(数秒間なら、停電って言わないかも??)
で、そのときバニラは???

注)初め暗いのは、一瞬の停電です(笑)



何だか落ち着きがなく、ソワソワしてますね~!
やっぱり、ゴロゴロは怖いのかな???
バニラ??どう?怖いの???

ゴロゴロ気になるの!


で、おかあちゃま・・バニラが怖い気持ちを散らすためにオヤツで気分転換させてても。。。




おかあちゃまが、手に持ってるオヤツに飛び掛ろうとしても。。
次の瞬間の雷の音に耳を傾けてますv

今日も雷??


どうだろうね???ここ最近来てるから・・
今日もゴロゴロ来るかもね~


ゴロゴロ嫌い><


大丈夫やで!おかあちゃまが付いてるからね~(´ω`;。。。


今日は、朝から曇り空です。。。
夕立って言うよりも、朝から降りだしそうなそんな感じです!


↓↓やっぱり、雷が苦手なバニラに応援のポチッ宜しくね

ポチッとありがとう☆





| バニラの日常 | 16:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雷は怖いよね~バニラちゃん。
でも、すごい雷ですね。連日!?
しかも停電は怖さを倍増させて
くれますね。
うろうろしちゃうバニラちゃんが
かわゆい♪
どうしよう、どうしよう・・・って
感じですね。
もう雷はたくさんよね。よく頑張ったね♪

| かこ | 2007/08/23 18:02 | URL |

v-343コメントありがとv-343

e-399かこサマ
雷。。こう毎日来られると迷惑です(T▽T)ノ
しかも、停電はさすがの私もビビっちゃいましたよ~(爆)
でしょ??どうしよう??どうしよう?
って感じでウロウロソワソワな姿・・撮影してて笑いそうでした~!
ちなみに、今日は朝からぐずついた天気だったため、雷はお休みでした~^^

| ange | 2007/08/23 21:14 | URL |

こちらは朝の4~5時くらいまで雨、雷がすごかったですv-405
一瞬だけ停電しましたが
すぐに点きましたよv-410
バニラ君が怖がるはずだよねv-292
朝は涼しかったけど昼から暑くなり
30度を超えましたv-355
明日の予想気温は36度だそうですv-42
早く涼しくなるといいですねv-344

| はなちゃんママ* | 2007/08/23 21:16 | URL | ≫ EDIT

v-343コメントありがと~v-343

e-399はなちゃんママさま
ママさんとこも、凄かったですか??
停電も、やっぱりしました??
バニラ、ソワソワしてましたよ~!
え~!まだ、福岡の方は30度越えるのですか??
今日は、こちらは久々に1日中30度以下でしたよ~!
本当、早く過ごしやすい季節になるといいですよね☆

| ange | 2007/08/23 21:25 | URL |

最近毎日雷鳴ってますよねv-393
停電もしてたんですね(>_<)
バニラくん雷怖いよねv-356ソワソワしちゃうよね。
ティアラは雷が鳴る度ブルブル震えますv-409
今日も雷なるかなっていう雲行きでしたが今日は雨がちょこっと降るだけで雷は鳴りませんでした。
angeさんの方はどうでしたか?
今日は少し気温も低めでいつもより過ごしやすかったですよね(*^-^*)これで涼しくなるって喜んでたら明日はまた暑くなるみたいでまだまだ涼しくはならないみたいですねv-356

| ライまま | 2007/08/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

今日は涼しい~
けど明日からまた暑いんだって・。・。・☆泣

バニラくんめっちゃそわそわしてる☆爆
そしておやつを忘れるくらいの
「ごろごろ」の威力!
鳴った瞬間「ひーっ!」みたいな感じな
バニラくん
びっくりして怖いんだろうけど
見ててめちゃおもろかったわ♪

でも昨日の雷はすごかった!


| 長助おかん | 2007/08/23 22:57 | URL | ≫ EDIT

バニラクン本当にソワソワしてますね><
でも、雷のせいでおやつ
食べそびれたの?
可愛そうに^^;
でも、バニラクンの笑顔最高ですねv-218
凄く可愛いですぅv-10
ポチ!!

さすがに停電はなかったけど
新潟もピカゴロ凄かったです。
お陰で少し涼しくなりましたよん♪
ってか、朝晩涼し過ぎ@@;

| ゆう | 2007/08/23 23:12 | URL |

v-343コメント嬉しいですv-343

e-399ライままサマ
最近、毎日のように雷雨が激しいですよね!
あ!でも、昨日はこちらもライままさんと同じで、雨は少し降るだけで雷は鳴りませんでした^^
バニラ。。雷にソワソワでしょ??
ティアラちゃんも、雷の音にブルブルですか??
あの音は怖いですもんね^^;
そうそう、昨日は1日過ごしやすかったのに。。
今日からまたまた、猛暑日に戻るんですよね??
早く涼しくなって欲しいですね!

e-399長助おかんサマ
昨日は過ごしやすかったのに。。
今日から、また暑くなるなんて・・
本当にどうなってるの??って感じですよね??
でしょ?バニラの行動・・かなり笑えるでしょ??
ウロウロして。。逃げ場を探してるって言うか・・・
オヤツから、目線外すなんてバニラらしくない行動でしょ??
余程、怖かったんだ~って思います^^

e-399ゆうサマ
あの大きな音は、バニラも怖かったみたいで・・
ウロウロソワソワしてるでしょ??
落ち着きがない。。と言うか・・(* ̄m ̄)プッ
オヤツね。。このあとしっかり食べましたよ~(〃ω〃)
この笑顔も、オヤツのため(?)なんですよ~(笑)
ポチッありがとうございますね!

新潟も、雷凄かったですか??
でも、本当雷のお陰で朝・晩はこちらも肌寒くなっちゃいました~!
相変らず、昼間は暑いですが・・

| ange | 2007/08/24 08:13 | URL |

カミナリ嫌いな子に夏はちょっとかわいそうですね。
そわそわして落ち着かないバニラちゃんですね。見てるほうは「かわいいな~」なんて思っちゃうんだけど(ゴメンネ!)

停電は短い間でよかったね♪

私のほうは夏のカミナリが今年は少ないような気がします。
うちの子は雷は平気なんです。
でも飼い主はちょっと苦手だなあ。

| れい | 2007/08/24 12:00 | URL | ≫ EDIT

雷怖いよねー
りくは平気みたいだけどo(ToT)o
私が怖がってます(笑
おやつもらって、和んでね

| キサ | 2007/08/24 14:04 | URL | ≫ EDIT

雷は怖いよね~。。。
バニラくん新しいケージ買ってもらったんだ~♪
うちも寝るときはケージですよ~♪
というかお留守番もケージなのでケージの時間が長いかも。。。
早くケージになれて一緒に旅行できるといいねっ★

| リエマル | 2007/08/24 15:40 | URL | ≫ EDIT

v-343こめんとありがとうv-343

e-399れいサマ
そうですよね??
でも、去年は雷も少なかったし、バニラ・・平気だったような・・
でも、ソワソワしてる姿・・可愛いですよね~(親バカですみません!)
停電はね、本当一瞬って感じが何度かあったくらいなんですよね~^^;
れいさんのところは、雷少ないですか??
こちらは、4~5日連続で来ましたよ~!

e-399キサさま
雷。。大きな音だと怖いですよね??
りくちゃんは、平気なんですね??
キサさんの方が怖がってるんですか??(笑)
私は、雷・・平気な方です^^;
そうなんですよ~!雷怖がるので、雷が鳴り出すと、オヤツ見せて遊んでます☆

| ange | 2007/08/24 15:41 | URL |

v-343コメントありがと!v-344

e-399リエマルさま
雷本当に、毎日来られると怖いです(T▽T)
ケージね。。旅行に行くのなら必要かな~とか思い買っちゃいました!
自ら中には入るのですが・・
この中で寝るのはダメみたいなんで。。
少しずつ慣れて、旅行に行ければいいな~って思います!

| ange | 2007/08/24 15:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

